カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
近々メロディレビューを挙げようと思っていたのですが、当分出来なくなりました。

夕方、運転していて、ちょっとした接触事故を起こし、幸い、互いに怪我も無く、車もサイドミラーが互いにぶつかる程度で済んだのですが、これから、警察に行ったり保険会社に連絡を取ったりと、色々とせねばなりません。

事故の原因は、概ね私の方にある・・と思われるせいもあり(歩行者をよけようとして、右側に大きく膨らんでしまった)、初めての相手のある事故に、まだ手足が震えます。
大きな事故に至らなかったことに、感謝せねば。

同時に、施設に居る父が体調を崩しているとの連絡も入り、ヘルパーさんや、主治医の先生とも相談せねばなりません。

そしてまた、東京に住む姉も、要介護のお義父さんが入院・・と、心配な状態で。

しばらくネット落ちすることになると思います。
落ち着いたら復帰致しますm(_ _)m





関連記事

コメント

■ 

○10/28に鍵拍手コメ下さったKさま

早々にコメントありがとうございました。
本当に嬉しく拝見致しました。

私はすっかり元気です!

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

■ 

○10/29に鍵拍手コメ下さったHさま

事故はやっぱりショックですね・・。
そうなんです・・つい・・。

でも今回は軽く済んで本当に良かった・・気を付けなければとしみじみ思いました。

コメント、とても嬉しく拝見致しました。
どうもありがとうございました!m(_ _)m

■ 

○10/29に鍵拍手コメ下さったMさま

とても丁寧なコメント、嬉しく拝見致しました。

そうなんですよね。
双方が動いている時は、どういった状況でも片方が100%ということにはならないものだとか・・。
今回は、相手の左側にも自転車が居たそうで、結局、私の左側に歩行者が見えた時点で、停止するしか無かったんですよね・・。

え・・薪さんがお守り下さったと・・?
そそそそれは・・何て嬉しくもったいないお言葉っ!!
(「気を付けろっ!」とお怒りの薪さんを想像して、ニヤけてしまいました・・)

そうですね。
周囲の人間の為にも、これからは本当に気を付けなければいけませんね。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/439-89af1762

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |