カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
ご無沙汰しております。
更新停止中にも関わらず、ご訪問下さり、また、前のご挨拶記事に、拍手やコメントを、どうもありがとうございますm(_ _)m

メロディ2月号、購入致しました。

書店の開店と同時に訪れたら、まだ店頭に並んでおらず、「今日発売の筈なんですが」と、店員さんにお尋ねして、出していただきました。
夜、家族が寝静まってから開こうと思っておりましたが、やはり、手元にあったら、開かずにはいられません。

・・というわけで、レビュー詳細は来月に持ち越しとなりますが、とりあえず、簡単に、心に湧き上がった物を、書き留めておきたいと思います。



■ 巻頭カラーの薪さんがあああああああっ・・・・!!!!!
(あまりの麗しさに、悶死・・)

間を阻むものが、ガラス等ではなく、ロープの網というのが・・。
触れることは出来るのに、そちらに行くことは叶わない・・その情況が、比喩が・・胸に迫ります・・。

きっと薪さんだったら、ロープに顔を押し付けても、あの張った頬に、跡なんて付かないのでしょうね。


■ 青木・・いい奴・・。
どうも、前号に引き続き、青木がいい男に見えて仕方が無い・・おかしい・・。

そっか。
これは薪さん視点の青木だからですね、きっと。
薪さんが青木を見る、その想いに、私まで惑わされてるだけですよね、うん。


■ 生島先生、何だか、「華を全面的に抜いた薪さん」のようで・・。
特に、蒼ざめたアップになると、どうも薪さんと重なる感じになるの、やめてくれませんか・・?


■ 前回、少年に脳障害があるのかどうか、結論は出ないままに終わりましたが、山本さんの体験を見ると、これは、一概に身体的障害とも言えなくなってきました。
今後の動向を、見守りたいと思います。


■ 薪さん、さすが!
薪さん、見抜くの早い!

・・それでも、あえて何も言わず、部下に捜査させるのは、部下の力を引き出し、成長させる為であると同時に、薪さんの見解に惑わされず、先入観無く捜査をさせることで、事件を真っ向から検証し、より真実を導き出す、その為だと思いました。

薪さんは、あまりにも早く物事を見抜いてしまうけれど、同時に、性急過ぎる結論は、危険だということも、よくご存知なのでしょう。

そんな薪さんだから・・

薪さん・・愛してます・・・!


・・と、最後には薪さんへの想いを叫んで、今年の記事を締めくくることとなりました。

今年一年、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m





関連記事

コメント

■ 

はじめまして。
少し前に「秘密」にはまってしまい、「秘密」のことを語り合える人が欲しくてコメントしてしまいました。
私も今日メロディ買いました。
私は15ページの青木に向けた切なそうな目と、75ページの「僕がいじめ倒してノイローゼにして病院送りにしてやる」というドS発言が印象に残りました。
70ページがあっという間で、タイムマシンで2月27日に行きたいくらいです。
それでは、突然お邪魔しました。

■ 

○恵美さま

はじめまして。
いらっしゃいませ☆

ご訪問、及びコメント、どうもありがとうございますm(_ _)m

> 少し前に「秘密」にはまってしまい、「秘密」のことを語り合える人が欲しくてコメントしてしまいました。

嬉しいです!!
大歓迎でございます♪

> 私も今日メロディ買いました。
> 私は15ページの青木に向けた切なそうな目と、75ページの「僕がいじめ倒してノイローゼにして病院送りにしてやる」というドS発言が印象に残りました。

あの目・・良かったですよね・・!!
何も言わずとも、薪さんの想いが視線に溢れている・・素敵でした(〃▽〃)

「いじめ倒して」発言も、いーですね☆
自分が部下をいじめているということを、自覚している薪さんが大好きです!

> 70ページがあっという間で、タイムマシンで2月27日に行きたいくらいです。

本当にそうですね・・いつも思いますが、あのボリュームなのに、ちっとも飽きさせない。
どんどん先へ先へと、ページをめくってしまいます。
清水先生、素晴らしいですよね。

> それでは、突然お邪魔しました。

コメント、嬉しく拝見致しました。
現在更新停止中で、通常更新に戻るのは、来月半ばになると思いますが、こんなところでよろしければ、またいらしていただけたらと思います。

ありがとうございました♪

■ 薪さん素敵☆

おはようございます。かのん様♪

お忙しい中、記事をupされたのですね。
かのん様の感想を伺う事が出来て嬉しいです\(^▽^)/

メロディ2月号読みました☆(≧∇≦)☆

おほほほほ。
今月は、そんなに構えることもなく読めるかな~と思っていました。
が、実際メロディを袋から出すと多少不安も・・・(^_^;)←去年のトラウマです。

きゃ~きゃ~きゃ~
あのカラーにはやられますよね(〃∇〃)

全ての不安を遠くの山に投げ捨てしまいました\(^ー^)/

アミアミ越しに誰かと見つめ合っている色っぽい薪さんにドキドキ(≧∇≦)←当然青木の手ですよね~~♪♪♪

薪さんの目付きに、唇に、髪の毛に、スラリとした指先に
☆クラクラ☆です~(≧∇≦)

薪さんの心を象徴しているような老木
でも、網の向こうの人間との絡み合うような・・・

かのん様のおっしゃるように触れられるのに行けない
という様子が・・・
ううっ・・・

でも、ガラスや壁でなく、直接触れること(指を絡ませたり、唇を触れあったり)が出来る網なのが、また・・・

全てを拒絶しているのではなく、触れたいという想いを表しているのかな・・・

2009のラストで、全てを拒絶するような背中に衝撃を受けた私はとても嬉しくて・・・

青木は好青年だし♪
かのんお姉さまを惑わす程でしたね☆

あああ~
でも、あの笑顔は山本さんではなく薪さんの為にしてほしい・・・

今回、薪さんめちゃめちゃ可愛かったです(≧∇≦)
チッ「青木め」とか
花丸とか、怒りマークとか♪♪♪

そんな薪さんを隣で見つめているおかべっくには、薪さんの想いに気が付いているように見えますね(^ー^)

来月の予告の「秘められた想い」はこんな薪さんに通じるのでしょうか。

すみませんm(_ _)m
すっかり舞い上がって、長いコメになってしまいました。
かのん様はお忙しいのに失礼しました。

今年も、たくさんお話しをさせていただいたり、オフ会でお会いしたり、いろいろお世話になりましたm(_ _)m

来年もこんな私ですが、よろしくお願い申し上げます\(^▽^)/

■ お世話になりました♪よいお年をお迎えください!

半年間のご挨拶にまいりました。

かのんさんのSSにはまって‥はや一年。
一年後に自分がブログを始めていようとは‥‥‥。
いったい誰が想像できたでしょうか!
出会いって‥人生をかえるんですね。

ほんとうにプログの母には感謝してもしきれないほどです。
落ち込んだ時に励ましていただいたり、
間抜けなことをしてご迷惑をかけたり‥
ほんとうに‥バカで、申し訳ありません‥
そして‥ありがとうございました!

来年もお見捨てなきよう‥よろしくお願いいたします<m(__)m>

出会いは人生を変える―。
薪さんも青木によって人生がもっと素晴らしいものに
変わっていって頂きたい‥

わたくしもかのんさんとともに‥
ほかの素晴らしいあおまきすとの方々とともに‥お祈りしたいと思います。

初詣のお願いは‥いの一番に‥
薪さんと青木がラブラブになりますようにとお願いします!
一万円入れたって惜しくない‥かなっ?!

最後までバカですみません。
それではよいお年をお迎えください。  ruruでした。

■ 

○たつままさま

コメントありがとうございます(^^)

> お忙しい中、記事をupされたのですね。
> かのん様の感想を伺う事が出来て嬉しいです\(^▽^)/

とりあえず、読んだ直後のその気持ちだけ、新鮮なうちに書き留めておこうと思いました。
読んでいただき、こちらの方こそ、嬉しいです!

> メロディ2月号読みました☆(≧∇≦)☆
> おほほほほ。
> 今月は、そんなに構えることもなく読めるかな~と思っていました。
> が、実際メロディを袋から出すと多少不安も・・・(^_^;)←去年のトラウマです。

もう、一年も前のことになるのですね・・あの衝撃は、忘れられませんね・・(T▽T)

> きゃ~きゃ~きゃ~
> あのカラーにはやられますよね(〃∇〃)
> 全ての不安を遠くの山に投げ捨てしまいました\(^ー^)/

もおおおおおおおおおおおおお!
素敵でした☆☆☆

これだけでもう600円出したかいがございます・・。

> アミアミ越しに誰かと見つめ合っている色っぽい薪さんにドキドキ(≧∇≦)←当然青木の手ですよね~~♪♪♪

ですよね!

・・と、第一印象では思ったのですが、後から、違う見方も浮かびました。
詳細は後日書きたいと思います(^^)

> 薪さんの目付きに、唇に、髪の毛に、スラリとした指先に
> ☆クラクラ☆です~(≧∇≦)

薪さんて、全体像ももちろん綺麗なのですが、そのパーツの一つ一つが、美しいのですよね・・
あの唇に触れられる網になりたい・・(←末期?)

> 薪さんの心を象徴しているような老木
> でも、網の向こうの人間との絡み合うような・・・
> かのん様のおっしゃるように触れられるのに行けない
> という様子が・・・
> ううっ・・・

そうなのですよね。
見えているのに・・触れられるのに・・

トランプイラスト以来の、色んな比喩を感じられるイラストだと思いました。

> でも、ガラスや壁でなく、直接触れること(指を絡ませたり、唇を触れあったり)が出来る網なのが、また・・・
> 全てを拒絶しているのではなく、触れたいという想いを表しているのかな・・・

うんうん。
そうかもしれません。

とても親密な場所に居るのに、あと一歩、踏み込めないかのような・・

> 2009のラストで、全てを拒絶するような背中に衝撃を受けた私はとても嬉しくて・・・

そうですね。
完全な拒絶ではない、希望を感じてしまいますね。

> 青木は好青年だし♪
> かのんお姉さまを惑わす程でしたね☆

私の愛する方は薪さんです。
青木なんて、青木の癖に(笑)

でも、何と言ったら良いのでしょう。
最近の青木には、「弟のように接してきた幼馴染が、ある日突然、男であることに気付いた」みたいな物を感じるのですね。
・・青木も、無自覚ながら薪さんへ想いを寄せるようになって、色気が出てきたのかも・・と、思っております(^^;)

> あああ~
> でも、あの笑顔は山本さんではなく薪さんの為にしてほしい・・・

そうですね。
でもあれは「思いやり」の笑顔ですから。
薪さんに対しては、いつか、深い深い想いから来る、もっと違う笑顔を見せてくれることと思います!

> 今回、薪さんめちゃめちゃ可愛かったです(≧∇≦)
> チッ「青木め」とか
> 花丸とか、怒りマークとか♪♪♪

そうですね!(≧▽≦)
可愛かったですね♪

二重丸等でもいいのに、花丸って・・(≧m≦)

そして「青木め」という言葉とは裏腹な、その視線・・
そんな可愛さや優しさを併せ持つ薪さんに、心をわし掴みにされてしまいます・・

> そんな薪さんを隣で見つめているおかべっくには、薪さんの想いに気が付いているように見えますね(^ー^)

ああ・・どうなのでしょうね。
岡部さん、ただ、薪さんの傍に居る存在・・気付いても気付かなくても、薪さんに対する態度は、きっと全く変わらないでしょうし・・。

> 来月の予告の「秘められた想い」はこんな薪さんに通じるのでしょうか。

どうなのでしょうね。
予告・・は、あまり当てにしないことにしましたので(^^;)

> すみませんm(_ _)m
> すっかり舞い上がって、長いコメになってしまいました。
> かのん様はお忙しいのに失礼しました。

いえいえ、こちらこそ、楽しかったです。
たつままさんもお忙しいでしょうに、ありがとうございました☆

> 今年も、たくさんお話しをさせていただいたり、オフ会でお会いしたり、いろいろお世話になりましたm(_ _)m

本当に、沢山!お話をしましたね(^^)
お陰さまで、とても楽しい一年になりました。
ありがとうございました。

> 来年もこんな私ですが、よろしくお願い申し上げます\(^▽^)/

よろしければ、是非是非!今後ともよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

■ 

○ruruさま

コメントありがとうございます(^^)

> 半年間のご挨拶にまいりました。

ご丁寧にありがとうございます!
そちらにはなかなか伺えず、申し訳ございません(><)

> かのんさんのSSにはまって‥はや一年。
> 一年後に自分がブログを始めていようとは‥‥‥。
> いったい誰が想像できたでしょうか!
> 出会いって‥人生をかえるんですね。

変えますね。変えますね。
私も、「秘密」に出会い、薪さんに出会い、そして「秘密」ファンの皆様に出会い、人生が変わりました(^^;)

ruruさんには、以前から当ブログにいらしていただいてたのですよね。
本当に、改めまして、感謝申し上げますm(_ _)m

> ほんとうにプログの母には感謝してもしきれないほどです。
> 落ち込んだ時に励ましていただいたり、
> 間抜けなことをしてご迷惑をかけたり‥
> ほんとうに‥バカで、申し訳ありません‥
> そして‥ありがとうございました!

いえいえいえいえ!
私は何もしておりませんので(汗)

迷惑なんてこと、一度もございませんし、こちらの方こそ、ruruさんのコメントに楽しませていただいたり、恐れ多くも私の創作のイメージ画まで描いていただいたり!、そちらの優しいあおまきの明るい未来に癒されたり・・こちらこそ、本当にお世話になりました・・!

> 来年もお見捨てなきよう‥よろしくお願いいたします<m(__)m>

ruruさんさえよろしければ、こちらこそ、来年も引き続き、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

> 出会いは人生を変える―。
> 薪さんも青木によって人生がもっと素晴らしいものに
> 変わっていって頂きたい‥
> わたくしもかのんさんとともに‥
> ほかの素晴らしいあおまきすとの方々とともに‥お祈りしたいと思います。

そうですね!
既に第九室長として、素晴らしい成果を上げてらっしゃいますが、そういった意味だけではなく、薪さんには、もっともっと、もっともっと、素晴らしい人生を、歩んでいただきたいですね。

あおまきすとの願い・・きっと、届くと信じております・・!

> 初詣のお願いは‥いの一番に‥
> 薪さんと青木がラブラブになりますようにとお願いします!
> 一万円入れたって惜しくない‥かなっ?!

実は・・近所のショッピングセンターに、「2010年の願いごと」というタイトルで、無料で書き込める絵馬のコーナーが設置されておりまして・・書いてまいりました・・

「今年こそ、薪さんが幸せになってくれますように」

本名だと、知人に知られる危険性もあるので、「かのん」名で書き、目立たない下の方に、願いを込めて、結び付けて参りました・・。

> 最後までバカですみません。
> それではよいお年をお迎えください。  ruruでした。

馬鹿は私です(^^;)
いつも思いを共感出来るコメントをいただき、ありがたく思います。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/470-1c054517

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |