カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
※清水先生の作品とは、関係ございません。


オリジナルストーリー

「約束」


 
良い曲や歌詞に巡り合うと、もれなく青薪ソングか鈴薪ソングに聴こえてしまう病にかかっておりますが。
(この病のこれまでの履歴はこちら

最近ちょっと気になったのがこちら。

 
ご無沙汰しております。

 
メロディ2012年12月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis」

レビュー6:まとめ


ここまで、テーマを決めて感想を綴って参りましたが。
改めて、今回の「秘密」全体を見渡して思ったことや、これまでの感想から書きもれたことを。

 
メロディ2012年12月号「秘密 創世記 THE TOP SECRET Genesis」

レビュー5:歓喜


薪さんの生い立ちや、事件や、そこに関わる人間模様について、自分の中で整理を終えたので。
やっと、薪さんの美貌と、萌えどころに、着目することが出来ます・・・!


 | BLOG TOP |