カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
ブログ開設から338日目の昨日。
9月1日にUPしました記事が、当ブログにおける400個目の記事となりました。



300個目の記事をUPした6月6日から数えて、87日目。
200から300までが86日間でしたから、その頃とほぼ同じペースで、記事をUPしてきたことになります。

100記事までについては、「100記事記念のご挨拶」、200記事までについては、「200記事記念のご挨拶」、300記事までは、「300記事記念のご挨拶」に書きましたので、今回は、301から400記事について、振り返って参ります。


今回は、一日に3記事UPした日が、「メロディ8月号」のレビューと、「Sの手口」の後書きを書いた時の2日のみと、これまでで一番、一度に記事をUPすることが減りました。

言い換えれば、それだけ毎日コンスタントに更新を続けていたということで、更新が途絶えていた日は最長で3日、しかもそれが「メロディ8月号」発売直前と、お盆のみ。
いかに毎日、パソの前に座っていたかが分かります・・。

301~400記事までの拍手総数は、1405件でした。
記事下のコメント総数は、287件。

皆様が、こちらにおいで下さったこと、それだけでもありがたいのに、さらに手間をかけて残して下さった、拍手、拍手コメント、記事コメントは、その一つ一つ、全てが、私の宝物です。
本当に、どうもありがとうございました。


拍手数の多い記事ベスト5は


1位 7/31 オリジナルストーリー -Sの手口- 第五幕 第十一場 「微笑」 こちら 33拍手

2位 8/28 メロディ10月号「秘密」を読んだ第一声 こちら 28拍手

3位 6/27 メロディ8月号 こちら 27拍手

同数3位 8/6 オリジナルストーリー -傷跡- こちら 27拍手

5位 7/30 オリジナルストーリー -Sの手口- 第五幕 第九場 「執着」 こちら 26拍手

同数5位 8/21 オリジナルストーリー -伝言- Scene6 「伝言」 こちら 26拍手


100記事記念から、300記事記念まで、拍手数上位は、全てオリジナルストーリーだったのが、今回は、メロディ10月号と8月号、どちらも第一声が入ることとなりました。

1位と5位の「Sの手口」は、全48話と、私にとっての最長編となりました。

1位の「微笑」は、薪さんの「決意」が衝撃を呼び、同時に、そこで次々と現れる過去のシーンや青木への想いが、読む方々に何かを残したのでしょうか。

そして、意外だったのが、5位の「執着」。
萩原が薪さんに惹かれていった過程が、興味を呼んだのか、それとも、萩原の薪さんに対する執着が、実は読む方のニーズにハマったのか・・・

2位と3位に、初めてオリジナルストーリー以外の記事が、拍手数上位に入りましたが、それだけ、「メロディ」で「秘密」を読み、レビューを欲している方が増えたということでしょうか。

同数3位の「傷跡」は、「Sの手口」の「第二幕 第五場 約束」でも若干触れた、薪さんの、青木の手の傷に対する想いを描いたものです。
前半がRだったのも、拍手数が延びた原因になったのかもしれません。

同数5位の「伝言」は、薪さんとフォスターの関係の変化を、改めて描いたものです。
特にこの「Scene6 伝言」は、このお話のクライマックスであり、想いを込めて書いたので、このような反応をいただけたこと、本当に嬉しく思います。

フォスターの複雑な想いが絡むこのシーン、きっと、タキシード姿の薪さんが、月明かりの下でシャンパンを飲むお姿を、読む方それぞれが、思い描いて下さったのですね。


続いて、記事下にいただいたコメントを見て参ります。

皆様からいただいたコメント数の多い記事は、下のようになりました。


1位 8/5 今日も脳内薪さん一色♪ -バトンを作ってみました- こちら 21コメント(レスを除いたコメント数は8コメント)

2位 8/17 秘密ファン オフ会レポ その3 こちら 14コメント(除レス7)

3位 8/4 オリジナルストーリー -Sの手口- 後書き3 こちら 10コメント(除レス5)

4位 7/10 オリジナルストーリー -Sの手口- 第一幕 第一場 「湿気」 こちら 9コメント(除レス4)

5位 6/29 メロディ8月号 レビューその3「希望」 こちら 8コメント(除レス4)

同数5位 8/6 オリジナルストーリー -傷跡- こちら 8コメント(除レス4)

同数5位 8/12 コハルビヨリさん作 秘密同人誌第2弾 「秘密日和2」のお知らせ こちら 8コメント(除レス4)

同数5位 8/25 オリジナルストーリー -伝言- 後書き こちら 8コメント(除レス4)


1位の「バトンを作ってみました」は、「Sの手口」を書き上げて呆けていた頃に、「秘密 出会いバトン」を作って記事にしたのですが、思いがけず、多くの方々に受け取っていただいたことは、大きな喜びでした。
今のところ、確認出来た範囲で、10名の方が、回答して下さいました。

2位は、「オフ会レポ」ですね。
同人誌作成をされたコハルさん、幹事を務められたみひろさん、夏コミに足を運んだり、お手伝いをされた方々、皆様、本当にお疲れさまでした。
そして、お世話になりました。

3位と4位、「Sの手口」の、初めの頃と、最後の後書きに、コメントをお寄せ下さいまして、どうもありがとうございました。
最後までUPしてから、まとめて読んで下さった方もいらっしゃるようで、本当に嬉しく、ありがたく思っております。


301記事から、400記事までを、改めて自分で振り返ってみます。

この中で、一番大きな物は、やはり、一ヶ月をかけて書き上げた、「Sの手口」です。
この夏は、この創作と共に過ぎた・・という印象が残っております。

原作の、花に埋もれた薪さんのイラストから、この創作のクライマックスの絵が浮かび、何ヶ月も温めてやっと書くことが出来た物で、思い返すと、今もそこに込めた想いが、毎日必死で書いていた自分自身のその時間が、押し寄せるように胸に迫って参ります。

その他にも、全15話の「再会」に、全8話の「伝言」といった中編。
短編の「ジェラートとエスプレッソ」「今日の二人」「吃逆」「薪と鈴木と雪子 第4章」「まどろみ」「傷跡」「薪と鈴木と雪子 第5章」「晩夏」。

これらの創作を、書くことが出来ました。

事件を追った長編、薪さんと周囲の人間の関係を綴った中編、一つのシーンを切り取った短編。
その全てに書く喜びがあり、そして・・読んでいただける幸せがありました。

そして、この夏は、他にも大きな出来事がありました。
コハルビヨリさんの同人誌「秘密日和2」(感想はこちら)に参加させていただいたことと、オフ会(レポはこちら)で「秘密」ファンの皆様に、お会い出来たことです。

前回の「秘密日和」に引き続き、またも参加させていただき、本当に幸せです。
そして、念願叶い、皆様にお会いすることも出来て、私のこの夏は、本当に充実した物になりました。

第九メンバーと結婚するとしたら?」「バナー追加しちゃいました」「バトンを作ってみました」といった記事では、皆さんとテーマやバナーをやりとりし、「薪さんとお洒落」では、「薪さんの下着はボクサー」と、意見の一致を見ましたよね(笑)

こうして、皆様と交流出来ることが、とても楽しく、ありがたいことだと思います。

「メロディ8月号」のレビューは、実は、私の中で、まだ終わっておりません。
そして「メロディ10月号」のレビューに至っては、まだ手が付けられない状態ですが。

何とかこの後に、自分の中で整理を付け、どちらもまとめることが出来たらと、思っております。


「秘密」ファンになって1年と2ヶ月が過ぎ、今、日々がとても充実しております。
そして、こうしてブログを続けていられるのは、ひとえに、支えて下さる皆様のお陰です。

このブログでの交流は、既に「秘密」ファンという枠を超えて、私の中で、とても大切な物になっております。

ブログを立ち上げて良かった。
皆様に、出会えて良かった。

そんな思いを、改めて噛み締めて。


どうもありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Congratulations\(^▽^)/

こんにちは。かのん様♪

400記事おめでとうございます☆(≧∇≦)☆

素晴らしいです♪
ほぼ、毎日記事をupされていらっしゃいますよね。
かのん様は、毎日とてもお忙しそうなのに、頑張っているのですね(^▽^)←ダラダラな私は見習わなくは!!!

そして、今回もたくさんリンクを貼ってますし。
とても、お時間が掛かりますよね。
かのん様の丁寧な作業で、毎回、簡単に楽しく過去の記事や自分のコメを拝読することが出来ます(^_^)v
ありがとうございます♪♪♪

複雑なメロディのレビュー、楽しかったオフ会やバトン、かのん先生の力作「再会」「Sの手口」「伝言」など、皆、各々に印象的で衝撃的(萩原のミートパイ、仮死あおまきボート、フォスター結婚)です。
何れも、とても思い出深いです(ρ_;)

ハジけていたのは、「第九メンバーで結婚するとしたら?」と「薪さんとお洒落」ですね(≧∇≦)

もう、皆様、言いたい放題の妄想だらけ(〃▽〃)v
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

これをオフ会でテーマにしたら、凄いことになりそうですね(^▽^;)
会議室を1日借りきって、トークを繰り広げながら、ボードを使って図解付き!!!←1日では終わらなそうですね(≧∇≦)
そこに、青木がお茶とお弁当を持ってきて、お給事してくれたら大爆笑です♪\(^▽^)/♪

かのん様のところは、いつもお人柄を表すように輝いていて素敵です(≧∇≦)
大ファンです~☆\(^▽^)/☆

これからも、しょっちゅうお邪魔いたします♪♪♪
ご面倒かと思いますが、遊んでやって下さいm(_ _)m

■ 

○9/2にこちらに非公開コメを下さったSさま

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!

毎朝・・そんな・・感激です・・ありがとうございます・・(TT)

タキシード薪さん、思い描いていただいて嬉しく思います。
自分の脳内に浮かんだ薪さんを共有出来たような気持ちです・・。

メロディレビュー・・こんな情けない私の書くものを待っていていただき、恐縮です。

そうですね・・う~ん・・許せないというより、あきらめたと言った方が近いでしょうか・・
自分の気持ちを整理する為にも、そのうちきちんと書きたいと思っております。

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> Congratulations\(^▽^)/
> 400記事おめでとうございます☆(≧∇≦)☆

ありがとうございます!!!

> 素晴らしいです♪
> ほぼ、毎日記事をupされていらっしゃいますよね。
> かのん様は、毎日とてもお忙しそうなのに、頑張っているのですね(^▽^)←ダラダラな私は見習わなくは!!!

そそ・・そんな・・素晴らしいなんてことは・・・

萌えの赴くままにやっていることなので・・頑張っていると言えるものではないかと・・
そうですね。パソに向かう時間を作る為に、他のことを、いかに短時間で終わらせるか、頑張っている・・とは、言えるかもしれません・・(汗)

こんな私を見習っては駄目です!

> そして、今回もたくさんリンクを貼ってますし。
> とても、お時間が掛かりますよね。
> かのん様の丁寧な作業で、毎回、簡単に楽しく過去の記事や自分のコメを拝読することが出来ます(^_^)v
> ありがとうございます♪♪♪

リンクは手間がかかりますが、最近はすっかり慣れて、短時間で出来るようになり、全く苦にならなくなりました♪
たつままさんが、ここから過去記事に飛んで下さることが、とても嬉しいです!!
こちらの方こそ、ありがとうございます!

> 複雑なメロディのレビュー、楽しかったオフ会やバトン、かのん先生の力作「再会」「Sの手口」「伝言」など、皆、各々に印象的で衝撃的(萩原のミートパイ、仮死あおまきボート、フォスター結婚)です。
> 何れも、とても思い出深いです(ρ_;)

全部読んでいただいてるのですよね・・本当にありがたいです(TT)

それに、衝撃的なことに、ミートパイと仮死ボートは分かりますが・・そこに彼の結婚まで入れていただいて・・オリキャラをそこまで思っていただけて・・私は幸せ者です・・(T▽T)

> ハジけていたのは、「第九メンバーで結婚するとしたら?」と「薪さんとお洒落」ですね(≧∇≦)
> もう、皆様、言いたい放題の妄想だらけ(〃▽〃)v
> めちゃくちゃ楽しかったです!!!

こういうお話は、本当に楽しいですね♪
「秘密」を読み込んでいる「秘密」ファンならではのトークですよね(^^)

> これをオフ会でテーマにしたら、凄いことになりそうですね(^▽^;)
> 会議室を1日借りきって、トークを繰り広げながら、ボードを使って図解付き!!!←1日では終わらなそうですね(≧∇≦)

図解!!!!
何を図解するんですか?(色々妄想中・・・・)

> そこに、青木がお茶とお弁当を持ってきて、お給事してくれたら大爆笑です♪\(^▽^)/♪

ブハハッ☆☆
青木・・何故君が・・・(しかも、想像出来るし・・)

> かのん様のところは・・

ひゃ~~~~っ・・・・・

たつままさんには、いつももったいないお言葉をいただいて・・(滝汗)
ありがとうございます・・・・

> これからも、しょっちゅうお邪魔いたします♪♪♪
> ご面倒かと思いますが、遊んでやって下さいm(_ _)m

面倒なんてそんな!
私のブログの歴史は、たつままさんのコメントの歴史でもあります!!
いつもいつもいらしていただき、お忙しい中、コメントまで残していただき、本当にその一つ一つが宝です。

私の方こそ、こんな拙いブログですが、これからもお付き合いいただけたら、幸いです。
ありがとうございました!!

■ おめでとうございます(^O^)/

400記事おめでとうございます★
て、もう400記事ですか!!!!!

かのんさん100記事の時、コハル57記事
かのんさん200記事の時、コハル85記事
かのんさん300記事の時、コハル105記事
かのんさん400記事の時、コハル122記事

なんだこのナメクジ更新は?!(@口@;

はぁ、もういっか・・・
これについて言及するとあまりにも切なすぎるから(ーー;

かのんさんのブログは素晴らしいです。
その価値は計り知れないです。
コハルのブログなんて今消えてしまっても別に問題ないですが、かのんさんのブログは価値ある素晴らしい創作がたくさんあるから貴重です。(ネガティブコハル浮上)

いえ、本当にそう思ったんですよ。
こんなに心動かされる創作の数々・・・
簡単に生み出されるものではないですから。
(コハルの絵なんてただの落描きです←どこまでもネガティブ)

やはり後世の為に紙媒体に残しておいた方が良いです。(大真面目です)
ええ、もう挿絵はコハルが描きますよ。
他の方が描きたい!と言ってもダメですよ。
コハルはかのんさんの専属イラストレーターですから。
めちゃくちゃ下手くそだけど・・・(泣)

・・・あれ?また話がそれました。

えー、兎に角!!!(またw)
これからも、かのんさんの素晴らしいブログおじゃまさせていただきます☆
コハルはめいいっぱい応援してますよ!!
今後とも仲良くしてやってくださーい(*^O^*)/

■ 

○コハルビヨリさま

こんにちは。
お忙しくて大変な中、いらしていただき、コメントまで・・
本当にありがとうございます!m(_ _)m

> おめでとうございます(^O^)/
> 400記事おめでとうございます★
> て、もう400記事ですか!!!!!

・・はい。
この日数にしてこの記事数・・自分でも馬鹿だと・・・・

> かのんさん100記事の時、コハル57記事
> かのんさん200記事の時、コハル85記事
> かのんさん300記事の時、コハル105記事
> かのんさん400記事の時、コハル122記事
> なんだこのナメクジ更新は?!(@口@;

・・てことは、100・200・300の時の記事もチェックしていただいたってことですね。
お手数おかけしました&ありがとうございます。

前にも申し上げましたが、コハルさんは1記事で10記事分の中身なので、私のブログとは比べ物になりません。
122記事ということは、中身で換算すると、1220記事ってことです。
しかも、同人誌はそれだけで普通の100記事分(以上)の価値がありますから!
同人誌2冊で200プラスして、コハルさんの現在の記事数は、1420ってことです!!
私なんて足元にも及びません・・!!

> かのんさんのブログは素晴らしいです。
> その価値は計り知れないです。
> コハルのブログなんて今消えてしまっても別に問題ないですが、かのんさんのブログは価値ある素晴らしい創作がたくさんあるから貴重です。(ネガティブコハル浮上)

な・・・何をおっしゃいますかっっっ!!!
私のブログにいただいたお言葉は嬉しいです。
本当に嬉しいです・・(TT)

でも、コハルさんのブログは、ずっと!断然!貴重ですから!!!
コハルさんのブログが消えたら私泣きますから! 号泣しますから!!!

> いえ、本当にそう思ったんですよ。
> こんなに心動かされる創作の数々・・・
> 簡単に生み出されるものではないですから。
> (コハルの絵なんてただの落描きです←どこまでもネガティブ)

コハルさんの心が動くのは、私のせいじゃございません。
読み手であるコハルさんの心の力(&薪さんの魅力)だと思います。

落書きって・・!!!
そんなこと、ございませんっ!!!

コハルさんの絵は、本当に素晴らしいです。
絵のことが何にも分からない私が申し上げるのも、ホントかえって失礼になるかもしれないので、先に謝っておきます。ごめんなさい。
でも、本当に、コハルさんの絵は、麗しかったり、可愛かったり、楽しかったり、かっこよかったり・・その都度、ちょっと切なくなったり、嬉しくなったりしながら、たくさんの幸せをいただくんです。
綺麗な絵なのはもちろんなんですが、ただ綺麗なだけじゃなくて、想いを一杯に感じて・・

> やはり後世の為に紙媒体に残しておいた方が良いです。(大真面目です)

後世って・・(笑・笑)
あ・・でも、コハルさんにそうおっしゃっていただけるなら、本当に全部印刷しておこうかな・・(時間がものすごくかかりそう。紙も)
・・って、そういう意味じゃないですね(笑)
いえでも本とかそういった物は、コハルさんの同人誌に2回も参加させていただいた、そのことで充分です。

> ええ、もう挿絵はコハルが描きますよ。
> 他の方が描きたい!と言ってもダメですよ。
> コハルはかのんさんの専属イラストレーターですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません。
泣いていいですか?

感激で・・・・もう・・どうしたらいいか・・・

> えー、兎に角!!!(またw)
> これからも、かのんさんの素晴らしいブログおじゃまさせていただきます☆
> コハルはめいいっぱい応援してますよ!!
> 今後とも仲良くしてやってくださーい(*^O^*)/

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

こちらこそ。
こんな私でよければ、こんなブログでよろしければ、これからもどうかお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

コハルさんに泣かされました。
今夜は、幸せ過ぎて、眠れないかもしれません・・・・・

■ 

こんにちは、かのんさん。

昨日旅先から帰ってまいりまして、ご挨拶を更新し、
‥あああっ!かのんさんだ!ありがたい‥(感涙)

‥えっとですね‥昨日帰って来たとたん‥「窓辺」‥ど、どうしましょう‥(^_^;)

結局こちらに‥最新記事ではなくごめんなさい。
400記事‥恐れ入りましてございます‥
(‥天知人、見てるものですから‥時代劇じみてます。)

私はかのんさん故ブログを始めたといういきさつがございます。
で、かのんさんの記事はほぼ網羅しておりますが‥全てではなくて、
ほぼ、というところが‥みそです。
申し訳ございません‥。

ブログを始める前はほとんどかのんさんのブログだけしか見ておりませんで、
遡って見せていただいた後は‥特に大好きなものを何度も読んで
いたのです。
‥今回のような窓辺系のものも‥きゃ‥恥ずかしい‥。

リアルタイムで今回初めて「Sの手口」を
読ませて頂きましたが‥(長編という意味では)その息切れしない充実した内容と
持続力に感服するしかありませんでした。
ほんとに、私の大好きなかのんさんだーーっ
と、改めて思ったしだいです。

近頃の原作の辛さにくじけそうで、ブログもやめてしまおうかとも思いました。
でも‥かのんさんや、ほかの方々の励し?!
に助けていただきました。
かのんさんのお話を読ませていただいてると、いっ時でもあの、
地獄の様な原作を忘れられます。語弊があるかもしれませんが、
私には地獄でした‥なんの萌もありませんでした。
残念なことに。

かのんさん、400記事UP、おめでとうございます!
‥そして読ませていただいて‥ありがとうございます!
ご迷惑ばかりおかけした私はお礼を申し上げるしか何もできず、
心苦しいばかりです。

ほんとうに‥ありがとうございます。

ruruharuでした。






■ 

○ruruharuさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> 昨日旅先から帰ってまいりまして、ご挨拶を更新し、
> ‥あああっ!かのんさんだ!ありがたい‥(感涙)

傷心旅行(?)からお帰りなんですね。
心のリハビリは出来たでしょうか。

TOP記事、素敵なお写真と、共感するメッセージでございました。

> ‥えっとですね‥昨日帰って来たとたん‥「窓辺」‥ど、どうしましょう‥(^_^;)

読んでいただいて、嬉しいです♪

> 結局こちらに‥最新記事ではなくごめんなさい。
> 400記事‥恐れ入りましてございます‥
> (‥天知人、見てるものですから‥時代劇じみてます。)

340日程度で400記事って・・どうなんでしょう(笑)

大河ドラマ、面白いですよね。
続けては見ていないんですが、義父が見てるのをたまに横からチラチラと見ております(^^)

> 私はかのんさん故ブログを始めたといういきさつがございます。
> で、かのんさんの記事はほぼ網羅しておりますが‥全てではなくて、
> ほぼ、というところが‥みそです。
> 申し訳ございません‥。

ほぼ網羅!!
いえ・・充分です!!
ありがとうございますm(_ _)m

ご覧になっていないのは、Y嬢に関する考察とか、Y嬢が出てくる創作とかでしょうか(笑)

> ブログを始める前はほとんどかのんさんのブログだけしか見ておりませんで、
> 遡って見せていただいた後は‥特に大好きなものを何度も読んで
> いたのです。
> ‥今回のような窓辺系のものも‥きゃ‥恥ずかしい‥。

嬉しいです・・(TT)
繰り返し読んでいただけるなんて・・ブログをやっていて本当に良かったと思います・・

> リアルタイムで今回初めて「Sの手口」を
> 読ませて頂きましたが‥その息切れしない充実した内容と
> 持続力に感服するしかありませんでした。
> ほんとに、私の大好きなかのんさんだーーっ
> と、改めて思ったしだいです。

ひええええええっ!!!!!

そそそそんな・・・・もったいないお言葉を・・・・
いえ、嬉しいですが・・嬉しいんですが・・・

本当にありがとうございます・・・・・(><)。。

> 近頃の原作の辛さにくじけそうで、ブログもやめてしまおうかとも思いました。

分かります、分かります。

でも、辛いからこそ、薪さんが明るい未来を見出すまでは、見守っていきたいとも思います・・辛いですけどね・・

> かのんさんのお話を読ませていただいてると、いっ時でもあの、
> 地獄の様な原作を忘れられます。語弊があるかもしれませんが、
> 私には地獄でした‥なんの萌もありませんでした。
> 残念なことに。

私が書いた物などで、少しでもお役に立つのであれば嬉しいです。

いつも人によって解釈が分かれる「秘密」ですが、今月号はまた、上がる方と下がる方と、読む方によって全く違いましたよね・・
私は自分が一体どちらの側なのか、ウロウロオロオロしている感じです・・・・

> かのんさん、400記事UP、おめでとうございます!
> ‥そして読ませていただいて‥ありがとうございます!
> ご迷惑ばかりおかけした私はお礼を申し上げるしか何もできず、
> 心苦しいばかりです。
> ほんとうに‥ありがとうございます。

ありがとうございます。
いえもう充分過ぎる程の、ありがたいお言葉をいただきました・・(;;)

本当に、どうもありがとうございました!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/404-4d6b856c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |