カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
さて、前回、「秘密」アニメエンディングテーマだった「煙」について書きましたが、続いて、そのカップリング曲である、「雨と傘と繋いだ手」について。


 
「秘密」のアニメ放映時に話題になった、エンディングテーマ「煙」。

夜子さんが、ご自身のサイトでこの曲に触れていたことから、私もこの曲に注目し、アニメを見て即、CDを購入してしまいました。



 
秘密日和

先日こちらでもご紹介いたしました(紹介記事はこちら)、コハルビヨリさまの手による「秘密」同人誌、「秘密日和」、遂に、遂に、私の手元にも届きました・・・・・。

以下、「秘密日和」に関して詳細に語ってまいります。
※:ネタバレになるので、未読の方は、ご注意を。



 
その5:番外編のその後


 
その4:番外編について


 
その3:「あの」シーンって?


 
その2:キャラクターについて


 
その1:経緯とお礼


 
その3:<青木:モノローグ>


 
その2:<フォスター:モノローグ>


 
※:あくまで番外編なので、本編とはかなり雰囲気が違います。ご了承下さい。


その1:<薪:モノローグ>



 
エピローグ


 
Scene27:別離


 
Scene26:敬礼


 
Scene25:沈黙


 
Scene24:微熱


 
Scene23:自問


 
※:この場面は、「レモン(´∀`)」さんが以前コメレスにて書かれていた文を元に、私が妄想を広げて書いたものです。
原案を快く使わせて下さったレモン様、ありがとうございましたm(_ _)m


Scene22: 対決



 
Scene21:震え


 
Scene20:手段


 
Scene19:計略


 
Scene18:再来


 
Scene17:真実


 
Scene16:乾杯


 
Scene15:記憶


 
Scene14:理由


 
Scene13:変化


 
Scene12:生死


 
Scene11:決意


 
Scene10:新局面


 | BLOG TOP |  NEXT»»