カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
秘密しおり表

秘密しおり裏


あれは、「秘密」にハマって1ヶ月程たったある日のこと。

「秘密」のブックマーカー、いわゆるしおりが、家に届きました。



6月に「秘密」にハマって以来、パソで、関連するサイトを検索しまくった私。
続いて、ケータイでも何かあるかと検索していたら、この「秘密しおり」というのが、引っかかりました。

楽天オークションでの、出品商品でした。
TVアニメ化を記念して、4月に新宿駅にポスターが貼ってあり、そこにポケットが付いていて入っていたものだとか。
5枚セットで500円。

元は無料の物だけど、地域限定、期間限定、イラストも私のお気に入りの薪さんと青木のツーショット入り。
ここで巡り会ったのは、運命じゃないかしら・・!!

それまで楽オクの存在すら知らなかった私が、会員登録し、入札し、めでたく落札し、送料・手数料込みで1050円の入金を済ませ、見つけてから5日後のこの日、遂に手にしたのでした・・!!

麗しい薪さんのお姿に、自然に口元が緩みます・・

そして裏面は、おみくじになっていて。

「大大吉」が、「おめでとうございます!」というメッセージと共に、清水先生のサイン入り。
「※このしおりは、清水玲子先生のサインが印刷されたレアバージョンです」とのこと。
これはまあ、分かるとして。

「大吉」が、「他人の考えが、自分の事のように良くわかるでしょう ラッキー交響曲→ベートーベン(合唱)」

「中吉」が、「とてもとても若く見られるでしょう ラッキーファッション→防弾チョッキ」

「吉」が、「難しい仕事は、チームで取り組めば良い結果に ラッキー時代→近未来」

「末吉」が、「上司の悪口を言ったら、後ろにいるでしょう ラッキー機器→スキャナー」って・・・。

原作ファン以外に通用しないよ、このおみくじ(笑)
考えたのは、メロディスタッフなんでしょうか。
「秘密」に対する愛を感じます・・。

「※おみくじの文言は、各作品の内容にちなんだものとなっています。ぜひ作品を読んでご確認を!」と、注釈が付いていました・・なる程ね。

ちなみに、めでたく取引が終了し、丁寧な梱包と素早い対応をしてくれた出品者さんに感謝を込めて良い評価を付け終えると、楽天会員を退会してしまった私なのでした。


************


ここからは、また別の話。

先日、「秘密」とは全く関係ないところで、天蓋付きベッドの話が出ました。

「天蓋付きベッドって、女の子の永遠の憧れよね」
「お姫様みたいだよね」
って話をしていて・・

私の脳内では、「姫」と言う単語は、「=薪さん」と即時変換されるのだけど(そーいや、エレナ天蓋付きベッド欲しがってましたね)、その瞬間、

天蓋から垂れ落ちるレースの向こうに、ほの白く透けて見える、薪さんのお背中

・・という画が浮かんでしまって・・・・・

その後の会話は、相槌を打ちながらも、実は全く耳に入っていなかったことを、ここに白状しておきます。

・・本当に、「秘密」とは縁もゆかりも無い話をしていたのに・・
私、本当におかしいよ・・誰か、助けて下さい・・・・



関連記事

コメント

■ これは!(゜∀゜)

こんにちは♪(^^*)

アーッこれは例のものですね!!(^∀^*)
わざわざ会員登録までなさって…!
かのんさんの姫(と青木)愛は深いですね♪
(>∀<*)

『末吉』が好きです!(笑)『上司の悪口を言ったら後ろにいるでしょう』(笑)
わかります!!
薪さんは姫ですよね!!
高貴で高嶺の花的な存在がはぁはぁ♪(人´∀`*)

かのんさんも『姫湯』(薪湯)に入りませんか~?♪♪
(*´∀`)

■ 欲しいですっっ★

こんにちは。かのん様。

あんな素敵なしおりがあるんですか。うっとり♪
しかも、面白オミクジ付きですか(笑) ラッキーアイテム防弾チョッキ…余り手に入らなそうですね。最近、着用していらっしゃらないようですので薪さんのお宅のタンスに一着ぐらい余っているかも(^_^)v
欲しいです★★★

天蓋付きベット。これも欲しいですね(^_^)v
子供の頃憧れていました。

薪さんの背中…
ベットで反対側を向いて半身を起こしているんですか。?
隣にいる誰かを見ているのですか?
お寝巻き着用?それとも…?
これから、ナニか始まりますか?

あっっっ。かのん様!呆れて引かないで下さい~(^_^;)

色々な妄想が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

何かキーワードがあると妄想に走ってしまうのは脳内薪さん一色★妄想四翼将のサガです(^_^;)

前に、他所様やTVで見ましたが、とある動物園の白熊のツヨシくん。お見合いさせても求愛行動をしない。良く調べたらメスだったという話がありました。
固まった後に大爆笑したのは私だけではないハズです(≧∇≦)

日々続く、脳内薪さん一色ですね。かのん様★★★
さすが、妄想四翼将の双璧(^_^)v


■ 

○レモンさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>アーッこれは例のものですね!!(^∀^*)
↑そうです。覚えていて下さったのですね(^^)
この記事はこちらにUPしてなかったので、以前書いた物を多少書き直し、写真も改めて撮り直してから、載せてみました♪

>薪さんは姫ですよね!!
↑はい!永遠に姫です!(笑)

>かのんさんも『姫湯』(薪湯)に入りませんか~?♪♪
↑『姫湯』や『薪湯』の方が健全ですよ・・だって、姫しか入っていないわけでしょうから。

私の妄想は、そのベッドのあるお部屋に、「姫」じゃない人間も居るところが問題です・・。
この、日々腐要素が深まっていく自分の脳内を、どうにかしたいです・・・(TT)


○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>あんな素敵なしおりがあるんですか。うっとり♪
↑はい♪「秘密」にハマってから、初めて手にした「秘密」グッズで、かなり舞い上がりました!

> ラッキーアイテム防弾チョッキ…余り手に入らなそうですね
↑ホントですよ・・ラッキーでも入手困難・・。
そうですね、そう言えば最近は薪さん、着てらっしゃらないのでしょうか。本も持ち歩いていないようですし・・。

>あっっっ。かのん様!呆れて引かないで下さい~(^_^;)
↑大丈夫です。呆れも引きもしませんです・・私の中で浮かんだ映像がまんま!そんな感じですから・・(TT)

レースの向こうに浮かんで見えるのは、薪さんの白いお背中でした(よって、お寝巻き着用ではない)。
ベッドとレースの間に、ベッドの方を向いて立ってるような構図でした。

で・・・・・
「隣りに誰か居る」のではなく、私が見てるのと同じ目線で、「誰か」が、薪さんのその白いお背中を、レース越しに見ているような感じでした・・で、そのレースをめくると、薪さんが振り返り・・・・

もう、駄目です、自分・・・・(TT)(TT)(TT)(TT)

白熊君の話題、テレビで見ましたが、名前までは聞いておりませんでした。
そうですか、ツヨシ君でしたか・・あらら。

■ 

うらやましい~!!!

私もこれ欲しかったんですよ!
楽オクにこんなの出てたんですか・・・

私は「吉」のしおりを偶然にも本屋の「ご自由にお持ちください」の箱から見つけて手元にあるんですけど、それしか見つけられませんでした。

「大吉」は清水先生のサイン入りだったんですか・・・
アップで見たいです。

うっっ、私も5枚セットで欲しいな・・・

あと天蓋付きベッド?
えっっ?白い背中ってことは?
他にも誰かが見ててそのレースをめくると薪さんが振り返り・・・?
薪さんが腕をその人に伸ばして「はやく・・・」みたいな・・・

あぁーっ!やっぱり妄想に走ってしまいますっっ!!
今日はここまでにしますっ!!

ちなみに白熊のツヨシ君はテレビで見て、私も思いっきり噴いちゃいました!

がんばれツヨシ君!



■ 

かのんさんのこの記事見て私も欲しくなりました(><;
どうしよう・・落札しちゃおうかな・・でも高いし・・う、悩みます!!

しかし、面白いですね、裏面!
どれもかなりウケましたwww
確かに『秘密』への愛が感じられますね(^^)

でもラッキー時代で近未来って言われても、どうしようもないですよね(笑)

上司の悪口を言ったら、後ろにいるでしょうって、
これ、どう考えても凶ですしw

これも額に入れて飾られるんですか?
そこまでしたくなる絵柄ですよね★・・やっぱり欲しいな~・・・

それにしても『秘密』の画集はいつ出るんでしょうね~(><;
舐めるようにじっくり見る用と、保存用は購入必至ですよね★

天涯付きベットですか~!いいですね~(^^)
ふむふむ、それに薪さんがいらっしゃると。
そしてレースをめくると、薪さんが振り返り、
薪さんはその人に腕を伸ばして「はやく・・・」ですか!

なるほど~!!さすが妄想四翼将!!!
残念ながら私の踏み込むスペースがすでになくなってましたので、
その後の18禁小説をどなたかに期待して私は去ります★


■ 

そんな風に配られていた物なんですか~。
ヤフオクでたまに目にして、「?」と思ってました。
こういうのを読むと、欲しくなっちゃいますねー。

それにしてもホント、マニアックな内容!
こういうのを作ろうと思った白泉社さんの『秘密』作品への愛が素晴らしいです♪

>私、本当におかしいよ・・誰か、助けて下さい・・・・

良いんです、それで。
私たち皆、貝沼並に薪さんの魅力にはまってしまったのですから…。

■ 

○都めぐるさま

コメントありがとうございます。

このしおりの感じから、たぶん、その時期には書店の「ご自由に」コーナーにあったりしたのかな・・とも思ったんです。
やっぱりそうでしたか。

UPした写真、写真の上でクリックすれば、拡大します・・それでも、実際に見るようにはいかないかもしれませんが。

>薪さんが腕をその人に伸ばして「はやく・・・」みたいな・・・
↑あ、やっぱりその先に進みましたね(笑)さすがめぐるさん!!


○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

私は今はあまりヤフオクとか見てないんですが、高いんですか・・。
見つけたのが7月の始めでしたから、今よりは競争率低かったのかもしれませんね。
この数ヶ月で、急に人気が高まった気がしますから。

>しかし、面白いですね、裏面!
>どれもかなりウケましたwww
↑ホントですよね(^^)私も始めて見た時は吹いちゃいました♪

>でもラッキー時代で近未来って言われても、どうしようもないですよね(笑)
↑そうですよね。防弾チョッキ以上に、近未来って・・どうしろと・・?(笑)

額に入れる予定は無いんです。
イラストは麗しいけれど、他の宣伝文字が多いので・・かといって、文字部分を切り取るなんてしたくはないですし・・。

>残念ながら私の踏み込むスペースがすでになくなってましたので、
>その後の18禁小説をどなたかに期待して私は去ります
↑あら残念。もっとスペース残しておけば良かったでしょうか(笑)


○原麻めぐみさま

コメントありがとうございます。

>そんな風に配られていた物なんですか~
↑そうですね。それに、都めぐるさんのコメによると、一時期書店にも置いてあったみたいですね。

>こういうのを作ろうと思った白泉社さんの『秘密』作品への愛が素晴らしいです♪
↑そうですね・・きっと私達同様、もしくはそれ以上に、スタッフは「秘密」愛読者かもしれませんよね。

>良いんです、それで
↑あ、いいんでしょうか・・。めぐみさんにそう言っていただけると、ちょっと心強い気が(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/100-5a8700bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |