カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
後書き5:今回のBGM


 
後書き4:事実と創作


 
後書き3:その他のキャラクター


 
後書き2:薪さんと青木


 
この度は、オリジナルストーリー「第二の居場所」の続編に当たる、「朱色の空」を読んで下さいまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

後書き1:この作品への想い



 
エピローグ


 
Scene37:約束


 
Scene36:戦友


 
Scene35:日差し


 
Scene34:想い


 
Scene33:朱色の空


 
Scene32:老舗


 
Scene31:飛沫


 
Scene30:ベネチア


 
Scene29:前途


 
Scene28:結末


 
Scene27:父親


 
Scene26:疑問


 
Scene25:病室


 
Scene24:追跡


 
Scene23:確保


 
自分の中でも、名前が錯綜してきたので、作ってみました。


 
Scene22:逃走


 
Scene21:息子


 
Scene20:包帯


 
Scene19:遭遇


 
Scene18:ジェラテリア


 
Scene17:画像


 
Scene16:雨


 
Scene15:ファチャード邸


 | BLOG TOP |  NEXT»»