カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
突然ですが、質問です。

あなたが、一番好きな野菜は何ですか?

思い浮かべましたか?

次に、その野菜が何故好きなのかを考えて下さい。

ここが大事なので。
なるべく具体的に述べて下さい。


友人A 「私はアボガド。見た目はゴツイけど、中はまろやかで、色んなお料理に合うから」

友人B 「僕は玉ネギかな。むいてもむいても、終わりが無い。意外性があって、面白いよね」

私   「レタス。シャキッとした歯ごたえがあって。青臭いけど、みずみずしくて、元気をくれる感じ」

これは、友人が、人間学だか心理学だかのクラスで、グループワークでやった物だそうです。

この質問の意味するところは、大体予想がつくかもしれませんが、「自分が探し求めている、理想の異性」なんだそうです。

友人Aは、見た目ゴツイけど、話してみると穏やかで、誰とでも仲良く付き合える男性と結婚しました。

友人Bは、「確かに。分かり易い女性より、付き合っていて色んな面が見えてくる、神秘的な女性に惹かれるかも」と言っていました。

で、私は・・・・・・・

やっぱり私って、青木のことが、好きなのか・・・?



関連記事

コメント

■ 青臭い(笑)

おはようございます。かのん様♪

わはっ(^▽^)
面白いですね!心理テスト好きです~♪

かのん様はレタスがお好きですか。

青臭い(正に青木。)
しゃきっとした歯ごたえ。(薪さんしか知らなそう…。)
みずみずしくて(若いから。)
元気をくれる(振り回されそうですが。)

きゃっ(≧∇≦)
青木の生き別れのお姉さまのかのん様★★★
実は、弟ぎみを愛していらっしゃいましたか(^▽^)

でも、これって薪さんにも通じそうですね\(^ー^)/

青臭い(年齢のわりに…)

しゃきっとした歯ごたえ(青木に聞いてみましょう。)
みずみずしくて(薪さんの美しいお肌を見れば一目瞭然!)
元気をくれる(私たちはあなたを見るだけで…★★★)

なんて、いかがですか。

ちなみに私は茄子にしました~。
理由は、揚げても、焼いても、炒めても美味しく食べられる♪♪♪何でもOK!
色がきれい。でも、刺に刺さると危ないから気を付けないと~(まぁいいか)

……何だか、自分が超変態になった気がします。

■ レタスたっぷりのタコスが食べたくなりました★

私も心理テスト好きですvvv
なかなか興味深い回答が並んでますね♪

たつままさんのコメント面白いですね!
レタスをお好きな理由で、青木、薪さん両方にあてはまっちゃいましたネvvv

私もレタス大好きですよ~vvv
サラダにもチャーハンにもな~んにでも合いますよね!

私はトマトでした★

瑞々しくて、甘くて、赤くて、可愛くて、栄養もたっぷり!
色んなお料理でも大活躍!!なところです(^^)

う~ん、なんか相方と違うような気がします・・・
理想と違うってことかな?あらあら~(^^;
でも、薪さんにはあてはまるような・・・♪

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> わはっ(^▽^)
> 面白いですね!心理テスト好きです~♪

「秘密」と関係無いお話で、どうかとも思ったのですが。
そうおっしゃっていただいて、良かったです(^^)

> かのん様はレタスがお好きですか。

大好きです!
何も付けなくてもバリバリいけます(^^)♪

> 青臭い(正に青木。)
> しゃきっとした歯ごたえ。(薪さんしか知らなそう…。)

ブッ☆(←またしても鼻血)
何だか私・・たつままさんのコメントに、毎回何かしら反応してる気がします・・

> みずみずしくて(若いから。)
> 元気をくれる(振り回されそうですが。)

少なくとも、薪さんは、青木の姿に元気をもらってる気がするんですけどね。
今の(原作の)状態は・・かえってアレですけど。

> きゃっ(≧∇≦)
> 青木の生き別れのお姉さまのかのん様★★★
> 実は、弟ぎみを愛していらっしゃいましたか(^▽^)

あ・・そんな以前のネタを覚えてて下さいましたか(^^;)
でもホント、青木って他人の気がしないんですよね・・どこかで繋がってる気がする(だからそんなわけないって)

> でも、これって薪さんにも通じそうですね\(^ー^)/
> 青臭い(年齢のわりに…)

確かに!
薪さんて、正義感が強くて責任感があって、とても青臭い所も、おありですよね!(そんな所も好き!≧▽≦)

> しゃきっとした歯ごたえ(青木に聞いてみましょう。)

ブハッ☆

> みずみずしくて(薪さんの美しいお肌を見れば一目瞭然!)

確かに、確かに☆☆

> 元気をくれる(私たちはあなたを見るだけで…★★★)

ホント、ホント!!

> なんて、いかがですか。

そうですね!
本当にそうですね!

そっか。
やっぱり私は間違いなく薪さんが一番好きなのですね!!
何だか安心致しました。
たつままさん、ありがとうございます!!

薪さ~~~ん! 愛してる~~~~!!

> ちなみに私は茄子にしました~。

茄子も美味しいですよね。私も好きです(^^)

> 理由は、揚げても、焼いても、炒めても美味しく食べられる♪♪♪何でもOK!
> 色がきれい。でも、刺に刺さると危ないから気を付けないと~(まぁいいか)

見た目が綺麗なのは、まさしく薪さんですね!
ちょっと逆鱗に触れると恐いのも合ってるし♪

でも、「揚げても、焼いても、炒めても」って・・・
たつままさんたら!薪さんに一体何をなさる気なんですか~~~(笑)

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

> レタスたっぷりのタコスが食べたくなりました★

いいですね♪
タコス・・最近食べてないですが。

> 私も心理テスト好きですvvv
> なかなか興味深い回答が並んでますね♪

面白いですよね♪
薪さんに直接関係なかったのですが、書いてみました(^^)

> たつままさんのコメント面白いですね!

たつままさん、いつも楽しませていただいております。

> レタスをお好きな理由で、青木、薪さん両方にあてはまっちゃいましたネvvv

思ったんですが、この質問はもしかしすると、「どんな異性に惹かれるか」ではなく、「異性のどんな所に惹かれるか」の方が、合ってるのかもしれませんね。

> 私もレタス大好きですよ~vvv
> サラダにもチャーハンにもな~んにでも合いますよね!

おお!チャーハン!
これ、分かってくれない方も多いのですよ。合いますよね(^^)

レタスは大好きで、サンドイッチも私が作ると異様にレタスが大量に入ることになります・・(^^;)
でも、SM度チェックで好きな食べ物に「レタス」を入れたら、M度99%になっちゃいましたけどね(笑)

> 私はトマトでした★

トマトも大好きです♪
見た目も味も良いですよね☆

> 瑞々しくて、甘くて、赤くて、可愛くて、栄養もたっぷり!
> 色んなお料理でも大活躍!!なところです(^^)
> う~ん、なんか相方と違うような気がします・・・
> 理想と違うってことかな?あらあら~(^^;

ウケました!(>m<)
理想と現実は違うとか?
いえいえ・・見た目は存じませんが、コハルビヨリさんの後を引き継いでチョコ作りをされるところとか、可愛らしい方だと思いますよ♪(^^)

> でも、薪さんにはあてはまるような・・・♪

薪さんにはバッチリ☆合いますね!

瑞々しいお肌、麗しくて甘い♪、赤い服だってお似合いだし、仕事に向かう姿勢は燃えてる赤いイメージかも、文句無く可愛いし、食べたら栄養もたっぷり!(?)
そして仕事の面でも、私たちにとっても、大活躍!!☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/170-e348745d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |