カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
気が付いたら、この記事が、このブログにエントリーする、100個目の記事となっておりました。

ここまでやって来られたのは、皆様のお陰です。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


こういったご挨拶は、普通、カウンター数のキリ番で行うもののようですが、このブログには、カウンターを設置していないもので・・。

どうやら、テンプレがカウンター設置に対応していないようなんですね。
「新しいテンプレートに変更して下さい」とのことで。
でも、それに気付いた時には、このテンプレにすっかり愛着が沸いてしまっていたもので、カウンター設置は、あきらめました。

一体、どれ位の方が日々ここを訪れて下さっているのか、さっぱり分かりません。
まあ、間違いなく、私自身が一番多いとは思いますが(笑)

ブログを開設したのが9月の29日ですから、今日でちょうど70日目。
70日で100記事・・。
う~ん・・突っ走ってきたなあという感じが致します。

拍手総数が354件。
コメント総数が361件。

一つ一つの拍手が、コメントが、ここを訪れて下さった皆様の手によるものだと思うと、その全てが大切で、胸が一杯になります。
どうもありがとうございます。

拍手数の多い記事ベスト3は、

1位 10/3 オリジナルストーリー -薪と鈴木と雪子-こちら 19拍手

2位 11/7 オリジナルストーリー -第二の居場所- Scene1:出会いこちら 12拍手

3位 11/17 オリジナルストーリー -第二の居場所- Scene20:手段こちら 11拍手

・・と、見事に、全てオリジナルストーリーでした。

「薪と鈴木と雪子」は、同人誌でも読んでいただき、皆様に愛される物に成長した気がして、改めて嬉しくなりました。

「第二の居場所」で、第1話での拍手は、今後の期待も込めて押して下さったのだと思いました。

・・が、31話も続いたこのお話で、続いて拍手が多かったのが第20話とは・・。
フォスターが薪さんに「君が欲しい」と迫った回ですね。
青木×薪シーン以上の反響って・・・。

続いて、コメ数で見て行くと、

1位 9/29 ブログ始めましたこちら 13コメント

2位 10/31 今日も脳内薪さん一色♪ -バトンをいただきました-こちら 11コメント

同数2位 11/21 オリジナストーリー -第二の居場所ー- 後書きその5こちら 11コメント

同数2位 12/3 ブックレビュー風に(同人誌掲載小説の感想集)こちら 11コメント

・・ですが、これには私がまとめて書いたレスも入ってるので、純粋に、皆様からいただいたコメントや拍手コメント数を数えてみると、ちょっと違ってきます。

皆様からいただいたコメント数上位

1位 9/29 ブログ始めましたこちら 10コメント

2位 12/3 ブックレビュー風に(同人誌掲載小説の感想集)こちら 9コメント

3位 10/3 オリジナルストーリー -薪と鈴木と雪子-こちら 8コメント

同数3位 10/17 今日も脳内薪さん一色♪ -図書カード編-こちら 8コメント

同数3位 10/29 メロディ 2008 12月号 「秘密 -トップ・シークレット2008- 特別編 Copy Cat」こちら 8コメント

同数3位 11/21 オリジナストーリー -第二の居場所ー- 後書きその5こちら 8コメント

・・となります。

ブログを開設した際には、皆様からの暖かいコメントが胸に響きました。どうもありがとうございました。

そして、「秘密」同人誌「秘密日和」に関しての、皆様の感想を掲載させていただいたら、改めてコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。

8コメント同数の4つの記事ですが。

やっぱり、拍手数同様、コメ数で見ても、「薪と鈴木と雪子」、愛されてるのが分かります。嬉しいです。

更に、図書カードが当選したという個人的な記事に、お祝いの言葉や、自分も当選したとのご報告等、お寄せいただいたのですね。

メロディ12月号は、皆さんもそれぞれご自身のブログでレビューを書かれていて、お互いのレビューを読んでは、コメントし合う楽しさがありました。

更に、ここでも出てきた、オリジナルストーリー「第二の居場所」ですが、こちらは「後書きその5」で書いた「番外編のその後」に関しての反響が大きかったようで・・。
皆様の羽ばたく妄想に、楽しませていただきました(^^)

この他、10/9の、「秘密」4巻「2007特別編」レビューこちらや、
次の10/10の、4巻まで通して読んでの、薪さんに対する想いや、薪さんと青木の軌跡を語った記事こちら
10/23の、血液型に対しての話題こちら等に、反響がありました。

このブログに寄せられるコメントは、数以上に、その一つ一つが、とても中身が濃いと思います。
「秘密」に対しての熱い想い、薪さんを始めとする、「秘密」キャラクターに対する愛、それらが深く感じられる、素晴らしいコメントをいただき、本当に読み応えがあり、幸せを感じます。

それは同時に、私の記事もそれだけ読んでいただいてるということでもあり、改めてありがたく思います。

私自身は、この100記事の中で、特に印象に残ったのは何だろうと、振り返ってみました。
やはり、3つのオリジナルストーリーは、愛着があります。
同人誌に関する記事にも、思い入れがあります。

でも、個別の記事で見ていくと、

10/10の、4巻まで通しての薪さんに対する想いを綴った物こちら
10/13の、第5巻での「薪さんの孤独」についてこちら
10/19・20に、3回に渡って綴った、「薪さんの魅力こちら
11/4の、「鈴木さんの魅力」1~4こちら
11/5の、「薪さんは、ノーマルか否かこちら

といった記事に、特に自分の気持ちが入り込んでいることが分かります。

私はたぶん、こういった記事を書きたくて、このブログを始めたんだと思います。

それと、地味な記事ですが、結構自分で気に入っているのが、オリジナルストーリーの合間に書いた、11/14の、「薪さん妄想バトン 青木回答編こちらです。

薪さんに関する妄想バトンを、青木が答えたとしたら・・という設定で書いた物ですが、自分でもいい出来だなあと(笑)

もしかして、私って本当は、青木のこと、結構好きなのかしら・・・?

「秘密」を、当初自分が青木と同化して読んでいたせいか、青木はどうも他人の気がしなくて。

血液型の話題の時にも書いたけれど、青木と自分に共通点を見出して、「実は生き別れの弟か?」なんて思ったり・・(んなわけない。それに、イケメン超エリートの青木に対してそんなこと言ったら、清水先生やファンの方々に失礼←青木本人には失礼じゃないのか?)

青木のことは、「作品レビューの中で全て語っちゃったから魅力は改めて書かなくても」とか、「薪さんの魅力を書くようには、青木の魅力を書いても正直熱くなれない」とか、「青木単体で居るより、薪さんとセットで居るところを見るからいいんだ」とか、「バカで勝手な青木」とか、「やっぱり、青木のこと殴りたい」とか、「青木め」とか、「そんな君の苦悩はどうでもいいから」とか・・・・

改めて見直しても、散々なこと言ってるけれど・・・・
・・・実はこれって、「愛情の裏返し」???

そう思い、脳内で、薪さんと青木が並んでいるところを想像した。
が、1秒の迷いも無く、薪さんに吸い寄せられていく自分が想像出来た。

ごめん、青木。やっぱり勘違いだった。
私は薪さん一筋に間違いなかった・・今更考えるまでもなかったみたい・・。

・・・というわけで、結局は薪さん愛で終わる、記念のご挨拶でした。

これからも、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


12/9追記:

原麻めぐみさんからの
>お休みした日も考えると、1日に3~4記事という日もあったわけで
というコメントを拝見して、自分は一日に何件位UPしていたのか、確かめてみました。

一日に3記事以上UPしていた日が、12日もありました・・。
情熱ゆえ・・と言えば聞こえはいいけど、私って余程暇なのか・・・?

秘密」5巻レビューや、「鈴木さんの魅力」を書いた時も、一日に4記事UPと、自分の思い入れが計れますが、特に勢いに乗ってるのは、やっぱりオリジナルストーリーを書いた時でしょうか。

とらわれの姫」は、一日目に4話、二日目に6話UPして、全10話を2日間で書き上げ、「第二の居場所」は、ラストに近づく程にピッチが上がり、Scene21「震え」から24の「微熱」までは一日で4話、続くScene25の「沈黙」から番外編のラストまでは、一日で7話もUPしておりました・・。

考えて書く・・というよりは、湧き出てくる物を文字にしていく・・というその時間が、濃密なんだと思います。
また、「ああいう瞬間」が訪れる日は、果たして来るのでしょうか・・。


関連記事

コメント

■ 100記事おめでとうございます。

かのんさん、こんにちは。

公開でははじめてコメントいたします、N=七井礼子です。

先日のコメント、別に非公開にする必要はありませんでしたね。
匿名で記載するという余計なお気遣いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

私のコメントへの丁寧なレス、ありがとうございました。
こちらのほうこそ胸が一杯になってしまいました。
あ、「薪さんの幸せを願う会」加盟しまぁ~す!(*´∀`*)ノ□←申込書

100記事突破おめでとうございます。
これだけ猛烈な勢いで更新なさっているのに、
高いクオリティを保ち続けておられるのが凄いです。
先日ある『秘密』ファンの方とのメールでリレー小説を書きましたが、
己の語彙の乏しさと引き出しの少なさに笑ってしまいましたから。
「かのんさんは偉大だ」と改めて思いました。

コメントがなかなか残せず拍手押し逃げばかりで心苦しいのですが、
かのんさんの小説を拝見しては
モニタの前で腹を抱えて大笑いしたり、ほろりとしたり、
楽しませていただいております。

これからもかのんさんのご活躍をお祈りします。

【追伸】
私のブログからかのんさんのブログにリンクさせていただきましたので
ご報告いたします。お時間のある時にご確認下さい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おめでとうございます☆

こんばんは。かのん様♪

100記事おめでとうございます\(^ー^)/

いつも楽しく拝見しております☆70日程で100記事なんて素晴らしく早いですね♪

いつも小まめにチエックさせていただいてますよ(^_^)v

かのん様が思い入れのある記事等々、こちらからの所を一つ一つ拝見しました(^_^)v

どれも愛情に溢れ、丁寧に綴られていますね☆☆☆

そこにある自分のコメントが…あうあう…。どれも恥ずかしい(/o\)

まとまりのない文章!妄想だらけ(^_^;) 我ながら恐ろし過ぎる(T_T)

でも、少し前なのに懐かしいと感じました。
歳のせい…
いえいえかのん様の更新が素晴らしく早いからでしょう\(^ー^)/
後、
かのん様もおっしゃっていましたが、感想は『なまもの』ですよね♪

変わるかも知れないし、変わらないかもしれない。
それが懐かしく感じる理由かな…。なんて思いました(^_^)

これからもかのん様の愛情に溢れている世界に浸りたく、お邪魔します~♪♪♪

100記事お疲れ様でした\(^ー^)/

■ 青木の生き別れのお姉さまへ。

100記事おめでとうございます♪♪♪
どの記事も濃い「秘密」愛が感じられて、読み応えがありますが、特に印象に残っているのは、オリジナルストーリー「薪と鈴木と雪子」「第二の居場所」、「薪さんの魅力」、「薪さんは、ノーマルか否か」です。
あと、図書カードが当選した方が、数名いらしたことが驚きでした。
メロディってもしかして当選確率高いのかしら?と思いました。
・・・私も当たりましたしね!!メロディ賞のアロマキャンドルが(笑)

これからも、更新楽しみにしております(^^)

■ 

○七井礼子さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>匿名で記載するという余計なお気遣いをさせてしまい
↑いえいえ、こちらこそ、たぶん、小説のネタバレにならないよう非公開にして下さったんですよね。お気遣いありがとうございました。
そういう場合、レスは匿名にしなくてもいいのかなとも思うのですが、どのような思いで非公開にして下さったのか、その方によって分かりませんので、基本、「非公開コメント」や「非公開拍手コメント」に対しては、イニシャルにて、レスさせていただいております。

>私のコメントへの丁寧なレス、ありがとうございました。
>こちらのほうこそ胸が一杯になってしまいました。
↑こんなお言葉をいただいて、またもジ~ン・・。

>あ、「薪さんの幸せを願う会」加盟しまぁ~す!(*´∀`*)ノ□←申込書
↑ご丁寧にすみません(^^)これで加盟数2人?(笑)
でも、「薪さんに幸せになってほしい」と願った時点でもう加盟してる・・と考えたとしたら、きっとたくさんいらっしゃいますよね。

>100記事突破おめでとうございます
↑ありがとうございますm(_ _)m

>これだけ猛烈な勢いで更新なさっているのに、
>高いクオリティを保ち続けておられるのが凄いです
↑ひええええええ~・・クオリティなんて、礼子さんにおっしゃっていただけると・・(汗)そんなこと無いです・・。

>先日ある『秘密』ファンの方とのメールでリレー小説を書きましたが
↑楽しそうですね~(´∀`)

>己の語彙の乏しさと引き出しの少なさに笑ってしまいましたから
↑えええええええ~!語彙、豊かじゃありませんかっ!!

>「かのんさんは偉大だ」と改めて
↑ひええええええ~そんな、礼子さんにおっしゃっていただけると・・(以下同)

>コメントがなかなか残せず拍手押し逃げばかりで心苦しいのですが
↑いえいえ、拍手、充分ありがたいです。と言うより、見て読んでいただけるだけで、大変嬉しいです。

>モニタの前で腹を抱えて大笑いしたり、ほろりとしたり、楽しませていただいております
↑このお言葉に、こちらがほろりと来てしまいました・・(TT)
あああ・・・ブログ開設して良かった・・と、しみじみ思います。本望です!

素敵なコメントを、ありがとうございましたm(_ _)m

リンク!嬉しいです!
実は、この100記念記事を書いたら、礼子さんにリンクのお願いメッセしようかと思っておりましたが、記事にリンクを貼り付けていく作業が思いのほか時間がかかってしまって、時間が無くなってしまっていたもので・・
後でゆっくりお邪魔致します!!


○Mさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>100記事突破おめでとうございます!
↑どうもありがとうございますm(_ _)m

>私は常々かのんさんの更新の早さに感心していました
↑飛ばしましたね・・(笑)ファンに目覚めてからブログ開設までに3ヵ月半の期間があったので、溜まっていた物が放出されたのだと思います・・これからはちょっとペースダウンするかもしれません・・。

>振り返ることすらしていないので今一体何記事なのやら・・・。
↑管理画面の、「過去の記事の管理」をクリックすると、過去記事の一覧が出てきて、上に「記事検索 該当○○件」と出て来るので、私はそれで分かりました。
あと、それぞれの記事のURLに、blog-entry-101等と入っているので、それでいくつめのエントリー記事か分かります。
Mさんとこは最新記事が61になってるので、61件なんじゃないでしょうか。
ただ、一度UPしてから削除した記事は欠番になるので、それより少ない可能性もありますが。
私も、初期に一度削除した記事があるので、記事数は100件だけど、URLは101になってます。

>これからもかのんさんの創作や楽しい記事を楽しみにしていますので、頑張って下さいね!
↑優しいお言葉、ありがとうございます!!楽しみなんておっしゃっていただいて・・(TT)
頑張ります!(^^)

嬉しいコメントを、ありがとうございましたm(_ _)m


○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>100記事おめでとうございます\(^ー^)/
↑どうもありがとうございますm(_ _)m

たつままさんには、本当にいつもいらしていただき、その都度丁寧なコメントもいただき、本当にお世話になっております。
リンクした記事、改めて見ていただけたのですね!嬉しいです。
一つ一つリンク貼る作業が、思いのほか面倒だったのですが、やったかいがございました(^^)

そしてご自身のコメント、そうなんです、私の書いた記事だけでなく、当時のご自身のコメントも振り返っていただく機会になれば・・と思ってリンク張りしておりました。嬉しいなあ。

たつままさん、謙虚過ぎますよ!!
たつままさんのコメントは、いつも深い思いに溢れ、また、私が書いたものをその奥にある物まで見透かして下さるようで、ハッとさせられ、感動しております。
私の長ったらしい記事より、たつままさんのコメに差し替えた方がいい位・・と思うこともしばしば・・。

妄想コメも楽しいですし♪(^^)

>でも、少し前なのに懐かしいと感じました
↑そうですね・・私も過去記事を今回振り返りながら、たった70日前のことなのに、とても懐かしく感じてしまいました。

これからも、こんな私めのブログでよろしければ、お付き合い下さいませ。
お心のこもったコメントを、どうもありがとうございましたm(_ _)m


○こゆうさま

コメントありがとうございます。

>青木の生き別れのお姉さまへ。
↑このタイトルに吹きました!!!あんな私のしょうもない発想に、こんなお言葉を返して下さって、ありがとうございます(^^)

100記事おめでとうございます♪♪♪
↑どうもありがとうございますm(_ _)m

>特に印象に残っているのは、オリジナルストーリー「薪と鈴木と雪子」「第二の居場所」、「薪さんの魅力」、「薪さんは、ノーマルか否か」です
↑そうでしたか。こゆうさんの印象に残った記事をお教えくださり、嬉しいです!!
「薪と鈴木と雪子」は、こゆうさんとのやりとりの中で生れたお話、こゆうさんのお陰で出来た物語です。「とらわれの姫」もそうですね。
本当に感謝しております。

>図書カードが当選した方が、数名いらしたことが驚きでした
↑本当でしたね。でも、この数ヶ月で「秘密」サイトが数多く立ち上がったように、これからは当選確率も低くなるかもしれませんね・・。

>これからも、更新楽しみにしております(^^)
↑嬉しいお言葉を、ありがとうございます!

胸に響くコメントを、どうもありがとうございましたm(_ _)m

■ 

出遅れ気味になってしまいました~(^^;

100記事おめでとうございます!!凄いですね!
私なんか、先にはじめたのに57件しかありませんでしたよ!(←少なっ)

なるほどですね~♪
私、どの記事も思い入れがあります♪だいたいが私のコメありますし(笑)
「薪さんの魅力」はかのんさんの愛に溢れてましたね!
私も同じ想いで読んだ記憶があります(^^)

やはりオリジナルストーリーがランクインするのは頷けますね♪うんうん♪
あ、でも他の記事も見てみましたけどランクインしてない記事もちゃんと覚えてましたよ~

かのんさんの記事はひとつひとつとても丁寧に書かれてあって、
完成度が非常に高いですよね。
ご自身のブログや『秘密』に対する真面目な姿勢を伺うことができます(^^)

それに、それぞれリンクも貼ってて、これはかなり大変だったでしょう?!
でもそのお陰ですぐに飛んでって確認できるから便利でした♪
(自分のコメのイッちゃったテンションが恥ずかしかったです・・・)

でも、ひとつだけ!
私「薪さん妄想バトン 青木回答編」って、そういえば同人誌の追い込みでバタバタしてて見過ごしてました!
なのでさっそく読んで参りました!

青木・・・ひどいですね(笑)薪さんのこと全く意識してないし、薪さんが女だったらのところがもう!薪さんが不憫すぎるっっっ(>▽<;
青木~!もっとしっかり薪さん見ようよ!あんなに心も外見も美しい人って他にいないよ?!薪さんの魅力に気づいてよ!!

それにしても、かのんさんは薪さんのことだけじゃなく、青木のこともよく見てるな~と感心しました。さすが青木のお姉さんですねw
ちゃんと薪さんを見るように青木を叱ってやってください(^^)

それでは次は200記事記念ですね!
その頃私も、かのんさんを真似て100記事記念をしてる頃だと思いますwww

■ おめでとうございます!

こんばんは~!!\(^∀^)/
100記事突破おめでとうございます!!(>∀<*)
凄いですね~~!!☆
一日に何回も更新しているなんて…しょこたん並ではありませんか!!(笑)
今後もかのんさんのご活躍楽しみにしております♪かのんさんの小説好きなので、新作楽しみにしていますね♪

■ 

100記事おめでとうございます!!(^^)

70日で100記事ってホント、すごいですよね。
お休みした日も考えると、1日に3~4記事という日もあったわけで。
(戻ってくると更新されててなかなかコメント出来なかった日々を思い出します(笑))

かのんさんの記事はどれも充実していて内容が濃いし、エネルギーのいる創作ストーリーが半分を占めているというのもすごいです。
これもひとえに薪さんラブパワーですね♪

これからも更新、楽しみにしてます。

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

>出遅れ気味になってしまいました~(^^;
↑そんなことないです!嬉しいです(^^)

>100記事おめでとうございます!!
↑どうもありがとうございます!m(_ _)m

>私なんか、先にはじめたのに57件しかありませんでしたよ!(←少なっ)
↑いえいえいえ・・コハルビヨリさんのブログは、華やかなイラストで彩られていますから!
そのイラスト1枚で、私の100記事も及びませんよ~!!
それに楽しい文章、そしてエンドレスなコメント合戦・・(^^)充実した内容に頭が下がります。

>私、どの記事も思い入れがあります♪だいたいが私のコメありますし(笑)
↑本当です。
コハルビヨリさんには、いつも暖かいコメントをいただいて(TT)

>「薪さんの魅力」はかのんさんの愛に溢れてましたね!
>私も同じ想いで読んだ記憶があります(^^)
↑ホントですね~・・書いても書いても追いつかない薪さんの魅力!(〃▽〃)

>かのんさんの記事はひとつひとつとても丁寧に書かれてあって、
>完成度が非常に高いですよね。
>ご自身のブログや『秘密』に対する真面目な姿勢を伺うことができます(^^)
↑キャッ☆☆ 嬉しいお言葉を!!完成度だなんて・・恥ずかしいです!

>それに、それぞれリンクも貼ってて、これはかなり大変だったでしょう?!
↑そうなんですよね・・こういう作業は好きなんですが、思いのほか時間がかかってしまって、出かける予定もあったのであせりました・・途中にしていきたくなかったので・・。

>でもそのお陰ですぐに飛んでって確認できるから便利でした♪
>(自分のコメのイッちゃったテンションが恥ずかしかったです・・・)
↑そうおっしゃっていただいて、リンク貼ったかいがありました!
当時のご自身のコメントも見ていただけたらと思ってやったので、とても嬉しいです(^^)

>青木・・・ひどいですね(笑)薪さんのこと全く意識してないし、薪さんが女だったらのところがもう!薪さんが不憫すぎるっっっ(>▽<;
↑・・・すみません・・。もうちょっと夢のある回答をしても良かったのかもしれないんですが・・(笑)

>青木~!もっとしっかり薪さん見ようよ!あんなに心も外見も美しい人って他にいないよ?!薪さんの魅力に気づいてよ!!
↑ホントですよ!!!!!!

>それにしても、かのんさんは薪さんのことだけじゃなく、青木のこともよく見てるな~と感心しました。さすが青木のお姉さんですねw
↑ブハハ(≧m≦)私のこんなネタを拾って下さって・・すみません、失礼なことを・・。

これから4月位までは忙しくなるので、更新もペースダウンするかもしれません。
でも、本当に、200記事記念を書ける程、続けていけたらなあと思います♪

暖かいコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました!m(_ _)m


○レモンさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>100記事突破おめでとうございます!!(>∀<*)
↑ありがとうございます!!m(_ _)m

>一日に何回も更新しているなんて…しょこたん並ではありませんか!!(笑)
↑そうですね~(笑)先程確認してみたら、最高記録、一日7記事UPという日がありました・・どれだけパソの前に居るんだ・・って感じですね(苦笑)

とても励みになるコメントを、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

・・新作はいつ降りてくるのでしょう・・それはちょっと分かりませんが(^^;)


○原麻めぐみさま

コメントありがとうございます。

>100記事おめでとうございます!!(^^)
↑どうもありがとうございます!m(_ _)m

>70日で100記事ってホント、すごいですよね。
>お休みした日も考えると、1日に3~4記事という日もあったわけで。
>(戻ってくると更新されててなかなかコメント出来なかった日々を思い出します(笑))
↑めぐみさんのこのお言葉に、実際に、一日にどれ位記事をUPしているのか、確認して本文に追記しました。
一日3記事以上UPしてる日が、12日もありましたよ・・自分でも驚きました・・(←ここまで来ると馬鹿ですね~・・^^;)

>かのんさんの記事はどれも充実していて内容が濃いし、エネルギーのいる創作ストーリーが半分を占めているというのもすごいです
↑嬉しいお言葉を(≧▽≦)☆ 創作は、湧き上がると一気にですからね・・飛ばしたなあと自分でも思います・・。

>これもひとえに薪さんラブパワーですね♪
↑これに尽きます!愛してます!薪さん!!(・・本当に馬鹿ですね・・)

コメント嬉しく読ませていただきました!どうもありがとうございました!m(_ _)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○Mさま

コメントありがとうございます。

>100記事記念おめでとうございます~祝!
↑どうもありがとうございます!m(_ _)m

本当に、ここまで飛ばして参りました。
一日に7記事って・・病気ですよね・・(苦笑)
でも今後はプライベートが忙しくなることもあり、一気にペースダウンするかもしれません。

過去記事、お忙しいのに、読んで下さってるのですね、ありがとうございます!!(TT)

>青木があまりにも青木らしい青木で(笑)
↑本当に・・想像の中でも青木は薪さんにヨロメイテくれません・・う~ん。

>青木め~この 鈍感男 !と薪さん同様思いつつ、かのん様の青木観の鋭さに感動致しました。
↑薪さんもやっぱり思ってらっしゃるんでしょうか、「何て鈍感な男だ」と。
そんな薪さんを想像すると萌えるんですが(笑)
出来ればもうちょっと嬉しい展開の回答にしたかったのに、脳内の青木はそんな気はさらさら無くて、私も残念でした(笑)

嬉しいコメントを、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/101-74ed733c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |