カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
※大人向けの、そして非常につまらない雑談ですので、閲覧にご注意下さいませ。


オフ会の後、熱を出して学校を休んだ娘。
大人しく、お布団に入っていたのですが。

「ねえお母さん、お尻にぶつぶつが出来て痒いの。お薬塗って」
そう言って、娘は布団から這い出ると、自分でパジャマのズボンを下げ、プリンとしたお尻を出して見せました。

娘の丸いお尻に薬を塗りながら、ちょっと考え込む私。
「どしたの?」と娘。
「あのね・・。男の子って、子供の頃から、女の子とは、お尻の形が違うんですって」

それは、オフ会でのこと。

薪さんの後ろ姿を思い浮かべる時、私は、娘のようなお尻を妄想している・・と、そんな話になりまして。
白くて丸くて滑らかで、柔らかく、ふんわりとした。
えくぼや蒙古斑こそ無いけれど、生まれたての赤ちゃんのような、天使のような。

以前書かれていたのですが、Sさんのところの薪さんは、肉体労働で鍛えたような、キュッと締まったお尻だそうで。
Sさんの薪さんは、ジムなどで鍛えてらっしゃるし、上を向いた、さぞかっこいいお尻だろうと、納得出来るのですが。

オフ会の席上で、

「私は、使ってないお尻を妄想してますね」

と言ったら、

「使ってないっ・・!」

と、どよめきが起こりました。

「Sさんの薪さんは、使い込まれてるそうですけど」

「使い込ま・・・!」

「あ・・!? い、いえそーいう(どーいう?)意味じゃなくて・・! ほら、Sさんのところは、鍛えた筋肉質のお尻だそうですが、私はうちの娘みたいな、子供のようなお尻を想像しているという意味で・・」

・・必死に言い訳致しました。

「あ・・ああ、そういう意味ね」

という空気が流れた後、
「でも、男の子のお尻は、子供の頃から、女の子とは違うわよ」
との声が。

え?

「そうそう。小さいうちに、もう違ってくるわよね、女の子とは」
そこには、息子さんが居る方や、息子さんと娘さんどちらも居る方などがいらして。

皆様のお話だと、男の子というのは、子供の頃から、女の子とは違ったお尻の形になってくるのだとか。
「筋肉の付き方が、違うんでしょうね」
「女の子の丸いお尻とは違って、三角な感じになってくるの」

ほおお・・・
私には娘しか居ないので、赤ちゃんの時はともかく、それよりも大きくなった男の子のお尻を見る機会が無く、貴重なお話を伺いました。

これはなかなか、私にとって、衝撃的な事実でした。

・・つまり。
いくら薪さんの体型が若くても、男性だと、私がこれまで妄想してきたお尻の形は、あり得ないということになります。

うむむむ。
妄想内の映像を、これからは、修正しなければ・・。

私の脳内では、めまぐるしく、これまで自分が書いた創作映像の変換が行われておりました。
(私は、どんな妄想も、真剣に行なっております)

・・なんてことを、娘のお尻を前に、思い出していたのですが。

「・・何でそんな話になったかって言うとね、薪さんのお尻はどんな形かなって・・」
「駄目っ!」
「は?」

気が付くと、娘が、じっとこちらを睨んでおりました。
「駄~目~! お母さんが、そんなお話しちゃ、ダメ~っ!!」
「あ・・ごめん」

しまった。
7歳の娘に話すようなことじゃなかった。
真剣に妄想していたものだから・・つい。

「ヘンタイ!」
「っ!・・・・・」

ごめんなさいごめんなさい。
こんな母で、ごめんなさい。

そう言えば。

薪さんの何かについて、(図解しながら)検証したい(サイズ等を)とか、そんな話も事前にどこかで出ておりましたが。
今回、全くそういった話題に発展しませんでしたね。

この課題は、是非、次回に持ち越しということで。





関連記事

コメント

■ 

かのんさん、こんにちは。

‥純粋無垢なお嬢ちゃまに‥なんてことを‥
うちの子ならともかく(笑)

お尻のお話は受けました(^_^;)

使ってないお尻って‥かのんさんがそんなことを‥うれしーーーい‥なんて‥
すみません‥

確かに娘と息子‥違います。

例えば、まあるい食べごろの桃が娘だとすると‥
まだ熟れてない、大きくなりきってない
ほっそりしたのが‥息子。

‥そんな感じでしょうか。

あの‥薪さんのサイズって‥
ええっと‥‥なんの?

私‥またおかしなことを想像しましたが‥

サイズ‥サイズ‥
サイズって‥‥

例のサイズですか?!

‥例のって‥きゃっ!

‥‥‥赤面

ごめんなさい…もう帰ります!
失礼しました!!

■ まぁ・・・

こんばんは。かのん様♪

お嬢さん、可愛らしいですね(^_^)
お母さんがそんな話しをしてはいけないのですね。

ほほほほほ。

男の子は、小さい時から×××やお尻の話が大好きですよ(°▽°;)

友達とふざけて、なにやら変な歌を歌ってまして・・・
「お前の×××何センチ?」
等と言って、
うちのバカ息子は
「ボクどのくらいかな~?」
と定規で計ろうとしていましたよ(°□°;)

ホントに・・・
私も女の子が良かったな~

私は、一人っ子だし、親戚も近所の友達も女の子ばかりで、男の子の体など、子供が生まれて初めて知り、いろいろビックリでした(^_^;)←因みにうちの母もビックリしてました!!

薪さんは、きっと純真な天使のような可憐な子供だったのでしょうね(〃▽〃)

休みの日は、広い庭の片隅で読書に親しみ、天体観測を好み、宇宙の神秘に見せられて、将来はNASAで働きたいとか!!!(≧∇≦)←妄想爆発(笑)

あらっ☆
薪さんのサイズ???
図解入りで解説???

まあまあ、かのん様ったら・・・大胆な♪
きゃっ(≧∇≦)

たつままは恥ずかしがりなので、そんなことは出来ません♪♪♪

それは、ほんのりピンク(爆)で甘いとか(爆×2)
あまり大ぶりはちょっと・・・まして、黒光りなんかしていたら嫌ですよね~

ヒップは、小降りでキュッとしまった感じですか(≧∇≦)
でも、ただ固いのではなく、滑らかで手に吸い付くような肌触り・・・

かなりヘンタイ度高いですね。私・・・

あまり言葉が過ぎると、かのん様にお茶を掛けられて放り出されそうです(^_^;)←縁側でお茶を飲んで語っているイメージです。

ずずずっ。お邪魔しましたm(_ _)m

■ サイズ★サイズ~♪ヾ(・∀・*)ノ

かのんさん、こんばんは~★

はじめ拍手コメに書いてたんですけど、
例のごとく長くなってしまったのでこちらに移動移動(笑)

あの・・・かのんさん・・・
お嬢さんに「ヘンタイ!」なんて言われちゃってるのですね・・・
私が7歳の頃は「ヘンタイ」なんて言葉知ってたかなぁ・・・(^^;

私の中での薪さんのお尻は、
「ぷりっぷりだけど小さくて垂れてなくて引き締まっててさらっさらで真っ白くてシミひとつないなで回したくなるような美尻」でした~★★★
て、意味わからん(笑)

>薪さんの何かについて、(図解しながら)検証したい(サイズ等を)とか、そんな話も事前にどこかで出ておりましたが。
今回、全くそういった話題に発展しませんでしたね。

あ~、ありましたね、どちらかでお見かけしましたwww
では次回は詳しい~~~図解をホワイトボードでも用意して描きましょうか!
薪さんのピーーと青木のピーーの大きさの違いとか、
シッ◯スナ◯ンは果たして可能か?とか(笑)

てすみませんすみません!!
人様のところでこんな猥談を・・・m(__;)m

でも、たまには?そんなオフ会も楽しそうですね★
次回はぜひ・・ショッキングピンクオーラで・・愚腐腐腐♪

■ 

かのんさん、こんにちは!
どうしようかとウロウロしておりましたが・・・白状いたしますと「検証」(?)なんてことをどこかのコメント欄で言っておりましたのはこのみっひーです・・・(笑)

あ!薪さんのサイズはSサイズだと思いますよ!(断言)

ち・・・違います!(?)×××じゃなくって、ぱんつのサイズってことで・・・。
下着がSサイズなのは間違いないでしょうけど、だからって×××が小さいとは限らない・・・(まあ・・・イザというときの伸び率がどうかって問題であって・・・)←???


あの・・・横レスですが・・・。
(あまりの衝撃に言わずにはいられない)
たつままさん・・・
く~ろ~び~か~り~!?
(撃沈・・・)
いえ・・・みっひーもイヤですけど・・・
あと・・・やけにスジ走ってるのとか・・・←(いい加減ヤメロ)

いえいえ・・・薪さんだったらどんなの(?)でもおっけーです!

(こ・・・こんなことコメントに残して大丈夫なんだろうか・・・?)



それはさておき・・・。
お嬢様との会話、ほのぼのとしていていいですね!
今7歳ですか・・・。
あと10年後にはかのんさんと一緒に薪さんについてもっと大人の会話もできそうで楽しみです。
『秘密』もそこまで続くといいな・・・。


お邪魔いたしました♪


■ 丸いです

すいません、絡みます。
もう、コメ欄が爆笑トークになってて、HB同盟の一員としては、参加せずにいられません(^^

はい、記事のSはわたくしですね(暴露)
えっと、わたしがモデルにしたお尻は、丸いです。
彼は肉体労働をしてますが、彼のお尻は固くないです。枕にして寝ると、気持ちいいです。(なにやってんの、わたし)
見事に丸くて盛り上がってて、その手の男が見たら辛抱たまらんだろーなーと風呂の中でしげしげ見てました。(もう、結婚当初からヘンタイ)
うちの従業員は、みんなそうですけど。(作業服の上から見てる。決して生を見たわけではありません)腰を入れてスコップを使うので、スポーツ選手とは違う肉のつき方になるのかもしれませんね。

しかし、お嬢様にヘンタイって・・・・
かのんさんには申し訳ないですが、爆笑しちゃいました。
かわいいお嬢様ですね(^^

■ 

かのんさん こんばんは
(本当は1コ前の記事にコメントしにきたはずなのに・・・)

陸自とか空自とか公開日に行くのですが、彼らのおしりもかっこいいです。そこらの街中の青年たちの不味そうなおしりと全然違います。触りたくなります・・・が、がまんしています。えーと、触った事はないので、柔らかいか固いかはわかりません(^^)

で、私も薪さんのおしりは、形は良くて引き締まって上を向いている(向いてる? っていうか垂れてない)と思っています。が、うーん、きっとですねえ、力を入れていないときは、筋肉っていうのは柔らかいんですよね、で、力を入れると固くなる。

なので、薪さんのおしりは、歩いてる時は固く引き締まっているけど、うつぶせになって寝っ転がっているときは、両側は適度に凹んでるけどてっぺんは丸くて柔らかいおしりをなでる事ができるだろうと、そんな感じで考えてます。

うちも、娘&息子ですが、おしりはほんとに、生まれた時から違いましたね。骨格、脚の付き方が違うんでしょう。

あっちは・・・あんまり立派すぎなくていいです。顎が外れるから。(あ、青木の?・・・あ、薪さんの顎が外れるか? 薪さん~無理しないでくださいっ)

お邪魔しました。

■ 

○ruruさま

こんにちは。
早速コメント下さって、ありがとうございました。
レスがすっかり遅くなってしまって、申し訳ございませんm(_ _)m

> ‥純粋無垢なお嬢ちゃまに‥なんてことを‥
> うちの子ならともかく(笑)

つい・・(笑)

まあでも、娘は私が青木×薪成立を願っているとか、その想いを込めてお話を書いているとか、既に知っておりますからね・・「純粋無垢」と言えるかどうか・・(^^;)

さすがに「♂同士のRを書いている」ことまでは告白しておりませんが、
「ねえねえ、今度、お母さんが書いてるお話、見せて」と言われ、
「色々とまずいことがあるから、18歳になったら見てね」と言ったことも・・。

> お尻のお話は受けました(^_^;)
> 使ってないお尻って‥かのんさんがそんなことを‥うれしーーーい‥なんて‥
> すみません‥

・・色々と妄想可能な発言をしてしまったかもしれません・・。
でも本当に、鍛えているお尻よりは、割とふんわり柔らかなお尻を想像しておりましたね。

> 確かに娘と息子‥違います。
> 例えば、まあるい食べごろの桃が娘だとすると‥
> まだ熟れてない、大きくなりきってない
> ほっそりしたのが‥息子。

そうなのですね。
確かに娘は「熟れた桃」という表現がピッタリだと思います。
でも、男の子は、違うのですね。
参考になりました!

> あの‥薪さんのサイズって‥
> ええっと‥‥なんの?

え?
だからそれは・・

> 私‥またおかしなことを想像しましたが‥

たぶん、おかしくないです。
それで当たっております。

> サイズ‥サイズ‥
> サイズって‥‥
> 例のサイズですか?!

そうです、そうです。
例のです(^^)

> ‥例のって‥きゃっ!
> ‥‥‥赤面
> ごめんなさい…もう帰ります!
> 失礼しました!!

ruruさんたら・・何て可愛らしい・・。

ご自身の創作では、あんなことや、ええこんなことまで!・・みたいなこと書かれてるのに(笑)

そうそう、オフ会では言いそびれましたが、私、ruruさんがお使いになる、専門用語が好きです。
「嚥下」とか、私は語彙が貧困なので、絶対出て参りません。
最近作では「腹腔」とかね♪

こんな言葉にそそられる私って、やはりヘンタイなのでしょうか?
これからも期待しております☆

■ 

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございました。
たくさんいただいたのに、すっかりレスが遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

週末は家族が居る上に、娘がまたまた熱を出してしまい、3連休中ずっと寝ていて、加えてこの週末は地区の行事があり、今年当番になっている我が家では、集会所で飲食するおじさま方の為に、お料理を準備して、片付けて・・と慌しく、結局パソに向かう時間が取れませんでした・・(><)

> まぁ・・・

タイトルのこの一言に、何だかウケました(^^;)

> お嬢さん、可愛らしいですね(^_^)
> お母さんがそんな話しをしてはいけないのですね。
> ほほほほほ。

ほほほ・・って・・。
たつままさん、面白いんですが(笑)

> 男の子は、小さい時から×××やお尻の話が大好きですよ(°▽°;)

え!?
そういうものですか?

> 友達とふざけて、なにやら変な歌を歌ってまして・・・
> 「お前の×××何センチ?」
> 等と言って、
> うちのバカ息子は
> 「ボクどのくらいかな~?」
> と定規で計ろうとしていましたよ(°□°;)

!!!!!!!!
爆笑☆

面白い、面白いです~!
息子さん、本当に明るくて楽しいですね。
笑い過ぎて涙出ちゃいました。

> ホントに・・・
> 私も女の子が良かったな~

いえいえ・・。
男の子と女の子、両方お持ちのママさんからは、「男の子の方が圧倒的に可愛い」「男の子は、母親に優しい」というお声をよく聞きますので・・ちょっと羨ましくなります(^^;)

> 私は、一人っ子だし、親戚も近所の友達も女の子ばかりで、男の子の体など、子供が生まれて初めて知り、いろいろビックリでした(^_^;)←因みにうちの母もビックリしてました!!

そうなのですね。
私も女系で育ったので・・知らないことが多々あるのでしょうね。

> 薪さんは、きっと純真な天使のような可憐な子供だったのでしょうね(〃▽〃)

そうですね(〃▽〃)

> 休みの日は、広い庭の片隅で読書に親しみ、天体観測を好み、宇宙の神秘に見せられて、将来はNASAで働きたいとか!!!(≧∇≦)←妄想爆発(笑)

出たっ!(笑)
楽しいです、たつままさんの妄想☆☆☆

ああ~・・ありそうですね!
風のそよぐ木陰で、一人静かに読書をたしなむ薪少年・・
天体望遠鏡を覗き込む薪少年。空の向こうにまたたく星よりも、輝く瞳で・・
くっ☆☆☆ (駄目です・・妄想でヨダレが・・)

> あらっ☆
> 薪さんのサイズ???
> 図解入りで解説???
> まあまあ、かのん様ったら・・・大胆な♪
> きゃっ(≧∇≦)
> たつままは恥ずかしがりなので、そんなことは出来ません♪♪♪

!!!!!!!!!
だ・・大爆笑!☆☆☆

たつままさん・・たつままさんが・・そんな・・(ひ~・・)
もう、笑い過ぎて声も出ません・・・

> それは、ほんのりピンク(爆)で甘いとか(爆×2)

そうですね。
甘いかどうか・・青木に聞いてみましょうか(≧▽≦)☆

> あまり大ぶりはちょっと・・・まして、黒光りなんかしていたら嫌ですよね~

く・・くろびっ・・・!!!!!!!!!!!!

ああああ・・たつままさん、参りました!
やはり、永久に敵いません!(土下座)

いえ、薪さんに限って、そんなことは無いでしょう!(断言)
Mさんがおっしゃっていたように、普段は、お肌同様、真っ白。
で、アレした時だけ、ほんのりピンクに染まる・・と。

更に切羽詰ると、そのほんのりピンクが、ほんのり薄桃紫になる・・と、個人的には思っております(大真面目)。

> ヒップは、小降りでキュッとしまった感じですか(≧∇≦)
> でも、ただ固いのではなく、滑らかで手に吸い付くような肌触り・・・

ああ・・いいですね☆
手に吸い付く、これは大事です。

> かなりヘンタイ度高いですね。私・・・
> あまり言葉が過ぎると、かのん様にお茶を掛けられて放り出されそうです(^_^;)←縁側でお茶を飲んで語っているイメージです。

いえいえ・・
そんな、頭を下げて、謹んで、両手でお茶のお代わりをお給仕致します。
させて下さい。

> ずずずっ。お邪魔しましたm(_ _)m

ああ・・笑った、笑いました。
お腹が痛いです(つ▽:)

楽し過ぎるコメントを、ありがとうございました☆

■ 

○コハルビヨリさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

> サイズ★サイズ~♪ヾ(・∀・*)ノ

何て楽しげなタイトルでしょう♪(笑)

> はじめ拍手コメに書いてたんですけど、
> 例のごとく長くなってしまったのでこちらに移動移動(笑)

毎度お手数をお掛け致します。
どうもありがとうございます。

> あの・・・かのんさん・・・
> お嬢さんに「ヘンタイ!」なんて言われちゃってるのですね・・・
> 私が7歳の頃は「ヘンタイ」なんて言葉知ってたかなぁ・・・(^^;

・・そうなんです。「ヘンタイ」なんて、言われちゃうんですねえ(笑)

でも、そう言いながら、両手広げて近付いて、ぱふっと抱き付いてくるのですよ。
「ヘンタイ」な母親に・・。
子供って、不思議です。

> 私の中での薪さんのお尻は、
> 「ぷりっぷりだけど小さくて垂れてなくて引き締まっててさらっさらで真っ白くてシミひとつないなで回したくなるような美尻」でした~★★★
> て、意味わからん(笑)

いえ、分かります!!

「さらっさら」っていうところが、ポイントですね。
「美尻」というお言葉も、ピッタリですね☆

では、たつままさんがおっしゃった「手に吸い付くような」というのも外せないと思いましたので、「さらっさらなんだけれど、手に吸い付くような、撫で回したくなるような美尻」ということで、いかがでしょうか(笑)

> あ~、ありましたね、どちらかでお見かけしましたwww
> では次回は詳しい~~~図解をホワイトボードでも用意して描きましょうか!
> 薪さんのピーーと青木のピーーの大きさの違いとか、
> シッ◯スナ◯ンは果たして可能か?とか(笑)

あはははは☆☆☆
コハルさん、楽しいです。楽し過ぎます!(≧▽≦)

大きさの違いは、是非コハルさんの裏本で詳細に知りたいところです♪

果たして可能か。
これがね、常日頃からの難題なんですよね(←いつもそんなことを考えているのか)

私の中では「工夫すれば可能かもしれない」だったのですが、そのうち書こうと思っている映像では、ちょっと無理でした。
なので、あーなって、あーなってます(笑)

> てすみませんすみません!!
> 人様のところでこんな猥談を・・・m(__;)m

いえいえいえ、楽しいですので♪

FC2側としても・・まあ、直接表現を避ければ、大丈夫でしょう(^^)(たぶん・・)

> でも、たまには?そんなオフ会も楽しそうですね★
> 次回はぜひ・・ショッキングピンクオーラで・・愚腐腐腐♪

う腐腐腐・・♪♪♪
こんなお話が出来たら、本当に楽しいですね。
(やはり次回も・・カラオケボックスの個室確定ですね・笑)

■ 

○みひろさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!(^^)
レスが遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m

> どうしようかとウロウロしておりましたが・・・白状いたしますと「検証」(?)なんてことをどこかのコメント欄で言っておりましたのはこのみっひーです・・・(笑)

みっひーさん・・
自己申告なさっちゃいましたね(笑)

> あ!薪さんのサイズはSサイズだと思いますよ!(断言)

そうですね。
その辺りは、「秘密」ファン共通の認識(?)ですよね。

> ち・・・違います!(?)×××じゃなくって、ぱんつのサイズってことで・・・。

え?

あら。
失礼致しました。
もうてっきり(笑)

> 下着がSサイズなのは間違いないでしょうけど、だからって×××が小さいとは限らない・・・(まあ・・・イザというときの伸び率がどうかって問題であって・・・)←???

の・・伸び率っ!!!!!!
たつままさんの「くろび・・」に並ぶ大胆発言☆☆☆
ひ~・・☆☆

皆様・・もう・・(笑い過ぎて、お腹だけじゃなく、胸まで痛くなって参りました・・)

下着がSサイズは、確かにそうですよね。
薪さんのあの小尻だったら、間違いないと思われます。

でも、伸び率・・伸び率って・・
いえ、率は人によって違いは無いのでは・・?
やはり、その時も、元の大きさに従った変化の仕方になるのではないかと。
(駄目です・・衝撃と笑い過ぎで脱力・・レスの文章に力が入りません)

> あの・・・横レスですが・・・。
> (あまりの衝撃に言わずにはいられない)
> たつままさん・・・
> く~ろ~び~か~り~!?
> (撃沈・・・)

分かります、分かります。
沈没・・しますよね(笑)

でも・・みっひーさんの「伸び率」も負けてません☆☆

> いえ・・・みっひーもイヤですけど・・・
> あと・・・やけにスジ走ってるのとか・・・←(いい加減ヤメロ)

す・・・っ!!!!!!!!!!

怒涛の衝撃コメ!☆☆☆
(ひえ~~~~☆☆☆♪)

> いえいえ・・・薪さんだったらどんなの(?)でもおっけーです!

「どんなのでもおっけー」って・・・・・・・・・・・・・・・

勘弁して下さい・・。
(可笑し過ぎて・・引き付けを起こしたみたいになっております・・)

いえ・・薪さんですから。
薪さんは、あんなところや、そんなところも、漏れなく美しいのですよ。
間違いございません。

> (こ・・・こんなことコメントに残して大丈夫なんだろうか・・・?)

大丈夫です。
少なくとも、私的には大丈夫です。

FC2的にも、直接的な単語が無ければ、大丈夫かと・・(と、願います)

> それはさておき・・・。

さておき・・いえ、さておけません。
もうここで冷静な会話は無理です・・(つ▽;)

> お嬢様との会話、ほのぼのとしていていいですね!

ほのぼの・・と言えるのでしょうか。
こんな母で本当にごめんなさい・・と、常々思っております・・。

> 今7歳ですか・・・。
> あと10年後にはかのんさんと一緒に薪さんについてもっと大人の会話もできそうで楽しみです。
> 『秘密』もそこまで続くといいな・・・。

いや・・もしかしたら、娘がもうちょっと大人になったら、「そんなお母さん、イヤ!」と、嫌われるかもしれません・・。
今はまだ、今一つ分かっていないから寛容でいてくれるだけかも・・(それなりに性に関する話は、教育として、しておりますけどね・・薪さん話は、またジャンル(?)が違うし)。

本当に、「秘密」は本当に、最低でもあと10年は続いてほしいですね。
「秘密」が生まれたのは10年前でも、まだ「秘密」に出会えて私は1年半にも満たないのですから。
薪さんのことを、ずっとずっと、見続けていけたらと。
そう願ってやみません。

> お邪魔いたしました♪

楽しいコメントを、ありがとうございました(^^)

■ 

○しづさま

続けてのコメント、ありがとうございます!

> もう、コメ欄が爆笑トークになってて、HB同盟の一員としては、参加せずにいられません(^^

もう、楽しいですね☆☆☆
つまらない記事を、楽しく彩って下さる皆様に感謝です。

> はい、記事のSはわたくしですね(暴露)

もちろん皆様お分かりかとは思いますが、記事内ではイニシャルにしてみました(^^)

> えっと、わたしがモデルにしたお尻は、丸いです。
> 彼は肉体労働をしてますが、彼のお尻は固くないです。枕にして寝ると、気持ちいいです。(なにやってんの、わたし)
> 見事に丸くて盛り上がってて、その手の男が見たら辛抱たまらんだろーなーと風呂の中でしげしげ見てました。(もう、結婚当初からヘンタイ)

プハハッ☆
そうなんですか。
ということは、しづさんちの薪さんは、丸くて盛り上がってて固くないお尻、なのですね♪

> うちの従業員は、みんなそうですけど。(作業服の上から見てる。決して生を見たわけではありません)腰を入れてスコップを使うので、スポーツ選手とは違う肉のつき方になるのかもしれませんね。

なる程、なる程。

皆さんそれぞれ、イメージする薪さんのお尻があるのですね。

では、たつままさんやコハルさん、みっひーさんの意見も総合して(←何故総合したがる)、薪さんのお尻は、

「下着はSサイズの小尻。丸くて盛り上がっていて、キュッと引き締まっていて、ぷりっぷりで真っ白で、さらっさらで滑らかで、手に吸い付くような肌触りの、なで回したくなるような美尻」

・・ということで、いかがでしょうか(笑)

> しかし、お嬢様にヘンタイって・・・・
> かのんさんには申し訳ないですが、爆笑しちゃいました。
> かわいいお嬢様ですね(^^

7つの娘にヘンタイと言われる母です。
しかも・・何も言い返せないという・・。

こんなことでいいのかと・・ちょっと(ちょっとだけ?)思います。

■ 

○第九の部下Yさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

> (本当は1コ前の記事にコメントしにきたはずなのに・・・)

あらまあ。
イプさんたら。

やはり、皆様の楽し過ぎるコメに、引き寄せられてしまったのでしょうか(笑)

> 陸自とか空自とか公開日に行くのですが、彼らのおしりもかっこいいです。そこらの街中の青年たちの不味そうなおしりと全然違います。触りたくなります・・・が、がまんしています。えーと、触った事はないので、柔らかいか固いかはわかりません(^^)

はああ・・そうなのですか。
やはり、日常的に鍛えてらっしゃる方というのは、違うのですね。

でも・・街中の青年達って・・さすがイプさん、鋭い観察眼ですね。
私は、その辺の男性のお尻を観察した経験は無く・・全く思い浮かびません。
と申しますか、単に、薪さん以外の男性には、何事においても、興味が無いのでしょうね。

「あ、この人、身長が私と同じ位=薪さんと同じ位」とか。
「あ、この人、薪さんと髪型や髪の色が似てる」とか。
「あ、この二人組みの男性、身長差があおまきに近い」とか。

何か薪さんとの共通点がある人のみ、自然と目が吸い寄せられますが(^^;)

> で、私も薪さんのおしりは、形は良くて引き締まって上を向いている(向いてる? っていうか垂れてない)と思っています。

「引き締まっている」「垂れていない」というのは、もう共通認識でOKですね☆

> が、うーん、きっとですねえ、力を入れていないときは、筋肉っていうのは柔らかいんですよね、で、力を入れると固くなる。

な・・なる程・・。

> なので、薪さんのおしりは、歩いてる時は固く引き締まっているけど、うつぶせになって寝っ転がっているときは、両側は適度に凹んでるけどてっぺんは丸くて柔らかいおしりをなでる事ができるだろうと、そんな感じで考えてます。

なんとまあ・・状況や体勢によっての違いまでお考えとは!
さすがイプさん☆☆☆

じゃあ、皆様の意見を統合して(←だから、何故統合したがるんだってば)、薪さんのお尻は、

「小尻で、歩いている時は、固くてキュッと引き締まっていて、垂れていない。そして、うつ伏せになって寝転がると、両側は適度に凹んでいるけれど、てっぺんは丸くて盛り上がっていて、柔らかく、ぷりっぷりで真っ白で、滑らかで手に吸い付くような肌触りの、なで回したくなるような美尻」

という結論で、いかがでしょうか(^^)

> うちも、娘&息子ですが、おしりはほんとに、生まれた時から違いましたね。骨格、脚の付き方が違うんでしょう。

生まれた時から違うのですか。
赤ちゃんの頃の男の子のお尻は見たことありますが、気が付きませんでしたね。
まあ、女の子のお尻と並べて見比べたことが無いですからね。

今回、皆様のお話を伺って、娘の「からだずかん」を引っ張り出して見ちゃいました。
でも、子供向けの図鑑なので、デフォルメされたイラストですし、性的な教育本とは違うので、その辺りには言及されていないしで、結局よく分かりませんでした。

> あっちは・・・あんまり立派すぎなくていいです。

そうですね。
これもやはり、共通認識ということで、よろしいのでは。

> 顎が外れるから。

・・・・って!!!!!!!!!!!

> (あ、青木の?・・・あ、薪さんの顎が外れるか? 薪さん~無理しないでくださいっ)

・・・・・・・・・・・・・・。

詳細に冷静に分析し、そしてポロンと衝撃的な発言をするイプさん・・。
ある意味、一番ぴんくかもしれない発言を・・・・。

ああ・・・イプさん、参りました。
素晴らしいコメを、ありがとうございました。

青木の・・確かに、薪さんが大変そうなのは、どこかのKさんのイラストで拝見済みですが(笑)
でもそこがまた、愛の証と申しますか、よろしいのではないでしょうか☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/449-ca3f78f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |