カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
「メロディ」2017年6月号掲載「秘密 THE TOP SECRET season0 増殖 ACT.6」を読みました。


※以下、詳細ネタバレです。


 
「メロディ」2017年4月号掲載「秘密 THE TOP SECRET season0 増殖 ACT.5」を読みました。


※以下、完全ネタバレでお送りします。


 
「メロディ」2016年10月号掲載「秘密 THE TOP SECRET season0 増殖 ACT.2」を読みました。

※以下、完全ネタバレです。


 
「メロディ」2016年8月号掲載「秘密 THE TOP SECRET season0 増殖 ACT.1」を読みました。

※以下、完全ネタバレでお送りします。

 


「メロディ」2016年6月号掲載「秘密」を読みました。

※以下ネタバレです。

 
メロディ4月号の「秘密」を読みました。

※ネタバレです


 
メロディ2015年12月号「秘密 THE TOP SECRET season0 可視光線 ACT.2」

レビュー5:雑多に

 
メロディ2015年12月号「秘密 THE TOP SECRET season0 可視光線 ACT.2」

レビュー4:薪さんの全てが見たい

 
メロディ2015年12月号「秘密 THE TOP SECRET season0 可視光線 ACT.2」

レビュー3:見つめる瞳

 
メロディ2015年12月号「秘密 THE TOP SECRET season0 可視光線 ACT.2」

レビュー2:眩しい日々を

 
メロディ2015年12月号「秘密 THE TOP SECRET season0 可視光線 ACT.2」

レビュー1:桜木の罪と罰

 
「メロディ」発売当日は、愛犬を獣医に連れて行ったり、愛犬を洗ったり、愛犬の病気で悩んだり…してるうちに一日が過ぎてしまい、今回は発売日に買いそびれてしまいました。
そして翌日。
やっと「メロディ」を手にしたのですが…

※以下ネタバレです。


 
メロディ2015年6月号「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー6:青木の役割


 
メロディ2015年6月号「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー5:青木と沙羅・薪さんとタジク


 
メロディ2015年6月号「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー4:決着



 
メロディ2015年6月号「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー3:二人の挑戦




引き続き、事件について。
薪さんとタジクが対面してからの流れを、タジクを中心に、明らかにされなかった疑問等も並べつつ、見ていきたい。



 
メロディ2015年6月号
「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー2:歪み




今回の事件は、1年掛けて、全6回。
計約400頁で描かれた。

その中に、ぎっしりと詰まった、事件の概要。
全てが明らかにされた今、改めて、流れを整理してみたいと思う。




 
メロディ2015年6月号
「秘密 THE TOP SECRET season0 OLIGINAL SIN ACT.6」

レビュー1:美しい魂




何故、私は薪さんに惹かれたのだろう。
何故、今も薪さんを愛し続けているのだろう。

薪さんの魅力は、あまりにも多彩で。
とても、語り尽くせない。

でも、今回。
一番心惹かれている部分は何なのか。
それが、分かった気がした。



 
…本編の時程では、無かったにしても。

発売数日前から、胸の内がざわざわと波立つようで。
前夜になると、もう言いようのない不安に襲われ、なかなか寝付けなかった。

信じてはいても。
やはり、冷静ではいられなくなる。
それが「秘密」という作品だったりする。

当日になっても。
すぐにでも書店に走り「メロディ」を手にしたいと思う気持ちと。
開く事が不安な気持ちの狭間で。
後に回してもいい他の用事をせっせと済ませ…やっと夕方になって、書店へと向かう気になった。

不思議なもので。
あんなに時間を稼いでいた癖に、いざ買いに行く、薪さんにお会いすると一たび決意すると。
今度は、気持ちが逸る。
早く、早くそのお顔を見たい……

ところが書店に入り。
「メロディ」の表紙を前にすると。
今度は、やっぱり開きたくないという思いに捉われる。

そんな事を繰り返し。
やっと…手にした雑誌の、その頁をめくった。

※以下、完全ネタバレです。



 
※ネタバレです。ご注意下さいませ。


 
※ネタバレです。ご注意下さいませ。

 
※ネタバレを多分に含んでおります。ご注意下さいませ。


 
8月29日。
発売から一日経ったその日、メロディ10月号を手にしました。

 
メロディ2013年6月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis ACT.4」

レビュー2:澤村という人間

 
メロディ2013年6月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis ACT.4」

レビュー1:薪さんという人

 
とりあえず、少しだけ。

※ネタバレです。

 
※ネタバレです。

 
心が、揺り動かされっ放し。

 
メロディ2012年12月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis」

レビュー6:まとめ


ここまで、テーマを決めて感想を綴って参りましたが。
改めて、今回の「秘密」全体を見渡して思ったことや、これまでの感想から書きもれたことを。

 
メロディ2012年12月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis」

レビュー5:歓喜


薪さんの生い立ちや、事件や、そこに関わる人間模様について、自分の中で整理を終えたので。
やっと、薪さんの美貌と、萌えどころに、着目することが出来ます・・・!


 | BLOG TOP |  NEXT»»