カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
レポ1から続きます

恒例の、今回お会いした皆様の印象や、それぞれの方へのメッセージなどを、書かせていただきます。
(五十音順で、失礼致します)



◇コハルビヨリさん

お会いするのは、3ヶ月ぶり。3度目です。

今回も、綺麗で可愛くて、キラキラしたオーラを放ってらっしゃいました。
耳に心地良いハイトーンヴォイスで、「駄目駄目ですから」「いいんです、私は」「もう変なんです」と連発するのも相変わらず・・面白いなあ。

コハルさん、色々とありがとうございました。
お絵描きを覗いては、邪魔してごめんなさい。
でも、白い紙に美しい絵が現れていく過程は、まるで魔法みたいで、見ていて幸せな気分になりました。

オフ会の度に、毎回心残りがあったので、今回は悔いの無いようにと思ったのですが、結局慌ただしいだけで、ろくなお話も出来ず・・ご迷惑をお掛けしただけのような・・。
目がお疲れなのに、丁寧なメールもいただいてしまって・・あ、私がお送りするからですよね。
律儀なコハルさんは、返信は要らないと言ってもして下さるのに・・。
まったく何やってんでしょうね、私・・と、結局は今回も後悔するのでした。


◇しづさん

初めてお会い致しました。

ネット上での印象から、姉御肌の方がイメージされた、しづさん。
実際にお会いしたら、ほんわかした笑顔の、とっても優しい方でした。
お声も可愛らしく、口調も優しくて、「姉御」というよりは、人を包み込む「お姉さん」という感じでした。

あんなハードな小説を書かれているのに、リアルでは、ちょっと大胆な話題になると、向こうを向いて倒れてらっしゃるのが印象的でした。
そうそう、よくお年を強調されてるけれど、やはり、同世代ということが判明。

しづさん、やっとやっとお会い出来て、とても嬉しかったです。
あの大好きなあおまきの世界が、ここから生まれているのね・・と、感動致しました。

是非、またお会いしたいです。


◇すぎやまださん

お会いするのは2度目、3ヶ月ぶりです。

白シャツが、よくお似合いになるすぎさん。
カラオケボックスで、さくさくと座布団を配るところから、「じゃ」と片手を挙げてお帰りになるお姿まで、颯爽として、かっこ良かったです。

前回も思いましたが、ご自身のお話も楽しいし、同時に聞き上手でもいらして。
話題に乏しい私でも、いくらでも会話がはずんでしまうのは、すぎさんのお力です。
ご自身の創作の話題になると、途端に耳を塞いでしまうのも、楽しいです。

すぎさん、今回、2度とも席がお近くだったせいもあり、色々なお話が出来て、嬉しかったです。
私が書いた物にも、過分なるお言葉を、ありがとうございました。
すぎさんに褒めていただき、驚きと感激で、倒れそうでした。


◇第九の部下Yさん

お会いするのは2度目、8ヶ月ぶりです。

初めてお会いした時はショートだった髪を、少し伸ばしてらして、より女性らしい雰囲気でしたね。
人を和ませる、穏やかな笑顔も健在でした。

私、前回お会いした際、イプさんのお住まいがどこなのか、勘違いしていたようで。
今更ながら、地元のショッピングセンターとか、花木センターとか、ローカルな話題を持ち出してすみません・・。

イプさんが、あんな話を書かれているのに、読み逃しているらしいのは、何たる不覚・・と思いましたが、長編なんですよね。
時間がある時に一気にいきたいので、後で改めて伺わせて下さいませ。


◇たつままさん

お会いするのは、3度目、3ヶ月ぶりです。

会った瞬間から、明るい笑顔とトークを展開された、たつままさん。

どこに行っても、たつままさんが提供する話題に、醸し出す雰囲気に、その場が和み、ホッとする空気が流れているようでした。

それが力のこもったあおまきトークでも、そしてピンクトークでも、たつままさんが選ぶ言葉の力でしょうか、明るく楽しい話になるのですよね。
ネット上同様、思いやりのある言葉を紡がれる方ですね。

今回も、私の書いた物に熱心なお言葉をいただいてしまい・・いつもいつも本当にありがとうございます・・・もったいない。
たつままさんに読んでいただき、感想をいただける私は、本当に幸せ者だと思います。


◇ミーナさん

お会いするのは3度目、3ヶ月ぶりです。

女性らしさと、サバサバとしたところが、同居する方だと思います。
聞き役に回ってらっしゃることも多いようでしたが、いざお話をされると、確固たる自分のお考えがある感じで、潔いというか。

そうかと思うと、面白いエピソードも披露して下さって。
「ホテルで慌てた」というお話には、ものすごくウケてしまい、書店で立ち尽くしたまま、声も出ない程に笑ってしまいました・・。

複製原画展もいくつも回られてらっしゃるし、オフ会は皆勤賞と言える程の参加率ですよね。
距離も物ともしない、その行動力、尊敬致します。


◇みちゅうさん

お会いするのは2度目、8ヶ月ぶりです。

長い髪と、少女のようなナチュラルな装いがピッタリとハマッてしまう、年齢不詳の方ですね。

前回は、初対面だったせいか、そのお声をほとんど聞くことが叶わなかったのですが、今回は、たくさんお話を聞くことが出来て、楽しかったです。
創作に関しても、色々とお話を伺ったのですが、いくら聞いても、あの可愛らしいお姿から、どうしてあんなに多種多様な、そして密度の濃い世界が生まれるのかは、結局謎のままでした。

お話し出来ることが嬉しくて、この時とばかり、みちゅうさんの綴る創作の話題を沢山出してしまいまして、その都度みちゅうさんは、かなり恥ずかしがってらっしゃいました。
みちゅうさん、本当にすみませんでした。

これからも、みちゅうさんのところに、お邪魔させていただきます。
「ねこ」や「いやん」なシリーズにも続きが見られそうで、楽しみにしております。


◇みひろさん

お会いするのは、3度目、3ヶ月ぶりです。

集合場所に立っている私の前に、ふわりと華やかで品のいいオーラをまとって現れた、みっひーさん。
相変わらず、お綺麗で素敵です。

今回もまた、準備段階から大変なお手間だったと思いますし、お店への案内や、注文、お会計の取りまとめなど、何から何までお世話になってしまって。

慣れない場所でお店を探すのも大変だったと思うのですが、立地、雰囲気共にパーフェクトな所を見つけていただきまして、しかもお値段もお手頃で、本当に助かりました。

飲み物が空になると声を掛けて下さったり、お料理を取り分けたりといった気遣いもいとまなく、しかもそれが押し付けがましくもなく、笑顔でさり気なくこなしてらして。
最後にいただいたメールも、丁寧で思いやりに溢れてて、その優しさに、胸がきゅんと致しました。

みっひーさん、本当に本当に、ありがとうございました。


◇ruruharuさん

初めてお会い致しました。

イラストや文章の雰囲気から、ふんわりと可愛らしく、でも薪さんトークには熱い方?というイメージを抱いておりました。
実際にお会いしたら、都会的でエレガントな大人の女性でした。

周囲がガンガンとトークを展開していても、どちらかと言うと、落ち着いた物腰で受け答えされてる感じで。
でも、その言葉の中身には、やはり熱~い薪さん愛を感じましたが。

ruruさん、身に余るお言葉を多々いただきまして、恐縮です。
こちらからも、イラストのお礼など、お会いして直接申し上げられたらと思っておりましたので、実現して嬉しかったです。
ありがとうございました。


このレポ2、昨日のうちに途中まで書いていたのですが、お昼前に、娘が熱を出して学校を早退して参りまして、UPが遅くなりました。
娘、その熱、オフ会が終わるまで、出さないでくれてありがとう。
・・と思ってしまった母を許して・・。

今日も、パソに向かう時間が限られてしまいまして。
レスが遅れがちです。申し訳ございませんm(_ _)m





関連記事

コメント

■ 夢の一時でした♪

おはようございます。かのん様☆

お嬢さん、お熱があるのですか?心配ですね。
最近、気候の変化が激しく、大人でも体調管理が難しいので、お子さんだと、もっと大変ですよね。
子供が体調を壊すと、自分の事より心が痛みますよね(T_T)

今になって考えると、原画展も叫ぶ会も、余りにもあっという間の出来事でした。
10:00に待ち合わせをしてから、途中帰宅する19:00頃まで9時間ご一緒しましたが、まだまだ足りません。
夢のような一時でした☆☆☆

薪さんの美しさに酔いしれ、かのん様や皆様との楽しさに酔いしれ・・・なんという時間の短さでしょう!

なかなか実現は難しいでしょうが、何処かの温泉宿に合宿して、一晩中薪さんトークがしたいですね(≧∇≦)
きっと、それでも離れるときは淋しくなってしまうのでしょうね(T_T)

きゃ~☆☆☆
かのん様とコハルさんの相思相愛ラブラブぶりは、しっかりとこの目蓋に焼き付けました(〃▽〃)
途中、お二人が中座した時、コハルさんにお持ち帰りされたかと思っちゃいました♪(≧∇≦)♪

かのん様にお会いできて本当に楽しかったです(^_^)v

かのん様ったら、ご自分の創作に関する話しになると、おもいっきり恥ずかしがり・・・とても可愛らしいです(^▽^)♪

それ以外のお話しですと、どんな内容でもとても冷静に語っていらしたのに・・・そのギャップがまた楽しくて(≧∇≦)

ついつい、調子にのって行き過ぎた発言があったら申し訳ございません~
オマケにうるさくてすみませんm(_ _)m

お土産ありがとうございました。
ご当地キティ好きな私にはたまらない一品でした(≧∇≦)

是非、またかのん様や皆様とお会いして、薪さんへの愛を叫びたいです(^_^)v

いろいろとお世話になり、ありがとうございました\(^▽^)/

レスのことはお気になさらずに。

■ 

かのんさん、こんばんは。

オフ会でお話できまして‥とても嬉しかったです。
死んでも本望‥という感じです(笑)
ほんとうに‥ありがとうございました。

想像どおりのキレイな方で‥。
でもどうしてでしょう‥ショートカットの
イメージがあったんですよ。
でも、長い髪でした‥

そしてブログと同じ、たおやかで優しい方‥
やはり‥癒し系なのですね!

大ファンなので‥あがってしまってヘンなこと言わなかったですか?
もし変なこと言ってましたら‥すみません。

もっと、もっとお話ししたかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

でも、ほんとうに秘密ブログの方々は‥
ブログをお持ちでない、たつまま様もですが
‥お優しい方々で。
とっても楽しい時間を過ごすことができまして感謝しています。

多分、それもかのんさんのお陰です。
かのんさんがいらっしゃったからブログを
始めたのですから。
産みの親?(笑)
こんなもの産んだ覚えはない!‥そう言われそうです‥。すみません‥。

とにかく今回は幸せでした。
ありがとうございました<m(__)m>


‥すみません‥先ほどは失礼しました。
申し訳ありませんでした(^_^;)



■ 

かのんさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!


今日は雨が降って随分と寒くなりましたね。慌ててあったかい上着を出したりしました。
お嬢様の体調はいかがですか?
こんな天候ですと調子も狂いがちですものね。かのんさんも十分お体にはお気をつけくださいね!

「叫ぶ会」楽しかったですね♪
時間のこともあり皆さんが続々と帰られたあとは淋しい気もいたしましたが、その分残った方々と濃いお話もできましたし・・・。
ええ・・・見事に最後に残ったのは「原作でもあおまき成立」を願うメンバーでしたね。


『秘密』に関してもその他の私的なお話に関してもかのんさんの言葉は本当に私にとっては宝石のように輝いていてずっと大切にその輝きを感じていたいなぁ・・・と思わせる何かがございます。
(すみません・・・何言ってるかよくわかりませんが雰囲気でわかってください・・・)←なんてヤツ


みっひーの印象&メッセージに関しては・・・
「ひゃあひゃあ・・・!」とただただ恐縮するばかりです~~~!
も・・・もったいないお言葉をありがとうございます!


自分が今までの自分よりも優しく穏やかでいられるのは、きっと『秘密』という作品に出会って、薪さんという愛すべき存在がいるからなんだと・・・そう思ってます。
合言葉は「薪さんに恥じない生き方をしよう!」ですもんね!(笑)


こんなみっひーですが、これからもよろしくお願いいたします!
またいつか・・・お会いできる機会があると信じておりますので!


*追伸*レスはお気になさらず・・・


■ お会いできて嬉しかったです☆

かのんさん、こんばんは★
オフ会、お疲れさまでした!
でもご帰宅早々お嬢さんが熱を出されて心配ですね(><;
レスはおかまいなく!ゆっくり傍についててあげてくださいね!


今回でお会いしたの3度目でしたね(^^)
3カ月ぶりにかのんさんとお話ができて嬉しかったですvvv
絵本の補正も無事終えることが出来てホッと一安心しました(^o^)
というかですね!手づくりのバッグとか、ティーパックとか・・・
もうなんというか・・その場では感動しすぎて上手く言葉に出来なくて・・
とにかく、もの凄く嬉しくて・・・
あぁやっぱり今も言葉にできなくてごめんなさい!!!

>今回も、綺麗で可愛くて、キラキラしたオーラを放ってらっしゃいました。

きゃ★それはこちらのセリフです!!!
かのんさんの大人で落ち着いた雰囲気は本当にステキです!!!
そうですね・・かのんさんは「澱みのない真っ白いオーラ」でしょうか。
純粋で美しいかのんさんにぴったりかと(*^-^*)

>耳に心地良いハイトーンヴォイスで、「駄目駄目ですから」「いいんです、私は」「もう変なんです」と連発するのも相変わらず・・面白いなあ。

「耳に心地良いハイトーンヴォイス」ですか!!!
コハルの嫌いなこの声優みたいな声をなんてステキに表現してくださるのでしょうか・・・自分じゃないみたいです。えぇ自分じゃないですね(笑)
ていうか・・・そっか、私、そんなに連発してたんですね・・・
いつのまにこんな後ろ向き発言が口癖になってしまったのかしら・・・
おかしいなぁ・・・個人的にはポジティブなつもりだったのに(笑)

>お絵描きを覗いては、邪魔してごめんなさい。
>でも、白い紙に美しい絵が現れていく過程は、まるで魔法みたいで、見ていて幸せな気分になりました。

いえいえ!邪魔だなんて・・・ただ、描く過程をお見せするのって、ヘタクソなんで恥ずかしくて・・・決して美しくはないので・・・(^^;
もっと上手に描ければ良いんですけど・・・う~ん先は長いですw
でもお隣で喜んでいただけてて嬉しかったです(//▽//)

>オフ会の度に、毎回心残りがあったので、今回は悔いの無いようにと思ったのですが、結局慌ただしいだけで、ろくなお話も出来ず・・ご迷惑をお掛けしただけのような・・。

いつもお会いするときちんとお話が出来ず、
その度に後悔してばっかりでしたが・・・今回もまた後悔でしたwww
なんだかじっくりお話できないのはどうしてでしょう???
時間が足りないですね・・・あ、迷惑だなんて1ミリだってありませんからね!
逆にコハルの方が気を遣っていただいて・・・すみません(ーー;

>目がお疲れなのに、丁寧なメールもいただいてしまって・・あ、私がお送りするからですよね。
>律儀なコハルさんは、返信は要らないと言ってもして下さるのに・・。

とんでもないですよ~!メールいただくのは嬉しいんですから!
お返事くらいさせてください!あ、でもまだ先週のお返事が・・(^^;

>まったく何やってんでしょうね、私・・と、結局は今回も後悔するのでした。

あははw 何故かお互い後悔してばっかりですね!(笑)
またお会いできる機会があれば今度こそゆっくりお話したいですvvv
4度目の再会を願っております(*^O^*)/

最後に。お土産ありがとうございました!
キティ黄門様カワイすぎますっっっ★★★
大切に使わせていただきますねvvv

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!(^^)

> お嬢さん、お熱があるのですか?心配ですね。
> 最近、気候の変化が激しく、大人でも体調管理が難しいので、お子さんだと、もっと大変ですよね。
> 子供が体調を壊すと、自分の事より心が痛みますよね(T_T)

ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
娘は、幸い軽い風邪だったようで、今日は学校へ行きました。

ちょくちょく熱を出す娘なので、本人は熱に慣れっこになってしまって、38℃を超えても「お休みで嬉しい~」と、休日を満喫していたりします・・(^^;)
今回は微熱だったこともあり、先日図書館で借りた本10冊を布団の中で読破してましたね・・。

> 今になって考えると、原画展も叫ぶ会も、余りにもあっという間の出来事でした。
> 10:00に待ち合わせをしてから、途中帰宅する19:00頃まで9時間ご一緒しましたが、まだまだ足りません。
> 夢のような一時でした☆☆☆

そうですね・・。
あんなに長い時間ご一緒出来たのに・・過ぎてみると、あっという間でしたね。

しかも・・あれだけしゃべっていて、何を話していたのか、中身をあまり覚えていないという・・そういう点でも「夢のよう」という言葉がピッタリでした(^^;)

> 薪さんの美しさに酔いしれ、かのん様や皆様との楽しさに酔いしれ・・・なんという時間の短さでしょう!
> なかなか実現は難しいでしょうが、何処かの温泉宿に合宿して、一晩中薪さんトークがしたいですね(≧∇≦)
> きっと、それでも離れるときは淋しくなってしまうのでしょうね(T_T)

そうですね。
「泊りがけ24時間薪さんトーク」が夢ですね☆☆☆

・・でも、温泉宿は・・お化粧をはがした顔を皆様に晒すのは、勇気が要ります・・(TT)
(いえ、メイクしてもあの程度ですけど・・)

> きゃ~☆☆☆
> かのん様とコハルさんの相思相愛ラブラブぶりは、しっかりとこの目蓋に焼き付けました(〃▽〃)
> 途中、お二人が中座した時、コハルさんにお持ち帰りされたかと思っちゃいました♪(≧∇≦)♪

中座・・ああ、コハルさんが本の修正をして下さった時ですね(^^)
スプレーを使うので、お店の中でやるわけにはいかず。

相思相愛・・というお言葉は、もったいないです(><)
コハルさんは、お名前そのままに、皆の太陽ですから。
皆に分け隔てなく、惜しげもなく、愛を降り注いで下さるのですよ。
その恩恵に預かる一人として、本当にありがたいことだと思っております。

> かのん様にお会いできて本当に楽しかったです(^_^)v

こちらこそ、たつままさんのお陰で、楽しい時を過ごせました♪

> かのん様ったら、ご自分の創作に関する話しになると、おもいっきり恥ずかしがり・・・とても可愛らしいです(^▽^)♪
> それ以外のお話しですと、どんな内容でもとても冷静に語っていらしたのに・・・そのギャップがまた楽しくて(≧∇≦)

そそそ・・そうでしたでしょうか・・・。

でも本当に、自分の創作の話題は、ありがたいのですが、かなり恥ずかしいですね・・。

> ついつい、調子にのって行き過ぎた発言があったら申し訳ございません~
> オマケにうるさくてすみませんm(_ _)m

いえいえ!ちっとも!行き過ぎなんてこと、ございませんでした!
うるさいなんてことも一切ございません。たつままさんのおしゃべりは、本当に楽しいです。
それに、今回は私も随分しゃべっておりましたから・・かえって私の方がうるさくなかったかと・・。

> お土産ありがとうございました。
> ご当地キティ好きな私にはたまらない一品でした(≧∇≦)

そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです!

実は悩んだのですよね。
最初は、食べて無くなる物の方がいいかと思ったのですが、地元の名産品である納豆や梅干、関連のお菓子(納豆せんべいとか、梅のお菓子とか)が、私は苦手で。
やはり、差し上げるなら、自分が食べて美味しいと思う物を選びたいと思い、そうなると、生菓子っぽい物ばかりで・・。

持ち帰るのに荷物にならず、日持ちがして、地元ならではの物・・と考えたら、あのような物になりまして。
喜んでいただけて、ホッと致しました(T▽T)

こちらこそ、素敵なお土産を、ありがとうございましたm(_ _)m

早速いただきましたが、一つ一つ、色が綺麗で、香りも爽やかで、上品な甘さで、とても美味しく、名前のとおり、宝石のようなお菓子でした。
ご馳走様でした。

> 是非、またかのん様や皆様とお会いして、薪さんへの愛を叫びたいです(^_^)v
> いろいろとお世話になり、ありがとうございました\(^▽^)/

そうですね。
是非是非、また。

ありがとうございました!!

■ 

○ruruharuさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> オフ会でお話できまして‥とても嬉しかったです。
> 死んでも本望‥という感じです(笑)
> ほんとうに‥ありがとうございました。

私の方こそ!
お会い出来て、お話出来て、嬉しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

> 想像どおりの‥

・・もったいないお言葉を、ありがとうございます。
そんな筈は無いっ!(断言)・・無いとは思いますが・・ありがたいです。

> でもどうしてでしょう‥ショートカットの
> イメージがあったんですよ。
> でも、長い髪でした‥

一度だけ、娘を妊娠中は、ショートにしておりました。
それ以外は、ずっと長いですね。

いえ、実はごく最近までもっと長かったんですが、美容師さんに「少し軽くして下さい」と申し上げたら、思いがけず短くされてしまいまして・・。
「傷んでいた毛先を少し切りましたから」と言われましたが・・「少し」じゃないっ・・!
余程傷んでいたようで・・(T▽T)

中途半端な長さの髪が自分で見慣れなくて・・今回帽子を被ったりして誤魔化してはみたのですが・・誤魔化しきれていなかったかも・・。

> そしてブログと同じ‥
> やはり‥癒し系なのですね!

た・・たお・・(悶絶)
ありがとうございます・・何だか、申し訳なくなって参りました・・。

「癒し系」という言葉も、人生で言われたことはございません・・もったいなくも嬉しいです。ありがとうございます・・。

> 大‥
> もし変なこと言ってましたら‥すみません。

ぐ・・・。
ありがとうございます・・どうしましょう・・・。

変なことなど、何もございませんでした。
どちらかと申しますと、ruruさんはずっと、落ち着いてらっしゃるように見えましたが・・。
あ、複製を見に行った書店で、一度何だかお話しながら離れてらっしゃいましたけど・・あれも、嬉しかったですので。

> もっと、もっとお話ししたかったです。
> またお会いできるのを楽しみにしています。

そうですね(^^)
ruruさんは、豊かな知識をお持ちで、お話を伺っていて楽しかったです。
是非また機会がありましたら、お話して下さい。

> でも、ほんとうに秘密ブログの方々は‥
> ブログをお持ちでない、たつまま様もですが
> ‥お優しい方々で。
> とっても楽しい時間を過ごすことができまして感謝しています。

そうですね。
いくら時間があっても足りない位、楽しい時間を過ごせる・・素敵な方々ばかりですね。
私も、出会えたことに感謝しております。

> 多分、それもかのんさんのお陰です。
> かのんさんがいらっしゃったからブログを
> 始めたのですから。

ひょええっ!!
いえ、私は何もしておりませんので・・(汗)

いえ、私が居なくても、きっといつか、ruruさんがブログをお始めになるきっかけは、どこかで訪れたと思いますが、でも、そんな風におっしゃっていただき、感謝しております。

> 産みの親?(笑)
> こんなもの産んだ覚えはない!‥そう言われそうです‥。すみません‥。

ブハッ☆
すみません。ウケてしまいました~~♪

> とにかく今回は幸せでした。
> ありがとうございました<m(__)m>

こちらこそ、本当に、ありがとうございました!!

> ‥すみません‥先ほどは失礼しました。
> 申し訳ありませんでした(^_^;)

いえいえそんな。
ご連絡ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

■ 

○みひろさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!(^^)

> 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

お疲れ様でした。
みっひーさんには今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

> 今日は雨が降って随分と寒くなりましたね。慌ててあったかい上着を出したりしました。
> お嬢様の体調はいかがですか?
> こんな天候ですと調子も狂いがちですものね。かのんさんも十分お体にはお気をつけくださいね!

ありがとうございます!m(_ _)m
娘は微熱で済み、今日は登校することが出来ました。

本当に、寒暖の差が激しいですよね(><)
みっひーさんもご自愛下さいね!

> 「叫ぶ会」楽しかったですね♪

楽しかったです。楽しかったです~♪
みっひーさんのお陰です!

> 時間のこともあり皆さんが続々と帰られたあとは淋しい気もいたしましたが、その分残った方々と濃いお話もできましたし・・・。
> ええ・・・見事に最後に残ったのは「原作でもあおまき成立」を願うメンバーでしたね。

そうでしたね、ふと気付いたら、そうなっておりましたね(^^;)

> 『秘密』に関してもその他の私的なお話に関してもかのんさんの言葉は本当に私にとっては宝石のように輝いていてずっと大切にその輝きを感じていたいなぁ・・・と思わせる何かがございます。
> (すみません・・・何言ってるかよくわかりませんが雰囲気でわかってください・・・)←なんてヤツ

うわ~、うわ~、うわ~~~~!☆☆☆

ななな何だか・・ものすごくありがたいお言葉をいただいてるのですが・・。
私、何を話しましたでしょうか・・。
いえ、薪さん愛に偏りまくった話はしていたかもしれませんが・・あと一体何を話したのか・・すみませんすみません!(><)

> みっひーの印象&メッセージに関しては・・・
> 「ひゃあひゃあ・・・!」とただただ恐縮するばかりです~~~!
> も・・・もったいないお言葉をありがとうございます!

いえいえ、もったいなくないです。
事実そのまんまです。

本当に気配り上手で、しかも、その中でご自身も余裕を持って楽しまれているという・・素晴らしい。
雑誌に載ってるファッションリーダーの女性とかって、きっとみっひーさんみたいな方なんでしょうね。
いつか「ファッションもライフスタイルも憧れのあの人」なんてコピーと共に、みっひーさんが雑誌で紹介されていても、私は驚きません。

> 自分が今までの自分よりも優しく穏やかでいられるのは、きっと『秘密』という作品に出会って、薪さんという愛すべき存在がいるからなんだと・・・そう思ってます。
> 合言葉は「薪さんに恥じない生き方をしよう!」ですもんね!(笑)

ああ・・なる程。
確かに・・愛する対象が居ると・・人生変わりますものね・・。

そうですね!
合言葉は忘れません(笑)

> こんなみっひーですが、これからもよろしくお願いいたします!
> またいつか・・・お会いできる機会があると信じておりますので!

こちらこそ!
どうかこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

きっとまたお会い出来ますね♪

ありがとうございました!!

■ 

○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

> お会いできて嬉しかったです☆

・・タイトルだけで何だかもう幸せなんですけど。

> オフ会、お疲れさまでした!
> でもご帰宅早々お嬢さんが熱を出されて心配ですね(><;
> レスはおかまいなく!ゆっくり傍についててあげてくださいね!

お仕事がある上に、飛行機が遅れたり、色々と大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

娘のこともご心配下さり、ありがとうございますm(_ _)m
幸い軽い風邪で済み、今日は登校することが出来ました。

> 今回でお会いしたの3度目でしたね(^^)
> 3カ月ぶりにかのんさんとお話ができて嬉しかったですvvv

ありがとうございます。
3ヶ月・・オフ会の計画が出来てからは、一日千秋の思いでしたのに、当日はあっという間でした・・。
それでもお会い出来たことは、本当に嬉しかったです。

> 絵本の補正も無事終えることが出来てホッと一安心しました(^o^)

せっかくのオフ会ですのに、余計なお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした!(><)
でも嬉しかったです。耳も付いたし♪
ありがとうございましたm(_ _)m

> というかですね!手づくりのバッグとか、ティーパックとか・・・
> もうなんというか・・その場では感動しすぎて上手く言葉に出来なくて・・
> とにかく、もの凄く嬉しくて・・・
> あぁやっぱり今も言葉にできなくてごめんなさい!!!

いえそんな・・。
自分で持ち歩きたくて、でも本が傷付いたら嫌だと思ったので作ったまででありまして。
しかも、手作り感溢れる出来で(←決して裁縫も得意分野ではありません・・)お恥ずかしい・・。

> きゃ★それはこちらのセリフです!!!
> かのんさんの大人で落ち着いた雰囲気は本当にステキです!!!
> そうですね・・かのんさんは「澱みのない真っ白いオーラ」でしょうか。
> 純・・

くっ・・・・。

落ち着いて・・おりましたか?(いえ、老け込んではいたかもしれませんが)
今回何だかテンションが高くて、変だったと思うのですが・・(><)

白・・お土産も、白を選んで下さいましたね。
素敵なイメージを抱いて下さり、嬉しく思いました。

でも「純・・」「う・・」それは何だかちょっと、いえ、かなり違うような(ひえ~・・)。
すみません。せっかく褒めて下さってるのですから、素直に受け止めないといけませんね。
・・どうもありがとうございます(滝汗・・)

> 「耳に心地良いハイトーンヴォイス」ですか!!!
> コハルの嫌いなこの声優みたいな声をなんてステキに表現してくださるのでしょうか・・・自分じゃないみたいです。えぇ自分じゃないですね(笑)

いえいえ、コハルさんですってば(笑)

ずっと聴いていたいようなお声です。
なので、ずっとしゃべってて下さい(え?)

> ていうか・・・そっか、私、そんなに連発してたんですね・・・
> いつのまにこんな後ろ向き発言が口癖になってしまったのかしら・・・
> おかしいなぁ・・・個人的にはポジティブなつもりだったのに(笑)

いえ・・「後ろ向き」というのは、ちょっと違うかも。
単に、ご謙遜なさっているだけではないでしょうか。

確かに、その美貌と才能を併せ持ちながら、そこまで謙遜しなくても・・とは思いますが。
でもまあ、面白いので、そのままでいて下さい(笑)

> いえいえ!邪魔だなんて・・・ただ、描く過程をお見せするのって、ヘタクソなんで恥ずかしくて・・・決して美しくはないので・・・(^^;
> もっと上手に描ければ良いんですけど・・・う~ん先は長いですw
> でもお隣で喜んでいただけてて嬉しかったです(//▽//)

下手なんてことは、絶対に!無い!です!

ただ、私も文章を書いている時に、傍でじっと見ていられたら、落ち着かないかも・・とは思ったのですが。
でも、せっかくコハルさんの生お絵描きが見られると思ったら、どーしても我慢出来なくて・・本当にすみませんでしたm(_ _)m

> いつもお会いするときちんとお話が出来ず、
> その度に後悔してばっかりでしたが・・・今回もまた後悔でしたwww
> なんだかじっくりお話できないのはどうしてでしょう???

せっかくお会い出来たのですから、もっとたくさんお話したいことがあった筈なんですけどね・・。
何だかろくなお話が出来ないまま・・
すみません、本当にもう、つまらない人間で(TT)

お隣に座るのは何だか申し訳ないかも。
これからは、もっと話上手な楽しい方を両隣に、お座りになって下さい。

あ・・でも、正面も駄目です・・眩し過ぎてまともに見られない・・ということが今回分かりましたので。
やっぱり私は、コハルさんを遠くから眺めている位置が合うんです、きっと。うん、そうしよう。

> 時間が足りないですね・・・あ、迷惑だなんて1ミリだってありませんからね!
> 逆にコハルの方が気を遣っていただいて・・・すみません(ーー;

優しいコハルさんは、決して否定なさらないから・・ついつい甘えてしまいます。
私は何も・・いつも幸せを分けていただいているのに、何も出来ずにすみません。

> とんでもないですよ~!メールいただくのは嬉しいんですから!
> お返事くらいさせてください!あ、でもまだ先週のお返事が・・(^^;

あああ・・あれは、気になさらないで下さい!
コハルさんはお忙しいのに、私が勝手にお送りするのですから。
どうかどうかお気になさらずに・・。

> あははw 何故かお互い後悔してばっかりですね!(笑)
> またお会いできる機会があれば今度こそゆっくりお話したいですvvv
> 4度目の再会を願っております(*^O^*)/

そうですね。
懲りずに、またお会いいただけたらと思います。
でも・・次回は、コハルさんのお近くから離れていることに致します・・うう。

> 最後に。お土産ありがとうございました!
> キティ黄門様カワイすぎますっっっ★★★
> 大切に使わせていただきますねvvv

嬉しいお言葉を、かえってありがとうございます!(TT)

本当に、色々とありがとうございました!(^^)
後程、コハルさんのところにも、ご挨拶に伺いますね☆

■ 

すっかり出遅れてしまいましたが・・・・
かのんさん、先日はお世話になりましてありがとうございました~♪

ミーナのツルツルの脳ではどんな会話をしたのかもう既にほとんど忘れているのですが(おいぃ!)
かのんさんの詳細なレポのおかげで色々な楽しい場面を思い出しました~(^^)♪
今、「袋を出し入れする」という単語を思い出しました(笑)

>「ホテルで慌てた」というお話には、ものすごくウケてしまい、書店で立ち尽くしたまま、声も出ない程に笑ってしまいました・・。

かのんさんがウケてくださったので内心ガッツポーズでした!
そういえばなんであそこでパンツの話になったんでしたっけね??(憶えていない・・・)
多分私が突拍子も無いことを言い出したんですね・・・ スミマセンwww

>距離も物ともしない、その行動力、尊敬致します。

いやいやいやいや・・・ 尊敬してはダメです!
いつもこんな調子だから貯金が全然できていませんから(^▽^;
いい年してまだ地面に足がついてませんから~。
私は確固たる自分を持ってらしているかのんさんに憧れます♪
よどみが無くてカッコイイです!

あ、かわいいキティちゃんありがとうございました!
会社ではキャラクターものは使えないのでお家で使わせていただきますね~(^^)

かのんさんとまたお会いできるのを楽しみにしています!
今回の原画展の好評を受けてまた何かイベントが必ずありますよね♪ワクワク(^-^)♪
その時はまたどうぞよろしくお願いしまっす!

■ お会いできて嬉しかったです!!

今ごろすいません。

オフ会ではお世話になりました。
憧れのかのんさんにお会いできて、本当に嬉しかったです!!
ええ、もう、ずーっと憧れましたから。半年越しの願いが叶って、本望でございます!

かのんさん、すっごい美人さんだったんですね。
きれいなお顔にモデルのように細い身体で、ああ、もっと派手な服を着せたい!と思ってしまいました。あのスタイルならミニスカにブーツで・・・・すいません、余計なお世話ですね。
ううん、美しい世界を書かれる方というのは、外見も美しいものなのですね・・・・神様って不公平だわ。(笑)

しかし、あのきれいな顔でピンクトークをなさるのにも驚きましたが、顔つきがちっとも乱れないのにもびっくりしました。
テレてない?いや、顔に出ないのかな、と思ってたら、ご自分の創作の話になった途端、テレまくるテレまくる(笑)
照れて机に突っ伏したかのんさんが、超可愛かったです(^^

またお会いしたいです!
次のオフ会も、絶対に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。(^^

■ 

○ミーナさま

コメントありがとうございます(^^)

> すっかり出遅れてしまいましたが・・・・
> かのんさん、先日はお世話になりましてありがとうございました~♪

いえいえ、遅れてなんておりません。お忙しい中、いらして下さり、ありがとうございました!
そして、こちらこそ、お世話になりました!m(_ _)m

> ミーナのツルツルの脳ではどんな会話をしたのかもう既にほとんど忘れているのですが(おいぃ!)
> かのんさんの詳細なレポのおかげで色々な楽しい場面を思い出しました~(^^)♪
> 今、「袋を出し入れする」という単語を思い出しました(笑)

いえ、私も断片的にしか思い出せないのですが(笑)
あの長い時間を、全部記憶しておくことは、完璧に無理ですね。
薪さんだったら、全て覚えてらっしゃるんでしょうけれど(^^;)

あら。
ミーナさんたら、さり気なくぴんくな発言を(笑)
出ましたね、そんな単語。

> かのんさんがウケてくださったので内心ガッツポーズでした!
> そういえばなんであそこでパンツの話になったんでしたっけね??(憶えていない・・・)
> 多分私が突拍子も無いことを言い出したんですね・・・ スミマセンwww

そうですね、気が付いたら、そんなお話をされていました。
ガッツポーズって・・(笑)

でも本当に、追い込まれるようにハマりました。

> いやいやいやいや・・・ 尊敬してはダメです!
> いつもこんな調子だから貯金が全然できていませんから(^▽^;
> いい年してまだ地面に足がついてませんから~。
> 私は確固たる自分を持ってらしているかのんさんに憧れます♪
> よどみが無くてカッコイイです!

ひゃあ☆
なななななんて・・素敵なことをおっしゃって下さるのですかっ!!(><。)

そんなことは全く無いのですけれど。
もったいな過ぎて申し訳ないのですけれど。
でもお言葉は嬉しいです。ありがとうございます。

本当にミーナさんの薪さん愛は素晴らしいです☆☆☆
同じ薪さんを愛する者、「秘密」を愛する者として、ミーナさんのその情熱が眩しいです!

> あ、かわいいキティちゃんありがとうございました!
> 会社ではキャラクターものは使えないのでお家で使わせていただきますね~(^^)

ありがとうございます。
悩んだ末に、あんなカワイイ系の物になってしまいましたが、普通に文房具として使っていただけたら、嬉しいです☆

> かのんさんとまたお会いできるのを楽しみにしています!
> 今回の原画展の好評を受けてまた何かイベントが必ずありますよね♪ワクワク(^-^)♪
> その時はまたどうぞよろしくお願いしまっす!

嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
こちらこそ、その時は、どうぞよろしくお願い致します。
「秘密」を、薪さんを愛する限り、きっとまたお会い出来ますよね☆

■ 

○しづさま

コメントありがとうございます。

> 今ごろすいません。

いえいえ。
お忙しい中、わざわざいらして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

> オフ会ではお世話になりました。

こちらこそお世話になりました。
お疲れさまでした。

> 憧れのかのんさんにお会いできて、本当に嬉しかったです!!
> ええ、もう、ずーっと憧れましたから。半年越しの願いが叶って、本望でございます!

ひゃあっ☆
いえいえいえいえもう・・・

何と申し上げたらよろしいか・・・

私の方こそ、しづさんにお会い出来て、本当に、本当に嬉しかったです!

> かのんさん、すっごい・・・

びっくり・・・・。

あああああ・・そんなことないのに・・申し訳ございません(><)
ああでも、せっかくのしづさんの思いやり溢れるお言葉なんですもの、謝っていないで、感謝しなければ・・。
ありがとうございます・・・。

> ああ、もっと派手な服を着せたい!と思ってしまいました。
> あのスタイルならミニスカにブーツで・・・・すいません、余計なお世話ですね。

すみません・・。
あの格好で、私の手持ちの服では、MAXに派手なのですが・・駄目?
じゃあ普段はどんな格好をしているのかというと・・例えば今なら、そのまま犬の散歩に行けるような、跳び付かれて汚されても、爪が引っかかっても、田んぼ道で泥になっても、惜しくない服装です・・・

ああ・・私ったら、せっかくしづさんが素敵なイメージを描いて下さっているのに、自ら落とすようなマネを・・(><)

> ううん・・・

そんなことありませんてば(TT)すみませんすみません・・!(ああ・・どうしても謝ってしまう・・)

何の取り得も無く、子供の頃から、美人で頭が良くて性格も優しい、神様に微笑まれた人を、ほえ~っ・・と見とれていた人間ですから。

> しかし、あのきれいな顔でピンクトークをなさるのにも驚きましたが、顔つきがちっとも乱れないのにもびっくりしました。

今回、多くの方に指摘されている気が。
本人は、そんなにピンクな話をした覚えが無いのですが(笑)

> テレてない?いや、顔に出ないのかな、と思ってたら、ご自分の創作の話になった途端、テレまくるテレまくる(笑)
> 照れて机に突っ伏したかのんさんが、超可愛かったです(^^

自分の創作の話は、本当ーーーーーーに、恥ずかしいですね(><)
いえ、話題にしていただけるのは、光栄でありがたいのですが、身の置き場が無くなると申しますか・・

> またお会いしたいです!
> 次のオフ会も、絶対に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。(^^

はい!
是非是非、よろしくお願い致します!☆☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/447-8a9a1ae8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |