カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
初めて、バナーを作ってブログに置いてみました。


全部で4つ。
「所属してます」というタイトルで、左に並べてみました。

薪さんの幸せを願う会・・・薪さんに、幸せになってほしいという願いから発足した会。

現在確認されている会員は、七井礼子さん(関東支部長)、みどりさん(関東事務員)、コハルビヨリさん(九州支部長)、原麻めぐみさん(アメリカ支部長)、こゆうさん、たつままさん、夜子さんなど。

私がブログで「薪さんの幸せを願う会を発足させたい」と書いたこと(こちら)がきっかけです。

薪さんの幸せの形は、会員によって考え方は様々。
でも、とにかく、「薪さんに幸せになってほしい」と願った時点で、会員資格を得ているという趣旨なので、潜在会員は、相当数居るのかもしれません。

「発起人」だった私が、いつの間にか「会長」ということになっていたので、バナーに「本部」と入れてみました。

脳内薪さん一色同盟・・・寝ても冷めても常に脳内が薪さんで一杯の人達で作られる同盟。

少なくとも5名以上が「自分の脳内は薪さん一色だ」と宣言しているものの、正確な加盟員数は不明。

「寝ても冷めても脳内は薪さん一色です」と私がブログ記事で(こちら)書いたところ、「私も!」というコメントが多数入ったことから、始まった同盟です。

あおまきすとリング・・・「青木×薪」を支持する「あおまきすと」の一人として、あおまきすとの輪に入ってるよという主張を掲げてみました。

「青木×薪」を最初に「あおまき」と示されたみどりさんと、「青木×薪支持派」を「あおまきすと」と示された七井礼子さんが、それぞれ「AOMAKIST RING」「あおまきすと りんぐ」というバナーを掲げてらっしゃるので、私も載せてみました。

薪さんのまつ毛愛好家クラブ・・・薪さんの睫毛を愛でる人達のクラブ。

「6人に回すバトン」(こちら)に回答していて、私は、薪さん限定で睫毛フェチだと気付きました。
あの睫毛は、薪さんの魅力を語る上で、外せません。
コハルビヨリさんやたつままさんにも、ご賛同いただいたので、「薪さんの睫毛愛好家クラブ」を発足させようかという話になりました。

この他にも、コハルビヨリさん「チーム貝沼」のチーム員として認定いただいたのですが、ブログのトップに「貝沼」という名前を掲げるのもどうかと思って、載せるのはやめました。

また、こゆうさん「妄想四翼将」の一人として認定いただきましたが、これも、この先五翼将、六翼将と増える可能性もあるとのことで、載せませんでした。

バナーを載せようと思ったきっかけは、みどりさん七井礼子さんが「薪さんの幸せを願う会」のバナーを作成して掲載されたことです。
発起人から、いつの間にか会長にスライドしていた私ですが、皆さんがこうして盛り上げて下さってるのに、曲がりなりにも会長という名目になってる私が、何もしなくて良いものかと・・・

でも、バナーなんて、掲載の仕方がサッパリ、分かりません。
ずっと手が付けられずに時間だけが過ぎていたのですが、昨日、試しに、みどりさんがリンクされてるバナー作成のサイトに行ってみたら、その説明のとおりに進んでいくだけで、バナーが出来上がりました。

それをパソコンに保存して、今度は、FC2ブログの、バナー掲載のマニュアルページを見て、そのとおりに進んでいったら、ブログに載せることも出来ました。
やってみるものですね。

初めてなので、本当にごく簡単な物ですが、一段階進めたことに、満足しております。


**********


さて、先月、ようやくブログに設置したカウンター。

ブログを開設した当初、私の使ってるテンプレートだと、カウンターの設置が出来ないような説明があったのですが、いつの間にか設置出来るようになっていたので、置いてみました。
もしかすると、当初から出来たのに、私が勘違いしていただけかもしれないんですけどね(^^;)

偶然にも、テンプレと同じようなデザインのカウンターを見つけることが出来ました。

だいたい平均して、一日50HIT位だなあと思っていたのですが、3月3日、初めて、一日で100HITを越えました。
自分のパソからのアクセスはカウントされないように設定してあるし、ケータイからチェックするのも日に数度なので、ほとんどが皆さんが見に来て下さってる数なのですよね。

驚きましたし、嬉しかったです。
皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これは、前日にUPした「メロディ4月号のレビュー」(こちら)を見てくださったのでしょうか。
それとも、当日の朝にUPした「オリジナルストーリー滴」(こちら)の影響なのでしょうか。

レビューが、5記事合わせて、現在の時点で26拍手。
「滴」が25拍手。
と、ほぼ同じ数という状況を見ると、両方なのでしょうか。

「カウンターを置いたなら、キリ番リクエストも有り?」とお尋ねいただいたのですが、私はリク絵などを書くことは全く出来ませんので・・。

ただ、「こういうSSを読みたい」というリクなら、もしかしたらお応え出来るかもしれません。
ああでもそんな物好きな方、果たしていらっしゃるのかしら・・・



関連記事

コメント

■ 

レビューにもコメント書きたいんですが、ひとまずこちらの記事に。

バナー、共通のを作って、皆で置いたら面白いかなあと思ったこともありました。
でも自分で自由に作るというのも良いですね、これだと支部とかも入れられるし(^^)
私も「薪さんの幸せを願う会」と「あおまきすと」を作って貼ってみたいと思います。
ふふ、こうやってブログで遊べるのって楽しいですね。

あとカウンター。
カーソルを載せるとグラフが出て、カッコイイ~と思ってました!
3月2日、3日は、私のサイトでもページビュー(ブログ全ページ)が普段は300くらいなのに420、ユニークユーザー数が普段は70ちょっとなのに82と多かったです。
6巻とメロディ発売による検索でしょうかねえ?
少しずつ増えてくるかも知れませんね(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○原麻めぐみさま

コメントありがとうございます(^^)

> バナー、共通のを作って、皆で置いたら面白いかなあと思ったこともありました。
> でも自分で自由に作るというのも良いですね、これだと支部とかも入れられるし(^^)

私が使わせていただいたサイトは、理由の如何を問わず再配布禁止、みたいなことが書いてあったので、自分で作って自分で載せる・・しか出来ないみたいなんですよね。
でも確かに、自由に作ると支部とかも入れられますし・・まあ、いずれにせよ、楽しいんですけどね♪

> 私も「薪さんの幸せを願う会」と「あおまきすと」を作って貼ってみたいと思います。
> ふふ、こうやってブログで遊べるのって楽しいですね。

是非是非♪
ホント、「秘密」ファンの間でこうやって同じテーマで盛り上がれるのは、とても楽しいですね(^^)

> あとカウンター。
> カーソルを載せるとグラフが出て、カッコイイ~と思ってました!

実は自分でも気付いたのはごく最近で・・(^^;)
他の方のところで出来るのに気付き、私もカーソル置いてみたら「あれ?」みたいな・・(笑)

> 3月2日、3日は、私のサイトでもページビュー(ブログ全ページ)が普段は300くらいなのに420、ユニークユーザー数が普段は70ちょっとなのに82と多かったです。

ユニークユーザーだけでいつも70以上・・それはすごいですね!さすがです(^^)

> 6巻とメロディ発売による検索でしょうかねえ?

やっぱりレビュー検索で、いらっしゃるのかな?
昨日も100HIT超えしておりましたし・・またこれで「秘密」ファンが増えたら、嬉しいですね♪

■ 

○非公開コメ下さった方

別の場所へメッセージ送らせていただきました(^^)
お時間ある時に開いてみてくださいませm(_ _)m

■ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

来よう来ようと思ってたのですが、異常に遅くなりました(>_<;

バナー★イイですね~vvvvv
同盟がどんどん増えてってます♪
でも持って帰れないのが辛いですね(^^;
自分でも作ってみようかな~~~・・・

>コハルビヨリさん(九州支部長)

光栄です!!!てか九州は一人しかいない!!!寂しい・・・
絶対どこかに熱烈薪さんLOVEな人潜んでると思うんですけど・・・(;;)

>コハルビヨリさんに「チーム貝沼」のチーム員として認定いただいたのですが、ブログのトップに「貝沼」という名前を掲げるのもどうかと思って、載せるのはやめました。

ですよねー(^^;

>この先五翼将、六翼将と増える可能性もあるとのことで、載せませんでした。

確かにですね~。でもまぁ増えたら増えた時でもイイ気がしますよ~?
こゆうさんがお休み期間に入られたのでしばらく任命されることもなさそうですし(^^;

>だいたい平均して、一日50HIT位だなあと思っていたのですが、3月3日、初めて、一日で100HITを越えました。

この時期凄く多くなりましたね!
検索ワードもかなり増えましたよ。「秘密6巻」とか「メロディ4月号」とかetc
私がリアルタイムでアニメのレビューをやってる時は、一週間のうち放映曜日の火~水曜が一番多かったです。約90~100超くらいでした。
なんだかんだ言ってやはりみなさん気になってたようですね!

>「こういうSSを読みたい」というリクなら、もしかしたらお応え出来るかもしれません。

読みたいSSありますありますありますよーーーーーーーーー\(≧∇≦)/
ただ私の場合変態なので危険な気が・・・

>ああでもそんな物好きな方、果たしていらっしゃるのかしら・・・

いますいますここにいますよーーーーーーーーー\(≧∇≦)/
キリリクぜひさせてください!!!

ああああああああああああああああああああ!!!

カウンター見たら1000hitを12過ぎてたーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
あーんショックショックショックショックショック×100!!!

次回は何番でしょうか?!絶対狙います!!!!!

最後に、
1000hitおめでとうございまーーーす \(^▽^)/♪

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます(^^)♪

> ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

嬉しいです♪

> 来よう来ようと思ってたのですが、異常に遅くなりました(>_<;

お忙しいのに、いつもいつもいらしていただき、本当にありがとうございます。
かえって申し訳ないですっ!(><)

> バナー★イイですね~vvvvv
> 同盟がどんどん増えてってます♪
> でも持って帰れないのが辛いですね(^^;
> 自分でも作ってみようかな~~~・・・

増えてますよね・・次々に皆さん新しい同盟を作られるから。楽しいですね(≧▽≦)☆
再配布が出来るサイトもあるのかもしれませんが・・よく知らないもので・・。

> 光栄です!!!てか九州は一人しかいない!!!寂しい・・・
> 絶対どこかに熱烈薪さんLOVEな人潜んでると思うんですけど・・・(;;)

あれ?以前どこかで、「コハルさんは九州支部長」みたいな話、出ませんでしたっけ・・?
私の勘違いかも・・
でも、いずれにせよ、九州支部長はコハルさんでキマリ!でしょう(^^)

> ですよねー(^^;

ちょっとトップに置いておくにはヘビーな名前ですよね(^^;)
認定されたことは光栄なのですが☆☆

> 確かにですね~。でもまぁ増えたら増えた時でもイイ気がしますよ~?
> こゆうさんがお休み期間に入られたのでしばらく任命されることもなさそうですし(^^;

今回のメロディレビューやそのコメで、ミーナさんのご様子を見て、5人目が予測出来た気がした私です・・・

> この時期凄く多くなりましたね!
> 検索ワードもかなり増えましたよ。「秘密6巻」とか「メロディ4月号」とかetc

やっぱりその辺りの単語で検索していらっしゃるのですね。
これでまた「秘密」ファンが増えるのでしょうか♪

> 私がリアルタイムでアニメのレビューをやってる時は、一週間のうち放映曜日の火~水曜が一番多かったです。約90~100超くらいでした。
> なんだかんだ言ってやはりみなさん気になってたようですね!

なる程~!
「なんだかんだ言って」ですね(笑)

アニメ放映時は、ブログをまだ始めていなかったこともあり、私もよそ様のアニメレビュー巡りをしておりました。
毎回レビューを書いてる方のブログは、毎週チェックしておりましたから、やはり皆さんそんな感じだったのでしょうね。

> 読みたいSSありますありますありますよーーーーーーーーー\(≧∇≦)/
> ただ私の場合変態なので危険な気が・・・

コハルさんのリク・・・想像が付きません!
でも考えると楽しみです!

> いますいますここにいますよーーーーーーーーー\(≧∇≦)/
> キリリクぜひさせてください!!!

あああ・・・・・光栄です(;▽;)
いつもいつもリクに応えて下さるコハルさんに、私がお返し出来る日が来たら・・

> ああああああああああああああああああああ!!!
> カウンター見たら1000hitを12過ぎてたーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
> あーんショックショックショックショックショック×100!!!

ホントだ・・・1000HIT越えてましたね・・(←言われて気が付きました^^;)
ショックだなんんて・・何だか嬉しくて恥ずかしくてもったいなくて・・どうしましょう・・

> 次回は何番でしょうか?!絶対狙います!!!!!

ええええええ・・・お忙しいコハルさんに、HIT数チェックなんて・・もったいない・・(TT)
普通は何番なんでしょう?
自分がそういった立場に立つことが想像出来なかったので、よく分かりません・・
コハルさんなら、もう何番でも!(←それじゃキリリクにならないか・・)

> 最後に、
> 1000hitおめでとうございまーーーす \(^▽^)/♪

ありがとうございます!!!!!

■ バナー素敵素敵すてきゃ~~~!!

こんばんは♪
バナー素敵です~~!!
かのんさん発足だったんですね!!(*^ω^*)
薪さんまつ毛同感です(笑)ウケました!!(笑)

カウンターも設置&1000hitおめでとうございます!!
(*^∀^*)ノ″
やっぱりカウンターがあるとなんか良いですね♪♪(>∀<*)
何~~ぃ!!
キリリク受け付けているのですか!?
!!Σ(゜∀゜*)

SSキリリクしたいです!!
狙います!!
かのんさんに是非薪さん総受けモノを――!!(´Д`*)ハァハァ

■ 

○レモンさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> バナー素敵です~~!!

ありがとうございます~~!!
コハルさんからいただいたバナーが、輝いてますよね☆☆

> かのんさん発足だったんですね!!(*^ω^*)

私が発足したのは「薪さんの幸せを願う会」と「脳内薪さん一色同盟」と「薪さんのまつ毛愛好家クラブ」だけですが(←充分?)

(追記:バナー作成を発足したということだったのでしょうか? そうですね、以前から、他の方のところにあったバナーが気になっていて私も作ったのですが、今回私が記事にしたことがきっかけで、また広がった面もあるようで、とても嬉しいです^^)

他にも、よくレモンさんと話題になる「体格差萌え派」なんていうのもいいかなと思ったり。
それに、レモンさんのサイトで盛り上がった「薪剛盗撮隊」や、「腐女子連盟」にも所属してる気がするんですが(笑)・・キリが無いので・・(笑)

> 薪さんまつ毛同感です(笑)ウケました!!(笑)

薪さんの睫毛は重要ですよね~(≧▽≦)☆

> カウンターも設置&1000hitおめでとうございます!!
> (*^∀^*)ノ″

ありがとうございます!!♪

> やっぱりカウンターがあるとなんか良いですね♪♪(>∀<*)

嬉しいです♪
最初はこのテンプレだと出来なかった気がするんですけどね・・
カテゴリの編集とか、バナー貼り付けとか、その度にとまどう機械音痴です(^^;)

> 何~~ぃ!!
> キリリク受け付けているのですか!?
> !!Σ(゜∀゜*)
> SSキリリクしたいです!!
> 狙います!!

えええええええ!!ここにもそんな方が!!
嬉しいです。光栄です。もったいないです・・・

> かのんさんに是非薪さん総受けモノを――!!(´Д`*)ハァハァ

総受けって・・・具体的に想像が・・・?????(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/194-7cdb0c8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

バナーと検索キーワード

そろそろ考察や創作のエントリーしなきゃなあ、と思いつつ、まだメロディの余韻が残っ...

2009-03-07 07:47:49 | MAKI rulez

 | BLOG TOP |