カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
秘密日和Ⅱ表紙

同人誌「秘密日和2」の感想と、作者コハルさんへのメッセージです。
同人誌のネタバレ的な部分には、触れていないつもりですが、以前、コハルさんがブログ記事に掲載したタイトル・大まかな内容にまでは触れております。



コハルさん、改めまして、本当にありがとうございました・・!!

前回に引き続き、今回もまた、コハルさんのお作りになる、こんなにも素晴らしい同人誌に参加出来たこと、本当に嬉しくて幸せで・・そして、この感動を、こんな言葉でしか言い表せない自分がはがゆくて、申し訳ない思いです(TT)

「秘密日和2」、コハルさん的には、印刷に難があったようですが、私の目には、そんな難など一つも映らず、本当に美しい本が目の前にありました。
価値が上がるだなんて、そんな恐れ多いお言葉もいただいて・・感激で目の前がボヤけたことを、ここに白状致します。

まだ読んでない方もいらっしゃるでしょうから、内容には触れませんが、「SUMMER GIRL 前編」すっっっごく、楽しかったです。
もうもう・・タイトルページからして、麗しい薪さん・・(;▽;)

女装薪さんは綺麗だし、セリフの一つ一つが楽しくて(≧▽≦)☆☆

そして四コマ。
これがまた、楽しい♪♪♪

次ページのイラスト、既出ですが、この流れにピッタリですね!
色も綺麗なんですよね~~~!!
皆様にカラーで見ていただきたい!

そして・・ドキドキ☆
「先導」、またも美しいタイトルページを当てて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
コハルさんのセンスで、私の拙い文章が、100倍素敵な物に生まれ変わります!!

そしてそして・・コハルさんの挿絵・・この辺りで、また前がボヤけておりました・・
何でこんなに素敵なんですか・・?
3枚、いえ、4枚とも、ずっとずっと、いつまでも眺めていたい位・・
ああ・・幸せです・・・(TT)

更にひき続き、幸せが・・ああ・・!!
「お預け」、タイトルページから、もう見惚れてしまって・・
薪さんのお顔も、仕草も、素敵なコピーも、タイトルデザインも・・最高ですね!!
そこに「作 かのん」の文字が・・ひえええええ!!!!(感動)

もうもうここからは、言葉が出ません・・・
一コマ一コマにドキドキして、胸が破裂しそうで。
(ああ・・・詳しく叫びたい・・!!)

そして、オフ会でもお話ししましたが、漫画にしずらいモノローグ部分、バッサリ削除いただいても良かったのに、こんな形で全部入れていただいて・・・何だかもう・・ありがたくも申し訳なく・・

私の書いた物が、こんな形で生まれ変わるなんて・・
本当に本当に嬉しいです。感激で胸が一杯です・・・!!

そして「SUMMER GIRL 後編」。

・・・きゃあああああ!!!(≧▽≦)☆☆☆
素敵素敵素敵~~~☆☆☆
萌えまくりです・・・倒れそうです・・・

薪さん・・綺麗です・・・(涙)

そしてその後のイラストがまた・・好きです、これ。
ものすごく好きです・・!!
何てことない風景なのに・・どうしてこう迫ってくるんでしょう・・。

・・堪能しました。

コハルさん、天才です!!
素晴らしいです!!

この「秘密日和2」を手にして、一読者としての喜びと、ゲスト参加出来た幸せの両方を味わえるのは、私だけなんですよね・・・。
改めて幸せを噛み締めております。

前回の「秘密日和」と合わせて、「秘密日和2」は、私にとって、何物にも代えられない、大切な宝物です。

本当に本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

コメント

■ よんこめ★

間を置いて、よんこめ~★
しつこくてスミマセンw
こんなコハルに好かれたのを運の尽きだと思って諦めてください☆(←開き直った!)

>コハルさん、改めまして、本当にありがとうございました・・!!

いえいえ!こちらこそこんな素敵な記事まで上げていただいて!
感謝の言葉しかございません!!(><;

>前回に引き続き、今回もまた、コハルさんのお作りになる、こんなにも素晴らしい同人誌に参加出来たこと、本当に嬉しくて幸せで・・そして、この感動を、こんな言葉でしか言い表せない自分がはがゆくて、申し訳ない思いです(TT)

もう、もう全然素晴らしくないですよ~!
そんなに喜んでいただけて、逆に申し訳なくて・・・恐縮です(><;

>「秘密日和2」、コハルさん的には、印刷に難があったようですが、私の目には、そんな難など一つも映らず、本当に美しい本が目の前にありました。

そそそそうですか(@@;
だと良いのですが・・・。結構落ち込んでたので救われました・・!

>価値が上がるだなんて、そんな恐れ多いお言葉もいただいて・・感激で目の前がボヤけたことを、ここに白状致します。

価値上がりますよ!(10割w)コハルだけの力だけじゃあ、作れませんでしたから!
やっぱりかのんさんの素敵なSSがないと「秘密日和2」は成り立ちません★

>「SUMMER GIRL 前編」すっっっごく、楽しかったです。
>もうもう・・タイトルページからして、麗しい薪さん・・(;▽;)
>女装薪さんは綺麗だし、セリフの一つ一つが楽しくて(≧▽≦)☆☆

ほほほ本当ですか?!
楽しいと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)
でも、画力が足りなくてタイトルページの薪さんを美しく描けませんでした・・
いえ、タイトルページに限らず、全ページですが・・(泣)
下描きの段階まではまだ良いのですが、ペン入れするともう途端にひどい有様になるので・・・それが一番辛いです(><;
上手く描けるようになるにはペン軸に慣れるしかないのでしょうね・・

>そして四コマ。
>これがまた、楽しい♪♪♪

あ、ありがとうございます!!!
コハルは基本ギャグ人間だと思っているのでそう言われると激しく嬉しいです!!!
でも今回ギャグに力を入れてなかったのでいつかはオールギャグ本も作れたらな~、なんて考えてますvvv(その方が気が楽ですし・・・w)

>次ページのイラスト、既出ですが、この流れにピッタリですね!
>色も綺麗なんですよね~~~!!
>皆様にカラーで見ていただきたい!

すすすすみません!入稿10分前に急遽入れたページですね!(笑+汗)
でも流れにピッタリと言っていただけて良かったです!
確かに図らずもピッタリになってしまいましたwww
色も綺麗だなんて・・・く~~~嬉しいです!!!(><)(感動!)
皆さま、カラーはブログに載ってまーす!(て、ここで言ってもしょうがないw)

>そして・・ドキドキ☆
>「先導」、またも美しいタイトルページを当てて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
>コハルさんのセンスで、私の拙い文章が、100倍素敵な物に生まれ変わります!!

良かったです!!タイトルページはどんなデザインが良いかな~と考えたのですが、シンプルな夕焼け空が一番内容にあってて素敵かな、と思ったのでこんな感じになりました★
ていうか文章拙くないですから!!!!!

>そしてそして・・コハルさんの挿絵・・この辺りで、また前がボヤけておりました・・
>何でこんなに素敵なんですか・・?
>3枚、いえ、4枚とも、ずっとずっと、いつまでも眺めていたい位・・
>ああ・・幸せです・・・(TT)

う、う、う、嬉しいです(><)
コハルなんかの拙い絵を褒めていただいて・・・(T-T)
今回も挿絵は試行錯誤、結構悩みました(^^;
しっとりとした作風にあうよう雰囲気のある絵にしたいな~と思ってたので★

>更にひき続き、幸せが・・ああ・・!!
>「お預け」、タイトルページから、もう見惚れてしまって・・
>薪さんのお顔も、仕草も、素敵なコピーも、タイトルデザインも・・最高ですね!!

タイトルページ、す、凄く、めちゃくちゃ恥ずかしいのですが・・・
・・・恥ずかしいのはもしかしたらコハルだけなんでしょうか・・?
かのんさんにそんなに喜んでいただけると、そんなにおかしくないのかなぁ、なんて勘違いしちゃいそうになるんですけども(笑)

>そこに「作 かのん」の文字が・・ひえええええ!!!!(感動)

そりゃあそうです!!!かのんさん作ですから!!!

>もうもうここからは、言葉が出ません・・・
>一コマ一コマにドキドキして、胸が破裂しそうで。
>(ああ・・・詳しく叫びたい・・!!)

ぎゃ~~~詳しく聞きたい!けどコワい!!けど聞きたい!!!
あ~~~やっぱりコワい~~~~!!!(@▽@;

>漫画にしずらいモノローグ部分、バッサリ削除いただいても良かったのに、こんな形で全部入れていただいて・・・何だかもう・・ありがたくも申し訳なく・・

えへ、かのんさんの文章が素敵すぎて削除するのがもったいなくてwww
「これもいる!これも取りたくない!う~ん全部載せちゃえ!」みたいな(>▽<;
入れたせいで流れがおかしくなってる部分があるならば、それはコハルの表現力の無さが問題です・・ごめんなさい(^^;

>私の書いた物が、こんな形で生まれ変わるなんて・・
>本当に本当に嬉しいです。感激で胸が一杯です・・・!!

原作者の方に褒めていただけてこんなに嬉しいことはないです・・!
コハルも胸が一杯です・・・(TT)
でもできることなら描き直したいページが2ページあったんです・・(ー▽ー;
ラストページもあと1ページ欲しかったですし・・
え~んもっと時間があれば~~~(>口<;

>そして「SUMMER GIRL 後編」。

・・・・・・・
(恐ろしくて引用できない・・・)

・・・ほ、本当ですか?
お言葉とても嬉しいのですが・・・冗談ですよね?
変すぎますよね・・・いえ、わかってるんです、変なのは・・・
これは穴があったら・・の最たるもので・・できることなら削除したい・・orz

>そしてその後のイラストがまた・・好きです、これ。
>ものすごく好きです・・!!
>何てことない風景なのに・・どうしてこう迫ってくるんでしょう・・。

嬉しいです・・嬉しいしか言えなくてすみません・・けど、嬉しいです・・
薪さんは鈴木さんと二人でいる時だけは多忙な日常から抜け出せて安らげたと思うんです。
笑顔の溢れていた頃の薪さんを知っている鈴木さんとの日常だからこそ、すずまきは大事にしたいんです。
でも今では・・うぅ、早くまた心の底から安らげるようになればいいのに・・(TT)
迫ってくるとしたら、そんな気持ちを込めて描いてるからでしょうか・・・
本当に嬉しいです・・ありがとうございます(><)

>・・堪能しました。

感無量です・・・!!!

>コハルさん、天才です!!
>素晴らしいです!!

く~~~・・・嬉しいです!
嬉しいのですが・・コハルなんぞが天才だったら世界中の人間は皆、神ですw

>この「秘密日和2」を手にして、一読者としての喜びと、ゲスト参加出来た幸せの両方を味わえるのは、私だけなんですよね・・・。
>改めて幸せを噛み締めております。

かのんさんに喜んでいただけたら、もう他には何もいりません・・・
コハルも幸せです・・・

>前回の「秘密日和」と合わせて、「秘密日和2」は、私にとって、何物にも代えられない、大切な宝物です。

そそそんな!!こんなのを宝物にしちゃって良いんですか?(@@;
前回本はともかく、今回は思いっきり人様にはお見せできない内容なのですがwww
(ていうか前回本の拙さも酷いのですが^^;)

>本当に本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コハルの方が100倍ありがとうございました!!ですよ!!!
かのんさんがゲスト参加いただいたおかげで、コハルの拙い本も人様にお見せできるレベルまで持っていけたんですから!ていうか本当に漫画はいらないのでは・・・ああ恥ずかしい!!!

こんなに素敵な記事をありがとうございました!
いつもいつもお世話になってばっかりで申し訳ないのですが、凄く嬉しかったですvvv

今後何か作る機会があったらまたよろしく願いしますね★(←こりてないw)


あと、いただいたコメレス、とっても嬉しかったです(TT)
お忙しいのにも関わらず丁寧に丁寧に書いてくださって・・・
でも、本当に太陽とか違いますから・・・(汗)
全部のレスに対してまたコメ書きたいところですが、あまりにもコメが多いと大変だと思いますので少しだけ。

>もっともっと何か言いたかったのに、胸が一杯で何も言えず・・・
>あ、でも、これはコハルさんにも原因があるんですよ(?)~

え?そうだったんですか?(@@;
そっか、コハルがしつこかったせいですねw
ごめんなさい~だってだって気になって×2・・・(^▽^;

「鈴を振るようなお声」て・・確か、みちゅうさんにも言われたような・・
実はコハルは自分の声が昔から大嫌いでコンプレックスだったりするのです~もっと綺麗な声が良かったな~・・・(T口T)

>「自分で取りますからいいですよ~。ネギが入ったら適当によけながら食べますし~」と言っていた私が~

えええ?!そうだったんですか?!(@@;
本気で本音で冗談じゃないんですか?・・・冗談だとばかり思ってました・・・

>ずっと見ていたくって、三次会では、「もう見納めだなあ」と思って、コハルさんの横顔を眺めているのに~

あ、あれって、そうだったんですか?!(@@;
・・・す、すみません!気付かなくて・・ていうのもおかしいかwww
ていうかダメです!あんな遅い時間に近くでマジマジと見つめられたら、化粧もくずれまくってるし、毛穴とかが見えちゃって大変ですから!

>私は確信犯でしたけど。
>(・・この辺りに温度差を感じる・・←いいんです。片想いだから)

ガーン・・・そうだったんですか・・・(@@;
それならそうともっとくっついていただけてたら・・・て、ダメです!
シャワー浴びてないから!!(え?)
次にお会いした時は避けるどころか始終ベタベタまとわりついてうっとおしいと思いますが、我慢してください!(笑)

えへ、『そうだったんですか(@@;』4連発★でした(^▽^;

それからお土産☆ご家族で楽しく召し上がっていただけたようで良かったです★
・・・うふふ、今度は何にしようかな~♪


というわけで、長コメ失礼しました(^▽^;
今度こそレスはお気遣いなく!いい加減長過ぎます!(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○コハルビヨリさま(←虫ネタにまたもウケつつ^^)

> 間を置いて、よんこめ~★
> しつこくてスミマセンw
> こんなコハルに好かれたのを運の尽きだと思って諦めてください☆(←開き直った!)

いえいえいえいえ!!
しつこいなんてそんなことございません!

かえってこんな丁寧なコメント、申し訳なくありがたくてなりません!(><)。。

> いえいえ!こちらこそこんな素敵な記事まで上げていただいて!
> 感謝の言葉しかございません!!(><;

本当は、もっともっと、1ページごと、1コマごとに叫びたいのですが、ネタバレになりますし・・
もう少し立ってから、あるいはそのうち鍵コメかメールにて改めて感想を送らせていただけたらと思っております。

> もう、もう全然素晴らしくないですよ~!
> そんなに喜んでいただけて、逆に申し訳なくて・・・恐縮です(><;

いえ、素晴らしいです。
素晴らし過ぎます・・!
こんな幸せをいただいて、本当によろしいのかと思ったりします・・・

> そそそそうですか(@@;
> だと良いのですが・・・。結構落ち込んでたので救われました・・!

きっと、ご本人の目では、納得いかない部分があったのでしょうね。
でも私は、本当に美しいなあと思って見とれるばかりでした。

> 価値上がりますよ!(10割w)コハルだけの力だけじゃあ、作れませんでしたから!
> やっぱりかのんさんの素敵なSSがないと「秘密日和2」は成り立ちません★

ひょえひょえひょえ・・・・・・・・・・
そそそそ・・そんなことはございませんっ!!
ございませんが・・・・お言葉は本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます・・・・

> ほほほ本当ですか?!
> 楽しいと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)

楽しかったです!(^^)
この明るさ、楽しさは、コハルさんらしさ全開ですね!☆

> でも、画力が足りなくてタイトルページの薪さんを美しく描けませんでした・・
> いえ、タイトルページに限らず、全ページですが・・(泣)
> 下描きの段階まではまだ良いのですが、ペン入れするともう途端にひどい有様になるので・・・それが一番辛いです(><;
> 上手く描けるようになるにはペン軸に慣れるしかないのでしょうね・・

そんなご謙遜しまくり・・・・・
こんなに綺麗なのに・・・・

ああきっと、目指すところが高いのでしょうね。
うんうん、そんなところも素晴らしいです。

> あ、ありがとうございます!!!
> コハルは基本ギャグ人間だと思っているのでそう言われると激しく嬉しいです!!!
> でも今回ギャグに力を入れてなかったのでいつかはオールギャグ本も作れたらな~、なんて考えてますvvv(その方が気が楽ですし・・・w)

ものっっっすごく、楽しいです!
同人誌は、シリアスやRももちろん楽しみですが、こういったギャグもまた同人誌ならではの楽しみと申しますか・・・

> すすすすみません!入稿10分前に急遽入れたページですね!(笑+汗)
> でも流れにピッタリと言っていただけて良かったです!
> 確かに図らずもピッタリになってしまいましたwww
> 色も綺麗だなんて・・・く~~~嬉しいです!!!(><)(感動!)
> 皆さま、カラーはブログに載ってまーす!(て、ここで言ってもしょうがないw)

そうでーす!
是非コハルさんのブログでご確認を・・って、ここをご覧になってる方は、もれなくコハルさんのブログをチェック済みですよね・・・(笑)

> 良かったです!!タイトルページはどんなデザインが良いかな~と考えたのですが、シンプルな夕焼け空が一番内容にあってて素敵かな、と思ったのでこんな感じになりました★
> ていうか文章拙くないですから!!!!!

前回の表紙も感動ものでしたが・・今回も本当に美しくて、ああ、こう来たのねと・・。
ありがとうございます。

> う、う、う、嬉しいです(><)
> コハルなんかの拙い絵を褒めていただいて・・・(T-T)
> 今回も挿絵は試行錯誤、結構悩みました(^^;
> しっとりとした作風にあうよう雰囲気のある絵にしたいな~と思ってたので★

素敵でしたね~~~~~(〃▽〃)
眺めていて、言葉も無いです。
4枚のうち、どれが好きかと聞かれたら・・・・悩んだ挙句、「どれも好き!!」と言ってしまいます。
本当にどれも素敵です・・(ため息・・)

> タイトルページ、す、凄く、めちゃくちゃ恥ずかしいのですが・・・
> ・・・恥ずかしいのはもしかしたらコハルだけなんでしょうか・・?
> かのんさんにそんなに喜んでいただけると、そんなにおかしくないのかなぁ、なんて勘違いしちゃいそうになるんですけども(笑)

何故恥ずかしいのかがよく分かりませんが。
う~ん・・描いたご本人はそういうものなのでしょうか・・?

> そりゃあそうです!!!かのんさん作ですから!!!

いえ・・この漫画は既にコハルさんの世界なのに・・・
ああでも本当に・・
申し訳ありません・・(何故か謝る・・)

> ぎゃ~~~詳しく聞きたい!けどコワい!!けど聞きたい!!!
> あ~~~やっぱりコワい~~~~!!!(@▽@;

何が一体コワいのでしょう・・???
本当に素敵なのに・・ああでもこの感動を上手く表現出来る自信がありません・・。

> えへ、かのんさんの文章が素敵すぎて削除するのがもったいなくてwww
> 「これもいる!これも取りたくない!う~ん全部載せちゃえ!」みたいな(>▽<;
> 入れたせいで流れがおかしくなってる部分があるならば、それはコハルの表現力の無さが問題です・・ごめんなさい(^^;

おおお・・恐れ多い・・

私が書いたものは小説形式なので、脚本形式のものと違って、漫画にし辛い部分もあったかと思います。
なのに全部入れていただいて・・本当に恐縮です・・・・

> 原作者の方に褒めていただけてこんなに嬉しいことはないです・・!
> コハルも胸が一杯です・・・(TT)
> でもできることなら描き直したいページが2ページあったんです・・(ー▽ー;
> ラストページもあと1ページ欲しかったですし・・
> え~んもっと時間があれば~~~(>口<;

描き直したいページ・・う~ん、分かりません・・。
ラストがあと1ページ増えたらどうなるのか・・?想像して楽しんでしまいました(^^)
でも本当にこれで充分素晴らしいと思うのですが。

> ・・・・・・・
> (恐ろしくて引用できない・・・)
> ・・・ほ、本当ですか?
> お言葉とても嬉しいのですが・・・冗談ですよね?
> 変すぎますよね・・・いえ、わかってるんです、変なのは・・・
> これは穴があったら・・の最たるもので・・できることなら削除したい・・orz

ええええええ!?
こんなにこんなに素敵なのに・・???

本当に萌えまくって、もうもう大変でした☆☆☆

色々とお話したいことはあるのですが、ネタバレになりますので、一言だけ。
ラストページの薪さんの微笑み、本当~~~に、好きです!!(≧▽≦)
ああなんて幸せ・・・(T▽T)

> 嬉しいです・・嬉しいしか言えなくてすみません・・けど、嬉しいです・・
> 薪さんは鈴木さんと二人でいる時だけは多忙な日常から抜け出せて安らげたと思うんです。
> 笑顔の溢れていた頃の薪さんを知っている鈴木さんとの日常だからこそ、すずまきは大事にしたいんです。

そうですね。そうですね。
分かります(涙)

> でも今では・・うぅ、早くまた心の底から安らげるようになればいいのに・・(TT)
> 迫ってくるとしたら、そんな気持ちを込めて描いてるからでしょうか・・・
> 本当に嬉しいです・・ありがとうございます(><)

前にも申し上げましたが、コハルさんの絵は、目の前にある絵そのものがとても綺麗だというのもありますが、ただ綺麗なだけじゃなくて、色んな思いを感じるんです。
だからきっと、いつまでもいつまでも、眺めていたくなるのですね。

> 感無量です・・・!!!

こんなに充実した世界を、素敵な本を、本当にありがとうございます。

> く~~~・・・嬉しいです!
> 嬉しいのですが・・コハルなんぞが天才だったら世界中の人間は皆、神ですw

そんな・・(笑)

> かのんさんに喜んでいただけたら、もう他には何もいりません・・・
> コハルも幸せです・・・

当然のことながら、私だけじゃございません。
「秘密日和」及び「秘密日和2」を手にした方は、もれなく喜びに溢れている筈です。
コハルさんは、たくさんの方に幸せを運んでらっしゃるのですね☆

> そそそんな!!こんなのを宝物にしちゃって良いんですか?(@@;
> 前回本はともかく、今回は思いっきり人様にはお見せできない内容なのですがwww
> (ていうか前回本の拙さも酷いのですが^^;)

見せられない・・確かに今回は、前回と違って、自分が書いたRを、リアル友達や家族には見せられないと思っておりますが(笑)

でも、宝物には違いありません。
コハルさんのお陰です。

> コハルの方が100倍ありがとうございました!!ですよ!!!
> かのんさんがゲスト参加いただいたおかげで、コハルの拙い本も人様にお見せできるレベルまで持っていけたんですから!ていうか本当に漫画はいらないのでは・・・ああ恥ずかしい!!!

最後には必ず恥ずかしがるコハルさんがツボです(笑)

> こんなに素敵な記事をありがとうございました!
> いつもいつもお世話になってばっかりで申し訳ないのですが、凄く嬉しかったですvvv

こちらの方こそ、お声をかけていただき、前回に引き続き、大きな幸せをいただきました。
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

> 今後何か作る機会があったらまたよろしく願いしますね★(←こりてないw)

えええええ!?
よよよよ・・・よろしいんですか?
いえ、嘘でも、お言葉ありがたく嬉しく、受け取っておきますね(^^)

> あと、いただいたコメレス、とっても嬉しかったです(TT)
> お忙しいのにも関わらず丁寧に丁寧に書いてくださって・・・
> でも、本当に太陽とか違いますから・・・(汗)

コハルさんは、皆にパワーを分け与える太陽です。
そのハンドルネーム同様、暖かい光に、皆が集まり、コハルさんも、惜しげもなく皆に光を降り注ぐ。
ブログも。本も。ご本人も。その点は共通していますよね。

> 全部のレスに対してまたコメ書きたいところですが、あまりにもコメが多いと大変だと思いますので少しだけ。

レスにまたコメ・・
あああ・・ありがたいです。
と申しますか、申し訳ないです!(><)

> え?そうだったんですか?(@@;
> そっか、コハルがしつこかったせいですねw
> ごめんなさい~だってだって気になって×2・・・(^▽^;

え・・
しつこかったから・・というわけではございませんが・・。

いえ、いいです。
コハルさんて、お話していてもブログでのご様子でも、とても勘がよろしいのに、ご自身のことになると・・(薪さんみたい)。

> 「鈴を振るようなお声」て・・確か、みちゅうさんにも言われたような・・
> 実はコハルは自分の声が昔から大嫌いでコンプレックスだったりするのです~もっと綺麗な声が良かったな~・・・(T口T)

綺麗な声ですって!!!

私なんか昔は自分の低い声のトーンが嫌いで嫌いで・・今はもうこれが自分だと受け入れ(あきらめ)てますけど。
普通に話してるつもりなのに、「普段からかっこつけた声で演劇やってんじゃねーよ(←小中学時代、演劇部だった)」と、男の子に言われたことがあります・・・
しばらくトラウマでおしゃべり出来ませんでしたね・・(T▽T)

コハルさんのお声は、本当に耳に心地よくて。

> えええ?!そうだったんですか?!(@@;
> 本気で本音で冗談じゃないんですか?・・・冗談だとばかり思ってました・・・

・・冗談だと思って下さってもよろしいです。
本当は本気ですけど(どっちだ)

> あ、あれって、そうだったんですか?!(@@;
> ・・・す、すみません!気付かなくて・・ていうのもおかしいかwww
> ていうかダメです!あんな遅い時間に近くでマジマジと見つめられたら、化粧もくずれまくってるし、毛穴とかが見えちゃって大変ですから!

だって、前回お会いしてから再会するまでに、5ヶ月間もあって。
この先も、またいつお会い出来るか分からなくて。
その分を数時間で埋めるわけですから。

化粧崩れ・・?毛穴・・?

・・綺麗でしたけど?

> ガーン・・・そうだったんですか・・・(@@;
> それならそうともっとくっついていただけてたら・・・て、ダメです!
> シャワー浴びてないから!!(え?)
> 次にお会いした時は避けるどころか始終ベタベタまとわりついてうっとおしいと思いますが、我慢してください!(笑)

そんな。
あまりにも恐れ多くて、私からコハルさんにくっつくなんて出来るわけがございません。

お隣に居られただけで、胸が一杯だったので、それで充分です。
充分・・なのに、手を掴まれたり、寄り沿われたりして、内心どうしてくれようと思いました(笑)
振り払うことも出来ないし・・いっそ肩抱き寄せたいけれど、もちろんそんなことも出来ないし(笑)

> えへ、『そうだったんですか(@@;』4連発★でした(^▽^;

・・・・ああきっと今度こそ引かれる・・と思いながらも書いてしまったレスに、またコメントをいただき、何と申しますか・・恐縮です・・すみません・・ありがとうございます。

> それからお土産☆ご家族で楽しく召し上がっていただけたようで良かったです★
> ・・・うふふ、今度は何にしようかな~♪

福岡って、美味しい物がたくさんありますよね。
本気で足を運びたいです。

私も今度は何か地元の物を・・って、地元で一番有名な納豆と梅干は、私自身が苦手なので美味しい物がどれかも分からず贈れません・・何か他の物を考えます・・・

> というわけで、長コメ失礼しました(^▽^;
> 今度こそレスはお気遣いなく!いい加減長過ぎます!(笑)

いえいえ。
記事への丁寧なコメと、更にレスへのコメまでいただき、感激しております。
どうもありがとうございました!!m(_ _)m

■ 

○8/22にこちらに非公開コメントを下さったKさま

感想コメントを、どうもありがとうございましたm(_ _)m
とてもとても嬉しく拝見致しました。

Kさんのサイトからメールでお返事をさせていただきました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

○9/11にこちらに非公開コメントを下さったHさま

きゃ~~~~っ!!!☆
感想をありがとうございます!!!

家族の前では・・そうですよね(笑)
私自身、前回の「秘密日和」は、夫や娘にも直接見せたのですが、今回は一人の時にしか開いてないですから(^^;)

今回は、前回に比べて感想がなかなか耳に入ってこなくて・・やはり前回と違ってRだから、なかなか言いずらいのかなと思うんですが。
いえ、もう、手にとって読んでいただけるだけで、充分! 幸せなのですけどね(^^)

きゃ~~~っ!☆☆☆

「お預け」お気に入りですか?嬉しい・・(〃▽〃)
私もです!(笑)

いえもうあれはコハルさんの作品ですよ。
自分が思い描いていた世界が絵に、漫画になるって・・本当に全く違う世界が開けて、感動ものでした。

最高とおっしゃっていただき、本当に嬉しいです!
オチにも目を留めていただいて☆
ええ、ええ。調子に乗った青木は逆襲をくらうんです・・まだまだです(^^)

「先導」は・・・ウフフ・・きゃー!
そうなんですよね。あのイラストが綺麗で・・(涙)
素敵とのお言葉、本当に嬉しいです・・!(TT)

感想をいただき、感激致しました(><)。。

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

■ 鍵拍手コメ下さったSさま

〇10/24に鍵拍手コメント下さったSさま

コメントありがとうございます。
メールにてお返事を送らせていただきましたm(_ _)m

■ 鍵拍手コメ下さったSさま

〇10/24に鍵拍手コメント下さったS様

コメントありがとうございます。
メールにてお返事を送らせていただきましたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/390-cea0173e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |