カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
秘密日和Ⅱ表紙

同人誌「秘密日和2」の感想と、作者コハルさんへのメッセージです。
同人誌のネタバレ的な部分には、触れていないつもりですが、以前、コハルさんがブログ記事に掲載したタイトル・大まかな内容にまでは触れております。



 
秘密日和Ⅱ表紙


先日もこちらでご紹介致しました、

コハルビヨリさんの手による、「秘密」の同人誌第2弾、「秘密日和2」
・・遂に完成、内容が発表されました~~~!!

詳細はコハルビヨリさんのブログ記事(こちら)を、ご覧下さい。


※なお、この同人誌は、「青木×薪 R」の内容となりますので、BLカップリングや、R系が苦手な方は、ご注意下さいませ。
また、18歳未満の方も、対象外となってしまいますね。何とぞご了承下さいm(_ _)m



 
こちらを訪れる方は、ほぼ皆様ご存知かもしれませんが、改めて、この場でご紹介させていただきたいと思います。


昨年、「秘密」同人誌「秘密日和」を発行されたコハルビヨリさんが、この夏、

「秘密」同人誌の第2弾を、発行されることになりました!!

詳細は、順次ご紹介されると思うので、コハルビヨリさんのブログ記事をご覧下さい(こちら


そして・・・

第1弾の「秘密日和」に引き続き、私かのんが、「秘密」の二次創作小説で、ゲスト参加させていただくという幸運に恵まれました!!

本当に光栄でありがたく、お声をかけて下さったコハルビヨリさんには、感謝の気持ちで一杯です。

この小説は、ちょっとした短編なのですが・・
構想が沸いた時点で、果たしてブログにUPしていいものかどうか、迷っていた物を、コハルビヨリさんに拾っていただいたのです。
つまり・・R系です。

コハルビヨリさんは、この小説に、3枚もの挿絵をお描き下さったとのことで・・
感激で涙が・・(TT)
私自身、出来上がりが楽しみでなりません。


そして・・前回の同人誌は通販のみの販売でしたが、今回は、なんと!コハルビヨリさんご自身が夏コミに参加、そこで自ら販売をされます!!

日時、場所は以下のとおりです。


  「コミックマーケット76」夏コミ
  会場:東京ビッグサイト
     【東地区 "ヨ" ブロック 17a】
  日時:8月15日(土)10:00~



同人誌を直接手にとって購入出来る上に、作者であるコハルビヨリさんにお会い出来る、滅多に無い貴重な機会です。

また、今回の同人誌も、通販もされるということなので、夏コミに足をお運びになれない方も、購入することが出来ます。


皆様とご一緒に、私も、同人誌の完成を、楽しみに待ちたいと思います(^^)




 
相変わらずぐるぐるしておりますが、それだけでは先に進まないので、創作でも考察でもないおしゃべりを。


 
秘密日和


コハルビヨリさんがお作りになった「秘密」同人誌「秘密日和」(私の感想はこちら)。
手元に届いてから、一週間以上立ち、その間に、皆様の感想を読ませていただきました。

私のブログに寄せていただいたコメント、コハルビヨリさんのブログでのコメント、また、皆様ご自身のブログに綴られた感想等、一つ一つ、大切に読ませていただき、胸がじんわり・・本当に嬉しく、幸せになりました。

あちこちに書かれた感想を、私の小説及びコハルビヨリさんの挿絵に関する部分だけ、こちらにまとめてみました(見逃してるものがありましたら、教えていただけたら幸いです)。

内容を詳しく表す表現は、若干削除させていただいております。

もし、ご自身の感想文を、こちらに掲載することに問題がございましたら、ご連絡下さいませ。
対応させていただきます。

読んで下さり、また、素敵な感想をお寄せ下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m


 
秘密日和

先日こちらでもご紹介いたしました(紹介記事はこちら)、コハルビヨリさまの手による「秘密」同人誌、「秘密日和」、遂に、遂に、私の手元にも届きました・・・・・。

以下、「秘密日和」に関して詳細に語ってまいります。
※:ネタバレになるので、未読の方は、ご注意を。



 
皆様、コハルビヨリさんによる、「秘密」同人誌が、もうすぐ完成の運びとなりました。

何故ここで私がご紹介させていただくかと申しますと・・・

この同人誌に、小説でゲスト参加させていただいたからです!!

以下、同人誌のラインナップです。


*******ラインナップ *********

同人誌タイトル「秘密日和」

1 漫 画『鈴木×薪 ドキドキ合コン大作戦』コハルビヨリさま
2 小 説『薪と鈴木と雪子』第1章 挿絵:コハルビヨリさま 文:かのん
3 小 説『薪と鈴木と雪子』第2章 挿絵:コハルビヨリさま 文:かのん
4 おまけ『第九テスト問題』
5  詩 『この秘密を。』夜子さま
6 漫 画『木枯らしに吹かれて』絵:コハルビヨリさま 原案:たつままさま
7  詩 『ただ、貴方の。』夜子さま
8 シャレ『第九キャラクターチャート占い』
9 漫 画『ホストクラブ-秘密-』コハルビヨリさま

ページ:60P(表紙裏の白地2ページも合わせて)
お値段:900円(送料込み)


表紙及び中身をご覧になりたい方は、コハルビヨリさんのサイトをご覧になって下さいませ。

コハルビヨリさんの、センス溢れる美しい表紙。
素晴らしい漫画。
美麗過ぎるイラストの数々。

そして、もうお一方、ゲスト参加されたのが、皆様ご存知、夜子さんです。
2作の詩を、書き下ろしされたそうです。

また、漫画の一つは、たつままさんが原案をお考えになったそうです。

この中に私も混ぜていただくなんて、本当に夢のようです・・・。

そして、私の小説には、コハルビヨリさんが、何と6枚もの挿絵を付けて下さいました!!
天にも昇る心地、光栄の極みです。

小説『薪と鈴木と雪子』第1章は、以前こちらのブログで発表した、私の創作第1作です。
それを見たコハルビヨリさんにお声をかけていただき、続く、小説『薪と鈴木と雪子』第2章を、書き下ろしました。
まだどこにも発表していない、こちらの同人誌にのみ、掲載されるものです。
内容は、第1章で、薪さんと雪子が鈴木さんに引き合わされた、その後の3人を描いたものです。

愛を込めて書きました。

同人誌のご注文は、コハルビヨリさんのサイトから出来ます。

是非、ご覧になってみて下さいませm(_ _)m



 | BLOG TOP |