カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
はじめまして。

生まれて初めて、「ブログ」というものを開設致しました。
とても緊張しております。

あれは忘れもしない6月10日、清水玲子先生の「秘密」というコミックを全巻買って、一気に読んだ、あの日から、この漫画は、私の生活の一部になりました。

コミックを繰り返し読み、ちょうどアニメも放映中だったので、それも録画して見て、あちこちで、原作やアニメのレビューを読み、コメントさせていただいたりしました。

そのうち、自分でもレビューが書きたくなり、amazonや、mixiでコミックのレビューを書いたりもしました。

mixiでは、3年前から日常的な日記を綴っていて、漫画とはつながりの無い方々に読んでいただいてたこともあり、漫画の話題は抑え気味にしておりました。

が、それも段々抑えが効かなくなり、徐々に、「秘密」に関する話題を日記に綴るようになり、どんどん日常の日記が侵食されていき、日常的な話題と、趣味の話題は分けた方がいいのかなと考えるようになりました。

また、「秘密」を愛する皆さんのブログを方々で読ませていただいてるうちに、自分もブログを開設したいと強く思うようになり、遂に、決心しました。

文章を書くのは好きですが、絵文字を使ったり、文字を強調したりと言うのは、あまり得意じゃない上、センスのある方でも無いので、読む方々に楽しんでいただけるようなものにするのは難しいかと思いますが、まずは、自分の好きなことを書いていき、自己満足から始めたいと思っております。

これまでの4ヶ月弱の間に、色んなところに書いた、「秘密」への想い、薪さんへの愛、それをまとめる感じで、少しずつ、このブログを形にしていきたい。

そう、思っております。


関連記事

コメント

■ 初めましてっっ!

初めまして!私もブログ始めたばかりです・・。
少しづつわかってきました!!

コミックは私にとって命です!もう!
持っていないと死んでしまいますよぉぉ!!!!v-12
よかったら遊びにきてくださいっ!

■ 

ブログ開設おめでとうございます!

つたない文章しか書けませんが、これから宜しくお願いします。

■ 

かのんさん。
ブログ開設、おめでとうございます。
やっとご自分の場所を作られたのですね。
かのんさんの世界を、開いていって欲しいと思います。
もともと、FC2ブログでどんなことが出来るか、
いろいろごらんになったと思うので、
慣れるのにそれほど時間はかからないと思います。

かのんさんの世界を、楽しんでくださいね。

■ 

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

■ 

皆様、早速のコメント、どうもありがとうございます!
とても、とても嬉しいです!!


○秀歌さま

はじめまして。
初コメありがとうございます!

私は、コミックにハマるのは本当に久々なんですが、今ではこの漫画が生活の一部になっています。
どうもありがとうございました。


○ようこさま

ようこさん、早速のコメント、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)


○夜子さま

早速いらして下さったのですね。嬉しいです!
コメントも、どうもありがとうございます。

初めてのことで不安もありますが、これで思い切り「秘密愛」「薪さん愛」を語ることが出来る、その喜びの方が大きいです!
本当に、夜子さんのお陰です。

まだまだ手探り状態ですが、マイペースで続けていけたらと思っております。

どうもありがとうございました!


○モモさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

本当に、初めてのことって、ドキドキしますね。
でも、これから何が出来るか、嬉しさでいっぱいです。
がんばります!(^^)

■ おめでとうございます

こんにちは~♪

ブログ開設のお知らせありがとうございました(*^o^*)

かのんさん、ついにブログまで立ち上げたのですねー
その情熱、素晴らしいです(*^o^*)

あまりネットの世界には慣れていない私ですが、ここは見に来るようにしますね。

これからのご活躍、楽しみにしてまーす(^o^)/

■ 祝★ブログ開設

さっそくおじゃまさせていただきました(^▽^)
かのんさんブログ開設おめでとうございます!!

かのんさんのお人柄があらわれた文章ですね★
私のブログでコメントいただいた時、
すごく優しい方なんだろうなぁ・・と勝手に想像してましたw
これからも遊びにきますね!

かのんさんのレビュー楽しみに読ませていただきます♪

■ 

ブログ開設おめでとうございます!
実は、気になってました・・・。
聞きたくてうずうずしてました。
かのんさんはご自分のサイトをお持ちではないのか?と。
深い考察と、熱いコメント。
ものすごく「秘密」に対する愛が伝わってきて、かのんさんの言葉をもっと聞きたいと思っていました。
とても嬉しいです。
更新楽しみにしています!
・・・早速ですが、うちにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

■ 

はじめまして。『秘密』関連でリンクをたどって飛んできました。ブログ開設おめでとうございます。
実は私もほぼ同じ日に『秘密』関係ブログをスタートさせました。お互いよろしくお願いします。

■ 

開設したばかりなのに、次々といらしていただいて、コメントまでいただき、胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。



○さくやさま

こんにちは。

あまりネットに慣れてないのに、こちらにわざわざ来てくださったんですね。
どうもありがとうございます!

あちこちでお世話になりますが(^^;)どうぞよろしくお願いいたします。



○コハルビヨリさま

早速いらしてくださったんですね。
色々とお忙しいのに、どうもありがとうございます!

優しい・・かどうかはともかく(汗・・)、私のことをそんな風に思っていただいてたなんて、ありがたく、嬉しいです。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。



○こゆうさま

こゆうさんがいらして下さった~。
ありがとうございます!

実は、「秘密」にハマってから、最初にコメントさせていただいたのは、こゆうさんのブログなんです。
なので、「秘密」ファンとして一番お付き合いが長いのは、こゆうさんなんですね。

そんなこゆうさんに、本来ならこちらからご連絡差し上げなきゃならないところだったんですが、私のブログごときの為だけに、メッセージ等するのも図々しい気がして、こゆうさんが次にブログをUPされたら、コメントしながらお知らせしようかと思ってたんです。
でも、その前に、どこからか辿っていらして下さったのですね。
嬉しいです!(^^)

こんなことなら、もっと早くお知らせしとけば良かった。失礼してしまいました(><)

それに、私のことを、そんな風に考えていて下さったなんて、もったいない!
感激です。

リンク、とても嬉しいです。
是非お願いいたします。
リンクの貼り方がまだよく分からないんですが、近いうちにこちらからもリンク貼らせてください。
これからもよろしくお願いいたします。



○志水さま

お名前は「秘密」関連を検索してる時に、お見かけしておりました。
いらしていただいて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

■ 

こんにちは!
遅くなりましたが初コメントします!☆(ドキドキ)
あちらではお世話になってます、腐女子の者です。(笑)
ブログ開設おめでとうございます!!
(>∀<)

かのんさんの清水先生に対する愛、「秘密」に対する愛があふれたブログですね♪
かのんさんらしくてとても好きです☆

今後もとても楽しみにしています!!
また遊びに来ます~!!
\(^ω^*)/

■ 

○レモンさま

こんにちは!
いらしていただいて嬉しいです(^^)
コメント&お祝いのお言葉も、ありがとうございます!

まだまだ手探り状態ですが、ここで思い切り愛を発散したいと思います(笑)

これからもよろしくお願いいたします!(^^)

■ 

○Tさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

拍手コメントの見方が分からず、今日に至ってしまいました(><)
申し訳ありませんでした。
お礼ページの書き方もうまくいかなくて・・ここにレスさせていただきます。

コメント読んで下さってたのですね。
皆様のブログのお陰で、ここまで来ることが出来ました。

つたないブログですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |