カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
11月6日の日曜日。
「秘密」オフ会に参加して参りました。

 
レポ1から続きます

恒例の、今回お会いした皆様の印象や、それぞれの方へのメッセージなどを、書かせていただきます。
(五十音順で、失礼致します)



 
昨日、11月15日、千葉で行われたオフ会に参加して参りました。
記憶が薄れないうちに、レポートさせていただきたいと思います。



 
その2から続く


 
その1から続く


 
去る8月15日の土曜日、「秘密」ファン総勢10名が集ったオフ会に、参加して参りました。

待ちに待った、そして、行きたくて行きたくて、行けることになった、オフ会。
まずは時間の流れに沿って、ご報告したいと思います。



 
続いて、今回お会い出来た皆様の印象や、お伝えしたい事等を、以下、五十音順で書かせていただきますm(_ _)m


 
楽しみに楽しみにしておりました、春コミ&原画展&オフ会、昨日、無事に行く事が出来ました!

まずは、時系列にそって、私の目から見た全体の流れを、レポしたいと思います(^^)



 | BLOG TOP |