カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
皆様、こんにちは。
先日は、お休み宣言記事に、温かいお言葉を、どうもありがとうございました!!!m(_ _)m



復帰したら記事は削除しようと思っていたら、たくさんの拍手や温かいコメントをいただき、消せなくなってしまいました・・
本当に本当に、嬉しかったです(TT)

嬉しさのあまり、連休が明けたら、早速復帰してしまいました♪

ブログ更新をお休みしようと思った一番の理由は、忙しかったことですね。
お米や野菜を作る農家にとって、GWは、一番忙しい時期。

まあ、今はほとんどの作業が機械化されているし、私のような非力な人間が、田んぼや畑で戦力になるわけもなく、もっぱらお茶や食事の支度要員になるわけですが。

朝食の支度をして、片付けて、犬の散歩に行き、洗濯をして、10時のお茶の支度とその片付け、それからお掃除をして、お昼の支度とその片付け。
3時のお茶の用意を出していって、お出かけ。

買い物or父の面会or実家の手入れに行き、帰宅して、お茶の片付けをして、洗濯物を片付けて、犬の散歩して、母屋で夕食の支度と片付け。
離れに戻って、娘に寝る支度させて・・あれ?もう一日終わり?みたいな・・

独身の頃は、お休みは、お休みだったんですけどねえ・・
結婚したら、GWもお盆も正月もお彼岸も、農作業や行事の接待で過ぎていくことになるとは・・

まあ、私は自分で選んだ道なので仕方ないのですが、娘に悪いなあと思ったりするのですよね。
もちろん、もっと大変な環境で生活してる方もたくさんいらっしゃるわけで、自分の恵まれた環境に文句を言うつもりは無いのですが。

自分自身が、家に帰れば、母が手作りのおやつを出して、座って話を聞いてくれる、長期休暇となれば、必ず2泊以上の旅行に連れて行ってもらうという生活だったので、同じ事を自分が娘にしてやれないことに負い目が出てきて。
外に出て働いているならともかく、専業主婦だというのに、何故出来ないのかと・・。

それでも、娘は、義父母や夫と田んぼに出て田植えを手伝い、畑に出て野菜の収穫をし、私のお料理やお茶出しも一緒にやり、散歩する祖父と一緒にあぜ道を歩き、合間に犬と遊んだり、花を摘んだりして・・帽子から靴まで泥だらけ・・

他人の環境と自分の環境を比べる事も無く、当たり前のように、田舎暮らしを満喫して、成長していく娘を見ると、私の方が教えられ、励まされる思いです。

それに、私の世代でさえ、農作業に出てこないのが主流になっている昨今、その子供である娘の世代で、田んぼに出て来るなんて、この田舎でも他には見られません。
義父母にしてみれば、孫の世代まで、農作業に参加する、その事だけで嬉しいようで、その場も和みます。

田舎での四世代同居暮らしというのは、「嫁」という立場からすると、何かと不自由で面倒な物だけれど、娘を見ていると、それも娘の成長にはとてもいい環境だと思え、自分がやっている事も報われていく・・娘には本当に感謝するばかりです。

・・そんな忙しさの合間、離れに戻り、ホッとひと息する束の間の時間、このGWは、夫が忌○○志郎さんを悼んで、最後のライブCDをかけまくっておりました・・

いえ、私も彼の歌は嫌いじゃありませんし、その個性と才能は素晴らしいと思います。
が・・・・「薪さん萌え」には、合わない・・・・

パソの前に座って何か書こうと思っても、薪さん妄想も、薪さん考察も、全て彼のファンキーな歌声にかき消されてしまい・・(コンパクトな家なので、音楽をかけると、家中で聴こえるのです)

娘は彼の歌が気に入ったらしく、夫と一緒になって歌に合わせて踊ってましたけどね。
しかし・・忌○さんの歌に合わせて、アタリメをかじりながら、片や発泡酒、片や苺オレを飲みつつ、ダイニングからリビングを踊り歩く、7歳の娘と、40近い男・・・

何だかこのGW、我が家は、明るい追悼ムードに包まれておりました・・

これで体調が万全なら、夫や娘が寝静まった後、あるいは、二人が起き出す前の早朝に、私だけ夜更かしか早起きをして、パソに向かえばいいのですが、風邪が悪化した身には、それも辛く・・・

そんなわけで、更新やレスを、お休みすることになったのでした。

今朝は、久々の登校にぐずる娘、久々の出勤に憂鬱そうな夫の前で、一人笑顔で家事をこなしていた私に、夫が、
「・・なんか、楽しそうだ、ね」と、羨ましそう(恨めしそう?)に言っておりました。

ええ。
悪いけど、お休みに入る時は、「お休みだ。娘や夫と一緒に居られる」と嬉しいし、お休みが終われば「お休みが終わった。娘や夫が居なくなる」と、やっぱり嬉しい私は、幸せ。

まだ風邪は引きずっておりますが、ピークは過ぎたみたいで、徐々に良くなってきております。
ご心配下さった方、本当に、どうもありがとうございました。

早速、コハルビヨリさんにリクエストいただき、たつままさんからもコメントいただいた、「薪さんに笑顔を向けられたら・フォスター編」を、前の記事に追加でUP致しました(^^)

これから、コメントのレスや、記事の更新を、徐々にしていきたいと思っております。

お休み中も、皆さんが下さった拍手のお陰で、もうすぐこのブログの拍手数が2千に達しそうです。
2千拍手に到達した暁には、何か記念のSSでも書きたいとも思っているのですが・・どなたか、リクエストなんて、ありますでしょうか・・?

映像が浮かばないと、SSも書けないので、リクエストにそのままお応え出来るかどうかは分かりませんが、もし、もしあれば、お聞かせ願えれば、幸いです。

メロディ6月号のレビューもいい加減早く終わらせたいし、薪さんが帰国して日本で新生活を始める中編も書きたいし、事件を絡めた長編も書きたい、皆様のブログ巡りもしたいし、コメントもじっくり書きたい・・

・・こんなに欲張って、全てを成し遂げる事が出来るかどうか・・
でも、やりたい事があるって、楽しいですね。

ではでは。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




関連記事

コメント

■ わーいvvv おかえりなさーい(>▽<)♪

こんばんは~★かのんさん(^-^)/
お久しぶり(?)です!!

あの、いきなりですが、ごめんなさいm(__;)m
私もほとんどネ落ち状態だったのでコメント残せませんでした(><;

でも今日から仕事が始まったのでまたウロウロできてます♪
(本来ならば逆のハズ・・・働けコハル)

>お米や野菜を作る農家にとって、GWは、一番忙しい時期。

お米や野菜を作られてるんですか!経験したことのない世界です!
GWが一番お忙しい時期なのですね?知りませんでした!

そして、かのんさんの朝から晩までの忙しさ!!!
私だったらキツくてフラフラで倒れてるかもしれません(><;
ていうか、かのんさん風邪をひかれてたんですよね(@@;
大丈夫ですか?!ご家族の為にもご自分の体、労ってあげてくださいね!!

>自分自身が、家に帰れば、母が手作りのおやつを出して、座って話を聞いてくれる、長期休暇となれば、必ず2泊以上の旅行に連れて行ってもらうという生活だったので、同じ事を自分が娘にしてやれないことに負い目が出てきて。

自分にはまだ子供いないんですけど、なんとなくわかります・・・
私も子供には、自分が母にしてもらってたことと同じことをしてあげたいと思ってました・・・
でもこの仕事環境で果たしてそれができるのか?と悩みます・・
今は環境が整ってないから踏み切れないんですよね・・・

でも、かのんさんの娘さんは今の環境を楽しまれてますね(^^)
本人が楽しいならそれが一番イイことだと思いますvvv

>田舎暮らしを満喫して、成長していく娘を見ると、私の方が教えられ、励まされる思いです。

子供の頃はのびのび田舎で育った方が良いと思いますよ!
都会なんかでは学ぶことのできない貴重な体験が山ほどできますから!
私も田舎で育ちましたが今でも良い経験だった!と思ってますよ(^-^)

あぜ道でつくしとったり(犬の糞踏んだり)、山で野苺とって食べたり(中に虫が入ってたり。叫)、上流の深くて冷たい川で泳いだり(溺れかけたり)、瓦屋根にのぼったり(危うく落ちかけたり)、三輪車に乗って思いっきり坂を下ったり(そのまま崖から落ちたり)、植物に囲まれた築60年のレトロな家に住んだり(大量の虫に囲まれてトラウマになったり)・・・あれ?良い経験?(笑)

>何だかこのGW、我が家は、明るい追悼ムードに包まれておりました・・

彼も明るい雰囲気が大好きだったから嬉しかったでしょうね(^-^)
こんなにファンに愛されて幸せですね♪

>風邪が悪化した身には、それも辛く・・・

もう!無理しないでください(><;早く休まれてください!!!
そして完治するまでゆっくり養生しましょう!!!

>早速、コハルビヨリさんにリクエストいただき、たつままさんからもコメントいただいた、「薪さんに笑顔を向けられたら・フォスター編」を、前の記事に追加でUP致しました(^^)

すっっっごく嬉しいです(><)
リクエストにお応えいただきありがとうございました!!!!!
フォスター編のためにわざわざ設定まで考えてくださって(@□@;
かのんさん素敵すぎます★★★

薪さんの笑顔に一瞬無言になるフォスター♪
そして、わざわざ立ち上がり、薪さんの肩に手をまわす★
きゃああ近づき過ぎ近づき過ぎ近づき過ぎぃ~~~♪♪♪(腐)
フォスターったら!フォスターったらなんてわかりやすいvvv
可愛いフォスター大好きすぎます(>▽<)

サイコーです!ありがとうございました(><)♪

>2千拍手に到達した暁には、何か記念のSSでも書きたいとも思っているのですが・・どなたか、リクエストなんて、ありますでしょうか・・?

2000拍手って凄いですね(@@;
う~ん、100記事はまだしも、拍手はまだまだ追いつけないですね!
だって1000拍手もいってませんから~(^^;

リクエスト!!!!!
し、し、し、したいですけど・・・あ、あ、あ、ありますけど・・・
でも変態の私なんぞがリクエストするわけには・・・

と、言いながら、

1 薪さんと青木の関係が第九メンバーにバレる。(だっていつかは・・)
2 新人が入ってきて薪さんか青木がやきもち。(またw)
3 第九メンバーで福岡に慰安旅行(遠いよ!)
4 薪さんか青木が記憶喪失(ベタw)
5 薪さん、マキアーヌ姫のコスプレ(どんなシチュ?!w)
6 薪さん無敵伝説(え?)

あああああああ!つい書きすぎたあああああ(@□@;
いえ!いえいえいえいえ!!
見てみたいなぁ、と一人勝手に思ってるだけです!
てか無理ありますよね?!ベタベタな上コメディ入ってて微妙ですみませんm(__;)m
あの、ホントおかまいなくです~~~~~(滝汗)
どなたかのリクエストを優先させていただいて構いませんので~(><;

■ リクエスト♪(〃▽〃)♪

おはようございます。かのん様♪

お身体の調子はいかがですか?
ご主人やお子様はお元気そうで、良かったですね(^ー^)

子供は自然を愛し、自然に愛されて生きていくのが、素晴らしいことだと思います(^_^)v

うちは、中途半端な住宅街です。
雑木林や田畑が所々ありますが、結構、ぎゅうぎゅうな街ですね~(^_^;)

かのん様のところは、緑豊かな美しい所なのでしょうね(^_^)v

今日は、雨がしとしと降って、肌寒いですね。
こんなお天気でも、わんちゃんのお散歩に行かれるのは大変ですね。
暑いのが苦手な私は、明日からの夏日にドキドキしています(^▽^;)

もうすぐ、2000拍手ですね(^▽^)v
おめでとうございます☆☆☆
いろいろと、読み返して楽しんでしまいました(〃∇〃)

きゃっ(≧∇≦)

リクエストしてもいいのですか~♪(〃▽〃)♪

コハルさんの「薪さんと青木の関係が、第九のメンバーにバレる」
というのも気になります♪\(^▽^)/♪

が、私の一番のリクエストは・・・
「薪さんと青木の結婚式!!!」
です♪♪(≧∇≦)♪♪

「別れ」で青木がプロポーズして、薪さんはOKしていましたよね\(^▽^)/

お揃いの指輪をする二人を見たいです★(〃▽〃)★

♪♪幸せな二人が見たい~♪\(^▽^)/♪←歌っています★★★

新婚生活★★★
腐っ腐っ腐っ~~
またまた覗きたい~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/←はいっ!複数おります★★★

きゃっっっ(≧∇≦)

尊敬する憧れのかのん様にリクエストなんて☆☆(〃▽〃)☆☆

もちろん、こんな私のたわ言は気になさらないで下さいね(^ー^)

幸せな二人(少し大人なら・・・ドキドキ★★★)が見られたら、それだけで私は舞い上がるほど嬉しいです(≧∇≦)

■ 

○コハルビヨリさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> わーいvvv おかえりなさーい(>▽<)♪

ただいまでーす♪
・・と言っても、ブログをお休みしていたのは、4日程度でしたけどね・・(^^;)

> お久しぶり(?)です!!

普段の交流が密だと、その程度でもお久しぶりな感じがしますね(^^)

> あの、いきなりですが、ごめんなさいm(__;)m

ななな何をあやまるのですかーっ???
コハルさんがあやまるようなことなんて、この世に何一つございませんよ!

> 私もほとんどネ落ち状態だったのでコメント残せませんでした(><;

ご実家に行かれてたんですよね。
良いことですね。ご家族も喜んだでしょうね(^^)

私なんて、6月号を読んでから、ほとんどどこにもまともなコメントが出来ず・・(早く自分のレビューを仕上げなきゃ・・)

> でも今日から仕事が始まったのでまたウロウロできてます♪
> (本来ならば逆のハズ・・・働けコハル)

お忙しいのに、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
コメントいただけるのは大変嬉しい!のですが、どうかどうかご無理なさらず・・

> お米や野菜を作られてるんですか!経験したことのない世界です!
> GWが一番お忙しい時期なのですね?知りませんでした!

基本的に、GWは「田植え週間」です。
お出かけなんて考えられない感じです。
まあでも、うちは規模が小さいし、機械化されてるので、前半でほぼ終わっちゃうんですけどね(^^;)

実家は住宅地のサラリーマン家庭だったので、1m×1m位の小さな家庭菜園程度しか経験がありませんでした。
プロの農家は何ていうか・・色んな意味で豪快ですね。

> そして、かのんさんの朝から晩までの忙しさ!!!
> 私だったらキツくてフラフラで倒れてるかもしれません(><;

いえいえいえいえ・・
愚痴を書きまくっちゃいましたけど(><)、やってること自体は大したことないのですよ。
ちょっと不自由で面倒なだけで・・もし他に何か予定があって出かけたとしても文句を言われるわけでもないし(たぶん)・・

でも、家で取れたお米や野菜を食べているのに、野良仕事の戦力にならないのであれば、お茶や食事の支度をする位しか、協力出来ないのですよ・・

コハルさんのお仕事の方が、ずっとずっと大変だと思います!!

> ていうか、かのんさん風邪をひかれてたんですよね(@@;
> 大丈夫ですか?!ご家族の為にもご自分の体、労ってあげてくださいね!!

ああああ・・ありがとうございます・・(TT)
気持ちのこもったお言葉が、身に沁みます・・

> 自分にはまだ子供いないんですけど、なんとなくわかります・・・
> 私も子供には、自分が母にしてもらってたことと同じことをしてあげたいと思ってました・・・
> でもこの仕事環境で果たしてそれができるのか?と悩みます・・
> 今は環境が整ってないから踏み切れないんですよね・・・

そうなんですよね・・
育児のやり方に見本や正解なんて無いのだから、親と同じやり方をする必要は無いのでしょうけれど、せめて自分が親にしてもらったこと位は、自分の子供にもしてやりたい・・と、ついつい思っちゃうんですよね。

でも、それが出来ないジレンマ・・

でも結局は、子供って、どんな環境でも、愛さえ間違いなく注げば、手をかけたり時間をかけたり環境を整えたりってこととは、関係なく育つのかもしれません。

> でも、かのんさんの娘さんは今の環境を楽しまれてますね(^^)
> 本人が楽しいならそれが一番イイことだと思いますvvv

ありがとうございます(;▽;)

そうなんですよね。
いいの?これで?と私が思う一方で、本人は結構楽しそう・・
今のうちかもしれませんけどね、思春期になったら、色々と不満が出てくるかも・・

> 子供の頃はのびのび田舎で育った方が良いと思いますよ!
> 都会なんかでは学ぶことのできない貴重な体験が山ほどできますから!
> 私も田舎で育ちましたが今でも良い経験だった!と思ってますよ(^-^)

コハルさんの少女時代が伺えて、とっても楽しく読ませていただきました!!!
コハルさんの輝かしいお人柄は、こういう環境で育まれたのですね!(^^)

私も、住宅地で育ちはしましたが、子供の頃はまだ近所に空き地や田んぼもあって、木に登ったり(降りられなくなって泣いた)、用水路を飛び越えて遊んだり(落ちて泥だらけになって母に迎えに来てもらって泣きながら帰った)、蛙の卵取ったり(後で孵化してビックリ)、ザリガニ取ったり(うっかり鋏で怪我するのはお約束)、花を摘んで帰ったり(蜂がくっ付いていて大騒ぎ)・・・

懐かしいですね(^^)
でも今は、実家周辺は太い道路も通って、住宅も密集して、そんな面影はありませんが。

> 彼も明るい雰囲気が大好きだったから嬉しかったでしょうね(^-^)
> こんなにファンに愛されて幸せですね♪

そうでしょうか?
娘も彼の歌を気に入ったことで、夫はショックが癒えたみたいです。
「ファンが一人増えたぜえ~♪」と、忌○さん風の歌?にして喜んでおりました。

> もう!無理しないでください(><;早く休まれてください!!!
> そして完治するまでゆっくり養生しましょう!!!

ありがとうございます。
仰せのとおりに致します。
養生・・養生・・夕べも早めに布団に入りました。

> すっっっごく嬉しいです(><)
> リクエストにお応えいただきありがとうございました!!!!!
> フォスター編のためにわざわざ設定まで考えてくださって(@□@;
> かのんさん素敵すぎます★★★

喜んでいただき、本当に嬉しいです!!!
薪さんの笑顔と「よくやった」という言葉・・考えていたら、深夜に二人で仕事してる絵が浮かびました(^^)

二人が米国でお仕事してる様子を具体的に書いたことは無かったので、いいきっかけになりました。
こちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m

> 薪さんの笑顔に一瞬無言になるフォスター♪

一見表情は変わらない・・けど・・

> そして、わざわざ立ち上がり、薪さんの肩に手をまわす★

他に人目もありませんでしたしね、本来ならギュッとしたいところかも。
でもそこまでは出来ないので・・

> きゃああ近づき過ぎ近づき過ぎ近づき過ぎぃ~~~♪♪♪(腐)

190センチ以上のフォスターが、薪さんの肩に手を回して同じ画面を覗き込むのって、相当腰をかがめるようですよね・・

> フォスターったら!フォスターったらなんてわかりやすいvvv

そう、彼は本当に分かり易い・・
なのに、薪さんは分かってない・・罪作り薪さん・・

> 可愛いフォスター大好きすぎます(>▽<)>
> サイコーです!ありがとうございました(><)♪

こちらこそ、リクエスト嬉しかったです。
それに、こんなに喜んで下さって・・
どうもありがとうございました!!!

> 2000拍手って凄いですね(@@;
> う~ん、100記事はまだしも、拍手はまだまだ追いつけないですね!
> だって1000拍手もいってませんから~(^^;

拍手の一つ一つが、本当に、ありがたいです。

そして、いつもいつもいらして下さる、コハルさんのお陰も大きいです!!

拍手数は、記事数に連動しますよね。
記事も260を越えたので・・
1記事あたりの拍手数やコメ数にしたら、コハルさんに遥かに及びません。
それ以前に、記事の内容の濃さで、コハルさんに圧倒的に及びません。

> リクエスト!!!!!
> し、し、し、したいですけど・・・あ、あ、あ、ありますけど・・・
> でも変態の私なんぞがリクエストするわけには・・・
> と、言いながら、

嬉しいです~~~~!☆☆☆
ありがとうございます!!!
密かに「誰からもリク来なかったら寂しいな・・」と、思っておりましたので・・

> 1 薪さんと青木の関係が第九メンバーにバレる。(だっていつかは・・)

そうですよね。いつかは・・(^^)

今度書く予定の中篇で、関係まではバレないまでも、その手前まではバレる予定です(手前って何?分からないですよね・・)

> 2 新人が入ってきて薪さんか青木がやきもち。(またw)

青木が焼き餅は、以前コハルさんにお聞きしてから、実はずっと考えているのです。
が、どうも薪さんが惹かれてもおかしくないような魅力的な新人が、なかなか脳内に現れてくれないのですね・・難しいです・・

薪さんが焼き餅・・あれ?どなたかがつい最近書かれてるような・・

でもこれは考える余地は有りですよね。
青木は鈍感そうだから、そこを見てイライラする薪さんとか・・
しかし、どんな新人さんにするか、またも悩みます・・・

> 3 第九メンバーで福岡に慰安旅行(遠いよ!)

慰安旅行!書いてみたい!
・・でも福岡、私自身が行った経験が無く、絵が浮かびません・・う~ん・・(今から取材旅行へ行くしかないかしら)

> 4 薪さんか青木が記憶喪失(ベタw)

「記憶」で、ちょこっと書きましたね。
あれはシリアスだったから、ちょっとコメディっぽい感じがいいのかな?

・・でも、今の創作あおまきの状態で記憶喪失になると・・何だかRな展開が浮かぶのは何故・・?

> 5 薪さん、マキアーヌ姫のコスプレ(どんなシチュ?!w)

これはコハルさんの絵の方が!!!!

> 6 薪さん無敵伝説(え?)

???・・どういう意味だろう・・
無敵・・無敵って・・・(思案中)

> あああああああ!つい書きすぎたあああああ(@□@;

いえいえ、もう本当に嬉しいです!!!
すぐにリクにお応え出来るかどうかは分かりませんが、今後の参考にもさせていただきます!!

本当に本当に、ありがとうございました!!!

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)♪

> お身体の調子はいかがですか?
> ご主人やお子様はお元気そうで、良かったですね(^ー^)

気に掛けて下さって、本当にありがとうございます。
いつもいつも、お優しい言葉に、癒されます・・(;;)

> 子供は自然を愛し、自然に愛されて生きていくのが、素晴らしいことだと思います(^_^)v

ありがとうございます・・
そうおっしゃっていただいて、励みになります。嬉しいです。

> うちは、中途半端な住宅街です。
> 雑木林や田畑が所々ありますが、結構、ぎゅうぎゅうな街ですね~(^_^;)

便利なところで羨ましいです!!
それでいて自然も残っている・・いいですね(^^)

> かのん様のところは、緑豊かな美しい所なのでしょうね(^_^)v

緑豊かと言うか・・見渡す限り田んぼと畑・・という感じで、自然がそのまま残されているわけでもないのです・・
そういう意味では、田舎度でも中途半端かも・・

でも、実家周辺の住宅街では見ることの無かった、虫や鳥が普通に生息してるのは、見つける度に楽しいですね。
実は、夫も含め、元からここに生まれ育った人達は、その存在に気付かなかったりするんです。
「こんな虫が!」「こんな鳥が!」と発見してるのは、よそから来た私位のものだったりします(^^;)

> 今日は、雨がしとしと降って、肌寒いですね。
> こんなお天気でも、わんちゃんのお散歩に行かれるのは大変ですね。

犬は雨が降っていても全く平気ですからね・・(^^;)
さすがに台風の日は大変ですけど(笑)、この程度の雨だったら、犬と歩くのも楽しいものです♪

> 暑いのが苦手な私は、明日からの夏日にドキドキしています(^▽^;)

夏日ですか~。
私は暑さには割と強いので良いのですが(夏でも冷え性)、暑くなるとすぐ「プール入りたい!」と言い出す娘・・準備や後片付けが面倒だなあと・・そんなことを考えてしまいます・・(^^;)

> もうすぐ、2000拍手ですね(^▽^)v
> おめでとうございます☆☆☆
> いろいろと、読み返して楽しんでしまいました(〃∇〃)

ありがとうございます。
読み返していただけるのも、嬉しいです☆☆

> きゃっ(≧∇≦)
> リクエストしてもいいのですか~♪(〃▽〃)♪

していただけるのですか~!!
嬉しい、嬉しい、嬉しいです♪♪♪

> コハルさんの「薪さんと青木の関係が、第九のメンバーにバレる」
> というのも気になります♪\(^▽^)/♪

これは、今度書く予定の中篇で、関係の手前まではバレる予定です♪(だから「手前」って何・・?)

> が、私の一番のリクエストは・・・
> 「薪さんと青木の結婚式!!!」
> です♪♪(≧∇≦)♪♪
> 「別れ」で青木がプロポーズして、薪さんはOKしていましたよね\(^▽^)/
> お揃いの指輪をする二人を見たいです★(〃▽〃)★
> ♪♪幸せな二人が見たい~♪\(^▽^)/♪←歌っています★★★

嬉しいリクエスト、ありがとうございます!!!

実はですね、米国で同性結婚が認められてる州での式、というのも考えたんですが、薪さんが「立会人なんて要らない。互いの胸の中で誓えばいい」みたいなことをおっしゃってたので、そこまでしなくてもいいかなと。

でも、指輪はしていただく予定です。
ただ、構想では、結構アッサリとしたものだったんですけど、たつままさんがそうおっしゃるなら、もうちょっと記念になるような日にした方がいいのかな・・と、考えております。

> 新婚生活★★★
> 腐っ腐っ腐っ~~
> またまた覗きたい~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/←はいっ!複数おります★★★

うわっ!いっぱい居る!(笑)

> きゃっっっ(≧∇≦)
> 尊・・

あの・・何だかもったいないお言葉をいただき、何て申し上げたらいいのか・・
・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・・・・

> もちろん、こんな私のたわ言は気になさらないで下さいね(^ー^)>
> 幸せな二人(少し大人なら・・・ドキドキ★★★)が見られたら、それだけで私は舞い上がるほど嬉しいです(≧∇≦)

少し大人・・少し大人・・了解致しました。
2千拍手記念とは別になるかもしれませんが・・ちょっと色々と考えてみます。

ありがとうございました!!(≧▽≦)

■ 時間が立ちすぎてますがコメレスのコメ?ですw

すみません、このタイミングでこの場所にコメするのってどうなんでしょう(^^;
たくさん記事が更新されてるんですが、なかなかコメが追いつかなくて(汗)

>今度書く予定の中篇で、関係まではバレないまでも、その手前まではバレる予定です

手前!!!!!手前とは?!バレはしない・・・?!
うわああああ気になる!気になりますよ~~~~!!(@@;

>青木が焼き餅は、以前コハルさんにお聞きしてから、実はずっと考えているのです。
>が、どうも薪さんが惹かれてもおかしくないような魅力的な新人が、なかなか脳内に現れてくれないのですね・・難しいです・・

ずっと考えてくださってたのですか!!ありがとうございます!!
でも、難しいですよね・・・無理言ってすみません(汗)

>でもこれは考える余地は有りですよね。
>青木は鈍感そうだから、そこを見てイライラする薪さんとか・・
>しかし、どんな新人さんにするか、またも悩みます・・・

かのんさんの書かれるイライラする薪さん!!!!!
すっごい見てみたいですーーーーー!!!!!(>□<)

>慰安旅行!書いてみたい!
>・・でも福岡、私自身が行った経験が無く、絵が浮かびません・・う~ん・・

よく考えたら福岡に慰安って合わないかも~(^^;
温泉もあんまり有名じゃないし・・・あう~(;△;)

>(今から取材旅行へ行くしかないかしら)

おおおおぜひぜひ★★★福岡まで来られたら私、案内致しますよ!!!
ちょっと遠いけど「ダイニングバー月の子」とか!!!
わが家にも招待いたしますー(^O^)/♪

>> 4 薪さんか青木が記憶喪失(ベタw)
>「記憶」で、ちょこっと書きましたね。
>あれはシリアスだったから、ちょっとコメディっぽい感じがいいのかな?

はい!後で必ず思い出す感じのコメディで★
できれば薪さんの方が記憶喪失になって欲しいかも・・・青木がなったら薪さんが辛い思いをして可哀想だから(;;)(←青木ならいいのか?)

>・・でも、今の創作あおまきの状態で記憶喪失になると・・何だかRな展開が浮かぶのは何故・・?

そ、そ、それはイイ展開じゃないですか!!!ぜひそれで♪(//▽//)

> 5 薪さん、マキアーヌ姫のコスプレ(どんなシチュ?!w)
>これはコハルさんの絵の方が!!!!

か、描いてみたいけど、ダメ出しくらいそうな・・・色んな方に(滝汗)

> 6 薪さん無敵伝説(え?)
>???・・どういう意味だろう・・
>無敵・・無敵って・・・(思案中)

すすすみません!意味不明なこと書いて!!(><;
あの、薪さんがアラビア語が堪能だったり、天才だったり、動体視力がハエ並だったり、眉目秀麗だったりで,無敵★最強★なので、何をやっても完璧!!!みたいな、なんかそういうのをテーマにしたお話はどうかな~なんて思っただけです!!!(と、見せおいて実は弱点が・・・とかも可愛いかも・・)
コハルのたわごと気にされないでくださいませーm(__;)m

>すぐにリクにお応え出来るかどうかは分かりませんが、今後の参考にもさせていただきます!!

ああ嬉しいですーーー(><;
でもでも書きにくかったり、テーマがイマイチだったらスルーしてくださって構いませんので!!!

私の無理なリクエストに丁寧にお返事くださって嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!!

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます!(^^)

> すみません、このタイミングでこの場所にコメするのってどうなんでしょう(^^;

大!大!大歓迎!です!!!!

> たくさん記事が更新されてるんですが、なかなかコメが追いつかなくて(汗)

メロディが発売されてから、今日までの2週間で18記事も更新してるんですよね・・
自分でもちょっとおかしいのではないかと・・

いえもう、コメしたいと思って下さるお気持ちだけで充分。
いえいえ、いらして読んでいただけるだけで、本当にもう、とてもとてもありがたく嬉しいですので!!!

> 手前!!!!!手前とは?!バレはしない・・・?!
> うわああああ気になる!気になりますよ~~~~!!(@@;

思いっきりバレてしまった方が楽な気もしますけどね。
でもまあ二人も大人なので・・節度も無いと・・

> ずっと考えてくださってたのですか!!ありがとうございます!!
> でも、難しいですよね・・・無理言ってすみません(汗)

いえいえいえ!!
無理なんてことありませんよっ!!
コハルさんからご希望をお聞かせいただくことは、本当に光栄で嬉しいのですから☆☆☆

・・ただ、そのご希望に応えられない自分が情けないのですよ・・

> かのんさんの書かれるイライラする薪さん!!!!!
> すっごい見てみたいですーーーーー!!!!!(>□<)

うわーーーーーっ!!!
これは絶対いつか書かねば・・(頑張れ!自分)

> よく考えたら福岡に慰安って合わないかも~(^^;
> 温泉もあんまり有名じゃないし・・・あう~(;△;)

え・・福岡って温泉、たくさんありますよね。
都会と田舎、両方あって、見所もたくさんあるし・・

> おおおおぜひぜひ★★★福岡まで来られたら私、案内致しますよ!!!
> ちょっと遠いけど「ダイニングバー月の子」とか!!!
> わが家にも招待いたしますー(^O^)/♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・(←感動で言葉も出ず・・)

> はい!後で必ず思い出す感じのコメディで★
> できれば薪さんの方が記憶喪失になって欲しいかも・・・青木がなったら薪さんが辛い思いをして可哀想だから(;;)(←青木ならいいのか?)

ブハハ☆「青木ならいいのか」に笑いました(≧m≦)
でもそうですよね!(え?)

> そ、そ、それはイイ展開じゃないですか!!!ぜひそれで♪(//▽//)

こ・・これもいつか書かねば・・(宿題山積み←嬉しい♪)

> か、描いてみたいけど、ダメ出しくらいそうな・・・色んな方に(滝汗)

えーーーーーーーーっ!!
そんなことありませんよっ!!!

コハルさんがお描きになる薪さんでマキアーヌ姫のコスプレだったら、ダメ出しするわけがございません!!!
(ウェディング薪さんの記事に、「マキアーヌ姫」って添えて下さったのも、もったいなくて、気恥ずかしくて、でも、とてもとても嬉しかったです・・)

> すすすみません!意味不明なこと書いて!!(><;
> あの、薪さんがアラビア語が堪能だったり、天才だったり、動体視力がハエ並だったり、眉目秀麗だったりで,無敵★最強★なので、何をやっても完璧!!!みたいな、なんかそういうのをテーマにしたお話はどうかな~なんて思っただけです!!!(と、見せおいて実は弱点が・・・とかも可愛いかも・・)

あ・・なる程。
理解出来てなくてすみません!(><)

> ああ嬉しいですーーー(><;
> でもでも書きにくかったり、テーマがイマイチだったらスルーしてくださって構いませんので!!!
> 私の無理なリクエストに丁寧にお返事くださって嬉しかったです!
> ありがとうございました!!!!!

こちらの方こそ、本当に、いくつものリクエストをお聞かせいただき、本当に嬉しかったです!!!
無理なんてことは一つもございませんので。
ただ、コハルさんのご希望、ご期待に沿えるような物が書けるかどうかが不安なだけで・・

でも、今後書いていく楽しみがお陰で増えました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/266-acb00603

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |