カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
原麻めぐみさんから、「6人に回すバトン」をいただきました。
バトン、久々なので嬉しいです(^^)

「6人に回すバトン」



00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?

リンクさせていただいてる11名の方のうち、夜子さん、コハルビヨリさん、原麻めぐみさん、レモンさん、都めぐるさん、ミーナさん、第九の部下Yさんは、既にバトンが渡っているご様子。

なので、

こゆうさん
みるくさん
みどりさん
七井礼子さん

もしよろしければ、お願い致します。
更新停止中の方も多いですし、スルーしていただいて全く構いませんので、どうかご負担になりませんよう。

あとのお二人は、

クリスタルさん、別の場所でおやりになりませんか?
たつままさん、よろしければ、私のブログのコメント欄でもお使いになって、やりませんか?

あ、こちらもスルーしていただいても全く構いませんので。

02:お名前は?

かのん です。
パッヘルベルの「カノン」という曲が好きなので。

03:おいくつですか?

薪さんと同世代。
(「同い年」と言えないのが、辛いところ・・・)

04:ご職業は?

家事・育児・犬猫の世話・実家に関わるもろもろ、父の面会、PTAのお仕事、たまに農業の手伝いや行事の接待、そしてブログ・・
要領が悪いのか、これらであっという間に日々が過ぎていき、お勤めしようという余裕が沸いてまいりません。

05:好きなことは?

掃除洗濯、庭の草取り、娘との交流、猫とのスキンシップ、犬とのお散歩、寝ること、運転すること、映画を見ること、音楽を聴くこと、本や漫画を読むこと、文を書くこと。

こうして見ると、日々の生活が、好きなことでいっぱいかも。

06:好きな異性のタイプは?

私が探し求めてるのは、レタスのような人らしいです(→詳しくはこちら

改めて考えてみると・・

外見・・背が高くて、肩幅が広くて、でも細身の人(でも薪さんが好き)

容姿・・眉は凛々しく、目元切れ長で、鼻筋通って、唇の薄い人(でも薪さんが好き)

性格・・穏やかで目立たないようで、理知的で皆に慕われている、内に熱い物を秘めた人。
    以前好きだった人で言うと、「エイリアン通り」のセレムや、「銀英伝」のキルヒアイスみたいなタイプ
    (でも今は薪さんが好き)

・・ちっちゃくて華奢で、お目々パッチリ、唇ふっくら、どこから見ても誰よりも目立ち、感情の起伏の激しい薪さんに、何故こんなに私はハマっているのか、誰か教えて下さい・・・・

07:特技は?

・・特技・・特技・・「私って不器用で何にも出来ない」ガラスの仮面のマヤちゃんのような私です(いや彼女には演技の才能がありますが)・・う~ん・・

人の話を聞くことかな?
将来は、話し相手の居ないお年寄りの話を聞くボランティアとか、やってみたいですね。

08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許と、英検3級と、漢検2級位・・これって資格と言えるのかしら・・?

09:悩みは何かありますか?

薪さんのことを考え過ぎて、よく料理の手順を間違える・・悩みとは言えないかしら?

真剣に考えると、施設に居る父のこととか、誰も住んでなくて手入れに通ってる実家のこととか、価値の無い田舎の土地や山の行く末とか、それを将来私の娘一人に背負わせたくないとか、同居してる年寄り3人もいつか私が世話するようになるんだろなとか、実家と嫁ぎ先のお墓の今後とか・・・色々あるんですが・・

まあ、どれも今から悩んでも仕方の無いことなので・・・今現在の悩みっていうのは、無いですね。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・レタス、ヨーグルト、お豆腐や湯葉
嫌いな食べ物・・・長ネギ、納豆、梅干、キムチ、塩辛

11:好きな人はいますか?

薪さん、薪さん、薪さん!!!

あと、娘と夫を愛しています。

12:あなたが愛する人に一言

薪さんへ 幸せになって下さい(TT)
娘へ たまには、5分でいいから、黙っててみない?
夫へ いつもありがとう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

こゆうさん・・・とても繊細でいて、それをユーモアでくるむことが出来る、センス溢れる方
みるくさん・・・優しくて、広い心をお持ちで、ホッとさせてくれる方
みどりさん・・・かっこいい文章をお書きになる、大人のかっこ良さと可愛らしさを併せ持った方
七井礼子さん・・・個性溢れる視点とユーモアの中に、繊細さを感じさせる方
クリスタルさん・・・知識が豊富で大胆、そして可愛らしさも感じさせる方
たつままさん・・・穏やかで広い心の中に、豊かな情熱を秘めた方

14:最近買ったもの

・・最近、消耗品以外に、買い物をした記憶がありません・・。

15:理想のデートコースは?

薪さんのお部屋で、薪さんと飲みながら語り明かしたいです。
青木が一緒に居ても良し。
あ、これじゃデートとは言わないかしら?

リアルに考えても、どこかに出かけるよりも、相手か自分の部屋で、つまみを作ったり持ち寄ったりして、美味しい日本酒かワインなど傾けながら、おしゃべりするのがいいですね。

創作「第二の居場所」で、フォスターが手製のオードブルでもてなしながら、薪さんに寝酒を付き合ってもらう・・というのは(こちら)、実はカップルとして理想の光景だったりします(^^)
ごめんね、青木。

16:今の恋愛を一言で言うと?

切なく苦しく、胸が張り裂けそうな恋。
薪さん、愛してます。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

2歳上が最高値かな。
あまり年の離れた方とのお付き合い経験は無いですね。

18:これだけは負けないってのありますか?

薪さんに対する愛!・・・でもこれは、「いや、私の方が上よ!」と挙手する方、多いですよね・・。
じゃあ、娘への愛。これは間違いなく誰にも負けません。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

娘の世話、犬猫の世話、父の世話、実家の手入れ、年寄りの世話を誰かにお願いして回る・・・現実的なことしか浮かばない自分がイヤ・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

好きな人(性別問わず)に対して、「あなたのこんな所が好き」と告白しまくる。
好きじゃない人(性別問わず)に対して、「あなたのこんな所がいい」とお世辞を言いまくる。

21:好きな芸能人は?

女性なら小雪さん。いい女だなあと憧れます。
男性なら小池徹平くん。見るとついこちらも笑顔になります。

22:あなたを動物に例えるなら?

割とストレートなので、犬だと思います。

23:最後の発信履歴は?



24:じゃあ最後の着信履歴は?



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?



26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27人も入ってません・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
 また内容は?

姉の旦那でした。
「良かったら、○○駅にお迎えに行きますが?」と。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

・・ですから、そんなに入ってないんです・・・

29:自分のチャームポイントは?

チャ・・チャーム・・ムムムム・・・・(滝汗)
あ、愛想のいいところとか?

30:何フェチ?

間違いなく手です!
細いようで、関節はしっかり太いのが好みですが、薪さんのように細く綺麗な手も好きです。
あと、薪さん限定で睫毛フェチです(なので、創作にも薪さんの睫毛がよく出てきます)。

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

原麻めぐみさん・・・知的でいて寛容。情熱に走る部分もありつつ、そんな自分を冷静に見てらっしゃる感じもします。バランスの取れた方というイメージですね。

それと・・奥底に、何だか自分と同じ匂いを勝手に感じております・・すみません。
「血のつながっていない双子」説もありますしね、めぐみさん!(笑)


2/26追記
この下のコメント欄に、たつままさんと、クリスタルさんが、バトン回答を書いて下さいました!(^^)
たつままさん、クリスタルさん、リクエストに応えて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m



関連記事

コメント

■ 

>家事・育児・犬猫の世話・実家に関わるもろもろ、父の面会、PTAのお仕事、たまに農業の手伝いや行事の接待、そしてブログ・・

いやー、十二分にお忙しいですよ…これにお勤めが入ったら、1日が30時間あっても足りないです。

>こうして見ると、日々の生活が、好きなことでいっぱいかも。

素晴らしいですっっ♪
毎日不満に思ってるような生活はダメですよねー。

>まあ、どれも今から悩んでも仕方の無いことなので・・・今現在の悩みっていうのは、無いですね。

ああ、娘の小さなことであれこれ悩んでいる私がアホに思えました。
かのんさん、素敵です<大マジ。

>娘へ たまには、5分でいいから、黙っててみない?

わ、分かりすぎるーっっ(笑)
うちはご飯食べてても、TV観ててもうるさいです(^^;

>知的でいて寛容。情熱に走る部分もありつつ、そんな自分を冷静に見てらっしゃる感じもします。バランスの取れた方というイメージですね。

ひょーっっ、ああ、恥ずかしすぎてコメントできません。

>「血のつながっていない双子」説もありますしね、めぐみさん!(笑)

ふふふ、そうですよね…遠くて近いような、近くて遠いような…不思議な感覚です(^^)

■ 

○原麻めぐみさま

早速いらして下さって、ありがとうございます(^^)

> いやー、十二分にお忙しいですよ…これにお勤めが入ったら、1日が30時間あっても足りないです。

でも、子供が小学校に入ったら、お勤めや習い事を始めたママさん、多いんですよね。
「家で何やってるの?」「暇じゃない?」とか、よく言われます・・・

> 素晴らしいですっっ♪
> 毎日不満に思ってるような生活はダメですよねー。

いえいえいえ・・・きっと、薪さんやブログ仲間の皆様のお陰で、日々潤いがあるから、日常が楽しめるのだと思います。

> ああ、娘の小さなことであれこれ悩んでいる私がアホに思えました。
> かのんさん、素敵です<大マジ。

いえいえいえ!!・・・
私もこうなったのは、ごく最近なのですよ。

同居生活を始めた頃は、娘が小さかったこともあり、毎日ストレスたまりまくりで、おかしくなりそうでした・・ていうか、おかしくなっておりました(^^;)
2年位かかって、義家族と私の間で互いに接し方を心得たというか・・娘も物事が分かる年になってくれましたし。
やっぱり、子供が就学する位までは、大変ですよ・・・・

> わ、分かりすぎるーっっ(笑)
> うちはご飯食べてても、TV観ててもうるさいです(^^;

ねーっ!(笑)
うちの娘は、学校や外では大人しい子で通ってるんですけどね・・家に帰ると、ていうか、お迎えの車に乗った時点で豹変します。
女の子を持つママさん達って、みんなこの絶え間ないおしゃべり攻撃に、どう対応してるのかと思っちゃいます(^^;)

> ひょーっっ、ああ、恥ずかしすぎてコメントできません。

言葉足らずですみません。ホントはもっと褒めたいんですけど。上手く表現出来なくて。

> ふふふ、そうですよね…遠くて近いような、近くて遠いような…不思議な感覚です(^^)

そう思ってくださいますか?
何なんでしょうね、この感じは(^^)フフ♪

■ 神様+.((人д<o)(o>д人))゚+.仏様

こんばんわ★

私もパッヘルベルの「カノン」大好きですよ♪
いつも新しい携帯にすると「カノン」は絶対ダウンロードします♪
そして相方の着信音はこの曲にするのですが、出だしの音が小さいので気がつきません(^^;
オルゴールの中では「カノン」が一番癒し効果の高い曲だそうです(^^)

>薪さんと同世代。

かのんお姉様!オフ会ではよろしくお願いいたしますっ(>▽<;

>お勤めしようという余裕が沸いてまいりません。

そりゃあそうですよ~~~!!かのんさん頑張りすぎです!!!
ご自分を労ってあげてください(><;
それに掃除洗濯、庭の草取りなんて誰もしたがりませんよ!大尊敬です!!

>こうして見ると、日々の生活が、好きなことでいっぱいかも。

あああ!仏様がいらっしゃる・・・!!!
自分がどれだけ穢れているか思い知らされます・・・

>性格・・穏やかで目立たないようで、理知的で皆に慕われている、内に熱い物を秘めた人。
 
うちの相方に似てる・・すみません・・自重しますm(__;)m

>薪さんに、何故こんなに私はハマっているのか、誰か教えて下さい・・・・

薪さんはきっと「好み」の枠に当てはまらないくらいの次元にいらっしゃるのですよ(*´∇`*)
出会った人間全てを虜にする魔性の魅力をお持ちなのですvvv

>・・特技・・特技・・「私って不器用で何にも出来ない」ガラスの仮面のマヤちゃんのような私です(いや彼女には演技の才能がありますが)・・う~ん・・

かのんさんの特技は、
溢れる才能で魅力的な創作を書かれること!
その素晴らしい感受性で人の気持ちを汲めるとこ!
そして癒せること!です★\(^-^ )

>将来は、話し相手の居ないお年寄りの話を聞くボランティアとか、やってみたいですね。

もうかのん様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか(;;)
ナイチンゲールです!神様です!仏様です!

>漢検2級

てことは合格されたのですねっっっ(*>U<*)
おめでとうございますーーーーー!!!!!

<span style="color:#FF00FF">(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*</span>

何点でしたか?100点満点でしたか?!

>まあ、どれも今から悩んでも仕方の無いことなので・・・今現在の悩みっていうのは、無いですね。

もう言葉がないです・・・
こんなに悩んでごめんなさい。みんなにごめんなさいm(__;)m

>好きな食べ物・・・ヨーグルト

私も毎日飲んだり食べたりしてます♪ビフィズス菌はお腹にイイですよね★

>嫌いな食べ物・・・長ネギ、納豆

いっしょですね~♪嬉しいな~♪あ、でも長ネギ限定ですか?

>薪さん、薪さん、薪さん!!!
>あと、娘と夫を愛しています。

↑受けましたvvv 薪さんが3つもwww
それに、あと、って!あとって(笑)かのんさん可愛いです♪

>薪さんのお部屋で、薪さんと飲みながら語り明かしたいです。

私も~~♪そしてくっついて甘えたいです♪♪♪(見た目は女性だからw)

>相手か自分の部屋で、つまみを作ったり持ち寄ったりして、美味しい日本酒かワインなど傾けながら、おしゃべりするのがいいですね。

まったり~しててイイですね♪こういうの好きです!
私も彼や友達と会う時は家に行ったり来てもらったりしてましたvvv
その方が落ち着くし深い話も出来ますしね(^^)

>好きな人(性別問わず)に対して、「あなたのこんな所が好き」と告白しまくる。
好きじゃない人(性別問わず)に対して、「あなたのこんな所がいい」とお世辞を言いまくる。

かのんさんにお世辞を言われたら嫌われてるということですか~~(><;
お世辞言われたらフラレたと思った方がいいということですね(;▽;)
気をつけます・・・!!!あ、でも昼間から飲まないかw

>女性なら小雪さん。いい女だなあと憧れます。

かのんさんは小雪さんなイメージです(^-^)
もしかして似てらっしゃいますか?

>男性なら小池徹平くん。見るとついこちらも笑顔になります。

そういえば、もしもの実写版薪さん候補の一人に上がってましたね(^^)
でも可愛いけど顔立ちが男らしいし、薪さんとはイメージ違いますねw

>あと、薪さん限定で睫毛フェチです(なので、創作にも薪さんの睫毛がよく出てきます)。

薪さんの睫毛バッサバッサで美しいですよね~~~vvv
私も長くて量の多い薪さん睫毛に憧れます~~~vvv

バトンとっても勉強になりました!人生の励みになりました!
ありがとうございましたっっっ(w>ω<w)


■ 

お名前の由来が分かるとなんとなく嬉しいですね♪

それにしてもお忙しそうです!
家事と育児だけでも大変そうなのに、ぴ、PTAとか
さらにブログで創作活動をされているなんて…
にわかに信じがたいというか(;° ロ°)

悩みについての項を拝見していて感じましたが、
前向きな方なんじゃないかなーと思います(^-^ )
わたしだったら完全にキャパ越えしてますよ!!
けど無理なさらないで下さいねっ!

>薪さんに、何故こんなに私はハマっているのか、誰か教えて下さい・・・・

現実と二次元の理想は、えてして違うものですw

>嫌いな食べ物・・・長ネギ、納豆、梅干、キムチ、塩辛

わたしの好きなものばかりですwww

理想のデートコース、いいですね!!
寝酒を付き合ってもらうとか(〃∇〃)
大人な雰囲気、わたしも好きですv

また来ますー(*´∀`*)ノ。+゜*。

■ バトン行きます♪

こんばんは。かのん様♪♪♪

お言葉に甘えてバトンをこちらで書かせていただきますっ\(^ー^)/

01:バトンを回す6人は
回す方がいませんので、秘密キャラに…でも、他の方が主要キャラをやってますので、私は大好きなかのん様のオリキャラ、フォスターに回します。

02:お名前は
たつままです。
由来は…そのままです。「たつ」のママです。
…もう少し考えれば良かった(^_^;)

03:お幾つですか。
薪さんと同い年です♪

04:ご職業は
専業主婦です。日々妄想に浸ってます★★★

05:好きなことは
旅行です。(国内専門)旅行会社を巡ってパンフレットをかき集めて楽しんでいます。予算の都合でだいたい日帰りばかり(^_^;)
遠方は妄想旅行
06:好きな異性のタイプは
基本茄子のような人((笑)
2次元…冴え渡る程の美形。頭脳明晰。吸血鬼(^_^;)
現実…目の綺麗な人。ちょっと可愛いタイプ

07:特技は
ないです~。強いていうなら、足の小指を広げるとか…耳を動かすとか。あっこれは旦那と子供の特技です♪

08:資格は何か持っていますか?
英検3級・秘書検定準1級・算盤3級(どれも使えません!)

09:悩みは何かありますか?
恥ずかしながら、余り悩まずに、思ったとおりに行動します(これでもA型なんです…)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は
好き…サーモン・鶏肉・鮪・パスタ・スイーツ等々
11:嫌い…日常食べるものでは特にないです。強いて言うなら、レバーかな。

11:好きな人はいますか
薪さんですっっ♪
あなたの内面から溢れてくる気高い美しさにクラクラしています★

12:大丈夫です。あなたは大切な人を信じて下さい。

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします。
1人で6人分の存在感がある、有能で大人の魅力に溢れたフォスター氏。
異国で働く薪さんの事を支えてくれる方です。
薪さんを想っていますが、決して土足で踏み込むことのない紳士です★★★

14:最近買ったもの
UVカットで花粉の付きにくい春用の帽子。
15:理想のデートコースは?
薪さんとご一緒出来るなら何処でも♪♪♪
手を繋いでゆっくり古都をお散歩したいです。
後、二人で北海道に流氷を見に行きたいです♪
氷点下の世界を感じたい。

16:今の恋愛を一言でいうと。
ガラスの壁に隔てられて何も出来なく、もどかしいです。


続きます♪

■ 

あああ!!!
すみません、ちょっとネット落ちしていたので、こちらに私の名前を書いてくださっている&素敵なご紹介をして頂いていることに気がついていませんでした・・・!!!
すみません、最近体力がホントになくて、ブログ様めぐりも滞りがちで(><)
もちろん、あちらのほうも全然更新しておりません~~~
たまーにメッセ確認に立ち寄る程度で。
ええええ、不義理な女でございます・・・

とりあえず、あちらは更新停止に近いので、かのん様のブログでやらせて頂いても宜しいでしょうか・・・・(恐る恐る)

ええと、まずはかのん様のバトンの感想を(^^)

何だか、とってもかのんさんらしいなーと思うバトンでした!(^^)
本当に真面目で一生懸命な方ですよね。
家事に育児にブログに、いつも全力で取り組まれているなぁ、と陰ながら尊敬しております(*^^*)
あまりにいい加減な自分が恥ずかしくて、かのん様の爪のアカでも煎じて飲みたいくらいです(^^;

好きな芸能人が小池徹平クン♪
カワユイですよね~~♪♪
童顔で女の子より綺麗な顔立ちなところなんて、薪さんに通じるものが!?(笑)

手フェチなんですね(^^)
結構多いですよね、綺麗な手が好きな女性♪
薪さんの手なんて、間違いなく綺麗だと思いまーす(*^^*)

バトン、回して頂いてありがとうございました(^^)

たつままさんのバトンが終わったら、こちらに書かせて頂いても宜しいですか・・・?(誰も興味ないだろーけど)

あ、あと、蛇足です。
どちらの記事で読んだのか記憶が曖昧ですが、かのんさんが「ハートブルー」について映画評を昔書かれた、ってお書きになってましたよね。
私、あの映画だ~~~~い好きですっ♪♪
ビデオ、まだうちにありますよぉ(^^)
何度見たかわかりません♪
キアヌ、めちゃめちゃかっこよかったですよね!!!
あの映画にはシビレましたぁ(*^^*)


■ バトンの続きです♪

こんばんは。かのん様♪
バトンの続き行きます\(^ー^)/

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。というか恋愛も少なくて…同い年の旦那しか(^_^;)

18:これだけは負けないってのありますか?
ありませんよ~。これはどうかな?直ぐに妄想スイッチが入って、違う世界に飛んで行けます。
ちょっと違う…?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
唯一、最大の難関が、子供を説得しないと…。旅行好きの子供は絶対付いてきます(^_^;)

20:あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
すみません。お酒飲めません(^_^;)
でも、お酒の席は大好きです♪「烏龍茶でハイテンションになる女」と言われました。

21:好きな芸能人は?
B'zの稲葉さんです♪高校生の時から好きです。
格好いいのに、にこっと笑った顔は少年の様で可愛いです♪
(3次元は可愛い人が好みです〃▽〃)
勿論、今は一番愛しているのは薪さんです~~。

22:あなたを動物に例えるなら?
たぬき(見た目)

23:最後の発信履歴は?
ダンナ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
自宅(子供から)

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?
子供の友達のお母さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
子供の友達のお母さん(またか)

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ダンナ
内容はもうすぐ帰ります。というような。

28:またまたメールの29番目は?
子供の習い事の仲間

29:自分のチャームポイントは?
げっっっ。チャームポイントですかぁ~。そんなもの合ったかな…(^_^;)
爪かな。細長い爪をしています。余り手入れはしていませんが。

30:何フェチ?
目です。目の綺麗な人に悪い人はいません!二重で睫毛バッサバッサ大好きです♪♪♪触りたい~
薪さんそのもの(〃▽〃)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かのん様♪
折り目正しく、落ち着いた雰囲気を感じますが、内に熱い物を秘めた方です。
美しく深い小説を書かれます。人物の感情表現がとても豊かで、読み手が同調し引き込まれます。
キラキラと銀色に輝く素敵な才能に溢れる方で憧れています(^_^)v


遅くなってすみません。
バトン、こんな感じで良かったでしょうか…。

■ 

かのん様。バトン遅くなってすみません。

クリスタル様が待っていらっしゃるのに…。クリスタル様すみませんでした!

で、本当に申し訳ございません。勝手にフォスター氏にバトン回してしまいました~m(_ _)m
大変ですよね…


えっ。フォスター怒ってます?

そんな事をおっしゃらないで、あなたのファンたちがあなたの秘密を知りたがっていますよ(*^o^*)

ほら、あちらこちらに沢山いますよ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

フォスターさん。よろしくお願いします♪

かのん様。お願いします。フォスターを説得して下さい(^人^)

…本当にすみません。

■ バトンです

こんにちは(^^)
お言葉に甘えて、こちらのコメント欄でバトンやらせて頂きまーす♪
久しぶりなので、ワクワクしてます♪

たつままさん、急かしてすみませんでした!!(><)
遅い時間に急いでやってくださったのですね・・・申し訳ないです!(><)
ちなみに、たつままさん、私も稲葉さんだ~い好きですよぉ(*^^*)

ではでは、本題へ・・・

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

いや、皆さん回ったでしょう、うん。
フォスターも答えてたし。
 
01:バトンを回す6人は?

だから、私がアンカーでーす♪

02:お名前は?

クリスタル、です。
でも、ド日本人です。
由来は、そのときたまたまいつもお守り代わりにつけている水晶のペンダントが目に入っただけです。適当です。

03:おいくつですか?

薪さんより、ちょぴっとお姉さん♪(=オバサン)

04:ご職業は?

遊び人主婦

05:好きなことは?

年甲斐のないオシャレをすること♪
リフレクソロジー&ネイルサロンに行くこと♪
本や漫画を読むこと(最近は漫画ばっかり)
Wiiのどうぶつの森をやること♪
友人宅のにゃんこと遊ぶこと♪
他人様のブログにコメすること(茶々を入れている、とも言う)

・・・家事?それって何でしたっけ~??←かのんさんの爪のアカを煎じて飲め!!

06:好きな異性のタイプは?

『秘密』で言えば青木。
ワガママな私を受け止めてーーー!!!

リアルでは、ダルビッシュ(*^^*)
好きというより、彼に生まれ変わりたい(笑)

07:特技は?

特技?それって何でしたっけ~??←人間失格。

08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許と、大学で取った英語教師の資格くらいしかありません・・・向上心のない女です、ハイ←かのんさんの爪のアカを煎じて飲め!!!

09:悩みは何かありますか?

息子の成績がどーしたら上がるのか。真面目に夫婦で悩み中です(--;
全ては私の遺伝子のせいです・・・ごめんよ!!!(TT)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・フルーツが大好きです♪特にイチゴが大好物♪1月5日生まれだし(関係ない)

嫌いな食べ物・・・しいたけは私の天敵です(><)いくつになっても食べられない。生臭いものも苦手です。

11:好きな人はいますか?

息子。と夫(順番に注目~)

薪さん?好きですよ、もちろん。でも、どちらかと言えば青木がタイプ・・・(^^;

12:あなたが愛する人に一言

息子&夫へ・・・ヘタレ主婦&母で申し訳ない・・・(^^;

青木へ・・・あまり雪子さんとべたべたしちゃダメだよ!みんなが見てるよ!石投げられるよ!(笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だから、アンカーですってば。

14:最近買ったもの

花粉対策メガネ。ゴーグルみたいなやつ。でも耳の部分に花柄が入ってて、ちょっとオシャレ。でもかけるととてつもなくアヤシイ。

15:理想のデートコースは?

「春先はスギ花粉がつらいだろう?スギ花粉の飛んでない国へ行こう」と日本から連れ出して欲しい・・・

16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛かぁ・・・(遠い目)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

同い年か年下ばかりですねー

18:これだけは負けないってのありますか?

負けっぱなしの人生です・・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

一人旅、寂しいよぉ(TT)誰かついてきて~と泣く。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐きますね。まず吐くでしょうね。吐くまで飲んだ経験はないですが、お酒はあまり強くないので、おそらく吐きます。でもキライじゃない。どっちやねん。

21:好きな芸能人は?

最近枯れてきたのか、「好き」とまで入れ込める芸能人さんがいないんですよ・・・
でも、ダルビッシュにプロポーズされたら即OKしてしまいそうな自分がコワイ・・・←しねーよ!!ってつっこみはナシの方向で。

22:あなたを動物に例えるなら?

リスとか、げっ歯類に喩えられることが多いような・・・

23:最後の発信履歴は?

友人

24:じゃあ最後の着信履歴は?



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

番号が打ってないからわからない。数えるのがめんどくさい(O型)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
 また内容は?

一緒に役員をやったママさん。
定例会の報告。ツマンネ・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

26の答えを参考にしてください。

29:自分のチャームポイントは?

ある日夫に聞きました。
「あなた、私のどこが良くて結婚したの?」
夫は答えました。
「率直なところ」
率直なところだそーです。

30:何フェチ?

・・・筋肉?筋肉かなぁ・・・?

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

かのんさんは、私の中ではとにかく「情熱の人」です。
普段は紺色のスーツに身を包み、きっちりと出社し、てきぱきと仕事をこなし、上司からの信頼も厚く、後輩の面倒見もよいそつないOLの鑑。
しかし一旦退社すれば、紺のスーツを脱ぎ捨てて、口には赤いバラをくわえ、どこかのステージでフラメンコを踊ってるよーな、隠れラテン系(飽くまで心象イメージです。すみませんすみませんすみませんすみません)

このカルメン・かのん様の大ファンは数多く、ステージ周辺はいつも常連客で賑わっていて、インチキ外国人クリスタルは柱の陰からそっとその卓越した舞い姿を見つめて、うっとりしている・・・そんな感じです。わかりづらい喩え(笑)

おそらくかのんさん以外はどなたも読んでいないであろうバトンでした~(^^;

かのんさん、回して頂いてありがとうございました♪

■ 

○コハルビヨリさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

> 私もパッヘルベルの「カノン」大好きですよ♪

嬉しいです♪
素敵な曲ですよね。色々なアレンジ曲も出ているし。

> そして相方の着信音はこの曲にするのですが、出だしの音が小さいので気がつきません(^^;

「ま~た、なかなか気がつかないよ」って思いつつ延々コールしてらっしゃるの?旦那様・・(笑)

> かのんお姉様!オフ会ではよろしくお願いいたしますっ(>▽<;

よろしくお願いいたします(^^)
でも、気持ちの上では私がコハルさんを尊敬申し上げておりますので。
コハルさんにどこまでも付いて参ります♪

> ご自分を労ってあげてください(><;

ありがとうございます(TT)
大丈夫です。今もこうしてブログやっててとても楽しんでおりますから♪

> それに掃除洗濯、庭の草取りなんて誰もしたがりませんよ!大尊敬です!!

いえいえ・・以前も申し上げましたけれど、不器用なのでお料理やお裁縫はいくら頑張っても限界が・・
その点、掃除洗濯草取りは、器用さなんて関係なく、やればやっただけ綺麗になるので、達成感があります。

> あああ!仏様がいらっしゃる・・・!!!

・・今、どこかの仏像が目前に浮かんだんですが・・。
実は私、中学時代のあだ名は「ご先祖」だったんですよ。「仏様」とちょっと違うけど。

> うちの相方に似てる・・すみません・・自重しますm(__;)m

きゃーーーーーーー☆(≧▽≦)☆素敵なご主人なのですね!

> 薪さんはきっと「好み」の枠に当てはまらないくらいの次元にいらっしゃるのですよ(*´∇`*)
> 出会った人間全てを虜にする魔性の魅力をお持ちなのですvvv

そうなんですね、きっと。
ミーナさんも、以前こゆうさんも、「長身」というのが異性に対する条件だとおっしゃってました。
薪さんはそういった物を飛び越えてしまうのですねえ・・

> かのんさんの特技は、
> 溢れる才能で魅力的な創作を書かれること!
> その素晴らしい感受性で人の気持ちを汲めるとこ!
> そして癒せること!です★\(^-^ )

・・・・・・・・
・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)

> もうかのん様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか(;;)
> ナイチンゲールです!神様です!仏様です!

いえいえ、そんな立派な物ではないのです。
うちには90歳を越える年寄りが居るのですが、話を聞いていると、ホント面白いのですね。
そして、相手も話を聞く人が居るのが嬉しいようで・・私も楽しく、相手も嬉しいならば、そういうことをやってみたいなあと。

> てことは合格されたのですねっっっ(*>U<*)
> おめでとうございますーーーーー!!!!!

あ!・・・言われて気付きました。
私、フライングしておりました。
まだ、正式な合格発表は届いておりませんでした(←おい!)

先日標準回答が届きまして、自己採点したら、200点満点で189点でしたので、約8割取れれば合格ということなので、もう合格した気になっておりました・・すみません・・(><)

でも、お祝いのお言葉嬉しいです!(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

> もう言葉がないです・・・
> こんなに悩んでごめんなさい。みんなにごめんなさいm(__;)m

なんでそこであやまるんですか~。
しかも「みんなにごめんなさい」って・・!(笑)(笑)(笑)

> いっしょですね~♪嬉しいな~♪あ、でも長ネギ限定ですか?

一緒ですね♪
玉ネギと区別する為に「長ネギ」と書いただけで、ネギは駄目ですね。
玉ネギは大好きなんです。

> ↑受けましたvvv 薪さんが3つもwww

気持ち的には、5つも6つも100個も並べたいです☆

> それに、あと、って!あとって(笑)かのんさん可愛いです♪

え・・・・

> 私も~~♪そしてくっついて甘えたいです♪♪♪(見た目は女性だからw)

薪さんにくっつくんですか!?
じゃあ私はとりあえず告白しようかな♪

> まったり~しててイイですね♪こういうの好きです!
> 私も彼や友達と会う時は家に行ったり来てもらったりしてましたvvv
> その方が落ち着くし深い話も出来ますしね(^^)

そうおっしゃっていただいて・・。
アクティブな案が浮かばない自分に「怠け者だなあ」と思っておりましたので。

> かのんさんにお世辞を言われたら嫌われてるということですか~~(><;
> お世辞言われたらフラレたと思った方がいいということですね(;▽;)

いえいえいえ・・好きな人のことも嫌いな人のことも、とにかく周囲の人を褒めまくるということです!
それが「告白」なのか「お世辞」なのかは、私しか分からないんです。
コハルさんと飲んだら・・・それは間違いなく「告白」ですから!!(^^)

> かのんさんは小雪さんなイメージです(^-^)
> もしかして似てらっしゃいますか?

無い無い無いですっ!
小雪さんと私の共通点なんて、「人間で女」っていうこと位しか・・。

昔々、私的にピークだった頃、「片平なぎささんに似てる」と言われたことがありますが・・それも今では・・

> でも可愛いけど顔立ちが男らしいし、薪さんとはイメージ違いますねw

そうですね。
彼もちょっとタレ目系で整ってはいるけれど、どちらかというと男らしい容貌ですものね。

> 薪さんの睫毛バッサバッサで美しいですよね~~~vvv
> 私も長くて量の多い薪さん睫毛に憧れます~~~vvv

素晴らしい睫毛ですよね~~~(≧▽≦)☆☆☆
あの睫毛、吸い込まれそうな瞳、柔らかそうな唇、美しい顎のライン・・・全てが麗しいです!!

> バトンとっても勉強になりました!人生の励みになりました!

そ、それって大げさでは・・!?
でも・・ありがとうございました。

■ 

○香咲麗さま

コメントありがとうございます(^^)

> お名前の由来が分かるとなんとなく嬉しいですね♪

そうですか?良かったです♪
香咲麗さんのお名前の由来は何なのでしょう?綺麗な字が並んでいて、麗しい画風とイメージがピッタリですよね!☆

> それにしてもお忙しそうです!
> 家事と育児だけでも大変そうなのに、ぴ、PTAとか
> さらにブログで創作活動をされているなんて…
> にわかに信じがたいというか(;° ロ°)

そうでしょうか?

好きなことには、不思議と時間が割けます。
そして、好きなことが待っていると思うと、好きじゃないことも高速で進みます(笑)
全ては薪さんの為♪薪さんのお陰♪

> 悩みについての項を拝見していて感じましたが、
> 前向きな方なんじゃないかなーと思います(^-^ )

いや・・落ち込む時はとことん落ち込みますが・・(><)
でもいつかは浮上出来る・・
青木を見てて他人の気がしないのは、そういう点もあるのですよね。

> わたしだったら完全にキャパ越えしてますよ!!
> けど無理なさらないで下さいねっ!

そんなにすごい物じゃないです。
もっと手際よくさばける人なら、もっと余裕があるのかもしれません。
でも、ねぎらいのお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます(^^)

> 現実と二次元の理想は、えてして違うものですw

薪さんは、理想とかそんな物を飛び越えてるみたいなのですね。
皆さんそうみたいなので・・・薪さんの魅力ゆえですね!

> わたしの好きなものばかりですwww

あ・・・すみません。好き嫌いが多いです(><)
でも、独立してお皿に出てくる物が多いので、食事にはあまり不自由しない物ばかりです。

> 理想のデートコース、いいですね!!
> 寝酒を付き合ってもらうとか(〃∇〃)
> 大人な雰囲気、わたしも好きですv

大人とおっしゃっていただいて・・恐縮です。
自分では、「行動力無いな~」なんて思っていたもので・・

> また来ますー(*´∀`*)ノ。+゜*。

ありがとうございます!(^^)

■ 

○たつままさま

こんにちは。
バトンを受け取って下さいまして、どうもありがとうございました!(^^)

> 由来は…そのままです。「たつ」のママです。
> …もう少し考えれば良かった(^_^;)

いえいえ、愛が感じられる、いいお名前です(^^)

> 薪さんと同い年です♪

やっぱりたつままさんも私よりお若い・・・
今度お会いする4人では、間違いなく私が最年長ですね(^^;)

> 旅行です。(国内専門)旅行会社を巡ってパンフレットをかき集めて楽しんでいます。予算の都合でだいたい日帰りばかり(^_^;)

ご自身でパンフレット集めて日帰り旅行。
お時間や経済的に制限のある中での前向きな行動力、素敵ですね☆

> 遠方は妄想旅行

ウケました!(≧m≦)☆

> 2次元…冴え渡る程の美形。頭脳明晰。吸血鬼(^_^;)
> 現実…目の綺麗な人。ちょっと可愛いタイプ

2次元も現実も、薪さんは当てはまりますね!・・・でも、吸血鬼って・・・??

> ないです~。強いていうなら、足の小指を広げるとか…耳を動かすとか。あっこれは旦那と子供の特技です♪

笑っちゃいました(^^)素敵なご家族♪
たつままさんは、文を書くのがお上手で、また、人の書いた物を読み込む情緒がおありで、それらの両方を生かしたコメントに、いつも感服しております!!
あ、あと妄想とユーモアのセンスも☆

> 英検3級・秘書検定準1級・算盤3級(どれも使えません!)

英検は一緒ですね♪
算盤!素晴らしい!(←算とか数とか付く物には嫌われて育ったので)

> 恥ずかしながら、余り悩まずに、思ったとおりに行動します(これでもA型なんです…)

いいですね~(^^)
思ったとおりに行動するA型!

> 薪さんですっっ♪
> あなたの内面から溢れてくる気高い美しさにクラクラしています★

「気高い美しさ」・・・まさにそのとおりです!(≧▽≦)

> 1人で6人分の存在感がある、有能で大人の魅力に溢れたフォスター氏。
> 異国で働く薪さんの事を支えてくれる方です。
> 薪さんを想っていますが、決して土足で踏み込むことのない紳士です★★★

オリジナルキャラを、ここまで愛して下さって、本当に本当にありがとうございます!!!
読んでて何だかジ~ン・・・・・としてしまって・・・・(TT)

> 薪さんとご一緒出来るなら何処でも♪♪♪

確かに・・そうですよね!(笑)

> 手を繋いでゆっくり古都をお散歩したいです。

あ~いいですね~・・・

> 後、二人で北海道に流氷を見に行きたいです♪
> 氷点下の世界を感じたい。

あ~これもいいですね~・・・(だから薪さんとならどこでもいい・・)

> ありませんよ~。これはどうかな?直ぐに妄想スイッチが入って、違う世界に飛んで行けます。
> ちょっと違う…?

これは自慢できますよ~(^^)
たつままさんのその能力のお陰で、私を含め、楽しませていただいてる人が、どれだけ居るか。

> 唯一、最大の難関が、子供を説得しないと…。旅行好きの子供は絶対付いてきます(^_^;)

可愛いですね!
とても嬉しいことじゃないですか(≧▽≦)
たつままさんの、お子さんとの結びつきが感じられます♪

> でも、お酒の席は大好きです♪「烏龍茶でハイテンションになる女」と言われました。

ウハハ☆またまたウケました☆素晴らしい☆☆☆

電話やアドレスは皆、旦那様やお子様がらみ・・・何か、暖かいですね(^^)

> 目です。目の綺麗な人に悪い人はいません!二重で睫毛バッサバッサ大好きです♪♪♪触りたい~
> 薪さんそのもの(〃▽〃)

やっぱりあの睫毛は薪さんの魅力を語る上で外せませんよね♪
今度は「薪さんの睫毛愛好家クラブ」でも発足させようかしら?

私のご紹介・・・
・・・・・・あの、何とも・・・すみません・・・ありがとうございます・・・・・・・

どうもありがとうございました!(^^)

■ 

○続けてたつままさま

> かのん様。バトン遅くなってすみません。

いえいえ、全然遅くなってないです。
回答して下さり、とても嬉しく、読んでて、楽しかったです(^^)v

> で、本当に申し訳ございません。勝手にフォスター氏にバトン回してしまいました~m(_ _)m
> 大変ですよね…
> えっ。フォスター怒ってます?
> そんな事をおっしゃらないで、あなたのファンたちがあなたの秘密を知りたがっていますよ(*^o^*)
> ほら、あちらこちらに沢山いますよ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
> フォスターさん。よろしくお願いします♪
> かのん様。お願いします。フォスターを説得して下さい(^人^)

実は・・バトン回答を読んでる間は、ただのシャレかと思っておりました・・。
このコメを拝見して、「え!? 本当に回すの?」みたいな・・(笑)

でもお陰で、改めて彼に向き合うことが出来て、本当に楽しかったです!!
きっかけを下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

↑上の3人の絵\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/は、たぶん、たつままさんと、コハルビヨリさんと、レモンさんと見ましたが・・(笑)

■ 

○クリスタルさま

コメントありがとうございます。

> あああ!!!
> すみません、ちょっとネット落ちしていたので、こちらに私の名前を書いてくださっている&素敵なご紹介をして頂いていることに気がついていませんでした・・・!!!

いえいえ・・体調はいかがでしょうか?
大変なところ、バトンを回してしまい、かえって申し訳ございません。
私の方こそ、あちらはすっかり放置状態・・・何とかしなきゃとは思うのですが・・・

> 何だか、とってもかのんさんらしいなーと思うバトンでした!(^^)

・・・以下、何だか、もったいないお言葉を・・・・(汗・・)
好きなことには確かに全力投球ですが・・そうじゃないことには・・どうでしょう??

> 好きな芸能人が小池徹平クン♪
> カワユイですよね~~♪♪
> 童顔で女の子より綺麗な顔立ちなところなんて、薪さんに通じるものが!?(笑)

出演作を追いかけたりする程にハマッたことは無いのですが、出てきた当時から、たまたまテレビで目にしたりすると、笑顔になるというか、何とも癒されます。
確かに・・タイプは違いますが、通じるところもありますよね(^^)

> 結構多いですよね、綺麗な手が好きな女性♪
> 薪さんの手なんて、間違いなく綺麗だと思いまーす(*^^*)

清水先生のお描きになる手だったら、青木タイプの方が好みですが、薪さんのお綺麗な手は、タイプを超えます!!!

> 私、あの映画だ~~~~い好きですっ♪♪
> ビデオ、まだうちにありますよぉ(^^)
> 何度見たかわかりません♪
> キアヌ、めちゃめちゃかっこよかったですよね!!!
> あの映画にはシビレましたぁ(*^^*)

そうなんですね!!嬉しいです!(^^)
女性監督が作ったせいか、男っぽい設定なのに、綺麗というか、骨太さと繊細さが融合した、かっこいい世界だったと思います☆☆

サーフィンやダイビング、走って追跡するシーンなんかのカメラワークにもドキドキしました!
私はビデオはありませんが、サントラCDを買って、繰り返し聴いておりました。
歌詞を見ると、水、煙、炎といった、映画のシーンを連想させる単語の入った曲が並んでいるんですよね。

キアヌ演じる主人公、彼女が居た割には、敵対する筈のサーファーの彼との結びつきの方が、強かった気がします・・・

■ 

○つづけてクリスタルさま

こんにちは(^^)
バトン、受け取ってくださって、ありがとうございました!♪

> 由来は、そのときたまたまいつもお守り代わりにつけている水晶のペンダントが目に入っただけです。適当です。

そういう理由だったんですね(^^)
占い師だから・・ではないのですね(笑)

> 薪さんより、ちょぴっとお姉さん♪

私と同い年?かもしれませんね(^^)

> 遊び人主婦

フキました☆

> 年甲斐のないオシャレをすること♪
> リフレクソロジー&ネイルサロンに行くこと♪

お洒落やリラックスでクリスタルさんの美貌は輝くばかり・・・

> 本や漫画を読むこと(最近は漫画ばっかり)

知識がとっても豊富だし、その幅が広いですよね。尊敬しております。

> Wiiのどうぶつの森をやること♪
> 友人宅のにゃんこと遊ぶこと♪
> 他人様のブログにコメすること(茶々を入れている、とも言う)
> ・・・家事?それって何でしたっけ~??←かのんさんの爪のアカを煎じて飲め!!

だから!ウケますから!!

> 『秘密』で言えば青木。
> ワガママな私を受け止めてーーー!!!

クリスタルさんと言えば青木贔屓。すっかりお馴染みになりましたね(笑)

> リアルでは、ダルビッシュ(*^^*)
> 好きというより、彼に生まれ変わりたい(笑)

え?生まれ変わったら、お付き合いも出来ないのでは・・・

> 特技?それって何でしたっけ~??←人間失格。

だから!いちいち面白いですからっ!

> 普通自動車免許と、大学で取った英語教師の資格くらいしかありません・・・向上心のない女です、ハイ←かのんさんの爪のアカを煎じて飲め!!!

英語教師の資格・・・充分じゃないですか!!
それにクリスタルさんの読書量と知識の豊富さは向上心の表れかと・・・

> 息子の成績がどーしたら上がるのか。真面目に夫婦で悩み中です(--;
> 全ては私の遺伝子のせいです・・・ごめんよ!!!(TT)

成績かあ・・・
娘がもう少し大きくなったら、私もそういったことで悩むのでしょうか・・

それにまた・・・面白いですから!(でもクリスタルさん似なら、頭よろしいのでは・・?)

> 息子。と夫(順番に注目~)

私も「娘と夫」と書きました。
まあこれは仕方のないことでしょう。

> 青木へ・・・あまり雪子さんとべたべたしちゃダメだよ!みんなが見てるよ!石投げられるよ!(笑)

そうだよ!何かが芽生えちゃう人も居るんだから!「SA☆TSU☆・・・」とか・・。

> 「春先はスギ花粉がつらいだろう?スギ花粉の飛んでない国へ行こう」と日本から連れ出して欲しい・・・

爆笑です☆☆
スギ花粉から生まれるそのスケールの大きさが素敵☆☆☆

> 恋愛かぁ・・・(遠い目)

ブハッ☆

> 負けっぱなしの人生です・・・

クリスタルさんてば・・・・・・

> 一人旅、寂しいよぉ(TT)誰かついてきて~と泣く。

寂しがりやさんなのですか(^^)

私はもうたまには一人になりたくてなりたくて仕方ありませんが・・・・ていうか、実際に、お盆かお正月の怒涛の接待漬けの後に体調を崩し、心身ともにゲッソリしてた私に、夫が「何か欲しい物があるか?」と聞いてくれた時「・・・一人の時間」と答え、24時間、市内一人旅に送り出してもらったことが・・・

> 吐きますね。まず吐くでしょうね。吐くまで飲んだ経験はないですが、お酒はあまり強くないので、おそらく吐きます。でもキライじゃない。どっちやねん。

だからどっちやねん!(←何故に関西弁・・)

> でも、ダルビッシュにプロポーズされたら即OKしてしまいそうな自分がコワイ・・・←しねーよ!!ってつっこみはナシの方向で。

彼に生まれ変わったら結婚できませんが・・・?

> ある日夫に聞きました。
> 「あなた、私のどこが良くて結婚したの?」
> 夫は答えました。
> 「率直なところ」
> 率直なところだそーです。

そう言えば、どこかで「子供にお父さんより男らしいと言われた」というコメを目にしたような・・してないような・・(笑)
クリスタルさんの潔さ、素敵。

> ・・・筋肉?筋肉かなぁ・・・?

筋肉フェチ・・?初めて聞いた言葉のような・・

> かのんさんは、私の中ではとにかく「情熱の人」です。

以下・・・・・・

ものすごく!ウケたんですが!!!!
身に余るお言葉が続いた後に・・あ・・赤いバラって・・・・・・

音感もリズム感も皆無の私がフラメンコを踊ることは永遠にありませんが・・そのイメージは如実に伝わってまいりました・・・もう・・笑い過ぎて声も出ない程でした・・・。

最初から最後まで、ウケまくり、笑いまくり、最後はお腹が痛くなったバトン回答でした。
どうもありがとうございました!!(^^)

■ かのん会長様へ

またまた、お邪魔します(^_^)v

かのん様が発起人で会長をなさっている(?)
「薪さんの睫毛愛好家クラブ」
に入会させて下さい!

よろしくお願いします\(^ー^)/

皆で薪さんを囲んで、あのお美しい睫毛を間近で鑑賞したいです★★★

青木が焦って、薪さんを取り返しに来たりして(^_^;)

■ 

○たつままさま

コメントありがとうございます♪

> かのん様が発起人で会長をなさっている(?)
> 「薪さんの睫毛愛好家クラブ」
> に入会させて下さい!

あれ?いつの間にか新しい会発足の運びに・・・?(笑)

> よろしくお願いします\(^ー^)/

たつままさんなら、無条件名誉会員で☆

> 皆で薪さんを囲んで、あのお美しい睫毛を間近で鑑賞したいです★★★

したいです、したいです~~。
それであの睫毛をちょっとツンツンしたいです、したいです!

> 青木が焦って、薪さんを取り返しに来たりして(^_^;)

びっくりするでしょうね・・・取り囲まれてる薪さんを目にしたら・・・(笑)

■ ♪(≧v≦) オ~\(^∀^)/レイ!♪

あの~、たつままさんとクリスタルさんのバトンのコメントは
ここに書いてもよろしいのでしょうか~・・・?
短かめにしますね(^^;

■薪さんと同い年のたつまま姉さんのバトン

「余り悩まずに、思ったとおりに行動します」て私もいっしょですvvv

お好きな食べ物のチョイスが可愛いですね♪
私もレバーは嫌いです~(内蔵系は大嫌い~)

デートコースは「薪さんと一緒なら何処でも♪」ですよね~vvv
でも肥溜めデートはさすがに・・・いえ、何も・・

「烏龍茶でハイテンションになる女」
わ~~★いっしょです★いっしょです★


■薪さんより、ちょぴっとお姉さんのクリスタル姉さんのバトン

>年甲斐のないオシャレをすること♪
>リフレクソロジー&ネイルサロンに行くこと♪

きゃ★素敵!!!私も大好きですvvv

あ、しいたけ書くの忘れてた。私も嫌いでした(^^;

「春先はスギ花粉がつらいだろう?スギ花粉の飛んでない国へ行こう」
素敵すぎますvvvごーじゃーす★★★


カルメン・かのん様の大ファンコハルビヨリでした★
(クリスタルさん面白すぎですwww)

PS 「薪さんの睫毛愛好家クラブ」私も入会します★

■ 

かのんさん、すみません(^_^;)
かのんさんのブログ内ですが、こちらに感想を頂いたので、こちらで返しても宜しいですか…?(短めに)

コハルさん、読んでくださって、感想まで書いてくださってありがとうございました(≧∇≦)
さすが気遣いの人、コハルさん!!素敵!!

「カルメン・かのん様ファンの常連客」とは、もちろんコハルさんその他のかのんさんラバーを意識しました( ̄∀ ̄)

私もさっきメロディ読みましたよ~
ある意味なかなか良い終わり方でしたけど…どうなるんでしょうね??

かのんさん、何度もすみませんでしたm(_ _)m

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます(^^)

> ♪(≧v≦) オ~\(^∀^)/レイ!♪

またも楽しいタイトルを、ありがとうございます♪

> あの~、たつままさんとクリスタルさんのバトンのコメントは
> ここに書いてもよろしいのでしょうか~・・・?

はい是非是非。他に書くところ無いですものね。
不自由なところで回答して下さったたつままさんとクリスタルさんには、本当に申し訳なくも感謝です!(^^)

> カルメン・かのん様の大ファンコハルビヨリでした★
> (クリスタルさん面白すぎですwww)

あ・・ありがとうございます・・・。
カルメンになることは未来永劫ございませんが・・クリスタルさん、本当に面白いですよね!

> PS 「薪さんの睫毛愛好家クラブ」私も入会します★

お!既に会員が、たつままさんと私を含め、3人に!(^^)
私もバナー作りとかしてみようかなあ・・と思う今日この頃。

■ 

○クリスタルさま

> かのんさん、すみません(^_^;)
> かのんさんのブログ内ですが、こちらに感想を頂いたので、こちらで返しても宜しいですか…?(短めに)

もちろんOKです!!!
不自由なスペースに書いていただいちゃって、申し訳ございません。

> 「カルメン・かのん様ファンの常連客」とは、もちろんコハルさんその他のかのんさんラバーを意識しました( ̄∀ ̄)

この回答、本当に面白かったです☆
(でもちょっと色んな意味で恐れ多い・・)

> 私もさっきメロディ読みましたよ~
> ある意味なかなか良い終わり方でしたけど…どうなるんでしょうね??

そうですね。ある意味では最高☆でしたが・・事件としては、一体どうなる?
青木どうなる? 薪さんどうする? 被害者はどうなる?
・・・という展開で(TT)ハラハラものです。

> かのんさん、何度もすみませんでしたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
そして、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/180-5d7db434

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |