カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
これは、「第二の居場所」で親密になったその後の、薪さんと青木の、ごく短いお話です。
特にどの時期等といったことは定めておりません。

※例によって、清水先生の「秘密」とは、一切関係ございません。

※また、今回はちょっと大人な内容なので、閲覧にご注意下さいませ。


オリジナルストーリー

「器(うつわ)」



青木は、薪の白い背中を見ながら、手を動かしていた。

ベッドの上で、薪の肩や背中を、青木は、揉みほぐしていた。
薪は、うつ伏せになり、目を閉じて、青木に身をまかせている。

戯れに、青木がふと、薪の肩を揉んでみたら、薪が気持ちよさ気に身を投げ出したので、結局、本格的なマッサージになってしまった。

薪の細い肩に、滑らかな肌に手を触れながら、青木は、
「力を入れ過ぎたら、壊れてしまいそうだな」と、思う。

かと言って、力が弱過ぎても、マッサージにはならない。
青木は、薪の肩や背中をさぐり、慎重に加減しながら、指に力を込める。

「・・上手いな、お前。どこで覚えた?」
まどろみながら、薪がつぶやく。

「そうですか?・・よく、母親の肩を揉んだりしていたので、そのせいかもしれないですね。子供の頃から、お袋が疲れた様子でいると、オレが肩叩きしたりしてましたから」

青木は、手を動かしながら、続けた。
「この前、親父の葬式の後に、久しぶりにお袋の肩を揉んだんですが・・何だか、その背中が、急に小さくなったような感じがしましたよ・・」

青木が静かにそう言うと、薪は、うっすらと目を開けた。
「青木・・お前は、本当に・・」

薪はうつ伏せのまま、青木の手を取ると、顔の前に持ってきて、その手のひらに、キスをした。

「・・薪さん?」

薪は、ゆっくり身を起こす。
薪が青木の頭に手をかけて引き寄せるのと、青木が自分から顔を近づけるのが、ほぼ同時だった。

そのまま、互いに吸い寄せられるように、身体をぴったりと重ねて、抱き合った。

唇を重ねながら、薪は青木の頭を両手でつかみ、髪に手を差し入れた。
一方青木は、片手で薪の耳や頬をなでると、もう片方の手を、薪の肩から背中へ、ゆっくりと滑らせていった。

青木の手は更に下へと、下っていく。

薪の滑らかな尻を、ひと撫ですると、その手は前へ・・
青木の手が、薪自身を、包む。

さっきまで、薪を心地よくマッサージしていた青木の手が、今度は別の意味で、薪を心地よく、導いていく。

薪の吐息が、熱を帯びる・・・・

青木の手は、薪を受け止める大きな器となって、薪を優しく、包み込んでいった。



(終)



関連記事

コメント

■ きゃっ(≧∇≦)

こんばんは♪かのん様★★★

きゃっ(≧∇≦)
きゃっ(≧∇≦)
薪さんと青木がぁぁぁぁ~★★★

素敵なシーンをありがとうございます\(^ー^)/

青木はマッサージの達人なんですね(^_^)v
薪さん日々激務で心身共にお疲れでしょうから、青木にほぐして(色々な意味で♪)もらうと良いでしょう(≧∇≦)

薪さんと青木の互いに顔を寄せあい自然なキスの後には…
吸い寄せられるように、ぴったりと重なり抱き合う~はぁぁぁ♪♪♪←体の相性バッチリ(今更なにを…)

青木は薪さんを受け止められる「器」なのですね。しっかりと抱き締めて、愛して、離さないでね~(≧∇≦)

精神的にはまだまだ、お子様なところもありますが、青木の真っ直ぐなひた向きさは、薪さんの心を打ち、また、同時に安心感を持てるのでしょうね(^_^)v

素敵なお話でした\(^ー^)/
この後の二人は…ドキドキですね★★★

初ベットシーン♪おめでとうございます\(^ー^)/
これからもよろしくお願いします♪きゃっ(≧∇≦)

■ 

きゃ~、器って、そういう意味だったんですね(*^^*)
なんてエロティック~~~。

かのんさん、どんどん先へと進まれているようで…腐腐腐、今後が楽しみです。

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> きゃっ(≧∇≦)
> きゃっ(≧∇≦)
> 薪さんと青木がぁぁぁぁ~★★★>
> 素敵なシーンをありがとうございます\(^ー^)/

こちらこそ、読んで下さって、ありがとうございます。
喜んでいただけたみたいで、そして素敵とおっしゃっていただいて、嬉しいです(^^)

> 青木はマッサージの達人なんですね(^_^)v

はい。
一家に一台欲しい青木です☆

ただ、この場合、薪さんはそれが青木の手だから、余計に気持ちいいのかもしれませんね・・同じことをしたとしても、他の人よりも・・ね♪

> 薪さん日々激務で心身共にお疲れでしょうから、青木にほぐして(色々な意味で♪)もらうと良いでしょう(≧∇≦)

「色々な意味で♪」に、ブッ☆と鼻血吹きそうになってる私・・(自分でこんなの書いておいて・・)

> 薪さんと青木の互いに顔を寄せあい自然なキスの後には…
> 吸い寄せられるように、ぴったりと重なり抱き合う~はぁぁぁ♪♪♪←体の相性バッチリ(今更なにを…)

そりゃあ・・・求める気持ちもタイミングも一緒ですもの、相性が悪いわけがございません(≧∇≦)☆
青木の多少未熟な部分は、薪さんのフォローで・・ね♪

> 青木は薪さんを受け止められる「器」なのですね。しっかりと抱き締めて、愛して、離さないでね~(≧∇≦)

あああ・・今回も分かって下さいましたか!
そうなのです。そういうことを描きたかったのです。
これは、私の切なる願望です。

> 精神的にはまだまだ、お子様なところもありますが、青木の真っ直ぐなひた向きさは、薪さんの心を打ち、また、同時に安心感を持てるのでしょうね(^_^)v

そうそうそう・・まさしくそうです!
そんなイメージで書きました。
嬉しいです!(>▽<)

> 素敵なお話でした\(^ー^)/

ありがとうございます!!

> この後の二人は…ドキドキですね★★★

始まったその冒頭で切ってしまいましたが・・今回は、そういったシーンを書くこと自体が目的では無いので・・(^^;)

> 初ベットシーン♪おめでとうございます\(^ー^)/
> これからもよろしくお願いします♪きゃっ(≧∇≦)

ゆるゆると少しずつ、遂にこんな所まで来てしまいました・・
自分でも一体この先どうなるのやら・・

こちらこそ、こんな感じでよろしければ、これからも呆れずにお付き合いいただけたら、幸いですm(_ _)m

■ 

○原麻めぐみさま

コメントありがとうございます。

> きゃ~、器って、そういう意味だったんですね(*^^*)
> なんてエロティック~~~。

エロティック・・そんな嬉しいお言葉をいただいて、もったいない・・

> かのんさん、どんどん先へと進まれているようで…腐腐腐、今後が楽しみです。

はい。こんな所まで来てしまいました。
様子を見ながら、少しずつ、手探りで進んでいるような状態ですが・・。
いいのかしら・・私。

■ ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪おじゃまします★

拍手コメで感動をお伝えした後なかなか来れなくてごめんなさい(><;
やっと落ち着いたので来れました!!!

キャ~~★かのんさんの初ベッドシーンヾ(≧∇≦*)♪♪♪
私、感動しましたよ!!!
去年までキスシーンさえとんでもない!!な状態だったのに!
情熱的なキスの後はこんな色っぽい素敵なベッドシーン★★★

薪さんの背中美し~です~(*´Д`*)
青木が「傷つけないように」「壊れてしまいそう」「おそるおそる・・」と力を込めるのも躊躇しちゃうほどの華奢でお美しいお背中なのですね~・・
傷ひとつない、スベスベで、ツヤツヤで、なめらかな白い肌・・・ドキドキ・・
青木はきっと薪さんの美しさにいつも感動していることでしょう。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ

そしてなんて気持ち良さそうな薪さん・・・
想像するだけでヨダレが・・・おっといけないいけない★ごしごし・・ヽ(´∀`。)

青木の気遣いは薪さんの心にも私の心にも響きましたvvv
これだけ懐の大きい青木なら、これから先も薪さんを支えていけますね♪
心も体も★ウ腐っ(≧V≦*)

こんな恋人同士って憧れます!
お互いを求め合う瞬間が重なるほどの相性の良い二人・・・
私もこんな恋がした~~~い(★>U<★)(←ん?)

あ~~私かのんさんにあっという間に追い越されてしまいました~(>▽<;
(↑キスシーン止まりw)
かのんさんが一歩踏み出したのなら私も頑張って描かなくては★

次回作もすっごいすっごいすっごい楽しみにしてますvvv
フォスターとのワイングラスエピソード(v〃∇〃)ウ腐腐腐♪

■ 初めまして(?)

こんばんわ★こちらでは初めまして!
いつも楽しく拝読してます♪

今回、別の意味でのマッサージが……ハァハァ///(←初コメでそんな
文章が綺麗なので、白く紗のかかったベッド上をスローモーションで見ているような気になりました。
このようなシーンを見られて幸せですv

薪さんをいたわりながら力の加減をする青木に、男らしさを感じます。
薪さんの身体も心も全部包みこんであげて欲しいです!!

今後も楽しく通わせていただきますvv

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

> ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪おじゃまします★

可愛い☆タイトル♪ありがとうございます!

> 拍手コメで感動をお伝えした後なかなか来れなくてごめんなさい(><;
> やっと落ち着いたので来れました!!!

いえいえ、とんでもございません!
即効の拍手コメ、とても嬉しかったです!
それに、とてもお忙しいご様子なのに、コメにいらして下さり、本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

> キャ~~★かのんさんの初ベッドシーンヾ(≧∇≦*)♪♪♪

はい。
遂にここまで来てしまいました(笑)

> 私、感動しましたよ!!!
> 去年までキスシーンさえとんでもない!!な状態だったのに!
> 情熱的なキスの後はこんな色っぽい素敵なベッドシーン★★★

そうなんですよね~・・・
おかしいですよね~・・・
とんでもない!筈だったんですけどね~・・・

未熟者の私に、「色っぽい」「素敵」とおっしゃっていただいて、嬉しいです!(^^)

> 薪さんの背中美し~です~(*´Д`*)
> 青木が「傷つけないように」「壊れてしまいそう」「おそるおそる・・」と力を込めるのも躊躇しちゃうほどの華奢でお美しいお背中なのですね~・・

そりゃあもう・・青木の体格からしてみたら、同じ男性とは思えないことでしょうね、きっと。

> 傷ひとつない、スベスベで、ツヤツヤで、なめらかな白い肌・・・ドキドキ・・
> 青木はきっと薪さんの美しさにいつも感動していることでしょう。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ

そうですよね。

青木はただ一人、長い間、薪さんの美貌に気付いていませんでしたからね。
付き合うようになって、改めて薪さんの美しさに気付いて、びっくりしてるんじゃないでしょうか(←遅い!)

でも、薪さんの美貌にひときわ鈍かった青木は、薪さんに外見から惹かれたわけではない分、この先、もし薪さんのお顔が何か傷付いたとか(いえ、絶対そんなこと、あってはならないですが!)、薪さんの美貌が年とともに衰えたり(いえ!薪さんの美貌は永遠に衰えたりしませんが!)しても、変わらず薪さんを愛していけるんじゃないかなあと、その点は安心しています(^^)

> そしてなんて気持ち良さそうな薪さん・・・
> 想像するだけでヨダレが・・・おっといけないいけない★ごしごし・・ヽ(´∀`。)

気持ち良さそうな薪さん・・・今、前半の薪さんと、後半の薪さん、どちらで想像されました?(笑)

> 青木の気遣いは薪さんの心にも私の心にも響きましたvvv

あ、嬉しいです☆
良かったね、青木!

> これだけ懐の大きい青木なら、これから先も薪さんを支えていけますね♪
> 心も体も★ウ腐っ(≧V≦*)

ウ腐っ♪

> こんな恋人同士って憧れます!
> お互いを求め合う瞬間が重なるほどの相性の良い二人・・・

そうですね。
この二人だと、理想の恋人像が描けます(〃▽〃)

> 私もこんな恋がした~~~い(★>U<★)(←ん?)

プハッ☆
ウケてしまいました(≧m≦)☆

> あ~~私かのんさんにあっという間に追い越されてしまいました~(>▽<;
> (↑キスシーン止まりw)
> かのんさんが一歩踏み出したのなら私も頑張って描かなくては★

まあまあ!私の拙い創作が、コハルビヨリさんのやる気に、ちょっとでも貢献出来るのでしたら・・
こんな嬉しい事はございませんっっっ!!!

楽しみ~♪楽しみ~♪
もしかして、コハルビヨリさんの「R?」←この「?」マークが取れる日も近い!?

> 次回作もすっごいすっごいすっごい楽しみにしてますvvv

次回作もちょっとR?かもしれません・・(かなり近々公開予定)

> フォスターとのワイングラスエピソード(v〃∇〃)ウ腐腐腐♪

あ、分かりました?
そうそう、これもかなり悩みどころでして・・・こちらは先に先にと延ばすかもしれません・・(小心者・・)

追記:ホントだ!
同時に互いのブログでコメし合ってたのですね☆(≧▽≦)☆
感動です!♪

■ 

○香咲麗さま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

> こんばんわ★こちらでは初めまして!
> いつも楽しく拝読してます♪

ようこそいらして下さいました!(^^)
読んでいただき、嬉しいです☆☆

> 今回、別の意味でのマッサージが……ハァハァ///(←初コメでそんな
> 文章が綺麗なので、白く紗のかかったベッド上をスローモーションで見ているような気になりました。
> このようなシーンを見られて幸せですv

「初コメでそんな」にウケちゃいました☆(≧▽≦)
き・・綺麗ですか??自分では初挑戦な内容にかなり不安でしたので、とても嬉しいです。
それに幸せだなんてそんな・・嬉しいお言葉をいただき、私の方が幸せです!(TT)

> 薪さんをいたわりながら力の加減をする青木に、男らしさを感じます。

あ、嬉しいです☆
良かったね~、青木(^^)

> 薪さんの身体も心も全部包みこんであげて欲しいです!!

ホントです、ホントです!!
創作には、私の願望が詰まりまくっております。

> 今後も楽しく通わせていただきますvv

ありがとうございます!
こんな所でよろしければ、これからもよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/171-adf9b96d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |