カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
秘密日和Ⅱ表紙


先日もこちらでご紹介致しました、

コハルビヨリさんの手による、「秘密」の同人誌第2弾、「秘密日和2」
・・遂に完成、内容が発表されました~~~!!

詳細はコハルビヨリさんのブログ記事(こちら)を、ご覧下さい。


※なお、この同人誌は、「青木×薪 R」の内容となりますので、BLカップリングや、R系が苦手な方は、ご注意下さいませ。
また、18歳未満の方も、対象外となってしまいますね。何とぞご了承下さいm(_ _)m



さて、盛り沢山の内容ですが、その中で、第1弾の「秘密日和」に引き続き、今回も、私かのんが書きました、拙い二次創作小説を掲載いただきました。
R系の短編で、タイトルは「先導」。

コハルビヨリさんに、3枚もの挿絵をお描きいただきました!!

そして、今回は更に・・・

なんと、私が書いた小説を、コハルビヨリさんが、漫画化して下さいました!!!
こちらもR系で、タイトルは、「お預け」。

自分が想像したその世界が、漫画になって、しかもコハルビヨリさんの美しい絵によって、表される。
・・こんな幸せがあるでしょうか。

何て光栄!何て幸運!何て・・・ああ、言葉が見つかりません・・。
本当に嬉しく光栄で、コハルビヨリさんには、感謝の気持ちで一杯です。

「秘密日和2」は、コハルビヨリさんから、通販で購入することが出来ます。
詳しい通販の説明は、コハルビヨリさんの記事(こちら)をご覧下さい。

また、夏コミ会場での販売もされます。
前回も書きましたが、改めて日時と場所を、ここにお知らせ致します。


「コミックマーケット76」夏コミ
会場:東京ビッグサイト
   【東地区 "ヨ" ブロック 17a】
日時:8月15日(土)10:00~14:00



※8/16追記:上記のイベントは、終了致しました。


当日は、コハルビヨリさんの他、「秘密」ファンの皆様や、薪ドールさんも、このブースにお目見えになるそうです(^^)

私かのんはと申しますと・・諸々の事情で、夏コミには足を運べない可能性が高くなって参りました。
せっかく同人誌を手に取る方がいらっしゃるのですから、その方々と、是非お会いしたかったのですが・・(TT)

夕方から予定されている「秘密」オフ会には、参加の方向でおります。
そちらに出席される方、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お盆期間中、ブログ更新が滞ります。
いただいたコメントのレスも遅れがちになると思われます。
申し訳ございません。

来週には復帰致しますので、それまでの間、しばらく失礼致します☆





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 素敵な紹介ありがとうございます!!!!!

改めて参りました!

あああああ!!こんなに素敵に紹介くださって・・・!!!
感無量です(T-T)

前回もですが、かのんさんにはお世話になりっぱなしです!
かのんさんにゲスト参加いただくだけで本の価値が跳ね上がりますよホントに!
ていうか、かのんさんの小説の部分だけでも良いんじゃないかしら(笑+汗)

>自分が想像したその世界が、漫画になって、しかもコハルビヨリさんの美しい絵によって、表される。
>・・こんな幸せがあるでしょうか。

そ、そういうものなんでしょうか(^^;
逆に「こんなんじゃない!」て怒られないか・・・
ただただそれだけが心配なんですけども・・・

ていうか美しくないです!拙いです!なかなか絵柄安定しないしw
それに薪さんの裸が・・・難しくて・・・想像と違うかも・・orz

>何て光栄!何て幸運!何て・・・ああ、言葉が見つかりません・・。
>本当に嬉しく光栄で、コハルビヨリさんには、感謝の気持ちで一杯です。

そそそそんな!コハルの方こそ感謝の気持ちで一杯ですよ!!
あぁ、こんなに喜んでいただいてるのに、
いざ読んでみてがっかりされたらどうしよう(T▽T)

>諸々の事情で、夏コミには足を運べない可能性が高くなって参りました。

夏コミでお会いできなくても、その後のオフ会ではお会いできますよね★
これはもう本決まりですよね!!!
やっぱり行けなくなった・・・なんてことには・・なりませんよね・・?


それにしても、あっという間に土曜がもう明後日になってしまいましたね!!!
ワクワクドキドキですね!!!
・・・いや、ハラハラアセアセかなwww

かのんさんとの再会を楽しみにしております(*^O^*)♪

■ 待ちきれません♪

こんばんは。かのん様♪

「秘密日和2」とっても楽しみです(^_^)v
かのん様の小説にコハルさんのイラスト・・・大好きなお二人のコラボなんて興奮してきます\(^▽^)/

その上、かのん様原作のコハルさんの漫画が読めるなんて・・・もう最高ですね(〃▽〃)

コハルさんのコメントにも書かせていただきましたが、前から、お二人のコラボが見たくて見たくて堪りませんでした!!!

きゃ~(≧∇≦)
おもいっきりワクワクしますよ~♪♪♪
おまけにRですからね(〃▽〃)v
腐腐腐・・・

あんな薪さんやこんな薪さんが見られるかと思うと・・・今から、鼻血だらだら~になってきます!!!
羽ばたいて銀河の彼方にまで行ってきます(^_^)v

夏コミはお忙しいようでいらっしゃることが出来ないようですね(T_T)
オフ会でお会いできるのを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

ドキドキ・・・もうすぐですね~♪♪♪
興奮し過ぎて、無礼な振る舞いをしてしまったら申し訳ございませんm(_ _)m

お盆で、ご親戚の接客などいろいろとお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。
私の母の実家が農家の本家です。
泊まりに行くと、家の人たちの苦労は並大抵ではないなと子供心に思ったものでした。

■ 

○8/12にこちらに非公開コメントを下さったRさま

コメントありがとうございました。

先程Rさんのブログに、非公開コメントでレスさせていただきました。

■ 

○8/12にこちらに非公開コメントを下さったMさま

わざわざいらして下さり、どうもありがとうございました。
また、夕べは何度もメールのやりとりをさせていただき、お手数をおかけ致しましたm(_ _)m

お世話になりっ放しで、申し訳ございません。
本当に感謝しております。

「秘密日和2」は、私もコハルさんの挿絵が楽しみなんです!
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ・・はあ~~~(ため息)・・という感じです(^^;)

■ 

○コハルビヨリさま

> 改めて参りました!

出発前でお忙しいでしょうに・・本当にすみません。
ありがとうございます!!

> あああああ!!こんなに素敵に紹介くださって・・・!!!
> 感無量です(T-T)

素敵ですか・・?
コハルさんにそう言っていただけて・・ホッ・・としました(〃▽〃)

いえ、私としては、もっともっともっと!・・叫びたいところなのですが、記事の目的は私の叫びではなく、同人誌のご紹介なので、ぐっとこらえて叫びを控えめに致しました。

> 前回もですが、かのんさんにはお世話になりっぱなしです!
> かのんさんにゲスト参加いただくだけで本の価値が跳ね上がりますよホントに!
> ていうか、かのんさんの小説の部分だけでも良いんじゃないかしら(笑+汗)

ななな!何をおっしゃいますかっっっ!!!

「秘密日和」はですね、コハルさんがお描きになるからこそ!
皆さん、お手に取るのですよ!!
あ・・私が言うまでもありませんが・・。

> そ、そういうものなんでしょうか(^^;

そういうものです!☆☆☆

> 逆に「こんなんじゃない!」て怒られないか・・・
> ただただそれだけが心配なんですけども・・・
>
> ていうか美しくないです!拙いです!なかなか絵柄安定しないしw
> それに薪さんの裸が・・・難しくて・・・想像と違うかも・・orz
>
> そそそそんな!コハルの方こそ感謝の気持ちで一杯ですよ!!
> あぁ、こんなに喜んでいただいてるのに、
> いざ読んでみてがっかりされたらどうしよう(T▽T)

・・・・・コハルさん。

ご謙遜・・と言うか、心配なさってるお言葉ばかり・・(笑)
(そしてその可愛らしさに、また惚れ直し☆)

あの・・絵のことが全く何も分からない、ド素人の私が申し上げるのも何ですが・・絵柄が安定してる方というのは、それももちろん素晴らしいことなのでしょうけれど、コハルさんがご自分で絵柄が安定しない・・と思われるのは、昨日より今日、今日より明日と、元々麗しい絵を描くお力が、更に増してらっしゃる、それだけ日々成長されている・・ということなのではないでしょうか。

すみません・・私なんかが・・失礼なことを・・。

それに、裸ってきっと、本当に難しいんでしょうね。
・・何一つ描けない私は、そんな高度な悩みは全く分からないのですが。

いずれにせよ、そんなにご謙遜なさることはございません!!
私は、コハルさんがお描きになった物を、楽しみに、楽しみにしております。

> 夏コミでお会いできなくても、その後のオフ会ではお会いできますよね★
> これはもう本決まりですよね!!!
> やっぱり行けなくなった・・・なんてことには・・なりませんよね・・?

実は、今日の朝になって、姑にお伺いを立てました(どれだけ引っ張ったのでしょう・・笑)

「同窓会みたいな物があって、お盆なので参加は見合わせようとも思ったけれど、九州やアメリカから来る友達も居て・・」
・・と、決して嘘ではないけれど、微妙にボカした(笑)言い方で話をしてみたら・・
「行ってきたらよ」との言葉をもらいました。

内心でどう思っているかは分からないけれど、せっかくなので、姑から優しく快い返事をもらったと受け止め、気持ちよく出かけることに致しました(^^)

> それにしても、あっという間に土曜がもう明後日になってしまいましたね!!!
> ワクワクドキドキですね!!!
> ・・・いや、ハラハラアセアセかなwww

不思議と、初めてのオフ会よりも、緊張致します・・(^^;)

> かのんさんとの再会を楽しみにしております(*^O^*)♪

コハルさんが、ネット上と同じノリでおしゃべりして下さる位、飲んでいただけたらと思っております。
よろしくお願い致します(^^)

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> 「秘密日和2」とっても楽しみです(^_^)v
> かのん様の小説にコハルさんのイラスト・・・大好きなお二人のコラボなんて興奮してきます\(^▽^)/
> その上、かのん様原作のコハルさんの漫画が読めるなんて・・・もう最高ですね(〃▽〃)

私も最高です!(すみません)

> コハルさんのコメントにも書かせていただきましたが、前から、お二人のコラボが見たくて見たくて堪りませんでした!!!

そうですね。
たつままさんには以前からそういったご希望をいただいて・・ありがたく思います(〃▽〃)
まさか実現するなんて・・まだ信じられないのですが・・。

> きゃ~(≧∇≦)
> おもいっきりワクワクしますよ~♪♪♪
> おまけにRですからね(〃▽〃)v
> 腐腐腐・・・

Rだらけの同人誌・・楽しみですね~~♪
ゲスト参加はしておりますが、気分はすっかり、一読者です☆

> あんな薪さんやこんな薪さんが見られるかと思うと・・・今から、鼻血だらだら~になってきます!!!
> 羽ばたいて銀河の彼方にまで行ってきます(^_^)v

夏コミ&オフ会までにはお戻りくださいね!(笑)

そして、当日は、鼻血に耐える体質になるように、お互いたくさん食べて、貧血を予防(?)しましょう(^^)

> 夏コミはお忙しいようでいらっしゃることが出来ないようですね(T_T)

たつままさんは早い時間から夏コミに行かれるのですか?
急に暑くなりましたし、夏コミ会場は熱気がすごいと聞きますので、お気を付けになって下さいね。

> オフ会でお会いできるのを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

私も、たつままさんとの再会が楽しみです(^^)
楽しいおしゃべりを、たくさんお聞かせいただけたら、嬉しいですね。

> ドキドキ・・・もうすぐですね~♪♪♪
> 興奮し過ぎて、無礼な振る舞いをしてしまったら申し訳ございませんm(_ _)m

そんな!こちらこそ(^^;)
何故か初オフ会の前より、緊張しております。
どうかよろしくお願い致します。

> お盆で、ご親戚の接客などいろいろとお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。
> 私の母の実家が農家の本家です。
> 泊まりに行くと、家の人たちの苦労は並大抵ではないなと子供心に思ったものでした。

たつままさんは、本当にお優しいですね。
子供の頃になんて・・なかなかそんなこと考えませんから。

確かに・・駅前の住宅街のサラリーマンの次男家庭で育った私には、田舎の農家の本家の長男と結婚するということがどういうことか、全く分かっていなかったので、最初はとまどうこともありましたが。

今ではすっかり慣れて、忙しい状況も、楽しめるようになって参りましたので(^^)

お気遣いが身に沁みます・・ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/386-acd9c5c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

『秘密-トップ・シークレット-』同人誌『秘密日和2』

本題の前に。 BL・腐・えっちシーンが苦手な方は、読まれないことをおすすめいたします。 あと、18歳未満の方はもちろん読んじゃダメですwww ...

2009-08-13 22:25:21 | 小春日和

 | BLOG TOP |