カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
その1から続く


カラオケ店を出て、二次会場のダイニングバーへ移動。
しっかり地図をプリントアウトしてきたみひろさん、正確な方向感覚で案内するたつままさんのお陰で、スムーズに到着出来ました。

シンプルな外観のビルの2階、ドアを開けて入ると、そこには大人な雰囲気の、落ち着いた空間が広がっていました。
みっひーさん、素敵なお店を手配して下さって、ありがとうございました。

7人で個室に入り、飲み放題のドリンク、コース料理に、少しピザ等のお料理も追加し、それぞれ好きな物を飲み、お皿に手を延ばしつつ、3時間位、そこで過ごしました。

全員で一つの話題で盛り上がったり、2~3人ずつおしゃべりしたり。
全体の会話を引っ張って下さったのは、手前に座るみひろさんと、奥に座ったたつままさんのお二人でしょうか。

話題は、「秘密」原作についてや、「秘密」ファンのブログについてがメイン。
一次会と二次会を通すと、たぶん、今回オフ会に参加されなかった方のブログも、ひととおり話題に上ったような気がします。
ファンブログが増えたのは嬉しいけれど、回りきれないのが悩み・・なんて、贅沢なお話も出ましたね。

イツキさんが、「綺麗な人が多くて、いかにもマニアな集まりじゃなくて良かった」みたいなことをおっしゃってた気がするんですが。
普段、年寄りや子供や動物ばかりを相手にしている私としては、こんなに素敵な女性の集まりの中に居るということが本当に貴重で・・幸せでした(前回のレポでもそんなこと言ってたような・・)

9時前に、ミーナさんが、高速バスの時間があるからと、席をお立ちになりました。
名残惜しくも、お別れ。

そして9時過ぎ。
6人でお店を出て、新橋駅まで戻り、香咲麗さんと、イツキさんがお帰りです。

去っていくお二人を見ながら、「ビジュアル系のお二人」との声が上がりました。
確かに。
お若いのに(実年齢もお若いようですが、見た目は更にお若いお二人でした)、落ち着いた雰囲気で、色っぽい話題にも冷静な反応なところも共通してらっしゃいました。

さて、残った4人のうち、電車の時間に一番制限があるのは私です。
でも、最終まではちょっと余裕があったので、もう一軒行きましょうということになり、駅の地下でお茶をしました。

10時過ぎ。
私は先に出ますので、と申し上げたら、皆様も一緒に出るとのことで、何だか急がせてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。

改札の手前で、コハルさんとお別れ。
胸が、痛いです。

みひろさんとたつままさんと電車に乗り、みひろさんが先に電車を降りられました。
見えなくなる瞬間まで、笑顔で手を振るみひろさん、最初から最後まで、素敵な方でした。

たつままさんと、同じ駅までご一緒し、更に私が乗る特急列車の改札まで、たつままさんが送って下さり、もったいなくも嬉しかったです。
そこで、たつままさんともお別れ。

10時40分。
電車が発車し、私の中で、オフ会が終わりました。

地元の駅に着くまでの1時間と少し。
余韻に浸って、あっという間でした。

参加出来て、本当に、良かった。

3月のオフ会に引き続き、人生の中で、忘れられない、大切な一日になりました。



その3に続く





関連記事

コメント

■ にこめ★

続きです~♪
(ホント長くてすみません!迷惑されてませんか?!@@;)


>しっかり地図をプリントアウトしてきたみひろさん、正確な方向感覚で案内するたつままさんのお陰で、スムーズに到着出来ました。

近くて良い場所でしたね★
頼りがいのあるお二人の誘導に、安心してついて行けましたvvv

>7人で個室に入り、飲み放題のドリンク、コース料理に、少しピザ等のお料理も追加し、それぞれ好きな物を飲み、お皿に手を延ばしつつ、3時間位、そこで過ごしました。

お料理とっても美味しかったですねー!
サラダも鳥のお料理も美味しかったです♪あとピザも♪
モッツァレラチーズ大好物なんで、ダイエット中でなければもう一皿行きたいところでした★

でもコハルがかのんさんに取り分けたサラダに美味しいと思っていただけてたのがわかってたなら、無理矢理にでもぜ~~~~~んぶ取り分ければ良かった★
て、いい加減迷惑だからwww

>ファンブログが増えたのは嬉しいけれど、回りきれないのが悩み・・なんて、贅沢なお話も出ましたね。

たびたびお話にのぼるお名前で、コハルの記憶にない方が結構いらっしゃってて、ファンブログやっぱりどんどん増えてるんだなぁと改めて実感しました・・・が、回り切れないのは悔しいものですね(><;

>イツキさんが、「綺麗な人が多くて、いかにもマニアな集まりじゃなくて良かった」みたいなことをおっしゃってた気がするんですが。

本当に綺麗な方が多くて幸せです~vvv
みなさん、俗に言う「オタク」な雰囲気じゃないですもんね(^^;

>普段、年寄りや子供や動物ばかりを相手にしている私としては、こんなに素敵な女性の集まりの中に居るということが本当に貴重で・・幸せでした(前回のレポでもそんなこと言ってたような・・)

きゃー何を言ってらっしゃるの?!
かのんさんは以前から申し上げておりますように、
「エキゾチックな大きい瞳が魅力的で、めっちゃスレンダーで、宝塚の男役がはまりそうなくらい美しい方」ですから!!!
逆にコハルの方がかのんさんとご一緒できて嬉しかったです!貴重です貴重!

>最終まではちょっと余裕があったので、もう一軒行きましょうということになり、駅の地下でお茶をしました。

なんだか全然お話できませんでしたよねー・・・
やはり終電を気にしないといけないのって落ち着かないし・・・
やっぱり「泊まり込みで夜通し秘密トーク」もしくは、「全員駅近に泊まって夜通し秘密トーク」が一番だと思います★★★

>改札の手前で、コハルさんとお別れ。
>胸が、痛いです。

えーんコハルも辛いですー・・・たった数時間・・・短すぎます!!
・・・そりゃあご一緒できたのは嬉しいですけど・・・
でもやっぱり名残惜しいですよー(>口<;

>3月のオフ会に引き続き、人生の中で、忘れられない、大切な一日になりました。

本当ですね、凄く楽しかったですvvv
普通にリアルのお友達とお話するのも楽しいですけど、
思いっきり趣味仲間でお話するのもと~~~~~~っても楽しいものですね★
ゼッタイ!またお会いしたいです!!


て、また続きます(笑)
すみません、ホントに。まとめろって感じですよね、ハイすみませんm(__;)m

■ 

○コハルビヨリさま

> にこめ★
> 続きです~♪
> (ホント長くてすみません!迷惑されてませんか?!@@;)

全然!全く!迷惑なんてことございませんっ!!
かえってこんな丁寧なコメを下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

> 近くて良い場所でしたね★
> 頼りがいのあるお二人の誘導に、安心してついて行けましたvvv

一次会も二次会も、近くていいお店で、良かったですね♪
私もお二人と一緒に先頭を歩いていたのですが、全く役に立っておりませんでした(^^;)

> お料理とっても美味しかったですねー!
> サラダも鳥のお料理も美味しかったです♪あとピザも♪
> モッツァレラチーズ大好物なんで、ダイエット中でなければもう一皿行きたいところでした★

私もモッツァレラチーズは大好きです♪
何を食べても美味しかったですね☆

> でもコハルがかのんさんに取り分けたサラダに美味しいと思っていただけてたのがわかってたなら、無理矢理にでもぜ~~~~~んぶ取り分ければ良かった★
> て、いい加減迷惑だからwww

だ~か~ら~・・・迷惑なんてことはございませんっ!!・・てば。

「自分で取りますからいいですよ~。ネギが入ったら適当によけながら食べますし~」と言っていた私が、コハルさんが分けて下さったら、
「もう何でも。全部いただきます」と言っていたことにお気づきでしょうか。

コハルさんとお食事していたら、私は好き嫌いが無くなるような気がします・・・

> たびたびお話にのぼるお名前で、コハルの記憶にない方が結構いらっしゃってて、ファンブログやっぱりどんどん増えてるんだなぁと改めて実感しました・・・が、回り切れないのは悔しいものですね(><;

悔しいですね!(><)
「秘密」ファンとして、漏らさずチェックしたいところなんですけどね・・・

> 本当に綺麗な方が多くて幸せです~vvv
> みなさん、俗に言う「オタク」な雰囲気じゃないですもんね(^^;

3月のオフ会でも思いましたが、「秘密」ファンの集まりというだけでも幸せなのに、しかも素敵な女性の集まりで、幸せでしたね~~(〃▽〃)(←オヤジ・・?)

> きゃー何を言ってらっしゃるの?!
> かのんさんは以前から申し上げておりますように・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ありがとうございます。

> なんだか全然お話できませんでしたよねー・・・
> やはり終電を気にしないといけないのって落ち着かないし・・・
> やっぱり「泊まり込みで夜通し秘密トーク」もしくは、「全員駅近に泊まって夜通し秘密トーク」が一番だと思います★★★

何だか私のせいで皆様を急がせてしまい・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m

「夜通し秘密トーク」・・何て魅惑的な響き・・実現したいですね!

> えーんコハルも辛いですー・・・たった数時間・・・短すぎます!!
> ・・・そりゃあご一緒できたのは嬉しいですけど・・・
> でもやっぱり名残惜しいですよー(>口<;

7時間もご一緒出来た筈なのに、何だかあっという間でしたね・・・
本気で辛かったです・・・

> 本当ですね、凄く楽しかったですvvv
> 普通にリアルのお友達とお話するのも楽しいですけど、
> 思いっきり趣味仲間でお話するのもと~~~~~~っても楽しいものですね★
> ゼッタイ!またお会いしたいです!!

不思議ですよね・・
実際にお会いするのはまだ二度目、または一度目なのに、こんなに離れ難くなるなんて・・

共通の趣味で繋がるというのは、こんなにも楽しいことなのですね。
住む場所、年齢、生活環境、それぞれに違うのに、それを飛び越えてしまいますものね。

リアル友達だと、どうしても、結婚しているかシングルか、子供が居るか居ないか、お勤めしているかいないかといったことで、距離が出来てしまうことがあります。
でも、こちらのお仲間では、それを全く感じない・・・本当に嬉しいことです。

> て、また続きます(笑)
> すみません、ホントに。まとめろって感じですよね、ハイすみませんm(__;)m

ありがとうございます!!!
本当に嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/388-179fadfd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |