カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
来週末の15日、ネット上でお付き合いいただいている「秘密」ファンの皆様と、お会い出来ることになりました。


春コミで「秘密」サークルにお邪魔して、それから「秘密」原画展に移動。
そして皆様とお食事。
楽しみでなりません♪

コミケ(正確には、春に開催されるのはコミックシティ)は未体験の私。
春コミの公式サイトを見て、春コミ初体験者向けのページもチェック。
なる程。お釣りが要らないよう、小銭を用意していくのね、なんてことも初めて知りました。

そして、入場料代わりに、パンフレットを一人一冊購入すると知り、前売りをしている店舗リストをチェック。
当日購入するより300円高いけれど、事前に買って、「秘密」サークル様の場所等を見ておこうかとも思い、今日、春コミパンフを取り扱っている、市内のアニメショップに行ってまいりました。

入ったことが無いのはもちろん、その存在すら初めて知ったアニメショップ。
20歳位の年の差があるであろう、制服姿の子達に交じってレジに並び、スタッフの方に聞いてみました。

「15日の春コミのパンフレットが欲しいんですが」と。

すると、
「当店取扱分は既に全部配布してしまいまして、もう残ってはいないんです」とのこと。

え?
「じゃあ、当日会場で購入するしかない・・ということでしょうか」
「そういうことになりますね。申し訳ございません」

・・パンフの発売開始日は、3月6日。昨日です。
たった1日で無くなってしまう、そういうものなんですか・・?
初めてのことっていうのは、分からないですね。

・・まあいっか。当日買う方が安いし・・と、自分を慰めてみたり。

それにしても、「秘密」にハマって以来、この年になって初めて体験する事の多いこと。

生まれて初めてのブログ開設。
初めての創作。
初めての同人誌参加。
初めてのアニメショップ入店。

そして今度、初めてのコミケ体験。
初めての原画展鑑賞。
初めての、ネットで知り合った方々とのオフ会・・。

15日は、初体験に満ちた一日になりそうです。

今のところ、途中参加の方も含めて、総勢10名ですか?
皆様に直接お会い出来ると思うと、ワクワクしてまいります(^^)

まだあと8日もありますが、オフ会に参加される方々、当日は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



関連記事

コメント

■ こちらこそ

こんばんは。かのん様♪

げっっ!春コミのパンフ売り切れていましたか…(T_T)

私もチェックしたくて、購入しようと思っていたのに…。
あそこもいつも込んでいるから売り切れかな~。
あそこのショッピングモールもきっと…。(小心者なので、最近は前を通るだけでした…。若い人ばかりなのですから。)

私も初めてのオフ会です。
おまけに、初めてネットでお話をしたり、仲良くさせていただいた方々にお会いするので、少々緊張しています。

でも、早く、かのん様や皆様にお会いしたいです(^_^)v
お馬鹿で変態が露呈するような発言をしても、見捨てないで下さいね(^。^;)


そういえば、先程、コハルさんの所で、2分差でコメしましたね(^_^)v
びっくりしました♪♪♪

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> げっっ!春コミのパンフ売り切れていましたか…(T_T)

そうなんですよね・・問い合わせてから行けば良かったのかも・・。
まさか発売翌日に売り切れるものだとは思っていなかったので・・

> 私もチェックしたくて、購入しようと思っていたのに…。
> あそこもいつも込んでいるから売り切れかな~。
> あそこのショッピングモールもきっと…。(小心者なので、最近は前を通るだけでした…。若い人ばかりなのですから。)

そうなんですよね、若い方ばかり・・私、お店に入った時に浮いてたと思います・・(^^;)
私が住むところはそのお店一軒しか取扱が無かったので、余計に売り切れが早かったのかも。

> 私も初めてのオフ会です。
> おまけに、初めてネットでお話をしたり、仲良くさせていただいた方々にお会いするので、少々緊張しています。

緊張しますね・・
でもたぶんそれは皆様同じだと思いますので(^^)
是非たつままさんには、明るくハジケてその場を引っ張っていただきたいです♪

> でも、早く、かのん様や皆様にお会いしたいです(^_^)v

私もお会いするのが楽しみです!(^^)

> お馬鹿で変態が露呈するような発言をしても、見捨てないで下さいね(^。^;)

大丈夫です!
「・・・薪さんを好きになった者が変態になるのだ」(詠み人知らず)ですから、きっと皆様お仲間!(?)

> そういえば、先程、コハルさんの所で、2分差でコメしましたね(^_^)v
> びっくりしました♪♪♪

私も驚きました(^^)
同じ時間にコメを書いていたのですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/196-b05f745b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |