カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
その2から続く


それでは、今回お会い出来た9人の「秘密」ファンの皆様へ、メッセージや印象などを。
五十音順で書かせていただきたいと思います。


◇イツキさん

今回初めてお会い致しました。
そのセンス溢れるSSの雰囲気そのままに、長い前髪を垂らしたショートカットがお似合いで、ウーロンハイや緑茶ハイをクールに傾けるお姿は、相当かっこよかったです。

イツキさんが書かれる、激しくも瑞々しいあおまきや、優しく切ないすずまきの世界が、私は大好きなので、今回、どんな風に創作をされているかというお話が伺えて、とても嬉しく思いました。
これからもイツキさんの世界を、楽しみにしております。


◇香咲麗さん

麗さんにも、今回初めてお会い致しました。
コハルさんが「ちっちゃくてふわふわ可愛い」と書かれていたので、そこから自分なりに想像しておりましたが、実際にお会いしたら、ちっちゃいと言うよりは、かえってスラッとした印象でした。

ふわふわ・・かどうかは、触っていないので確認出来ておりませんが(笑)、可愛いのは間違いありませんでした。
色白で、キュートな容貌。
きちんと座っているお姿は、お人形さんのようでした。

こんな可愛らしいお姿のその手から、あの麗しくシャープなイラストや、ハードで切ない世界が生まれるとは、知らない方には、ちょっと想像が付かないかも?
これからも麗さんの世界を、楽しみにしておりますね。


◇コハルビヨリさん

お会いするのは二度目になります。
そして、今回、再会したコハルさんは・・・やっぱり、可愛かった・・!!

挙動不審な(笑)登場に始まり、一次会でのあのうろたえぶり、二次会で甘えて下さるご様子・・眺めていて本当に飽きなくて、出来ることなら、24時間×365日、コハルさんのことを見ていたいと思いました。

思い返せば、トータルで7時間位、ほぼコハルさんのお傍に居た気がするのに、まともなお話は、ほとんどしていないような・・
会ったらお話ししたいことが一杯あった筈なのに・・。

お土産もありがとうございました。
コハルさんのお気遣いがとても嬉しかったです。

お忙しい中での、同人誌作成、夏コミ、オフ会、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

同人誌の感想は、また別記事にて書かせていただきたいと思います。


◇志水さん

お会いするのは、二度目になります。
夏コミからのご参加、お疲れ様でした。

志水さんのお陰で、薪ドールさんにも再会出来て、感激致しました。
シャツも浴衣も、どちらもお似合いでしたね。

暑い中、重いでしょうに、いつも薪ドールさんを連れてきて下さり、ドール情報等も惜しみなく提供して下さる、サービス精神旺盛な志水さんには、お世話になりっ放しですね。
どうもありがとうございました。


◇すぎやまださん

今回初めて、お会い致しました。
すぎやまださんというと、=才媛というイメージだったので、一体どういう方なのかと思っておりました。

実際にお会いしてみると、とっても気さくな方で、聞き上手で話し上手。
ご自身のブログの話題になると、途端に耳を塞いでしまうのが可愛らしくもあり。

白のトップスにジーンズというシンプルなスタイルを、かっこよく着こなしてらして、スポーティーなイメージ。
私生活も行動的な印象で、私の中では、すぎやまださんに対して、「理知的」というイメージに「行動派」というイメージが加わりました。

最初にお会いしてお話し出来て良かったです。
どうもありがとうございました。


◇たつままさん

お会いするのは、二度目になります。
前回同様、お会いしたその瞬間から、周囲がパーッと明るくなりました。

会話を引っ張って周囲を楽しませ、また人からもおしゃべりを引き出し、たつままさんがいらっしゃると、その場が華やぎます。
きっと、ご家庭や、お友達の輪の中でも、そうなのでしょうね。

最後の最後に、またも身に余るお褒めのお言葉をたくさんいただいて・・恥ずかしくて顔から火が出ましたが、でも、とても嬉しかったです。
最後には私の乗る電車の改札までお見送りいただいた上に、ぼんやりしてる私に代わって電車が発車することを教えて下さって、お陰で無事に乗ることが出来ました。

明るくて世話好きで優しいたつままさんに、たくさんの元気をわけていただきました。
どうもありがとうございました。


◇原麻めぐみさん

お会いするのは、今回が初めてです。
ブログの雰囲気そのままに、落ち着いた理知的な感じと、話し易く社交的な感じが、同居する方でしたね。
いえもう、こんな素敵な方に「血の繋がっていない双子」宣言していた自分が恥ずかしく申し訳なく・・

出来たら色々と突っ込んだお話もしてみたかったのですが、お近くに移動したのがお開き近くになってからだったのと、お互いにああいう場では聞き役に回る方が好き?なのか、あまり直接お話が出来なかったのが残念です。
それでも、お会い出来たことは、とても嬉しかったです。

お土産、どうもありがとうございました。
早速使わせていただいてます。

それと、帰り際に突然握手を求めてしまい、すみませんでした。
後から思ったんですが、ろくに話もしていないのに、いきなりあんな態度は失礼だったかなと・・反省しております・・・。

こんな私で申し訳ありませんが、どうか、これからもよろしくお願い致します。


◇ミーナさん

お会いするのは、二度目になります。
前回も思いましたが、サバサバした感じと、女性らしさが伴った、爽やかな女性ですね。
大胆なことをおっしゃったかと思うと、急に恥ずかしがって叫んだりして。

お土産、ありがとうございました。
このご当地キャラ、大好きなんです、可愛くて!

それにもう一つ・・内心で絶叫致しました・・いや、声に出してたかも・・?
こんな素敵な物をいただけるなんて、嬉しくてたまりませんでした。
本当にありがとうございます。大事にしますね。

これからもよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。


◇みひろさん

お会いするのは、二度目になります。
今回、幹事役を引き受けて下さったみひろさん。

事前の手配に、参加メンバーへの連絡、夏コミのお手伝いに、その間もケータイやパソを使っての連絡取り、そしてオフ会への案内や、オーダーの取りまとめにお会計まで・・。

八面六臂の活躍とはこのことですね。
なのに、ちっとも大変そうな様子は見せず、しなやかに手際よく、きらめく笑顔でこなしてらっしゃるんですよね。
本当に素敵な女性です。

他の方の「秘密」本まで見せていただき、実は気になっていたので、お心遣いが、とてもとても嬉しかったです。

みひろさんのお陰で、安心して、楽しく当日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。


以上、オフ会レポでした。





関連記事

コメント

■ 

うわあ…すごく丁寧なレポート、ありがとうございます!
夏コミやオフ会の光景が再度目の前によみがえってくるようです!
本当に皆さん素敵な方々でしたね。共通するのは薪さんへの異常なまでの愛!!!笑
皆さんとお話することができて本当に幸せでした。

かのんさんは噂通り綺麗な方だったので、ひそかに悶絶状態でした。
華奢でらっしゃるし、正直抱きしめたかったです。←
それと、「秘密」作品全体に関する考察がすっっごく深くて、知識量も半端無くて、改めて尊敬しました!!

そう、わたしちっちゃくないんです(笑)
前回コハルさんとミーナさんとわたしとでお会いしたのが原因なんですきっと。
コハルさんとミーナさんの背が高いので、相対的な問題だったんでしょうね。
正しい身長をお伝えできて良かったですwww

人形だなんて言っていただいて…あわわ(///・∀・)照
呪いの日本人形でないことを祈るばかりです。

またお会いできるといいなあ……

■ 楽しかったです♪

おはようございます。かのん様♪

オフ会のレポート、お疲れ様です\(^ー^)/
一昨日は、遅くに帰宅され、お疲れでしょうに、昨日は深夜に記事をいくつもupさせて素晴らしいです!!!

かのん様、尊敬します(≧∇≦)
私なんて、すっかりギブアップ状態で、昨日は9時ぐらいまで寝ていました(^_^;)

「第一部」カラオケ
かのん様とすぎやまだ様には、すっかりお待たせして申し訳なく思ってました(T_T)
みっひーさんも気にされていました。

カラオケの羞恥プレイ楽しかったですね(≧∇≦)
コハルさんをきゃ~きゃ~言わせるのを楽しみにまいりましたので目的は達成しました\(^▽^)/

かのん様とコハルさんが、ラブラブしながら「秘密日和2」を読んでいらっしゃるから(≧∇≦)
私達も、遠慮なく開けさせていただきました(^_^)v

余りの美しさと、可愛らしく綺麗な薪さんにくらくら~(≧∇≦)
かのん様の小説にドキドキ(〃▽〃)
かのん様とコハルさんのコラボの漫画にきゃ~と大絶叫させていただました♪\(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)/♪←ずっと読みたかったものですから☆☆☆

あらっ(≧∇≦)
隅で、私とミーナさんが、薪ドールを撫で回していたのを、見てしまったのですね・・・かなり、興奮してしまいまして←志水様!すみませんでした~m(_ _)m

この後、「第2部」ダイニングバーでしたね~
みっひーさんらしい、大人の雰囲気のお店でしたね(≧∇≦)
思わず、薪さんと青木でここで飲んでいたら・・・といろいろな妄想の嵐が駆け巡りました(〃∇〃)♪
バッサ★バッサ★
赤いクッションが何だか・・・

ここでは、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、薪さんについて激しく語りましたね(^_^)v

最後に、少し時間があり、かのん様やコハルさん、みっひーさんとお茶が出来て嬉しかったです(≧∇≦)
まだまだ、話し足りなかったので・・・(笑)

そして、遂に、お別れの時間になり・・・本当に淋しかったです(T_T)

コハルさん、みっひーさんと一人ずつお別れして行き、最後にかのん様・・・
すみません、別れがたくて、特急の改札まで付いて行ってしまいました。

挨拶をした後に振り返らない潔さは、かのん様の書かれる薪さんのようで素敵で、ますます、かのん様のファンになりました(〃▽〃)v

また、お逢いして、直接お話したいですね。
本当にありがとうございました☆

■ 

○香咲麗さま

早速のコメント、どうもありがとうございます。
嬉しいです(^^)

> うわあ…すごく丁寧なレポート、ありがとうございます!
> 夏コミやオフ会の光景が再度目の前によみがえってくるようです!

丁寧なレポとおっしゃって下さり、こちらこそありがとうございます!(≧▽≦)
・・でも本当は、もっともっと書きたかった位です・・でも際限が無いので、これでも抑えました(笑)

> 本当に皆さん素敵な方々でしたね。共通するのは薪さんへの異常なまでの愛!!!笑
> 皆さんとお話することができて本当に幸せでした。

そうそう。
原作に対する解釈の仕方、ブログの作風、皆、人それぞれなのに、「薪さんへの愛!」だけは、もれなく共通しているので、安心してお話が出来ました(^^;)

> かのんさんは・・・

・・・すみません。ありがとうございます・・・。

> 華奢でらっしゃるし、正直抱きしめたかったです。←

ええええ!?
とてもありがたいですが、麗さんの方が華奢で可愛くて抱き締めたくなるタイプでしたよ!

> それと、「秘密」作品全体に関する考察がすっっごく深くて、知識量も半端無くて、改めて尊敬しました!!

尊敬だなんて・・・どうもありがとうございます。

でも、そんなことございません。
・・それに、どの辺りでそんな風に思われたのでしょう。
何かそんな考察話とかしましたでしょうか・・?

> そう、わたしちっちゃくないんです(笑)
> 前回コハルさんとミーナさんとわたしとでお会いしたのが原因なんですきっと。
> コハルさんとミーナさんの背が高いので、相対的な問題だったんでしょうね。
> 正しい身長をお伝えできて良かったですwww

ああ、なる程。
お二人とも背が高いですからね。

でもきっと麗さんの可愛らしい雰囲気が、そう思わせたのかもしれないですね(^^)

> 人形だなんて言っていただいて…あわわ(///・∀・)照
> 呪いの日本人形でないことを祈るばかりです。

ブハハッ☆

そうそう。
あんなに可愛い外見から、こんなセリフが出てきてしまったりするのが、また魅力ですね☆

麗さんは、薪ドールさんと並べて飾っておきたいような方でした。

> またお会いできるといいなあ……

そうですね。
またお会い出来る機会があったらいいですね・・!

どうもありがとうございました。

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> オフ会のレポート、お疲れ様です\(^ー^)/
> 一昨日は、遅くに帰宅され、お疲れでしょうに、昨日は深夜に記事をいくつもupさせて素晴らしいです!!!

こちらこそ、お忙しいでしょうに、朝からコメントを下さり、どうもありがとうございました。
夕べはまだ、オフ会の余韻で頭が冴えて眠れなくて。
書かずにはいられませんでした。

本当は、帰宅したその夜のうちに書きたかった位なんですが、「明日も早いんだから」と自分に言い聞かせて、大人しく布団に入っておりました。
それでも眠れず、2時間位布団の中で起きておりましたね。

> かのん様、尊敬します(≧∇≦)
> 私なんて、すっかりギブアップ状態で、昨日は9時ぐらいまで寝ていました(^_^;)

いえいえ。私は尊敬されることなんて、何もございません。
たつままさんの方が、普段、とても早起きでいらっしゃいますもの。

私はオフ会の翌日もお盆の接待や片付けやお墓参りがあるので、仕方なく早起き致しましたが、何も無ければ、延々寝ていたかもしれません・・(^^;)

> 「第一部」カラオケ
> かのん様とすぎやまだ様には、すっかりお待たせして申し訳なく思ってました(T_T)
> みっひーさんも気にされていました。

ええええっ!?
そうなんですか?
そんなこと、全く気にされなくてよろしいのに・・。

皆様の方が、夏コミからの移動、大変でいらしたのに・・。
私は、すぎさんと楽しくおしゃべりしていたので、待ち時間なんて、気になりませんでした。
私としては、あと30分や1時間お待ちしても、無問題だった気が・・全てはすぎさんのお人柄ゆえですが。

あとは、一人でお待ちしている時間も、本当に楽しく嬉しかったので。
遅れたとしても、本当に会いたい方をお待ちするのであれば、待つ時間も楽しいですから。

> カラオケの羞恥プレイ楽しかったですね(≧∇≦)
> コハルさんをきゃ~きゃ~言わせるのを楽しみにまいりましたので目的は達成しました\(^▽^)/

私は、てっきり皆様、夏コミ会場で中をご覧になっているものと・・自分だけが遅れを取って見ていないとばかり思っていたので、皆様開けていないと知った時は、ビックリ致しました。

でもお陰で、一斉に見るという楽しいイベントが出来ましたね♪

> かのん様とコハルさんが、ラブラブしながら「秘密日和2」を読んでいらっしゃるから(≧∇≦)
> 私達も、遠慮なく開けさせていただきました(^_^)v

コハルさんには申し訳なかったな~・・という気持ちもあったのですが・・後から、「結果的には良かった」みたいなお言葉をご本人からいただいて、ホッと致しました。

あとは・・きゃあきゃあ騒ぐコハルさんを見られたのは、やっぱり楽しかった♪です☆(すみません・・)

> 余りの美しさと、可愛らしく綺麗な薪さんにくらくら~(≧∇≦)
> かのん様の小説にドキドキ(〃▽〃)
> かのん様とコハルさんのコラボの漫画にきゃ~と大絶叫させていただました♪\(≧∇≦)/☆\(≧∇≦)/♪←ずっと読みたかったものですから☆☆☆

美しい本で、素敵な薪さんが全ページを彩ってらっしゃいましたね!

小説も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
コラボは・・もう胸が一杯で・・・・

> あらっ(≧∇≦)
> 隅で、私とミーナさんが、薪ドールを撫で回していたのを、見てしまったのですね・・・かなり、興奮してしまいまして←志水様!すみませんでした~m(_ _)m

奥の席から、オーラが立ち昇っているのが見えたものですから(笑)
薪ドールさん、あんな使用方法(?)も、あるんですねえ・・・
こちらの方では、「これで青木ドールもあったら、きっと余計に大変なことになるね」と話しておりました(笑)

> この後、「第2部」ダイニングバーでしたね~
> みっひーさんらしい、大人の雰囲気のお店でしたね(≧∇≦)
> 思わず、薪さんと青木でここで飲んでいたら・・・といろいろな妄想の嵐が駆け巡りました(〃∇〃)♪
> バッサ★バッサ★
> 赤いクッションが何だか・・・

素敵なお店でしたね。
オードブルも美味しかったし、みっひーさんには本当に感謝です。

薪さんと青木だったら、個室の入り口にちゃんとドアも欲しいところですね(え?)

> ここでは、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、薪さんについて激しく語りましたね(^_^)v

3時間も居たんですよね・・・
でもお話の詳細は、うろ覚え・・(笑)
大体こんな話題だった・・というのは覚えているんですが。

> 最後に、少し時間があり、かのん様やコハルさん、みっひーさんとお茶が出来て嬉しかったです(≧∇≦)
> まだまだ、話し足りなかったので・・・(笑)

お三方は、まだまだお時間があったでしょうに・・私のせいで急がせてしまったようで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
たつままさん、ケーキ(プリン)、どこに入ったか分からなかったんじゃないでしょうか。

> そして、遂に、お別れの時間になり・・・本当に淋しかったです(T_T)
> コハルさん、みっひーさんと一人ずつお別れして行き、最後にかのん様・・・
> すみません、別れがたくて、特急の改札まで付いて行ってしまいました。

たつままさんの優しさに、最後まで甘えてしまいました(^^;)

> 挨拶をした後に振り返らない潔さは、かのん様の書かれる薪さんのようで素敵で、ますます、かのん様のファンになりました(〃▽〃)v

あわわわっ!
そそそそ・・そう言えば・・・

いえ、あれは、とっくに発車したと思っていた一本前の電車が、遅れて発車するところだったので、あわてていたのです・・前の方は指定席だし・・まあ、結局間に合わず、指定席の車両に飛び乗ってから自由席へ移動したのですが・・。

せっかくお見送りいただいたのに、振り返りもせず、大変失礼を致しました・・(滝汗)
それを・・こんな素敵に解釈していただいて・・もう本当に、申し訳ないです・・ううう・・・(T▽T)

> また、お逢いして、直接お話したいですね。
> 本当にありがとうございました☆

そうですね。二度あることは三度あると言いますし(?)、きっとまた機会が訪れることを信じております(^^)

こちらの方こそ、お世話になりっ放しでした。
どうもありがとうございました!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

かのんさん、先日はお疲れ様でした!

詳細かつ丁寧なレポート、ありがとうございます!
私も勢いがないと書けないものでちょっぱやでレポ書きましたけど・・・。
なんだか、つい先日のことなのにもう遠い昔のことのような・・・夢のような時間だったからですね。
きっと・・・。

かのんさんがこのオフ会に行きたいと思って、願っていらっしゃった気持ちはずっと感じてましたので、実現したときは、本当に嬉しかったです!
それだけに、最後、ちょっと切なくなっちゃいましたね。別れがたくって・・・。
こんなにも、『秘密』や薪さんについて熱く語れる機会を持てたことに感謝いたします!


同人誌は、夏コミ会場では本当にコハルさんが「読んじゃダメ!」とおっしゃるので、我慢してたんですけど・・・。
「かのんさんの小説だけでも~!」と何度もお願いしてもダメだったので・・・。
(コハルさんが席をはずしたときも読まなかった私って・・・えらすぎる!?)


でもでも・・・皆さんと同時に読めたのもとても嬉しかったです!

今、何度も何度も読み直しておりますので・・・また、感想を伝えに参ります!


それでは・・・
あ、こんなところになんですが、私も『秘密』出会いバトン・・・いただきますね!
少し先になるかもしれませんが・・・。


それでは、かのんさん!
またお会いしましょう!




■ 

○8/17にこちらに非公開コメントを下さったKさま

早速読んで下さったのですね。
ありがとうございます♪

お陰さまで、本当に楽しい、夢のような一日(半日)を過ごせました。

そうなんです。
もうたまらなく可愛いんです。
前回同様、今回も、会ったその瞬間から掴まれまくりでした(^^;)

気の毒・・でしたよね、やっぱり・・・。
でも、家まで耐えるなんて絶対に無理!でした・・

愛の結晶て・・・・・・・・(←噛み締めてる)

いえいえ、あれはひとえにコハルさんの血と汗と涙&薪さん愛の結晶です。
私はゲスト参加させていただいただけ。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

■ 

○みひろさま

コメントありがとうございます!(^^)

> かのんさん、先日はお疲れ様でした!

お疲れさまでした!
みっひーさんには、本当にお世話になりましたm(_ _)m

> 詳細かつ丁寧なレポート、ありがとうございます!
> 私も勢いがないと書けないものでちょっぱやでレポ書きましたけど・・・。

たぶん、一番早かったですよね。
あれだけご活躍してお疲れでしょうに、即効のレポUP。素晴らしいです。

> なんだか、つい先日のことなのにもう遠い昔のことのような・・・夢のような時間だったからですね。
> きっと・・・。

そうですね。
まだ余韻でどこかふわふわした感じです(^^;)

> かのんさんがこのオフ会に行きたいと思って、願っていらっしゃった気持ちはずっと感じてましたので、実現したときは、本当に嬉しかったです!

はははは・・・
決死の思いで姑に言い出したら、あっさりOKもらいましたけどね・・(^^;)
あんなに逡巡してた自分は何だったのかと思います・・・・(T▽T)

こんな情けない馬鹿な私にご心配いただいて、申し訳なかったです・・・

> それだけに、最後、ちょっと切なくなっちゃいましたね。別れがたくって・・・。
> こんなにも、『秘密』や薪さんについて熱く語れる機会を持てたことに感謝いたします!

楽しい時程、終わりが寂しいですよね。
このような機会が無事持てたのは、みっひーさんのお陰です!♪

> 同人誌は、夏コミ会場では本当にコハルさんが「読んじゃダメ!」とおっしゃるので、我慢してたんですけど・・・。
> 「かのんさんの小説だけでも~!」と何度もお願いしてもダメだったので・・・。
> (コハルさんが席をはずしたときも読まなかった私って・・・えらすぎる!?)

偉い!です。
確かにコハルさんのお願い(&ちび薪さんの言葉)に反するのは悪いなあと思いますよね・・
皆さん我慢してらしたのに・・・私だけ我慢出来ずにあのような結果に・・こらえ性が無くてすみません・・・

> でもでも・・・皆さんと同時に読めたのもとても嬉しかったです!

楽しかったですね(^^)

> 今、何度も何度も読み直しておりますので・・・また、感想を伝えに参ります!

私も、何度も何度も読み返す・・・筈が、帰宅してから開いたら、何だか胸が一杯になってあまり読み返すことが出来ず・・あの場では延々読み返してたんですけどね・・何故でしょうね・・・

感想は、とても嬉しいのですが、お忙しいでしょうし、あの、お気になさらず・・。

> それでは・・・
> あ、こんなところになんですが、私も『秘密』出会いバトン・・・いただきますね!
> 少し先になるかもしれませんが・・・。

お茶してる時もおっしゃってましたよね(^^)
バトン受け取って下さって嬉しいです♪
楽しみにお待ちしておりますね!

> それでは、かのんさん!
> またお会いしましょう!

ええ。是非是非♪

■ 

かのんさん、とっても詳しいレポートをありがとうございます。
1次会の様子をありありと思い出すと同時に、2次会に参加できなかったのが悔やまれました…。

>ブログの雰囲気そのままに、落ち着いた理知的な感じと、話し易く社交的な感じが、同居する方でしたね。

ひゃ~、落ち着いて見えたとしたら、それは緊張していたせいかも知れません(^^;
人見知りなので、初対面だとなかなか。
でも今まで参加していたオフ(私のサイトに集まってきている方達とのオフ)と違い、皆さん平等によく知った仲なので、初対面でありながら旧友のような、不思議な感覚でした。

>いえもう、こんな素敵な方に「血の繋がっていない双子」宣言していた自分が恥ずかしく申し訳なく・・

それは私の言葉ですよ~、かのんさん、ブログそのままに優雅なんですもの…私ははちゃめちゃだから(><)

>出来たら色々と突っ込んだお話もしてみたかったのですが、お近くに移動したのがお開き近くになってからだったのと、お互いにああいう場では聞き役に回る方が好き?なのか、あまり直接お話が出来なかったのが残念です。

うわあ、かのんさんだ、とドキドキしてしまって…人見知りしまくってました(^^;
私ももっとお話しておけば良かった!!と後悔しまくりだったんですよ~。
うー、ダメですねえ。

>それと、帰り際に突然握手を求めてしまい、すみませんでした。

いえいえ、嬉しかったです(*^^*)
ってか、会った途端に私も握手しちゃっていたような(笑)

次回はもっとお話させて下さい~♪

■ 

かのんさん、先日はお疲れさまでした&お世話になりました!
おおおお、さすがかのんさん、こんな丁寧で詳細なレポを・・・・
薄い脳しか持たないミーナは既にあんまり覚えていないので有難いです!!

あ・・・やっぱり3次会されたのですね・・・
いいないいな・・・・
今度オフ会がある時は泊り込んで完全体制で挑んでやる!
と心に誓うミーナなのでした・・・

かのんさんは本当になんでもよく覚えてらして、原作の話や秘密ブログさんの創作の感想なんかもたくさん聞けて薄い脳しか持たないミーナは(もういいって)感心しきり・・・
いやぁ本当に参考になりました!
丁寧な口調を普段から崩さないという姿勢も素敵です!
カッコイイですかのんさん~(´ω`*)
ご家族の写真も見せて頂いちゃって・・・優しそうな旦那様(「優しそう」じゃなく絶対優しいに違いない!)と可愛いお嬢ちゃま、そしてスラッとした美人ママのかのんさん、なんて素敵なご家族ですか~!
ブログのトップに飾っちゃったらいいじゃないですか!(じ・・冗談です・・・w)

あ、あの・・・ミーナ、爽やかでございましたか?!
白い歯がキランと輝いてましたか?!
サバサバして見えるのは面倒くさがりで物事にあまり拘らないせいではないかと(^^;)

Hこにゃん、気に入って頂けたようで良かったです♪
一応人気キャラなはずだけど知らない人は全く知らないからこんなの要らないかな~とちょっと心配してました。
そしてもう1つも、心の中で絶叫して頂けたようで!
封を開けていきなり薪さんが現れるびっくりサプライズを皆さんにも体験して頂けて満足です(^^)♪

楽しい時間をありがとうございました!
また必ずお会いしましょうね!
コハルたんとかのんさんがいれば「秘密日和3」も遠い夢じゃないと信じております(^▽^)

■ 

○原麻めぐみさま

コメントありがとうございます(^^)

> かのんさん、とっても詳しいレポートをありがとうございます。
> 1次会の様子をありありと思い出すと同時に、2次会に参加できなかったのが悔やまれました…。

もっともっと詳細に書きたかった位なのですが、際限が無いので、これでも抑えました(笑)

そうですね。
出来ることなら、もうちょっと長くご一緒したかったですね。
でも、二次会があっても、三次会があっても、結局はもっと一緒に居たくなってしまうんですよね。

> ひゃ~、落ち着いて見えたとしたら、それは緊張していたせいかも知れません(^^;
> 人見知りなので、初対面だとなかなか。

緊張してらしたのですね。
落ち着いて見えましたが。

私も、心臓が口から飛び出そうな程に緊張していても、顔に出ないタイプらしいので、その辺りも同じですね♪(・・と、ことあるごとにめぐみさんと自分に、勝手に共通点を見出す、図々しい私・・・)

> でも今まで参加していたオフ(私のサイトに集まってきている方達とのオフ)と違い、皆さん平等によく知った仲なので、初対面でありながら旧友のような、不思議な感覚でした。

そうなんですよね。
やっとの思いでお会い出来たのに、そんな感じがしないと申しますか・・(^^;)

オフ会ってそんな物なのかと思っていたのですが、そうとは限らないのですね。

> それは私の言葉ですよ~、かのんさん、ブログそのままに・・・

ゆ・・・・・・・・!?

こんなただのイナカモノに何をおっしゃって・・・・

しかもご自身をはちゃめちゃって・・(笑)
いえ、めぐみさんは素敵な方でしたよ。
ブログにたくさんの人が集まることが、ご本人を見て納得出来ましたもの(^^)

> うわあ、かのんさんだ、とドキドキしてしまって…人見知りしまくってました(^^;
> 私ももっとお話しておけば良かった!!と後悔しまくりだったんですよ~。
> うー、ダメですねえ。

ドキドキって・・・・!?

でも本当に、もっとお話したかったですね!
でも、ネット上のお付き合いだけだったのが、海を越えてこうしてお会い出来たこと自体、奇跡みたいなものですから!
今回はお会い出来て少しでも言葉を交わせたことを、充分幸せだったと思うことに致します(^^)

> いえいえ、嬉しかったです(*^^*)
> ってか、会った途端に私も握手しちゃっていたような(笑)

ありがとうございます。
ホッと致しました(^^;)

> 次回はもっとお話させて下さい~♪

次回!いい響きですね!

そうですね。
是非、「次回」!よろしくお願い致します♪♪♪

■ 

○ミーナさま

コメントありがとうございます!♪

> かのんさん、先日はお疲れさまでした&お世話になりました!

こちらこそ!
お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

> おおおお、さすがかのんさん、こんな丁寧で詳細なレポを・・・・
> 薄い脳しか持たないミーナは既にあんまり覚えていないので有難いです!!

薄い脳って、そんなおっしゃり方・・・(笑)

いえでも、自分ではよく覚えていると思っていたのですが、後から他の方の記事やコメントを拝見したら、自分がしゃべったことや、話題の詳細はあまり記憶に無いことが分かりました・・(^^;)

> あ・・・やっぱり3次会されたのですね・・・
> いいないいな・・・・

うーん、でも、私の最終電車の時間が迫っていたのと、お店を求めてウロウロしていたのとで、30分も座ってなかったですね、きっと。
他のお三方には、急がせてしまって本当に申し訳なかったです・・・(><)

> 今度オフ会がある時は泊り込んで完全体制で挑んでやる!
> と心に誓うミーナなのでした・・・

本当ですね!
やっぱり泊り込みじゃないと、この思いは晴らせませんね!(^^)

私もお盆と年末年始とお彼岸と母の命日と田植えと稲刈りの時期を外せば、お泊りも可能かも・・(・・て、一体、いつ・・・?)

> かのんさんは本当になんでもよく覚えてらして、原作の話や秘密ブログさんの創作の感想なんかもたくさん聞けて薄い脳しか持たないミーナは(もういいって)感心しきり・・・
> いやぁ本当に参考になりました!

ですからミーナさんてば、頭の回転の速いミーナさんが脳が薄いってあり得ませんてば。

原作のお話や他ブログさんの創作の感想・・・・私、そんなにお話してましたでしょうか・・?
とても楽しくその場を過ごした印象は残っているのですが、自分が話したことは覚えてないみたいなんです・・

せっかく参考になった・・とまでおっしゃっていただいたのに・・無責任で本当にすみません・・(TT)

> 丁寧な口調を普段から崩さないという姿勢も素敵です!
> カッコイイですかのんさん~(´ω`*)

そそそそそ・・そうですか?(汗)

何だかミーナさんには前回も褒めまくっていただいて、その度に汗が・・・いえ、とてもありがたいですが。

私は最初から気さくにお話出来る方に憧れます。
自分ではこんな自分がカッコ悪いと思うのですが。
口調を崩そうとしても出来ないんですね・・。

ママ友にも「とりあえず敬語やめようよ」などと言われ、努力したこともありますが、かえって不自然になってしまい、ものすごく疲れるのでやめました・・・

> ご家族の写真も見せて頂いちゃって・・・優しそうな旦那様(「優しそう」じゃなく絶対優しいに違いない!)と可愛いお嬢ちゃま、そして・・・

ブハハハハッ!☆☆(←恥ずかし過ぎて壊れた)

あの写真は、私の夫の印象についての話題が出たので、じゃあ見てみます?と出したのですね。
それが何故かぐるっと一週したという・・(笑)

夫や娘までお褒めいただき、恐縮です。
ありがとうございます・・。

> ブログのトップに飾っちゃったらいいじゃないですか!(じ・・冗談です・・・w)

ブハハハハッ!☆(←壊れながらウケた)

> あ、あの・・・ミーナ、爽やかでございましたか?!
> 白い歯がキランと輝いてましたか?!
> サバサバして見えるのは面倒くさがりで物事にあまり拘らないせいではないかと(^^;)

キランて・・・爽やかと言えば「白い歯がキラン☆」なのですね!!(ここまで笑い過ぎて涙が・・)

ええ。外見も中身も、爽やかな女性だと思いました。
その拘らない感じも、ミーナさんらしくて、すごくよろしいですね(^^)

> Hこにゃん、気に入って頂けたようで良かったです♪
> 一応人気キャラなはずだけど知らない人は全く知らないからこんなの要らないかな~とちょっと心配してました。

夫が何故かHこにゃんの可愛い巾着を愛用しているので、いつも目にしております(誰かのお土産か、本人が出張で訪れたのかは忘れた)
家族でお出かけすると、娘がドライブに飽きた頃に、そこから飴やガムが出て来るんです。

> そしてもう1つも、心の中で絶叫して頂けたようで!
> 封を開けていきなり薪さんが現れるびっくりサプライズを皆さんにも体験して頂けて満足です(^^)♪

もうもう、本当に本当ーーーーーーーーーーーに!!
嬉しかったですっ!!!!!(≧▽≦)

お手数だったと思うのですが、ミーナさんのお気持ちを思いつつ、大事に大事にさせていただきますね!!

> 楽しい時間をありがとうございました!
> また必ずお会いしましょうね!
> コハルたんとかのんさんがいれば「秘密日和3」も遠い夢じゃないと信じております(^▽^)

こちらこそ、本当にありがとうございました。
「3」は・・分かりませんが(笑)、でも、是非是非、またお会い致しましょう!♪

■ さんこめ★

さんこめ~★

・・・いい加減にしろ~状態じゃないですか・・・?
すみません、我慢してください(笑)


>お会いするのは二度目になります。
>そして、今回、再会したコハルさんは・・・やっぱり、可愛かった・・!!

かのんさんと再会できて本当に嬉しかったです!
て、可愛かったって可愛かったって・・・・嬉しいです!!!(//▽//)

>挙動不審な(笑)登場に始まり、一次会でのあのうろたえぶり、二次会で甘えて下さるご様子・・眺めていて本当に飽きなくて、出来ることなら、24時間×365日、コハルさんのことを見ていたいと思いました。

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!(照れ×100)
(照れて話が出来ない・・・)

ていうかコハルは、以前知人から「ひっくり返った虫みたい」と言われたことがあるほどに落ち着きないヤツなんです(涙)(ていうか失礼なこと言いますよね、この知人)

>思い返せば、トータルで7時間位、ほぼコハルさんのお傍に居た気がするのに、まともなお話は、ほとんどしていないような・・
>会ったらお話ししたいことが一杯あった筈なのに・・。

本当ですね!そういえばずっとお隣でしたね!
なぜでしょうね?深層意識でそう望んでたとしか思えませんがwww
でも、ホントにまともなお話できませんでしたね~~・・・
今度お会いする時はゆっくりお話しましょうね(*^-^*)

>お土産もありがとうございました。
>コハルさんのお気遣いがとても嬉しかったです。

いえ、すみません・・・大したお土産じゃなくて・・・
コハルの大好物を差し上げたいなぁ、と思い考えたのが、
梅が枝餅、ラーメン、辛子明太子、辛子高菜・・・て全部生ものじゃん!!!
あ、いえ、ラーメンは違いますけど、ラーメンは、ラーメン屋さんで食べた方が断然美味しいですから!
で、「博多通りもん」も「にわかせんぺい」も地元でも有名で、お好きな方が多いのでこれにしました★

>お忙しい中での、同人誌作成、夏コミ、オフ会、本当にお疲れ様でした。
>そして、ありがとうございました。

とんでもないです!
これはもう終わってみてわかるんですが、本当に楽しかったですから!!
作ってる間はしんどかったですが、今はやって良かった!と思えてます(^^)
それに、かのんさんにゲスト参加いただいたおかげで本の価値が10割UPしましたよ!(て、もとは0?!笑)

感謝感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

>同人誌の感想は、また別記事にて書かせていただきたいと思います。

ああああありがとうございます(><;
自分にはもったいない感想を・・・それもわざわざ記事にしていただいて・・・
そちらにもコメントさせていただきます!(もうやめろと言われそう・・)

メッセージありがとうございました!!!
めっちゃ感動しました★★★


えー、すみません、ストーカーか?!ってくらいコメしすぎたので、
少し間をおきますね(^^;
いい加減迷惑されてるような気がするので・・・
ええ、もう感想も書いてしまってるんですけどね・・・(滝汗)

■ 

○コハルビヨリさま

> さんこめ~★
> ・・・いい加減にしろ~状態じゃないですか・・・?
> すみません、我慢してください(笑)

いえいえいえいえ!!
本当に本当にありがとうございます。
お忙しいのに、かえって申し訳ないです・・(滝汗・・)

> かのんさんと再会できて本当に嬉しかったです!
> て、可愛かったって可愛かったって・・・・嬉しいです!!!(//▽//)

可愛かったです。
可愛かったです。
とてもとても可愛かったです。

いえね、一般的な表現で言えば、コハルさんは「美人」とか「綺麗」といった部類に入ると思うのですよ。
でもね、どうしても「可愛い」と思ってしまうんです、すみません。

> きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!(照れ×100)
> (照れて話が出来ない・・・)

ずっと見ていたくって、三次会では、「もう見納めだなあ」と思って、コハルさんの横顔を眺めているのに、「え?」「何ですか?」と振り返られてしまうので、正視出来ず・・
出来ることなら、放っておいてほしかった、じっくり眺めさせておいてほしかったです。

> ていうかコハルは、以前知人から「ひっくり返った虫みたい」と言われたことがあるほどに落ち着きないヤツなんです(涙)(ていうか失礼なこと言いますよね、この知人)

ぶはははははははははは☆☆☆

「ひっくり返った虫」!!!!!
すみません・・ものすごくツボにハマってしまいました・・・
しばらくこのネタで生きていけそうな程です・・!(T▽T)☆

たぶん、私は全く逆ですね。
就職した会社で「採用面接の時、緊張して何を話したか覚えてません」と言っても、「かのんさんは、最初からトップを前にしても堂々と落ち着いてましたよね」と言われてしまう・・焦りが表に出ないらしいです。

ちなみに、中学時代、友人に付けられたあだ名は「ご先祖」でした(←きっと、この頃から老けていたんですね・・)

> 本当ですね!そういえばずっとお隣でしたね!
> なぜでしょうね?深層意識でそう望んでたとしか思えませんがwww

え?深層意識ですか?
私は確信犯でしたけど。
(・・この辺りに温度差を感じる・・←いいんです。片想いだから)

ああでもこんなこと、この場で白状してしまったら、引かれて、次回からは避けられても仕方が無いですね・・・・(墓穴)

> でも、ホントにまともなお話できませんでしたね~~・・・
> 今度お会いする時はゆっくりお話しましょうね(*^-^*)

ありがとうございます(涙)

でも本音を申せば、お会い出来て、お隣に居られるだけで、幸せでした(気持ち的には、お空を飛んでおりました・・二次会で自分が何を話したかろくに覚えていないのは、そういうことが原因かもしれません・・・)

私の方はそれで満足しちゃっておりましたので、ろくに話題も無いまま・・コハルさんの方がつまらなかったのではないかと・・何だか申し訳なくて・・・甲斐性無しで本当に申し訳ございません・・・(TT)

> いえ、すみません・・・大したお土産じゃなくて・・・
> コハルの大好物を差し上げたいなぁ、と思い考えたのが、
> 梅が枝餅、ラーメン、辛子明太子、辛子高菜・・・て全部生ものじゃん!!!
> あ、いえ、ラーメンは違いますけど、ラーメンは、ラーメン屋さんで食べた方が断然美味しいですから!
> で、「博多通りもん」も「にわかせんぺい」も地元でも有名で、お好きな方が多いのでこれにしました★

本当にありがたくて感激致しました。
私は全く構わないのですが、コハルさんのことだから、前回のことを気になさっているだろうなあ・・とは思ったのですが。

早速、翌朝、朝食前のお茶(早起き出来た休日は、朝のお茶タイムが習慣になっているので)で、お土産をいただきました。

どちらもとても美味しかったです。
娘は瓦煎餅の類が大好きなので、「にわかせんぺい」をぱりぱり音立てて食べておりました。
夫は「通りもん」を食べて「これは美味しいな」と感心しておりました。

お面(アイマスク?)を3人で交互にかけてみるのは、お約束です☆

「にわかせんぺい」は3枚入りだったので、1枚ずつ食べてその場で無くなり、残った「通りもん」は、冷蔵庫に入れて、私が毎日一つずつ大事にいただきました。
最後の1個がなかなか食べられなかったりして・・・

> とんでもないです!
> これはもう終わってみてわかるんですが、本当に楽しかったですから!!
> 作ってる間はしんどかったですが、今はやって良かった!と思えてます(^^)

コハルさんのそのお言葉を伺えて、私も嬉しいです(つ;)

> それに、かのんさんにゲスト参加いただいたおかげで本の価値が10割UPしましたよ!(て、もとは0?!笑)

何を・・!
私の書いた物がお披露目出来るのは、コハルさんの美麗挿絵が付いたり、コハルさんに漫画化していただいたりするからです!!
私の書いた物だけだったらもう、お目汚しです・・掲載いただくなんて恐れ多い・・。

> 感謝感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

ひょえええ~~~・・・(涙涙・・)

> ああああありがとうございます(><;
> 自分にはもったいない感想を・・・それもわざわざ記事にしていただいて・・・
> そちらにもコメントさせていただきます!(もうやめろと言われそう・・)

いえ、嬉しいんですが。
本当にお手数では・・申し訳ないです・・・・

> メッセージありがとうございました!!!
> めっちゃ感動しました★★★

このお言葉でもう充分です。
こちらの方こそ、ありがとうございました!m(_ _)m

> えー、すみません、ストーカーか?!ってくらいコメしすぎたので、
> 少し間をおきますね(^^;
> いい加減迷惑されてるような気がするので・・・
> ええ、もう感想も書いてしまってるんですけどね・・・(滝汗)

迷惑なんてことはございませんっ・・!!!!

ただ本当にもうお手をわずらわせるのが申し訳なく・・・
あ・・でも、もう書いて下さっているのでしたら・・やっぱり拝見したいです・・すみません・・・(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/389-b130e451

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |