カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
明日は「メロディ」発売ですね。
前号の「秘密」感想も書かないうちにやってきてしまいますが。
「秘密」以外にも沢山の出会いが有って楽しく過ごしてしまっているのも原因の一つと言えましょう。

そんなわけで。
今年観たアニメのベスト10を列挙してみることに。


 
この度は、久々の記事更新にも関わらず、閲覧や拍手、コメント等くださいまして、どうもありがとうございました。

今日は、この半年の間に溜まった記事下のコメントや拍手コメントに、お返事を書かせていただきました。
こんな放置状態のブログに、温かいお言葉の数々…感謝と申し訳なさで、胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。

実は私、今年の5月の末まで、旧式のケータイ(いわゆるガラケー)を使っておりまして。
6月の初め、初めて自分のブログをスマホから見て、スマホ用テンプレの暗めの背景に、記事の黒文字が大変読み辛い事に気付きました。

このテンプレ、初期設定は白文字で、白文字なら読み易いのに、何故黒文字になっていたか…それまで私は主にPCから自分のブログを見ていたのですが、PC用のテンプレは初期設定ではグレー文字なのですが、黒文字の方がハッキリして読み易いような気がして、記事をUPする際に、わざわざ黒文字に変更していたのですね…

スマホからだと、こんなに読み辛い状態だったのかと、ご訪問下さる方にどれだけご迷惑を掛けていたかと…そう思ったら、冷や汗が出ました…
ちょうどその頃、黒文字だと見辛いとご指摘下さった方も居らっしゃったんですね。
閲覧下さっていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず、スマホ用テンプレを、黒文字でも読み易い、明るい背景の物に変更する事で、対処致しました。

それまでは、PC用、スマホ用、旧式ケータイ用、全て「秘密」カラー絵等によく出て来る蝶のモチーフのテンプレにこだわっていたのですが、もうそんな事にはこだわっていられません。
閲覧下さる方の読み易さの方が大事なので。

ブログをスマホから初めて見て、もう一つ気付いたのが、広告の多さです。
常にくっついてくるオーバーレイ広告、記事の上下に有る広告…旧式ケータイでのテンプレとは比べ物にならない多数の広告による読み辛さに驚きました。

色々と調べた結果、オーバーレイ広告に限っては、削除しても公式に問題無いとのこと。
また、上下の広告は削除は出来ないけれど、場所を移動させることは可能であることも知り、機械音痴なので四苦八苦しつつ、ネットで色々と調べながら、オーバーレイ広告を消し、上下に有った広告を、下の1箇所にまとめました。

6月の上旬に、そこまで整理しました。

そして今日。
有料プランにすれば、広告の全てや、またそれだけでなく、注目記事やランキングといった欄も非表示に出来ると知り、これまで無料プランで使用していたブログを、一年間の有料プランにしてみました。

これで一連の広告は無くなってスッキリ…したのですが、注目記事やランキング欄が「非表示」に設定しても何故か消えない…あれれ?
…と、これも色々調べて試して…やっと、非表示にすることが出来ました。

これで、PC、スマホ、旧式ケータイ、いずれから見ても広告や余計な表示の無い、すっきりしたブログになりました。

二次創作小説の目次やあらすじも欲しい…とのご提案もいただきました。
PC版では右側、スマホ版では上部に「カテゴリ」欄が有りますが、その中で、小説は

「●当ブログメインの二次創作」
「●原作考察的二次創作」
「●二次創作別世界バージョン」

の、3つに分かれていて、「メインの二次創作」に関しては、上から時系列順に並んでいます。
「原作考察」と「別世界バージョン」は、特に注釈が無い限り独立したお話なので、大体、上から更新順に並んでいます。

あらすじに関しては、なるべく予備知識無しに読んでいただけたらという思いが有るので、あえて書いてはいないのですが…ご新規様には、書いた方が親切でしょうか。
いずれにせよ、記事数も950に達しましたし、ブログ内容説明のような物はトップに上げておいた方がいいのかな…とも思いました。

この辺りは、今後ちょっと検討していきたいと思います。

もう「秘密」は本編も一区切り付いたし、こんな辺境ブログを見る方も減るばかりだろうと…そんな思いで、新たに手を加える気も失せ気味だったのですが。
閲覧や拍手や温かいコメントをいただき、また、新たにご訪問下さる方も居らっしゃることを知り、考えを改めました。

メロディ今号の「秘密」感想を、熱が冷めないうちに書いてしまいたいし。
まだ書いていない前回の感想や、途中になっている前々回の感想も書きたいのですが…なかなか思うように時間を作ることが叶いません。
一日に創作を4記事もUPしたりしていたあの頃は、一体どうやっていたのか、自分に聞きたい位です。

でも、こんなブログでも見捨てず見守り続けて下さる方々や、新たに「秘密」を知ってご訪問下さる方々が居らっしゃるのですから。

時間を作り、愛する「秘密」について今後も語って参りたいと思います。






 
今日は大晦日。
今年一年を振り返りつつ、年の瀬のご挨拶を。

 
「秘密」で検索して辿り着いた方へ・・・この記事に限り、「秘密」の事は一切書いておりません。ご了承下さいませ。

「鬼灯の冷徹」で辿り着いた方へ・・・このブログは基本、別作品専門ブログです。今回に限りイベントレポをUPしております。

いつもこちらにいらして下さる常連さんへ・・・別ジャンルの話題で申し訳ございません!

 
近況です。

前回記事を再UPしてからそろそろ一ヶ月。
また広告が出てしまうので、記事を上げに参りました。

と言っても、「秘密」関連の話題は特に無いので、日常と、別ジャンルの話題です。

 
「秘密」で検索して辿り着いた方へ・・・この記事に限り、「秘密」の事は一切書いておりません。ご了承下さいませ。

「アンリミ」「絶チル」で辿り着いた方へ・・・このブログは基本、別作品専門ブログです。今回に限りイベントレポをUPしております。

いつもこちらにいらして下さる常連さんへ・・・こういった物に気持ちが持って行かれているので、ブログ管理が滞っておりまして(><;)レビューも途中だしコメレスも遅れておりまして、申し訳ありません。

 
この数カ月、記事更新があまり進みませんでしたが、それにも関わらず、ご訪問下さった方、拍手やコメントを下さった方、そっと見守って下さった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 
前回、12月10日にUPした記事で、当ブログ記事が900記事に到達致しました。

ここまで来られましたのは、皆様のお陰です。
ありがとうございました。

 
本日、当ブログを開設してから、4年が経ちました。

 
前回、近況記事を書いていて、もっと色々と書き留めておきたくなったので。
この数カ月の間に触れた、本や映画等の中から抜粋して感想を。

ツイッターで以前つぶやいたことと重なる部分もあります。

(今回も、ほぼ「秘密」とは関係ございません)

 
この3カ月間の、近況です。
(「秘密」とは、ほぼ関係のない日常です)

 
ご無沙汰しております。

記事更新が無いにも関わらず、ご訪問下さる方、拍手やコメント下さった方、ありがとうございます。

先週末の3連休、学区の球技大会のお手伝いに参加したり、娘を水族館に連れて行ったりと、ビッシリと予定が埋まり、連休が明けたら、酷い夏風邪を引き込みまして、まともにパソに向かえない状態でおります(><;)

熱はそんなに上がらないので、家事等は通常どおりこなしているのですが、咳や鼻詰まりで常に少々モーローとした状態なので、コメントレスが書けないままでおります。
記事以上に、コメントお返事は、頭がスッキリしている時にきちんと書きたいので、もう少しお時間を下さいませ。
コメント下さった方、申し訳ございませんm(_ _)m

皆様のブログ巡りも、メール書きも、全く出来ておらず・・。
宣言するばかりで滞っておりまして、申し訳ございませんm(_ _)m

かかり付けのお医者さんに行ったら、先生は、私のノドをひと目見て。
「真っ赤でカサカサになってるね、これは長引くよ~!」と言って笑い。

私が「球技大会に行った時、外で寝ちゃったせいでしょうか」と言ったら。
(前夜もその前夜も、夜の1時に寝て朝の4時半に起きていたので、球技大会で他チームの観戦をしている間、風が吹き抜けるタープの下、アウトドア用の椅子に座ったまま、ほぼ1試合分、眠っていた・・)
「外で寝た!? なんだそれは。ワッハッハ~!」と、またも先生は大笑いしてらっしゃいました・・・。

火曜日には35℃まで上がった最高気温が、今日は20℃・・と、気温の急激な変化も体調を悪化させる要因かもしれません。

娘は夏休みに入りますし。
父の初盆の準備に実家の片付けにも通わねばならないしで。
ゆっくりパソに向かえる時間が作れれば良いのですが。

とにかく、まずは風邪を治したいと思います。
皆様も、どうかお身体に気を付けて・・・。






 
先月末に近況記事をUPしてから、3週間余り。
時々、自分のブログ記事もUPしつつ、「秘密」ブログ様巡りをしておりました。

ご無沙汰していた間の、半年分、一年分、時には数年分の記事を。
まとめて一気に、あるいは少しずつ何日も掛けて、閲覧させていただきました。
休止中のブログも、更新記事が無いかチェックさせていただいたりもして。

閲覧した「秘密」ブログ数は、約50。
そのうち、半数ほどに、公開・非公開・あるいはメールといった形で、コメントを書かせていただきました。
お付き合い下さった方には、ありがとうございました。

他にもコメントを残したいブログさんが、いくつかあったのですが。
ご無沙汰している期間が長い程、閲覧にも時間がかかり、コメントも長くなってしまって・・・。

時間を見つけては、せっせと昨日までコメントを書いていたのですが。
さすがに、メロディ発売前日の今日になって、長文コメントをお送りしたらご迷惑だろうと、コメント書きをストップ致しました。

長いお付き合いに甘えてしまって、ご無沙汰している方々、すみません。
また改めてご訪問させていただきます。

また、「初めまして」なブログさんで、楽しませていただいているところもあります。
この期に、是非ご挨拶に伺いたいと思っていたのですが・・結局読み逃げになっております。
きっといつか、ご挨拶させていただきます。

創作小説がメインのブログさんでは、全部読み切れなかったところもありますし・・。
色々と心残りですが、今回はタイムアップ。
次の機会に延ばしたいと思います。

メロディが発売された直後には、「秘密」専門ブログではなくても、「秘密」感想が各所でUPされ、検索してそれらを読むこともありますが。
今回は、「秘密」専門ブログさん、及び、専門ブログではなくても、「秘密」感想を長く書いてらっしゃるところに絞って、巡り歩きました。

自分と感想が全く同じで、「そうそう!こういうことが言いたかったの!言葉にしてくれてありがとう」と思うところもあれば。
自分とは全く視点が違い、そんな受け取り方をするのかと・・「秘密」という作品に対して、よく言われている「同じ漫画を読んでいるとは思えない」と、驚くようなところもありました。

でも、どのブログさんでも共通しているのは。
皆様、「秘密」を愛し、薪さんの幸せを願ってらっしゃるということ。
薪さんが、今回の事件で生き延び、笑顔を見せて下さったことに、安堵と、喜びを感じていること。

でした。

そんな思いを共有出来て、とてもとても、充実した数週間でした。

「秘密」という作品は素晴らしい。
「秘密」を愛する人達も素晴らしい。
こんな方々と交流出来て、また、こんな方々の生み出す文章や絵といった物に触れられることが出来て。
幸せです。

「秘密」ブログ以外にも。
同じブロガーさん達の、音楽や本やオリジナル小説やイラスト等の別サイト、ピクシブや手ブロといったお絵描きサイトの薪さん絵、ツイッター等も拝見しました。

皆様、多様な趣味をお持ちで、また、様々な分野に才能を発揮されていて。
本当に、いい刺激を受けました。

明日は、メロディ8月号発売。

泣いても笑っても、「秘密」本編は、これで終わり。
第九に居る皆のことを、見ることはもう無くなる・・・・・・。
そう思うと、寂しくてたまりません。

「エピローグ」が、どんな展開になるか。
嬉しい光景が見られるのか、落胆する結果になるのか。
どうなるかは、分かりませんが。

たとえ、どんな結末であっても。
「秘密」に、薪さんに、第九メンバー達に出会えた、この幸運が消えて無くなるわけではありません。

「秘密」という作品に出会えて、本当に良かった。
その思いが、変わることは無いでしょう。

これから、しばらくの間。
拍手コメント、更新記事のコメントを、受け付けない設定にさせていただきます。

メロディ8月号を、明日のうちに購入するつもりではおりますが。

たぶん、すぐには開くことが出来ないと思います。
開いたとしても、レビューが書けるかどうか、分かりません。
なるべく、早々にレビュー記事をUPしたいとは思いますが。

メロディを購入し、「秘密」を読んで、レビュー記事を書き上げるまで。
他の方の感想は、一切、目に触れないようにしたいのです。

内容に関してのネタバレが書いてなくても、「大丈夫ですか?」「ホッとしました」といった、ほんの一言を目にするだけでも、「秘密」の内容の雰囲気が、読む前に分かってしまったり。
他の方の一言によって、自分の感想が左右されたり。
また、コメントにお返事を書くことで、最初に感じた気持ちが変わってしまったり。
してしまうので。

今回だけは、真っ白な状態で、自分の目で見、自分の心で感じた物だけを、まずは、受け止めたいのです。

まことに勝手ではございますが。
レビュー記事を全てUPするまで、コメント欄でのやり取りは、控えさせていただきます。

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ではでは。
皆様お元気で。

「エピローグ」で。
薪さんの、心からの笑顔が、見られますように。





 
「秘密」レビューを終え、エピローグへの願いを創作の形で綴ったところで。
久々に、近況報告です。

※個人的なことばかり、長々と書き連ねております。

 
しばらくネット落ち致します。
まだメロディも購入してない状態で、感想も書けないのですが(>_<)
コメント、メール、ツイッターのお返事も遅れます。
申し訳ございませんm(__)m


3/1追記

メロディケータイサイトから、メロディ表紙の画像だけダウンロードして、待ち受けにして眺めております。
ああもう、そこまでくっつくなら、肩を抱き寄せてしまえっっ!
…なんて思いながら、パワーをもらっております…。

 
すっかり遅くなってしまいましたが。
まずは、ご挨拶を。

 
パソコンを修理に出しました。
帰ってくるまでに、およそ3週間かかるそうです(T_T)

今、この記事はケータイで打っているのですが。
元々ケータイで文章を打つのは苦手な上に、実はケータイも修理中で、現在慣れない代替機を使っております。

しばらくの間、記事更新、コメントのお返事、メールのお返事をお休み致します(>_<)

申し訳ございませんm(_ _)m

 
リンク
100記事記念のご挨拶
200記事記念のご挨拶
300記事記念のご挨拶
400記事記念のご挨拶
500記事記念のご挨拶
600記事記念のご挨拶
700記事記念のご挨拶

10月21日の金曜日。
当ブログ記事が、800記事に到達致しました。

訪れて下さる皆様、見守って下さる皆様。
心より、感謝申し上げますm(_ _)m

 
「秘密」から離れて、近況です。

 
本日、9月29日。
ブログ開設から、丸三年が立ちました。

 
前の数記事に、拍手やコメントを、どうもありがとうございました。

たくさんたくさん、温かいコメントや拍手をいただいておきながら、レスも出来ず、更新もせず、申し訳ございません。

拍手やコメントの一つ一つに、励まされ、癒され、救われております。

コメントのレスを書こうと、幾度も試みたのですが。
せっかく励ましのお言葉をいただいているというのに、レスの内容が、とても暗い物になってしまって・・・
何度も何度も書き直したあげく、結局はUP出来ずに、そのままになっております。

いつも、「メロディ」を読んだ後は、「秘密」のレビューを書くことで、書きながら、気持ちを整理していくのですが。
今回は、レビューを書き上げた後で、それまで気付かなかった事柄に気付き、整理を終えた筈の気持ちが、また大きく動揺してしまって。

とりあえず、浮かんだ物を、いくつか形にしましたが。
でもまだ、自分の中では、薪さんに対する思い、「秘密」に対する思いが、混乱しております。

最後の記事を上げてから今までの間に、実は、幾度も記事を書いたのは書いたのですが。
考察的な物を2つ、それから創作を3つ・・いや、4つだったか・・。
でも、いずれも、公開するには至りませんでした。

考察的な物は、書いているうちに、また別の考えが浮かんだり。
また、今号の「秘密」のように、原作に書いてあるのに、自分が見落としている、あるいは間違った解釈をしているところがあるのではないか・・と、不安にかられたり。

創作は、何故か、厳しい展開の物ばかりが浮かんで。
書いている最中は、そこに没頭しているのですが、いざ書き上げた途端、原作がハードだというのに、あえてこんなもの、私だって読みたくない・・と、思ってしまったり。
出来ることなら、原作の辛さを忘れられるような、甘く優しいお話を書きたいのに、そういった光景が、今は、全く浮かばなくて。

夜の10時から3時まで、5時間かけて記事を書き上げ、それから2時間睡眠を取って起きた途端、なんてつまらない物を書いたのだろうと、ボツにする・・なんてことが続きました。

そこに集中している間は、辛いことを忘れて、充実した思いを味わっているのに、終わってみたら、何て自分は無駄なことをしていたのだろうと思う・・・
深刻度は違うと思いますが、まるで、青木の気持ちを追体験しているようでした。

昼間は色々と忙しく、先週末は、猛暑の中、無事学区の球技大会が終わり。
今週は娘が夏休みに入り、娘と交流の時間を持ち。
また、久々に日本に帰省した友人と会って話して、新鮮な気持ちにもなり。

少し気持ちが前向きになれた気がして、今日はコメントのお返事を書いたり、「秘密」の記事を上げたりしようかと思っておりました。

ところが、その前に、某国のテロのニュースを目にしたら、また気持ちが落ち込んでしまって。
あんな美しい国で、こんな凄惨なことが起きるなんて・・・。
テロ、革命、内戦・・そういった単語に、いつも以上に敏感になっているようです。

またしても、まともな記事やコメントのお返事が書けそうも無く・・。

けれど、拍手やコメントをいただいたまま、長らくそのままになっておりますし。
また、更新もしていないのに、拍手が増えていたり、カウンターが回っていたりするのを見て、申し訳なく、また、ありがたく思い。

こちらで、ご挨拶だけでも、しておこうと思いました。

改めまして。
見守って下さっている方々、どうもありがとうございます。
訪問して下さる方々、更新も無く、コメントのお返事も書けず、申し訳ございません。

お返事や記事を書けるようになるまで、もう少し、時間がかかるかと思います。





 
「メロディ」8月号レビューを書きたいのですが。

 
今回は、躊躇無く「メロディ」レビューを仕上げることが出来て、達成感を味わっております。

皆々様のお気遣いのお陰です。
どうもありがとうございました。

 
リンク
100記事記念のご挨拶
200記事記念のご挨拶
300記事記念のご挨拶
400記事記念のご挨拶
500記事記念のご挨拶
600記事記念のご挨拶


去る、4月26日の火曜日。
ブログを開設してから、940日目。

当ブログ記事が、700記事に達しました。

ここまで来られましたのは、訪れて下さる皆様のお陰に他なりません。
改めてお礼申し上げますm(_ _)m

 
地元では、明日、メロディ6月号発売です。
(この記事は、4月27日に書いております)

明日中に購入する予定ではおりますが、中身はしばらく開かずにおこうと思います。

今の「秘密」の展開は、私には酷過ぎて、心身共に良好な時に、心構えをして開かねば、とても耐えられそうにないので。
よそ様のブログにお邪魔する際も、しばらくは、最近の記事は見ないようにして、今日以前の記事のみを、拝見したいと思っております。

なので、メロディ6月号掲載の「秘密」に関しまして、感想など、当ブログのコメント欄、メール等で書き込まないでいただければ、幸いに存じます。

誠に勝手なお願いではありますが、どうかご理解下さいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 
地震が起こった日から、5週間が過ぎました。
皆様には、ご心配下さり、また、見守って下さり、本当にありがとうございました。

 
前回、記事をUPしてから一週間が過ぎました。
ご心配下さった方、どうもありがとうございます。

以下は、その後の日常と、ちょっと暗めの、個人的心情を綴っております。


 
まだまだ震災が続いていますね。
私の住むところでも、今日も、震度5や4の余震が起きています。

「秘密」ブログでありながら、「秘密」に関わりの無い記事が続きまして、申し訳ございません。
薪さんを忘れたわけではありません(忘れることはございません!)が。
「秘密」に戻るのは、もう少し、時間を置いてからになると思います。

コメントやメール、どうもありがとうございます。
一つ一つ拝見しては、感謝で胸がいっぱいになっております。


 
昨日、震度6の大地震に見舞われました。

家具が倒れ、ガラスが散乱し、家中滅茶苦茶になりました。
水道・電気・電話が途絶え(都市ガスの家はガスも←自宅はプロパンなので無事でした)、余震が続いてとても家の中では眠れず、車中で一泊を過ごしました。
ですが、とりあえず家の者は怪我も無く無事で、今日はまだ余震がある中、夜明けと共に片付けを始め、まだやっております。

たった今、電気と電話が通じ、パソを打っております。
まだ市の水道は通っておりませんが、井戸水をくみ上げて沸かして使っています。
食事も、比較的早く電気が復帰した地区に住む義妹達家族が、相次いで差し入れをしてくれて、今から食事を取ることが出来ます。

メール等下さった方、ありがとうございました。
個別のお礼はまた改めて。

皆々様は、大丈夫でしょうか?
ここより大変だった地域もあるようで、心配です。
どうか皆様、ご無事でありますように。


3/13追記

昨日の記事には、拍手やコメント等、ありがとうございました。

夕べは、まだ幾度か大きな余震が起こり、その都度目が覚めたものの、絶え間なく揺れ続けた前夜よりは、眠ることが出来ました。

今朝、水道も通り、若干水の勢いは弱いのですが、これでやっと、ご飯を炊くことが出来ます。
おとといのメイクのままだった顔も洗えます。

実は、昨日の記事をUPした際は、まだ身内で安否確認が出来ないところがあったのですが。

同市内に住むすぐ下の義妹一家、マンションに住む末の義妹夫婦は、室内に物が散乱した程度で無事。

ちょうど福島の温泉に旅行に行っていた義祖父は、大きな揺れだったものの、同行者は全て無事。
旅館で食事も取れたとのこと。

東京に住む姉夫婦は、当日は帰宅出来ず、それぞれ会社に泊まることになったものの、無事。

最後まで連絡が付かなかった、施設に居る実父のところへは、夕べ、夫の運転で直接訪ね(ところどころ道路が陥没していたり、塀の瓦礫が崩れていたりするので、一人での外出は見合わせていた)、怪我も無く元気な父の顔を見ることが出来ました。

施設でも、物が倒れたり壊れたりしたけれど、幸い入居者に誰も怪我は無かったそうで。
ただ、当日はその施設は寝られる状態ではなかったので、一度近くの別施設に全員移動して、一部屋に3人で雑魚寝状態、翌日元の施設に戻って、「やっと全員眠ったところ」とのことで、眠る父の顔を、起こさずにそっと眺めてきました。

「こちらは仕事ですから」とおっしゃっていただいたけれど、父を助けていただいたヘルパーさん達には、本当に頭が下がる思いです。

無人の実家にも回ってみたのですが、バイパスが途中から真っ暗になり、信号や電灯が点いていないことに気付きました。
同じ市内でも、実家周辺の住宅地は、まだ停電が続いていました。

でも、実家は、塀も崩れず、家も、瓦が少し動いていたのと、雨戸が一枚外れていた程度で、周辺には迷惑を掛けずに済みました。
室内は物が散乱していましたが、家具が倒れる程ではなかったようで・・落ち着いてから改めて片付けに行くようです。

夕べは、ガソリンスタンドやコンビニなど、一部開店したところもあり、お店周辺は集まったお客で道路が渋滞していました。

あの後、テレビを見て、地震による倒壊に、津波や原発事故など、全国的な被害の大きさを改めて知り、驚いております。
被害に合われた方々には、何も出来ず申し訳無いのですが、お悔やみを申し上げたいと思います。


 
※はじめに申し上げておきますが、これは、メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット-」のレビューではございません。

最近の心境と近況を綴っております。


 | BLOG TOP |  NEXT»»