カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
こんにちは。

自分の創作中は、皆様のブログ巡りを控え気味にしていたので、「この創作が終了したら、早速、他所様巡りをしよう~♪」と、楽しみにしていた筈なのに・・



何だか呆けてしまって、未だ、他の方の世界を味わいに行く精神的余裕が出ない私です。

この週末も忙しいし、来週に入ったらお盆の準備・・
6月に、メロディ8月号発売の直前に、他所様の6月号レビューにコメントに行くという、大変ご迷惑なことをしでかしたので。

今回は、メロディ10月号発売よりもずっと前のうちに、皆様の8月号レビューにコメに伺いたい・・と思っていたのに・・。

皆様の創作や、メロディレビュー以外の雑記や考察も読ませていただきたい・・なのに気持ちが追いつかない・・。

ああ・・駄目ですね・・・

とりあえず、自分のところで何か書きつつ、気持ちが浮上するのを待とう・・と思いました。

以前、何度かバトンをいただいて、「秘密」に関する質問に答えたり、皆様の回答を見せていただいたりしましたが。
最近、また「秘密」にハマッた方が増えたような気もするので、何か、基本に立ち返ったバトンを作ってみたいなあと思いました。



************



「秘密」出会いバトン



■01 「秘密」で初めて読んだのは、どの話?

昨年の6月、コミックを4巻一気に購入し、1巻の「秘密1999」を、最初に読みました。


■02 「秘密」にハマったのはいつ? また、きっかけは?

1巻から通して4巻までを読み終えた時点で、ハマっていました。
たぶん、4巻の「秘密2007特別編」が、大きな要因になったと思われます。


■03 「秘密」で、好きなキャラを、3人挙げて下さい。また、そのキャラについて一言(語り倒しても可)

1 薪さん!薪さん!薪さん!

その容貌、有能さ、上司としての責任感、判断力、行動力、洞察力、人に媚びない性格と、内にある深い思いやり・・そして強さの中に秘めた繊細さ、モロさ・・苦悩を抱えながらも、必死に前に進んでいく健気さ・・・

薪さんのことなら、24時間語り続けられます。
それ程に、魅力的な方です・・!!!

2 青木

何事にも臆せず、正直に真っ直ぐに立ち向かっていく姿勢が好きですね。
あの薪さんを振り回せる唯一の男・・という立場もたまりません。

無謀な面を持ちつつ、自分の仕事に疑念を持ったり、被害者の心に沿う繊細な面も持ち合わせており、そういう点でも、薪さんとの相性はいいのではないでしょうか・・今後に期待。

3 鈴木さん

情報が少ないので、9割は勝手な妄想で出来上がっている気もするのですが・・。
薪さんの大切な人、そして薪さんの為に命を賭けた男・・ということで、私にとっても大切な人です。


■04 「秘密」のキャラで、結婚するとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

薪さん・・!!

もうそこに居て下さるだけでいいです。
お顔を毎日眺めさせて下さい。

次点:青木

青木と結婚したら、日々飽きないだろうなと思います。


■05 「秘密」のキャラで、恋人になるとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

薪さん・・!!

薪さんさえいらして下されば、もうそれで充分です。
うざったく付きまとうようなことは致しません。
薪さんが必要な時に、傍に居させて下さい。

次点:鈴木さん

私の中では、薪さんは例外として、それ以外だと、「結婚するなら青木。恋人なら鈴木さん」という図式が出来ているようです。

鈴木さんは、ドキドキと、安心感が、絶妙バランスで味わえそうです。


■06 「秘密」のキャラで、友達になるとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

岡部さん

岡部さんと飲み友達になって、薪さんについて語り合いたいですね。
岡部さんしか知らない、岡部さんならではの薪さん像を伺いたいです。


■07 「秘密」で、主要キャラ以外に、気になるキャラは居ますか?(レギュラー・ゲスト問わず) また、そのキャラについて一言。

篠崎佳人(「秘密2005」)

今のところ、「秘密」で一番の傑作だと思う「2005」。
その中で、被害者でありながら、一番会いたい家族に会えず、加害者を頼るしかなかった・・彼の壮絶な人生は、いつまでも忘れられません・・・


■08 もし、清水先生の原画が1枚だけもらえるとしたら、どの絵を選びますか?(カラー、本編問わず)

薪さんと青木がトランプしているカラー絵 (「メロディ2009年6月号」の表紙)

これですね↓

薪さんのお手々が麗しい・・

次点:薪さんと青木が木を挟んで立つカラー絵(コミック5巻、表紙を開いて最初の絵)

花に埋もれた薪さんも麗しいし、鈴木さんに笑顔を向ける薪さんもいいんですけど、基本的に、やっぱり青木とのツーショットが好きなんですよねえ・・


■09 ブログ・サイト等で、力を入れているのは、「レビュー・考察」「考察以外の雑記」「イラスト」「4コマ・ストーリー漫画」「詩」「小説」「その他」のどれですか? また、それについて一言。

小説とレビュー

元々は、コミックレビューやキャラ考察を書きたくてブログを立ち上げましたが、気が付いたら、二次創作小説がメインになっていました。

どちらも、「薪さん愛を語る」点に、変わりはありませんが。


■10 ずばり、「秘密」の魅力は、何ですか?

何と言っても、薪さん、その人の魅力!!

それに、清水先生の流麗な絵、深い人間考察に基づいた事件の展開、キャラ同士の係わり合い、そして漂う切なさ、哀しさ、美しさ・・・全てが合わさって、「秘密」という、他に類を見ない独特の魅力ある世界が造られていると思います。


■11 このバトンを回す方を挙げて下さい。

もし、やってもいいよ、という方、いらっしゃいましたら、どなたでも、お持ち帰り下さいませ。
ブログをお持ちでない方も、コメント等でお話しいただけたら嬉しいです。



************



答え易いように、質問数を10個に抑え、ごくシンプルなバトンにしてみました。
過去のバトンと重なる部分もあるかもしれませんが、もしよろしかったら、チャレンジしてみて下さいね!


8/10追記:

このバトンを受け取って下さった方、どうもありがとうございますm(_ _)m

作ったのはシンプルなバトンながら、回答する方によって、それぞれに色合いの違った物に変化することに、嬉しい驚きを覚えております。

私の方で把握した物から、順次、バトン回答にリンクを貼らせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


8/6UP たつままさま この記事下のコメント欄でご回答いただいてます。

8/8UP 夜子さま こちら

8/8UP ともさま こちら

8/9UP 七井礼子さま こちら

8/14UP 原麻めぐみさま こちら

8/21UP 都めぐるさま こちら

8/22UP あみりんさま こちら

8/23UP みひろさま こちら

8/23UP コハルビヨリさま こちら

8/25UP 第九の部下Yさま こちら





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○8/6にこちらに非公開コメ下さったSさま

コメントありがとうございます。

Sさんのブログへ非公開コメでレスさせていただきました(^^)

■ 

こんにちは。かのん様♪

バトン頂戴します(^▽^)
先ほど、許可をいただきましたので、こちらのコメント欄を使います。
いつもすみません・・・


■01 「秘密」で初めて読んだのは、どの話?

コミックの一巻です。
去年の春に、アニメの第一話を見て、「脳を見る」という設定がとても気になり、本屋で一気に4巻まで購入しました。


■02 「秘密」にハマったのはいつ? また、きっかけは?

購入後、4巻まで、一気読みした後は、朦朧としていました。
こんなに美しい世界があるのかと、凄惨な事件を扱いながら、何処までも美しく、そして切なく悲しい、でも決して絶望ではない。希望がある。

清水先生のコミックは、昔、友人宅で数冊目を通したことがあるだけでしたので、「秘密」はまったく知りませんでした。
即効ハマりましたね。

青木目線で読んでいたので、突出した能力を持つ、薪さんに憧れ、尊敬し、そして、強い中に見えた脆さに引かれ・・・そんな薪さんを虜になりました。


■03 「秘密」で、好きなキャラを、3人挙げて下さい。また、そのキャラについて一言(語り倒しても可)

薪さんです(〃▽〃)
薪さんです\(〃▽〃)/
薪さんです♪\(〃▽〃)/♪

こんなに素敵な方にお逢いしたのは、初めてです☆☆☆
なんといってもその美貌、それも内面の輝きを映し出すような見るものを惹きつけてやまない美しさ。
意志の強そうな大きな二重の瞳に、それを際立たせる長い睫毛。すっきりとした鼻梁。思わず触れたくなるふっくらとした唇。つややかな白磁のような肌。
そして、卓越した能力を多々持ち、他の追従を許さない極めて優秀な方です。
なんといっても、記憶を脳内の引き出しにしまい、自由に引き出せるのは、もはや人間の能力を超えているのではないかと・・・。
しかし、意外に脆い一面を持ち、そこがまた魅力に繋がるのですよね。思わず支えたくなります。
そんなことを望まない薪さんが気丈に歩いていく姿がまた悲しい程に美しくて・・・


■04 「秘密」のキャラで、結婚するとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

もちろん、最愛の薪さんです♪♪♪
傍にいられるだけで幸せです。
同じ、空間にいて、たまに私を見て笑ってくれたら・・・気を失いそうです(笑)
青木の隠れ蓑にされててもかまいません(≧▽≦)
・・・でも、キスぐらいしてみたいな(〃▽〃)


■05 「秘密」のキャラで、恋人になるとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

こちらも薪さんです!
デートするなんて、考えただけで卒倒しそうですね。遊園地やテーマパークに行って、意外な一面を見るとか。満面の笑顔を見たいです(^▽^)
ポップコーンやソフトクリームをほおばる薪さんなんて可愛いだろうな☆

辛い時は、私のひざに甘えて欲しいです。私が何でも受け入れてあげます。


■06 「秘密」のキャラで、友達になるとしたら、誰がいいですか? また、そのキャラについて一言。

青木かな。
いろいろとまっすぐな彼ならではの話を聞いて、語り合ってみたいてす。
ちょっと入れ知恵してみたい気もしますね♪♪♪
オールで二人っきりでおしゃべりしても危険はなさそうですね。


■07 「秘密」で、主要キャラ以外に、気になるキャラは居ますか?(レギュラー・ゲスト問わず) また、そのキャラについて一言。

葵かな。
もっと、男を見る目を養ってほしい。
絶対に暴力は許さないという強い姿勢を取り、酒に溺れるクズみたいな男は捨ててしまえ~!!!と言いたいです。
可愛いのに。他にも良い人いますよ。


■08 もし、清水先生の原画が1枚だけもらえるとしたら、どの絵を選びますか?(カラー、本編問わず)

第九全員集合のカラーです♪(メロディ4月号)

基本的には、薪さんと青木のツーショットが好きですが、あの迫力と薪さんのちょっと不機嫌そうな可愛らしさに負けました(^ ^;)

あ~でも、花葬や白百合とソファも好きです。どれも捨てがたい・・・(≧▽≦)

あれ・・青木は?
本編では、階段で手を握っているのが好きですね。(やっと出てきた♪)


■10 ずばり、「秘密」の魅力は、何ですか?

今まで申し上げたこと全てです!!!
深いストーリーに、魅力的なキャラクター、麗しい絵や、たまに織り交ぜられる愉快なシーンなどなど。
私の語彙の少なさでは語れません(T T)

それに、秘密の素晴らしい仲間の方々だと思います。
秘密は人によっていろいろな解釈があります。
皆さんの意見を拝読したりして、私の中の秘密の世界がより深く掘り下げられ、魅力が増していきます。


かのん様!
長々と駄文を大変失礼いたしました。

かのん様のバトンを拝見して、私と重なるところも多く、とてもうれしく感じました(^▽^)

カラーのツーショット、あの図書カードになった間に木のあるイラスト、私も大好きです♪←外れましたけどね(T T)

本当にご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。























■ 

○たつままさま

こんにちは。
バトン受け取って下さり、ありがとうございます!!
こちらこそ、ご無理申し上げましてすみません。

> 去年の春に、アニメの第一話を見て、「脳を見る」という設定がとても気になり、本屋で一気に4巻まで購入しました。

一気に4巻購入!同じですね(≧▽≦)

> こんなに美しい世界があるのかと、凄惨な事件を扱いながら、何処までも美しく、そして切なく悲しい、でも決して絶望ではない。希望がある。

そうなんです、そうなんですよね。
ここまで悲しくて切なくて陰惨で・・でも、希望があるんですよね。

> 青木目線で読んでいたので、突出した能力を持つ、薪さんに憧れ、尊敬し、そして、強い中に見えた脆さに引かれ・・・そんな薪さんを虜になりました。

3巻までは、私も青木目線でした。(4巻以降は・・青木め)
特に3巻「秘密2005」のラストの薪さんの背中には、もう・・言葉も無かったです・・・

もしかすると、4巻特別編より、「2005」の方が、ハマるきっかけだったかもしれません。

> 薪さんです(〃▽〃)
> 薪さんです\(〃▽〃)/
> 薪さんです♪\(〃▽〃)/♪

3人て言ったのに・・たつままさんたら(笑)
いえ・・でもお気持ち分かりますよ~☆

> もちろん、最愛の薪さんです♪♪♪

ですよね~♪♪♪

> ・・・でも、キスぐらいしてみたいな(〃▽〃)

あの唇に・・・・!(想像しただけで悶死・・!)

> こちらも薪さんです!

ですよね、ですよね~~~♪♪♪

> オールで二人っきりでおしゃべりしても危険はなさそうですね。

青木・・君って・・・(笑)

> 葵かな。
> もっと、男を見る目を養ってほしい。

本当ですね。

絶対に父親のような暴力的な人間はイヤだと思いながら、知らず知らず同類の男性に惹かれてしまう・・というのは、心理学的にあるようですが・・悲しいですね・・(つ;)

> 第九全員集合のカラーです♪(メロディ4月号)

あれもいいですよね~~!!

私もちょっと迷いましたもの。
出来たら今井さんが切れてない物がいいですよね(^^;)

> 本編では、階段で手を握っているのが好きですね。(やっと出てきた♪)

いいですね。あの構図・・(〃▽〃)

本編だったら、私は6月号の「一体どんな風に?」の薪さんの大ゴマがいいでしょうか(青木は関係ない・・)

> 秘密は人によっていろいろな解釈があります。

これは大きいですよね。

「同じ漫画を読んでいるとは思えない」と言わしめるほどの解釈の違い、その世界の奥深さも、大きな魅力だと思います。

> カラーのツーショット、あの図書カードになった間に木のあるイラスト、私も大好きです♪←外れましたけどね(T T)

外れましたね・・お互い・・(TT)

またきっと機会がありますよね!
薪さんを愛していれば、いつかきっと・・!

どうもありがとうございました!

■ バトンいただきます★

こんにちは!
なかなか来れなくて申し訳ないです(><;
創作の感想も書きたいのですが、その前にバトンの方から先にコメントさせていただきます!
(創作の感想はじっ・・・くり!書きたいんで!)

かのんさん凄いです!
バトンなんてとっても手間のかかるものを作られるなんて★
コハルも一度は作ってみたいんですけどなかなか。

バトン、コハルもいただいてよろしいでしょうか?
でもでも、来週はもう時間がないので、オフ会後の再来週にさせていただきますね!
楽しみです(//▽//)


>たぶん、4巻の「秘密2007特別編」が、大きな要因になったと思われます。

お★ん★な★じ★です!!!!!
あそこでハマった人、多いですよね!!!!!

>薪さん!薪さん!薪さん!

はい!私も薪さん×3です!!!

・・・て、そういえばここで答えてたらバトン貰う意味が・・・(笑)

簡略化してコメントしていきますねwww

>あの薪さんを振り回せる唯一の男・・という立場もたまりません。

青木のイイところはそこですよね★
でも鈴木さんもそうだったんだろ~な~なんて思うと・・・
うーん鈴木さんとの過去編読んでみたいですねー!!!

>もうそこに居て下さるだけでいいです。
>お顔を毎日眺めさせて下さい。

でもそんなことしたら薪さんからも見つめられちゃいますよ!!!
お互い見つめ合って大変なことに・・・!!!きゃ~~ドキドキvvv

>青木と結婚したら、日々飽きないだろうなと思います。

アレ?薪さんと青木との温度差が・・(笑)

>私の中では、薪さんは例外として、それ以外だと、「結婚するなら青木。恋人なら鈴木さん」という図式が出来ているようです。

なるほど~。鈴木さんって本当に魅力的ですよね!
危うい感じのフェロモン出てそうな(//o//)
想像上ですけどwww

>篠崎佳人(「秘密2005」)

うんうん、確かにその後を読んでみたいですね。
彼の心も青木によって救われていたら良いのですが・・・

彼に限らず、被害者、加害者関わらず、その後は読んでみたい気がします。

>薪さんと青木がトランプしているカラー絵 (「メロディ2009年6月号」の表紙)

ああ!凄く分かります!意味深でイイですよね♪
薪さんの顔が可愛いのと、何よりも手が美しいの!!
それから青木との距離感と関係性がたまりませんよね!!!!

>どちらも、「薪さん愛を語る」点に、変わりはありませんが。

そうですよね!私もイラストですが、「薪さん愛を語る(表現する)」点に、
変わりはないですね★

>何と言っても、薪さん、その人の魅力!!

本当に、まさにそれですね!薪さんの魅力は規格外です!!!
薪さんしかもう目に入らない!!!(重症)


思わず頷いてしまう問答で面白かったです!

私もバトンいただいていきますね!
でも、コハルのはあんまり面白くないかも(^^;

■ 

かのんさん、素敵なバトンありがとうございます。
ご報告が遅れてすいません!
さっき、こちらに記事内リンクを張り、
あとでTBさせていただきたいと思っています。


薪さんは恋愛対象外。
以前は言えなかったと思います。
でも、私は私なりに薪さんのことを愛しています。
薪さんの闇も含めて、ちゃんと見て、全てを受け入れてあげたい。
そう思っています。


それを書くきっかけを下さって、ありがとう。

バトン回答楽しかったです♪
すごく質問がツボでした★
ありがとうございます。

■ 

○8/8 14:22にこちらに拍手鍵コメ下さったTさま

バトン受け取って下さり、ありがとうございます!!(>▽<)

後でそちらにお邪魔致しますね!

■ 

○8/8 23:45にこちらに拍手鍵コメ下さったNさま

バトン、受け取って下さり、ありがとうございます!

最近ご様子が伺えなかったので、コメント、とてもとても嬉しく拝見致しました☆

後でそちらにもお邪魔させていただきます!

■ 

○コハルビヨリさま

こんにちは!
お忙しい中、コメントありがとうございますm(_ _)m

コメントはとても嬉しいのですが、どうかご無理なさらず。
お気持ちだけで充分ですので(^^)

私も後でコハルさんの所にお邪魔して、じっくりコメさせていただきたいです♪
週末は、なかなか時間が取れなくて。
この後の創作も、本当は9日のうちにUPしたかったんですが・・(TT)

> かのんさん凄いです!
> バトンなんてとっても手間のかかるものを作られるなんて★
> コハルも一度は作ってみたいんですけどなかなか。

そそ・・そんな凄い物ではございません!(汗)

最近になってブログを開設された方も多いので、「秘密」との出会いをお伺いするきっかけになればな~と思いまして。
もちろん、以前からの方にも、基本的な「秘密」との出会いを、改めてお伺いしたかった。
最近「秘密」関係のバトンが無かったので、久しぶりに見てみたいなという思いもありました。

と言っても、凝った物は思い浮かばず、答える方も大変だと思いまして、ごく簡単な物になりましたが(^^;)

> バトン、コハルもいただいてよろしいでしょうか?

もっっっっっちろんですっ!!!
受け取って下さり、とてもとても嬉しいですっ!(≧▽≦)☆

> でもでも、来週はもう時間がないので、オフ会後の再来週にさせていただきますね!
> 楽しみです(//▽//)

私も楽しみです♪
でもどうか、プレッシャーにはなりませんように。
リク絵もお描きになったばかりですし、同人誌の詳細記事や、オフ会後はレポもあるでしょうし・・ご無理なさらないで下さいね!

> お★ん★な★じ★です!!!!!
> あそこでハマった人、多いですよね!!!!!

同じですか。嬉しいです!

あれかリモコンかって感じですよね、きっと(笑)

> はい!私も薪さん×3です!!!
> ・・・て、そういえばここで答えてたらバトン貰う意味が・・・(笑)

あ・・・確かに(笑)

> 青木のイイところはそこですよね★
> でも鈴木さんもそうだったんだろ~な~なんて思うと・・・
> うーん鈴木さんとの過去編読んでみたいですねー!!!

そうですね・・。

鈴木さんに関しては、原作での飢餓感を、自分の創作で補っている感がありますが・・。
「本物」が見たいです!(><)

> でもそんなことしたら薪さんからも見つめられちゃいますよ!!!
> お互い見つめ合って大変なことに・・・!!!きゃ~~ドキドキvvv

薪さんと見つめ合う・・・・・・・

パタン。(←想像しただけで倒れた)

> アレ?薪さんと青木との温度差が・・(笑)

身内に対しての温度って、そんな物です(え?)

> なるほど~。鈴木さんって本当に魅力的ですよね!
> 危うい感じのフェロモン出てそうな(//o//)
> 想像上ですけどwww

共感していただけますか?

そうなんですよね。
妄想9割って感じもしますが(笑)、ドキドキ感がありますよね☆

> うんうん、確かにその後を読んでみたいですね。
> 彼の心も青木によって救われていたら良いのですが・・・
> 彼に限らず、被害者、加害者関わらず、その後は読んでみたい気がします。

彼は本当に強烈でした・・
もちろん酷い、酷過ぎることはしたんですが、読んでいる時は、どうしても彼に感情移入してしまって・・

だから、ラスト2ページの、現実を感じさせる文章には、彼が加害者であることを再認識させられ、ハッとしました・・・

> ああ!凄く分かります!意味深でイイですよね♪
> 薪さんの顔が可愛いのと、何よりも手が美しいの!!
> それから青木との距離感と関係性がたまりませんよね!!!!

そうそう、そうなんです!
薪さんの麗しいお手々が・・・

あのちょっと不機嫌そうなお顔もたまりません・・!!

> そうですよね!私もイラストですが、「薪さん愛を語る(表現する)」点に、
> 変わりはないですね★

「変わりはない」なんておっしゃっていただけると、何だか嬉しいです(〃▽〃)
コハルさんの麗しいイラストや漫画に、私の創作なんて足元にも及びませんが、込める想いは同じなんだと思えて・・・

表現の仕方は違っても、想いは一つ!なんですね♪

> 本当に、まさにそれですね!薪さんの魅力は規格外です!!!
> 薪さんしかもう目に入らない!!!(重症)

規格外!
まさにそのとおりです!!!

この年になって、これ程の出会いがあるとは・・
薪さんに出会えた自分は、本当に幸せ者です・・・・・

> 思わず頷いてしまう問答で面白かったです!

ありがとうございます。
コハルさんには共感していただける部分も多いようで、嬉しくコメントを拝見致しました。

> 私もバトンいただいていきますね!
> でも、コハルのはあんまり面白くないかも(^^;

楽しみにしております♪
ありがとうございました。

■ 

○夜子さま

コメントありがとうございます!

> かのんさん、素敵なバトンありがとうございます。
> ご報告が遅れてすいません!
> さっき、こちらに記事内リンクを張り、
> あとでTBさせていただきたいと思っています。

うわ~~~~!!
ありがとうございます!!!

夜子さんにバトンを受け取っていただけるなんて、光栄です☆☆
しかも素敵なバトンだなんて・・(照れ照れ・・)

ごく簡単なバトンにしてしまいましたが、お言葉、とても嬉しいです!!

> 薪さんは恋愛対象外。
> 以前は言えなかったと思います。
> でも、私は私なりに薪さんのことを愛しています。
> 薪さんの闇も含めて、ちゃんと見て、全てを受け入れてあげたい。
> そう思っています。

「秘密」を、薪さんを愛していても、恋愛の対象外・・そういう方は案外多いのではないか・・と思います。

でも、だからと言って、愛の大きさが小さいということでは絶対に無いんですよね!
夜子さんの愛が深く大きい物であることは分かりますもの。

ここでお話しして下さり、ありがとうございます。

> それを書くきっかけを下さって、ありがとう。

ああ・・そんな・・・
すみません・・もったいないお言葉を、噛み締めております・・・

> バトン回答楽しかったです♪
> すごく質問がツボでした★
> ありがとうございます。

こちらの方こそ!
感謝の気持ちで一杯です!!
自分が作りたくて作ったバトンですが、こんな風に受け止めて下さって、作ったかいがございました。

後で改めて夜子さんの所にもお邪魔致します。
その際には、こちらからもリンクやトラバを貼らせていただきたいと存じます。

ありがとうございました!m(_ _)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○8/10にこちらに非公開コメを下さったHさま

バトン、持っていって下さるのですか?
嬉しいです!(^^)
楽しみにしておりますね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○8/11にこちらの記事に拍手鍵コメ下さったNさま

ご丁寧にお知らせ下さり、ありがとうございました(^^)

リンクを貼ったことで、お手数をおかけしてしまったようで、すみませんでしたm(_ _)m

もし何か不都合な点がございましたら、遠慮なくお知らせいただけたらと思います。

■ 

○8/11にこちらに非公開コメント下さったTさま

こんにちは。
お忙しい中、わざわざいらして下さり、恐縮です。

トラバはまだ反映されていないようなのですが・・こういうこと、よくありますよね。
そのうち来るのかな?

ご丁寧にお知らせ下さり、どうもありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○8/23にこちらに拍手鍵コメ下さったMさま

わざわざお知らせ下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

バトン、受け取って下さり、とても嬉しいです。

Mさんの語彙が少ないなんて!
そんなことはございませんっ!!

後でそちらにお邪魔致しますね!
こちらこそ、ありがとうございました!!

■ 

○8/22に、こちらに非公開コメントを下さったTさま

わざわざお知らせ下さいまして、どうもありがとうございました。

他の方にもバトンを回して下さったのですね。
そちらも後で確認に参りたいと思います。

トラックバック、反映されておりました。
私は事後承認制にはしていないのですが・・何故か分かりませんが、上手く行かないことがしばしばあるようです・・(><)

お手数をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そちらの記事内リンクも確認いたしました。

どうもありがとうございました!(^^)

■ 

○8/25にこちらに拍手鍵コメ下さったYさま

バトン受け取って下さり、とても嬉しいです♪
実は早速先程見に伺ったのですが・・Yさんらしくて、とても面白かったです。
後で改めて伺いますね。

お知らせありがとうございました。

■ 

リンク&トラックバックありがとうございます。
私と同じ回答ですね。
篠崎佳人「秘密2005」は傑作ですね。
今までご無沙汰しておりましたが
この機会に仲良くしてください。(^^)

■ 

○あみりんさま

コメントどうもありがとうございます(^^)

> リンク&トラックバックありがとうございます。

そちらからのトラバも確認致しました。
ありがとうございました!

> 私と同じ回答ですね。

見て下さったのですね。嬉しいです。
はい。かぶる部分が多いですね♪

> 篠崎佳人「秘密2005」は傑作ですね。

ええ・・あのラストシーンを思い出すと、今でも胸がズン・・と来ます。

薪さんが最高にかっこよかったですし、それでいて時折見せるモロさも最高☆
もしかすると、私が薪さんに本当に落ちたのは、この3巻かもしれません。

> 今までご無沙汰しておりましたが
> この機会に仲良くしてください。(^^)

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/381-0ddc3704

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

「秘密」出会いバトン

かのんさんが素敵★なバトンを作られました。 あまりにも良かったので、拾ってきました。 「秘密」出会いバトンです。

2009-08-11 04:24:39 | 【月詩Blog】

「秘密」出会いバトン

{/square_p/}私もかのんさんのバトンいただきました(笑) 上手くかけなかったけど・・・もしよければ読んでやってください。 ■01 「秘密」で初めて読んだのは、どの話? 1巻と2巻。同時に買いました。 メロディを購入し始めたのは、2008年12月号からです。 ■0...

2009-08-22 13:33:35 | 今のキミは運がくれた

「秘密」出会いバトン

「この世界を愛したくて」の、かのんさんからバトンをいただきました★ (「今日も脳内薪さん一色♪ -バトンを作ってみました-」より。)...

2009-08-23 22:27:50 | 小春日和

『秘密』出会いバトン

     「秘密」出会いバトン 原麻めぐみさんからもらってきました。■01 「秘密」で初めて読んだのは、どの話? 「WILDCATS」1巻に収録されていた 「秘密ートップ・シークレットー」です。■02 「秘密」にハマったのはいつ? また、きっかけは? 清水玲子...

2009-08-27 06:52:13 | あすなろ日記

「秘密」出会いバトン

バトンをもらっていたのですが、子供の夏休みの宿題が大詰めで滞っていました。 いえ、数日前まではほぼ終わっていて余裕!・・・のつもり...

2009-08-29 06:24:40 | 「秘密」な日常

 | BLOG TOP |