カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
「6人に回すバトン」を、オリジナルキャラのフォスターに回してとのリクエストを、たつままさんからいただきました(詳しくはこちらのコメント欄参照)。

そして、私かのんが、フォスター氏の単独インタビューに成功致しました。

フォスター氏の内面に迫りたいと思い、是非自宅でのインタビューをとお願いしたのですが、仕事を自宅には持ち込まない主義という事で、MRI研究所の所長室にお邪魔しました。
写真撮影も一切無し。音声の録音のみという条件です。

お忙しいと伺っていたのですが、私が所長室を訪れた時には、室内は整頓され、文書等が溜まっている様子も一切ありませんでした。
約束の時間までに、全ての仕事に区切りを付けていらしたようです。

写真で見たことはありますが、実際にお会いすると、本当に長身で、鋭い瞳と共に、その迫力に気圧されるようです。
握手をした際には、じっとこちらの目を見て、相手がどんな人間かを判断しているようにも見受けます。

三つ揃いの上着を脱いだ格好で、ネイビーブルーのベストにスラックス、水色のシャツ・・よく見ると淡いストライプのシャツです。

そこにネイビーブルーのカフス、磨き上げられた黒い革靴、全体的にブルーの色彩の中に、えんじ色のネクタイがアクセントを添えています。

かすかにアクア系のコロンの香りがします。

握手を終えると、自分が座るよりも先に、私に椅子を勧めてくれました。
厳しい方だと伺っていましたが、座ってからはリラックスした様子で、柔和な微笑みさえ浮かべています。

では、インタビューに入ります。


「6人に回すバトン」


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

周囲に、そんな暇な人間は居ない。

(・・という事で、以下、01と13の質問も割愛します かのん注)
 

02:お名前は?

クラーク・S・フォスター。
ミドルネームはシンという。まあ、普段ほとんど使うことは無いが。


03:おいくつですか?

驚いたな。
はっきりと年齢を聞いてきたインタビュアーは、君が初めてだ。
・・まあいい。無遠慮さは嫌いではない。
今年、45になる。


04:ご職業は?

FBIの捜査官で、今はMRI研究所の所長を務めている。


05:好きなことは?

私は、人生、その全てを楽しんでいるよ。仕事もしかりだ。
あえて言うなら、新たな言語に触れる時間と、ワインを傾ける時間だろうな。


06:好きな異性のタイプは?

タイプ・・考えたことも無いが。
少なくとも、仕事に口出しする女、私の生き方をとやかく言う女、そういう女は寄ってこない。


07:特技は?

これと言って、特技だと思うものは無い。

ん?・・ああ、多言語を操る事か、それは、私にとって、趣味と手段に過ぎない。
料理も趣味だ。
ゴルフ? ああ、確かに、80を切る。昔は付き合いの手段として使ったこともあるが、非効率だ。

君が挙げるものは、全て私にとっては、趣味と手段だ。
特技と言えるようなものではない。


08:資格は何か持ってますか?

FBI捜査官として必要な資格なら、ひととおり持っている。
必要なら、後で資料を持たせよう。

それ以外?
私は、趣味の分野で、試験を受ける時間は取らない。


09:悩みは何かありますか?

仕事をしていれば、もどかしさを感じることも、壁にぶつかることもある。
しかし、それで悩んでいる暇は無い。
そんな暇があったら、次の行動に移るべきだ。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

<好きな食べ物>
美味い物なら何でも。
・・ただ、昔、母が作ったミンスミートパイは、特別な味がしたものだ。

<嫌いな食べ物>
基本的に、私は何でも食べる。食べる事はエネルギーだ。
ただ、虫の形状を残したままの料理は・・世界各国にあるが・・あまり気持ちのいい物ではない。
日本にもあるらしいな。イナゴの佃煮という物が。


11:好きな人はいますか?

プライベートなことを探りたいのなら、ノーコメントだ。
まあ、付き合っている女性は居る。なかなかいい女だよ。

薪?・・君は何を言ってる?
確かに、今、薪の一番近くに居るのは、私だと言っていいだろう。
もっとも、彼には日本に恋人が居るが。


12:あなたが愛する人に一言

また、君の美しさに乾杯しよう。とでも言っておこうか。

薪へ?
そうだな・・自分という人間について、少しは自覚した方がいい。


14:最近買ったもの

アフリカのンデベレ族の言語学研究書を購入した。
なかなか興味深い内容だった。


15:理想のデートコースは?

これまでで、彼女が一番喜んだのは、イタリアのコモに連れて行ったことだ。

私自身の理想?・・取るに足らない、ささやかな物だよ・・・


16:今の恋愛を一言で言うと?

互いに満足した関係だと思っているよ。

薪? 君は随分彼にこだわるんだな。
そうだな・・彼を見ていて、ある詩の一節が思い浮かんだ事がある。
「戦友に捧げる詩」という古典詩、原文はラテン語だ・・仕方ない、訳して聞かせよう。

我は君を想う
我は君を忘れない
我の魂は とわに君と共にある

何故この一節が浮かんだのか、私にも分からないが・・。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

若いうちは、年上ばかりだった。
自分の精神年齢が未熟なうちは、往々にして相手に成熟を求めるものだ。


18:これだけは負けないってのありますか?

何事も、行動に移るのは、人より早いだろう。
先手、先手を打つのが、私の身上だ。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

決心をした時には、既に旅に出ているだろう。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

長いこと、本気で酔った記憶は無い。
若いうちは色々あったが・・


21:好きな芸能人は?

マリーザ・フィリーニのカンツォーネは、素晴らしいと思うよ。


22:あなたを動物に例えるなら?

面白い質問だな。
君はどう思う?

黒ヒョウに見えて、中身は人懐こい犬・・か。
君は、なかなか鋭い人間のようだ。


23:最後の発信履歴は?

研究所の主任だ。


24:じゃあ最後の着信履歴は?

同じ主任だ。何度か電話をやりとりした。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ケータイでメールをすることは無い。
Eメールは全て仕事の相手だ。

(27の質問も割愛します かのん注)


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

仕事上と、プライベートなアドレスを分けているが、どちらのかな?

(何となく不快そうなご様子なので、28の質問も割愛します かのん注)


29:自分のチャームポイントは?

私自身の魅力か・・。
そうだな・・付き合った女性には、ある事が魅力だとよく言われる・・この場では言えないが。
後は、笑顔が魅力的だと言われるが、君はどう思う?


30:何フェチ?

フェティシズム・・という言葉を、君は正確に知っているのか?
元々は、物神崇拝、呪物崇拝の事だ。
そこから、異性の身に付けるものや、体の部分に執着し、快感を覚える事を言う。
簡単に質問するべき事ではない。


31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

私は面識が無い。彼女のバトン回答を見せてくれ。

・・男の子の母親か。
日本で「たつ」と付く名前なら、85%の確立で、男の子の名前だろう。

専業主婦だが、行動力もあるようだ。
資格の傾向から、肉体労働より、事務的な仕事が合っているだろう。
食事の嗜好は合う・・レバーも私は好むが。ワインが飲めれば、なかなか楽しいかもしれない。

日本的な女性という感じがする・・控えめでいながら明るく、家族を大切にし、内に強い物を秘めている。
祖父を思い出す・・。


**********************


29の質問の時に、笑顔をまともに向けられて、ちょっと焦りました。
チャームポイントですか・・なる程。
そうかと思うと、次の質問には、真面目な顔で教授され、恐れ入りました。

それと、16の質問の時に、ちょっと遠い目をしていたのが、印象的です。

フォスター所長、ご協力、どうもありがとうございました。



関連記事

コメント

■ ありがとうございました。

こんばんは。かのん様♪♪♪

本当に申し訳ございません。しんどかったですよね(>_<)

わがまま言ってすみません。でも、フォスター氏の沢山のファンがヨダレ流して狂喜乱舞していますよ!(b^ー°)

ぐひひひひ~~~(〃▽〃)

かのん様のインタビューを受ける姿勢もよろしく、紳士的で素敵ですね。

三つ揃いのスーツでジャケットを脱ぎ、ベストとスラックス。
きゃー日本人の男性では見られない正統派の紳士スタイル\(^ー^)/

西部警察の大門さんのよう(〃。〃)
すみません。古すぎ…。子供の頃の憧れで♪

しかも、カフスボタン…コロン…紳士の必須アイテム!!!

ドドメは水色のシャツ(良く見るとストライプ☆)にエンジのネクタイ\(^ー^)/
はぁぁぁ~(〃。〃)
もう、私の大好きな組み合わせです!!!
水色のシャツに黄色や青のネクタイは当たり前。エンジのネクタイはお洒落です。
旦那に良く勧めています。(毎朝グダグダ悩んでいるので…)

人生を全て楽しむって素晴らしい生き方ですね。

特技が特にないって…(^_^;)
フォスター氏は、何でも難なくこなしてしまう素晴らしい方ですから、きっと特技と思わず、当たり前の事なんでしょうね(^_^)
多言語を操ることって趣味の範疇越えてます~~。
それで生活出来ますよ!!!

そういえば、我らが薪さんもアラビア語を解しますよね。
他にも主要な言語を操ることが可能なのでしょうね(^_^)v

お母様の作られる「ミンスミートパイ」とはどのようなものですか?
今度、薪さんに作ってあげて下さい♪

さすが、かのん様は色々と鋭い質問をされますね。薪さんの事を色々突っ込んで下さいました。

あの詩にフォスターの薪さんへの想いが込められているのですね。
きゃっ(≧∇≦)

共に仕事をこなす戦友…。パートナーですね。
これは、若造青木には難しいかな?
まぁ、青木は薪さんの人生のパートナーと言うことで\(^ー^)/

見た目、黒ヒョウだけど 中身は人なつっこい犬…って、素敵過ぎますね。薪さん限定ですか?

私もフォスター氏の笑顔が見たいです!
とってもセクシーなんでしょうね。ドキドキ(〃。〃)

はっっ(°□°;)
ちょっと浮気しそうになりました…。

ごめんなさい。薪さん。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました♪♪♪

片平なぎさのようなかのん様に会う日を心待にしています☆

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

> 本当に申し訳ございません。しんどかったですよね(>_<)

いえいえ!あやまらないで下さいませ!!

実際のところ、あらゆるコネを駆使して、フォスターさんへのインタビューが実現したまでは良かったのですが(笑)、その後、それを記事にするのに、創作3話書く位の時間+それ以上の神経を使いましたが・・・(^^;)

でも、本当にそれが、楽しかったんですね!
こんな、私が全く思いつかなかったことを、きっかけを与えてくれたたつままさんに、とても感謝しております!(^^)

> わがまま言ってすみません。でも、フォスター氏の沢山のファンがヨダレ流して狂喜乱舞していますよ!(b^ー°)
> ぐひひひひ~~~(〃▽〃)

喜んでいただけたみたいで・・本当に良かった!です(〃▽〃)

> かのん様のインタビューを受ける姿勢もよろしく、紳士的で素敵ですね。

何の地位も無い私でも、紳士的に接してくれました(笑)

> 三つ揃いのスーツでジャケットを脱ぎ、ベストとスラックス。
> きゃー日本人の男性では見られない正統派の紳士スタイル\(^ー^)/

三つ揃いって、現代日本だと今一つ・・?なファッションに思われがちですが、まあ近未来ですし(^^)
着こなせる方が着ればキマりますしね。

> 西部警察の大門さんのよう(〃。〃)
> すみません。古すぎ…。子供の頃の憧れで♪

大門さん!!
なる程!(^^)

私、男の方のお仕事してる時のベスト姿って好きで。
特に、長身で肩幅が広くてそれでいて細身・・という(私の理想体型の)方が、一番似合うと思います。

実は夫もベストを好んで着る人なのですが、コンパクトな人なので(←理想とは違う・・)、刑事ドラマに出るとしたら、特ダネを探して警察をウロウロして刑事さん達に叱られたり、いいように使われたりする新米記者・・辺りにしか見えず・・大門さんには永遠になれません・・・

> しかも、カフスボタン…コロン…紳士の必須アイテム!!!

カフスもフレグランスも、現代日本だと、してる人は結構限られてしまうと思うのですが、私的には理想ですね・・・まあ、それが似合う人限定で(笑)

> トドメは水色のシャツ(良く見るとストライプ☆)にエンジのネクタイ\(^ー^)/
> はぁぁぁ~(〃。〃)
> もう、私の大好きな組み合わせです!!!

まああ、そうですか!
フォスター氏も喜んでいるに違いありません(^^)

> 人生を全て楽しむって素晴らしい生き方ですね。

よく言えますよね~、こんなこと(笑)

> 特技が特にないって…(^_^;)
> フォスター氏は、何でも難なくこなしてしまう素晴らしい方ですから、きっと特技と思わず、当たり前の事なんでしょうね(^_^)

そうみたいです。
実は、フォスター氏にインタビューする前に、資料を見たり、彼の部下や同僚にもちょっと話を伺って、下調べをしておいたのですが、彼の言語学研究はかなりの物で、業界では知られてるらしいです。

資格試験なんて受けなくても、その道の名誉会員とかになってるのですけど・・そういった肩書きを使って、希少な資料を取り寄せたり、学者に直接話を聞いたりしてる癖に。
それも本人は特別な資格だとも思ってないようで・・

料理の腕前やゴルフのスコアも、彼の部下から聞きました。
80を切るってすごいですよねえ・・。

> そういえば、我らが薪さんもアラビア語を解しますよね。
> 他にも主要な言語を操ることが可能なのでしょうね(^_^)v

これね、実は清水先生は、私の創作を目にして、「こんなオリジナルキャラより、薪さんの方が優秀よ!」ってところを見せたくてアラビア語を解するシーンを出したのかしら?なんて思ったり・・(そんなわけないっっっ!!!清水先生に対して頭が高い!控えおろう!!)

> お母様の作られる「ミンスミートパイ」とはどのようなものですか?
> 今度、薪さんに作ってあげて下さい♪

ミンスミートパイは、イギリスのクリスマスには定番のお菓子で、パイの中に、何種類ものドライフルーツをラム酒等に漬け込んだ物が入っています。

フォスターさん、母方のお爺ちゃんは日系ですが、お婆ちゃんは英国系なので、クリスマスには必ずこれが出てきました。
家族が集う思い出の味です。

ちなみに、フォスターさんの父方の祖父母はイタリア系。
彼が彼女をイタリアに連れて行ったり、カンツォーネを聴いたりするのも、そういうところから来ているようです。

> さすが、かのん様は色々と鋭い質問をされますね。薪さんの事を色々突っ込んで下さいました。

そうそう、これも事前の情報集めで耳にした話なのですが、以前は色んな女性と付き合っていたらしいフォスター氏が、数年前から変わったというんですね。
どうやら、特定の恋人が出来たらしいと・・しかもそれが実は・・・MRI研究所の第2責任者の男性だって噂が飛び交っているじゃありませんか!

この薪捜査官にも話を伺いたかったんですけど、彼は結局「関係者以外入室禁止」の部屋から一歩も出てこなくて・・・写真で見るとかなりの美形なんですよね~~。

でも、今回フォスター氏の口から直接「付き合っている女性」の話を聞いたので、特定の恋人というのは、彼女のことだと分かりました。
やはり、噂は噂ですね。

> あの詩にフォスターの薪さんへの想いが込められているのですね。
> きゃっ(≧∇≦)

この詩は、フォスター編の次の次の次の回位に絡んでくるかもしれません(←そんな先まで考えてるのか。ていうか、そんな先まで本当に書けるのか・・・)

> 共に仕事をこなす戦友…。パートナーですね。
> これは、若造青木には難しいかな?
> まぁ、青木は薪さんの人生のパートナーと言うことで\(^ー^)/

青木の立ち位置と、フォスターの立ち位置は、違うんですよね、私の中で。フフ♪

> 見た目、黒ヒョウだけど 中身は人なつっこい犬…って、素敵過ぎますね。薪さん限定ですか?

フォスター氏、最初は鋭い視線に気圧される程だったんですが、話していくうちに、その話しぶりが何だか可愛らしくも思えてきたんですよ・・・不思議な男性でした。

変な噂こそありましたが、彼の周囲の人間は皆、口を揃えて、「あの人には叶わない」「あんな男になってみたい」と、尊敬や憧れを表明していました。
同性に慕われる要素がある人なんでしょうね。

> 私もフォスター氏の笑顔が見たいです!
> とってもセクシーなんでしょうね。ドキドキ(〃。〃)
> はっっ(°□°;)
> ちょっと浮気しそうになりました…。

そんな風に思っていただき、嬉しいです(≧▽≦)

> ごめんなさい。薪さん。

いえ!薪さんは別格ですから!何の問題も無し!

> 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました♪♪♪

こちらこそありがとうございました(^^)

「創作者かのん」と、「インタビュアーかのん」が入り混じったレスで、分かり辛くてすみません・・・・

> 片平なぎさのようなかのん様に会う日を心待にしています☆

あ・・あの・・私がそんなことを言われたのは、もう遥か彼方のことですから・・・・

■ フォスター→( *^_^ ) ヽ(〃゚ー゚〃)←かのんさん

片平なぎささんなかのんさん★
出遅れコハルがおじゃまします~vvv

かのんさんいいですね~~vvv
フォスターにお会いできたなんて羨ましいです~~(><)

>三つ揃いの上着を脱いだ格好で、ネイビーブルーのベストにスラックス、水色のシャツ・・よく見ると淡いストライプのシャツです。

こ!これは男性が一番格好良く見えるスペシャルコーディネートではないですかっっっ!!!
きっとフォスターは難なく着こなしていらっしゃるのでしょう(*´Д`*)
でもこの格好って薪さん似合わなそう・・・(^^;
いや、意外と耽美薪さんだったら・・・ん~でも細身だし小さいし女顔だし・・・

>周囲に、そんな暇な人間は居ない。

できればフォスターが次に薪さんにバトン回してくださったら
最高だったんですけどvvv
そしたら無理矢理にでもかのんさんにひっついてって
私も薪さんにお会いしたのに~(*^^*)♪

>今年、45になる。

薪さんより10歳上ですね★この歳の差もそそります(^-^)

>しかし、それで悩んでいる暇は無い。
>そんな暇があったら、次の行動に移るべきだ。

申し訳ございませんでしたーーーーーっっっm(__;)m

>虫の形状を残したままの料理は・・世界各国にあるが・・あまり気持ちのいい物ではない。

私も無理ですー(^^;

>確かに、今、薪の一番近くに居るのは、私だと言っていいだろう。

あら、やっぱりそういう風に想ってるのね♪
だって薪さんのこと意識してなかったら
「何を言ってる?彼は男だろう」てなりそうだし♪ウ腐♪

>そうだな・・自分という人間について、少しは自覚した方がいい。

フォスターが守ってくれるからいいもんね!ウ腐♪

>私自身の理想?・・取るに足らない、ささやかな物だよ・・・

薪さんの部屋で薪さんと二人で美味しいワインかたむけながらお食事することかしら~(^^)その後は・・・ウ腐♪

>薪? 君は随分彼にこだわるんだな。

そりゃこだわるさ~~~~~♪×100人の腐女子

>我は君を想う
>我は君を忘れない
>我の魂は とわに君と共にある

フォスター・・・きっとあなたにも救いは訪れる筈ですよ・・(;;)
一、二度くらいなら薪さんとチョメチョメしても怒らないから・・・♪

>何事も、行動に移るのは、人より早いだろう。
>先手、先手を打つのが、私の身上だ。

あ、私もいっしょです~(*´∀`*)
え?いっしょにするな?すみません・・・m(__;)m

>決心をした時には、既に旅に出ているだろう。

・・・・フォスターさまったらロマンチスト・・・(´ω`*)あん♪

>後は、笑顔が魅力的だと言われるが、君はどう思う?

フォスターったらそんなこと初対面の女性に聞くなんてぇ~~
結構な遊び人ですわね~~(ー▽ー)♪
その調子できっといろんな女性を虜にしてきたことでしょうね♪


それにしても・・・
いいな~たつままさんはフォスターに分析してもらえて(★>U<★)
羨ましい~~~~vvvvv それも結構当たってる??!!


かのんさん!フォスターインタビューお疲れさまでした~~!!!
さっすがかのんさんな内容で大満足でした★★★
ありがとうございましたーーー\(@^0^@)/♪

薪さんバトンも楽しみにしておりますーーー!!!
(↑あ、じょ、冗談です~~怒らないでください~~)

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます♪

> フォスター→( *^_^ ) ヽ(〃゚ー゚〃)←かのんさん

いえいえいえ・・赤くなってはおりませんよ!薪さんという方があるのに、そんな!(笑)
内心焦っただけです。あくまで内心。
顔には出てなかったと思います(・・て、あれ?)

> 片平なぎささんなかのんさん★

だから・・・遠い遠い昔の話ですってば!
そんなエピソード出さなきゃ良かった・・・
実際にお会いして、コハルさんにガッカリされることを想像して、泣いております・・え~ん、え~ん・・・

> フォスターにお会いできたなんて羨ましいです~~(><)

そんな風におっしゃっていただいて、嬉しいです。
実際、楽しかったですよ~(笑)

> こ!これは男性が一番格好良く見えるスペシャルコーディネートではないですかっっっ!!!

あら。コハルさんもそう思われますか?
良かった♪

> きっとフォスターは難なく着こなしていらっしゃるのでしょう(*´Д`*)
> でもこの格好って薪さん似合わなそう・・・(^^;
> いや、意外と耽美薪さんだったら・・・ん~でも細身だし小さいし女顔だし・・・

薪さん・・どうでしょうね。
フォスターと薪さんの外見の雰囲気があまりにも違い過ぎるので、想像が・・・

> できればフォスターが次に薪さんにバトン回してくださったら
> 最高だったんですけどvvv

薪さんはね~。難しいでしょうね、やっぱり。
他所様でも、薪さんご本人が自分のことを回答されてるのは目にしておりませんし。

> そしたら無理矢理にでもかのんさんにひっついてって
> 私も薪さんにお会いしたのに~(*^^*)♪

わ、私だって薪さんにお会いしたい!!!!!!!

> 薪さんより10歳上ですね★この歳の差もそそります(^-^)

あ、10歳は違わないです。

薪さんが飛行機で出張に行った時点で、36歳(もしかして37かも?)という説が有力なので、それを基本にしております。
このフォスターのインタビューは更にそれから2年位立っているので、薪さんは38歳位です。
そして、フォスターは「今年45になる」と言っていて、まだこの時点では44歳なので、薪さんとフォスターは6歳違いですね。

私も、フォスターの正確な年齢はインタビューするまで知らなかったのですが(笑)

あまりに若過ぎても、いくらキャリア組だとしても、その経歴に無理が出て来るし、かといって、あまりに老けていたら、薪さんと並んだ時に美しくないし。
で、私の大好きな清水先生の作品「MAGIC」で、遠留が最後に「今年、45になる」と言ってるんですが、これがシワ一つ無く、実に美しいのですよね。

うん、清水先生的キャラだとしたら、フォスター44歳で充分イケル!(何が?)と結論が出たわけです(^^)

> 申し訳ございませんでしたーーーーーっっっm(__;)m

ウケました(>▽<)

> あら、やっぱりそういう風に想ってるのね♪
> だって薪さんのこと意識してなかったら
> 「何を言ってる?彼は男だろう」てなりそうだし♪ウ腐♪

フォスターは、人を性別では区切ってないようですね。
「何でここで同僚の彼を出すんだ?」という驚きはあっても、男性だから、という概念は無いと思います。

> フォスターが守ってくれるからいいもんね!ウ腐♪

ウ腐♪

> 薪さんの部屋で薪さんと二人で美味しいワインかたむけながらお食事することかしら~(^^)その後は・・・ウ腐♪

あ・・・このコメで、ちょっとまた浮かびました。ありがとうございます!
フォスター編の次の次位で、「フォスターの理想のデート」が、実現するかもしれません・・(ああまたフォスター編が際限なく長くなる・・・)

> そりゃこだわるさ~~~~~♪×100人の腐女子

爆笑!☆☆
コハルさん、楽しいです!♪

> フォスター・・・きっとあなたにも救いは訪れる筈ですよ・・(;;)

あああ・・・嬉しい。
彼をこんな風に思ってくださって、嬉しいです!(TT)

> 一、二度くらいなら薪さんとチョメチョメしても怒らないから・・・♪

チョ・・・・どの辺までなら許されるんでしょうね・・・たぶんコハルさんの許容範囲が、「秘密」仲間様で一番広いでしょうね。

> あ、私もいっしょです~(*´∀`*)

そうですよね。行動が早いですものね。
さすが経営者になる方は違いますよね~。いつも尊敬しております!

> ・・・・フォスターさまったらロマンチスト・・・(´ω`*)あん♪

「あん♪」て・・(笑)
たぶんフォスターは、若い頃は随分一人旅もしたと思います。
忙しい合間をぬって行くので、思い立ったら即実行です。

> フォスターったらそんなこと初対面の女性に聞くなんてぇ~~
> 結構な遊び人ですわね~~(ー▽ー)♪

ホントですね~~~
とんでもない男だと、改めて思いました。
しかもそれが憎めないんですからね~~~

> その調子できっといろんな女性を虜にしてきたことでしょうね♪

そんな彼が、薪さんと出会った頃から、一人の女性に絞ってるっぽいんですよね。
何故なんでしょうね~~・・

> それにしても・・・
> いいな~たつままさんはフォスターに分析してもらえて(★>U<★)
> 羨ましい~~~~vvvvv それも結構当たってる??!!

羨ましいなんて・・・
本当に、コハルさんのコメは嬉しいです。愛が伝わってきます・・・(;;)

> かのんさん!フォスターインタビューお疲れさまでした~~!!!
> さっすがかのんさんな内容で大満足でした★★★
> ありがとうございましたーーー\(@^0^@)/♪

こちらこそ!
嬉しいコメを、どうもありがとうございました!!!

> 薪さんバトンも楽しみにしておりますーーー!!!
> (↑あ、じょ、冗談です~~怒らないでください~~)

でもホント、誰か書いて下さらないかしら・・(ハードルが高過ぎる・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/183-6621ff94

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |