カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
たわいもない、つぶやきです。


先日、雪を見る薪さんの記事(こちら)を書いたせいでしょうか。

先週末にはポカポカ陽気だったのが嘘のように、今日は一気に冷えて、雪が降り始めました。
ここではこの冬初めての、しんしんと、本格的に積もる雪です。

今日は「秘密」6巻を買いに、書店に行く予定だったのですが、娘が風邪で熱を出した為に、そんな娘を置いて出かけるわけにも行かず、家の中で過ごしております。

と言っても、金曜なので、娘の学校に体操着等の荷物を取りに行くのと、朝夕の犬の散歩にだけは、出かけましたが。

犬は、雪が好きですね。

いつも一日の半分を外で過ごしてくる猫が、今日はほとんど出かけず、ホットカーペットにペッタリと体をアゴまで付けて寝ているのとは、対照的です。

いつもは、飼い主を引っ張ったりすることのあまり無い犬が、今日は散歩に出たら、ぐいぐい引っ張って、わざわざ雪の積もってるところを歩こうとするのです。

雪の上に残っていく犬の足跡を見て、「犬って、足の裏が冷たいとかって感覚は無いのかしら」とか、「しもやけにはならないのかしら」なんて、思ったりします。

関係の無いことを、つらつらと書いておりますが・・・

本当は、メロディ4月号のことが、とてもとても気になっています。
明日、発売。

普段、ほとんどテレビを付けない私ですが、今日は、娘がテレビを見たがるので、珍しくテレビを付けた、ちょうどその時。

週末の占いをやっていました。
「今週末、一番ラッキーなのは、おひつじ座!」なんてやっているところで。

続いて、
「残念!今週末、一番アンラッキーなのは、○○座!」と、私の星座を上げていたのです。

しかも、続くコメントが、
「最後の希望が絶たれるでしょう」

・・・・・・!!!!!!!

最後の希望って・・・・
絶たれるって・・・・・

普段、占いをほとんど気にしない私ですが、今日はショックを受けてしまいました・・・・

薪さん・・・・

「そんなあなたの開運アイテムは・・・蝶のモチーフ!」とのこと。
「蝶の形の物なら、何でもオッケー!」だそうで。

・・・今日ほど、自分のブログを、このテンプレにして良かったと思ったことはございません。

薪さん・・・・

今も、雪が降り続いています。
今夜は、積もるでしょう。

今は、まだ薪さんのその後を知らない私。
明日の今頃には、もう薪さんのその後を知ってる私。

はあ・・・・

どうなってしまうんでしょう、薪さん・・・

どうなってしまうんでしょう、私・・・・・



関連記事

コメント

■ 明日ですね…。

こんばんは。かのん様♪

占い。良いときは当たって、悪い時は当たりません。

私も本当に明日を思うと…はぁぁぁ~。

朝から、ドキドキしていて、午後ミーナ様のところを拝見して…更に不安が…(>_<)

よく、自分が分からなくなってきました。

学校から帰った子供に急いで宿題をやらせ、霙混じりの雨の中(始め雪でしたが、15時頃に変わりました)バスに乗り駅に向かいました。

…そして、1時間10分後、私は薪さんの前に立っていました(≧∇≦)

余りの美しさに声が出ません(〃。〃)
ずっと、ずっと、ずうっと、ここにいたい。16人の薪さんに囲まれて…
★★★至福の時★★★

暫くすると、絵本売り場に飽きた子供が私の脇に立って
「この人こわーい。」とある人を指して言いました(^_^;)
思わず大爆笑(^▽^;)

その次にちらりと横目で、ある絵を見ながら
「この人偉そうだね。」

いいんだよ。…偉いんだから。(と心の中で呟く私。)

その後は早くオモチャ売り場に行こうと、騒ぐ子供をなだめながら、何とか40分の逢瀬が(短っ!)叶いました\(^ー^)/

薪さん。また来るからね~(;∇;)/~~

今度は皆と来るよ~~

秘密6巻も購入してきました\(^ー^)/
乱れた薪さん(〃▽〃)
でも、お辛そう(>_<)

こうして、明日への備えに、心に栄養を与えて来ました(≧∇≦)

さて、明日はどうなる事でしょう(>_<)

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> 占い。良いときは当たって、悪い時は当たりません。

ありがとうございます(TT)
落ち込んだ時の嬉しいコメ、励まされました。

> 私も本当に明日を思うと…はぁぁぁ~。
> 朝から、ドキドキしていて、午後ミーナ様のところを拝見して…更に不安が…(>_<)
> よく、自分が分からなくなってきました。

もう、丸っきり一緒です!!!
実際にメロディを開くまでのあの不安と緊張感・・・こゆうさんや原麻めぐみさんは、未だにそんな思いなのでしょうか・・。

> …そして、1時間10分後、私は薪さんの前に立っていました(≧∇≦)

キャ~☆キャ~☆キャ~・・・・・☆☆
たった1時間10分で、薪さんにお会い出来るのですか?
な、なんて羨ましい環境・・・!!

私は同じ関東でも最果ての田舎なので・・。
だいたい最寄り駅には特急列車が止まらないし・・(TT)
車で駅まで行って、電車に乗って、乗り換えて・・たぶん、片道3時間位かかると思います・・・
料金もそれなりに・・・

> 余りの美しさに声が出ません(〃。〃)
> ずっと、ずっと、ずうっと、ここにいたい。16人の薪さんに囲まれて…
> ★★★至福の時★★★

はあぁぁぁ・・・・・(〃▽〃)
感動が伝わって参ります。

> 暫くすると、絵本売り場に飽きた子供が私の脇に立って
> 「この人こわーい。」とある人を指して言いました(^_^;)
> 思わず大爆笑(^▽^;)

それは、「お」の付く人ですか?(笑)

> その次にちらりと横目で、ある絵を見ながら
> 「この人偉そうだね。」
> いいんだよ。…偉いんだから。(と心の中で呟く私。)

これは薪さんですね☆
どんなポーズでも表情でもお美しい薪さん・・・

> その後は早くオモチャ売り場に行こうと、騒ぐ子供をなだめながら、何とか40分の逢瀬が(短っ!)叶いました\(^ー^)/

良かったですね!
お子さんがいらしても、お天気が悪くても、行動されたたつままさんの愛で叶った逢瀬ですね!(^^)

> 今度は皆と来るよ~~

楽しみです!!

> 秘密6巻も購入してきました\(^ー^)/
> 乱れた薪さん(〃▽〃)
> でも、お辛そう(>_<)

200ページ以上が当たり前だっただけに、ボリュームの少なさがちょっと悲しかったですが・・(;;)
でも、薪さんはやっぱり麗しく切なく素敵でした・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/184-1c91e3b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |