カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
7回に渡った、メロディ6月号の「秘密」への叫び&レビューに、拍手やコメントを、どうもありがとうございました。

特に、最後のレビュー記事で、今後のブログ活動についての不安をこぼしたところ、心のこもった励ましを沢山いただきまして・・本当に、嬉しくて、胸が一杯になりました・・(;;)

どうもありがとうございました!!m(_ _)m



「秘密」が今後どうなっていくのか、予測は全く不可能で、それによって、創作をどうしていくのか、まだ、決めることは出来ませんが。

でも、皆様のお言葉に、思い悩んでいた気持ちが、随分軽くなりました。

とりあえず、レビューに区切りが付いたことですし、これからまた、創作に取り掛かりたいと思っております。

今のところ、脳内待機しているお話は、短・中・長編合わせて、10本位あります。
構想だけなら、その5倍程度沸くのですが、構想段階で8割はボツにするので、書きたいと思っているのは、10本位なんです。

ああでも、しばらくまともに出来ていないブログさん巡りもしたいなあ・・・
でも、リアルも何かと慌ただしいし、両方やろうとすると、無理が出るかなあ・・・

でもなるべく書いてしまいたいなあ。
長編なんて、去年の秋から待機してるしなあ・・・。

時間は限られているというのに、欲張りな自分が情けない。

こんな私ですが、いつもいつも、皆様に支えられ、励まされて、何とかやっております。
本当に自分は、幸せだと思います。

これからも、よろしくお願い申し上げます。



************



ここからは、個人的な日常です。

以前、近況報告をしてからの、2ヶ月間の出来事を、つらつらと。

3月末から4月にかけての12日間、小学校の春休みがありました。
その間に、映画の日やレディースデーなどの割引の日を利用して、娘と、3本の映画を見ました。

一番楽しかったのは「Gフォース」です。
手の込んだ企みをしていた割に、黒幕(?)の改心が拍子抜けする程アッサリしてましたが・・まあ、そういうところを突っ込む映画ではないので。
ネズミ達がとっても可愛くて、となりでケラケラ笑う娘と、何も考えずに楽しめました。

「プリキュア」も、相変わらずサービス精神旺盛で、いいですね。
お洒落で強くありたいという、女の子の夢が詰まってる。

最近のプリキュアは、対象年齢が、より下がった気がして(娘がその対象年齢より成長したせいかもしれませんが)、テレビではあまり見ることも無くなったのですが、歴代のプリキュアが全員集合する映画では、それぞれの変身の仕方の違いや、ミックスされたテーマ音楽を楽しんでいます。

「全員中学生のままってことは、どのプリキュアも同世代。つまり、それぞれ違った場所だけど、同じ日本で、同時に違うプリキュアが活躍してるってことよね。同じ時間に、あっちこっちで、ザケンナーやウザイナーやコワイナーが出没してる、この世界の日本て、化け物が出まくりだよね」

「う~ん・・きっと、別の星の日本なんじゃない? じゃなかったら、大昔の日本で、一度無くなったのかもしれないし」
なんて話を、夜、お風呂で真面目に語り合ったり(笑)するのも楽しくて。

「ドラ○もん」は・・う~ん・・・・。
数年前までは、その友情や勇気や絆や別れに、感動させられたのですが・・・。
何だか、最近は、後味がとても軽くなった気がして残念なのは、私の感性が鈍くなったせいでしょうか。

映画の他には、美術館に行き、近くの公園に寄って水鳥に餌をやり、湖を眺めながらカフェでお茶したり(これが、創作「カフェ」のシーンに繋がっています)。
図書館に行ったり。
市内で一番高いビルの展望フロアに登ったり。

そうそう、そのビルの隣りに、県警のビルがあるのですが。
上から、その屋上のヘリポートを見るに付け、秘密「2009」の場面を思い出し、顔が緩むのは、私位のものでしょうか(笑)

先日、父の運転免許証を警察署に返還する為、このビルに入ってみました。
結論としては、「こちらでは取り扱っておりません。市の警察署に届けて下さい」とのことだったのですが(受付のお姉さん、無知な女がお邪魔して、お手間を取らせて御免なさい)。

10年位前に移設された、まだ新しい県警ビルに、実は一度入ってみたかったんですねえ。
入ったのは受付ホールのみでしたが、楽しかったです。

人の出入りが多い市の警察署と違って、県警は、一般人の出入りは、ほとんど無いんですね(当然と言えば当然か)。
その中で、警察関係者と思われる、スーツ姿の男性が数人通り過ぎたのですが、その体格の良さに、岡部さんや青木が浮かんでしまいます。

受付の脇には、制服姿の警察官が、ガードするように立ち塞がり、関係者以外がその先を行くのを阻んでいます。

でも、フロアの掃除をするおじさん、出前を運んできた(ちょうどお昼時だった)お姉さん、自販機の中身の補充に来たと思われる、飲み物の箱をカートで運ぶお兄さん等、警察官以外の関係者の出入りも結構あり、何か創作のヒントにならないかしらと、まじまじと観察してしまいました(←怪しい奴)

それから、図書館と言えば、先月、車で5分の地元に、市立図書館が新たにオープンしました。
これまでは、車で20分位かかる所まで、通っていたのですが。

早速、親子3人で訪れたところ、蔵書数は、市内で一番少ないのですが、新しいだけに、最近作が充実していました。
ネットで事前予約をすれば、他の5つの市立図書館の蔵書も取り寄せてくれますし。
これからは、こんな近くで本が借りられると思うと、館内を歩きながら、胸がわくわくしました。

とりあえず、これから取り掛かろうと思う創作の資料になる本を、2冊借りて帰りました。

春休み中は、何か決まったお手伝いをしようとの約束のもと、娘と話し合い、洗い物を手伝ってもらいました。

娘が洗い、私がすすぐ。
朝は離れで、夜は母屋で、12日間、欠かさず続きました。
学校のある日は、慌ただしくてなかなかそんな暇も無いので、春休みならではの、風景でした。

あとは、越していった娘の友達親子が訪ねてきたり。
義妹が子供達を連れてきたり。

遠出はしませんでしたが、充実した春休みとなりました。

新年度が始まってからは、私は役員の仕事等で忙しく、娘と約束していた、お花見が出来ませんでした。
4月も半ばを過ぎてから、お花見する予定だった場所を、娘を乗せて、車で通りました。
その夜にはみぞれが降った程、冷たい風が吹いた日、もうすっかり盛りを過ぎて、緑が見える桜並木。

それでも、その花を見ながらお茶をしようと、以前娘と入ったラテアートのカフェに入り、外が見えるカウンターに並んで座りました。

くまのラテアート

外は冷たい風が吹き、最後に残った花びらは、あとからあとから舞い降りていきます。
でも、店の中で飲むコーヒーは温かく、隣りには、カップを両手に持ち、ガラス越しに桜を眺め、ニッコリと笑う娘の姿。

この時の光景が、胸の中に残り、創作「狂風」のラストシーンに、現れたのかもしれません。

4月の末には、娘の授業参観や、家庭訪問がありました。
娘の担任は、前年度と同じ男性の先生。
一年前、娘にかまう男の子のことで相談をしたら、翌日に対応してくれ、以後一切、半年以上も悩んでいたその問題が無くなったことから、娘も私も信頼を寄せている先生です。

家庭訪問で、先生をお迎えするにあたり、「ケーキを焼いて、先生に食べてもらう」と、娘。
実は、幼稚園時代は、娘は年少の時も、年長の時も、担任の先生が大好きで、ケーキを手作りして、食べてもらっていたのですが。
小学校に入ってからは、おととしも昨年も、そんなことは、言い出さなかったのに。

「男の先生だから、甘さ控えめの、人参ケーキにしようか」
「うん!」

通常、生徒の家庭からは、一切、お茶菓子は口にせず、お土産も受け取らないという方針が、徹底している先生方。

先生を困らせることになるのではと思いつつ、「娘が、先生に食べてほしいと言って、学校から帰ってから、手作りしたんです」と言ってケーキを出したら、「いや~・・そういうことなら、いただきます!」と、完食してくれた先生。
娘の気持ちを汲んでくれたことに、ありがたく思いました。

ゴールデンウィークは、我が家は田植えや野菜植えの時期であり、やはり、遠出は叶いません。
野良仕事では、まったく戦力にならない私なので、代わりに、炊事を受け持ちます。
朝食・10時のお茶・昼食・3時のお茶・夕食と、一日5回、お茶や食事の支度と、その片付け。

晴れた日には、木陰にテーブルを出し。
皆が離れた場所の田んぼに行っている時は、オニギリや果物をタッパーに詰め、温かいお茶と冷たい麦茶を入れた水筒と共に、車で現地まで運び。

その合間に、洗濯・掃除・娘の世話・宿題の丸付け・猫の世話・犬の散歩・買い物・・と、あっという間に、日々が過ぎていきます。

でも、今年のゴールデンウィークは晴天が続いたこともあり、快調に作業が進んで無事に終了し、連休最後の日には、夫の提案で、義父母を日帰りのお出掛けに誘いました。
近場の観光地を散策し、それから洋食のお店に入って、コース料理を堪能しました。

まあ、コース料理と言っても、ランチなので、金額的には大したことは無いのですが、たぶん、義父母だけでは絶対に入らないであろう雰囲気のお店での食事に、「こーたの滅多に食べられねえ」と言いながら、二人とも笑顔で食べてくれて、企画したかいがありました。

連休が明けてから数日は、連休中に出来なかった用事を済ませたり、母の日のプレゼントを手配したり、父が施設で使うリース用品の契約をしたりと慌ただしく。

母の日。
義母には、雑貨屋さんで購入した、コスメポーチや巾着やビニールポケット等のトラベルセットに、小さな花束を付けて渡しました。
来月、夫婦で初めての海外旅行に出る義母に、使ってもらえたらいいなと。

花束を持って、実母のお墓参りにも行きました。

「お母さんは何がいい?」と、娘と夫に問われ、「なんにも要らない」と答えた私ですが、「たまには何か自分の物も買えよ」と説得され、結局、ストールを買ってもらいました。

冷房対策と日焼け防止に

翌週末、早速そのストールを身に付け、親子3人、一泊二日で、ディズニーリゾートに行って参りました。
昨年度は、夫に余裕が無かったこともあり、お泊り旅行は、1年2ヶ月ぶりです。

春休みも、ゴールデンウィークも出掛けられず、お友達やいとこに、お土産をもらうばかりの娘に、夫がどこかに行こうと提案し、3人全員一致で、ディズニーシーに決定。

行き先が決まってからは、私の出番。

ネットであちこち探し回り、お得なホテルプランを見つけ、どこが一番特か比較検討し、立地やサービスの条件もチェックし、更にクチコミ情報を確認して、とあるオフィシャルホテルに決定。
ここは、小学生も添い寝OKなので、娘の宿泊料金が浮く為、その分、スーペリアルームのプランを選んでも、まだお得です。

そして、これまでは、一泊二日でも、一日はディズニー園内で遊んで、もう一日はイクスピアリやボンボヤージュで遊んだり、恵比寿やお台場で時間をつぶしたりしていたのが。
「久しぶりの旅行だし、二日間とも、シーで遊ぼう」ということに。

事前に、娘に公式サイトのアトラクション動画を見せて、どのアトラクションに乗りたいか希望を聞いておき、大体のプランを練り。
当日は、モバイルサイトに登録をして、待ち時間情報をケータイでチェックしながら歩きました。

今は、「スプリング・カーニバル」と題して、あちこちフラワーデコレーションがされていて、とても綺麗でした。

ティンカーベルズガーデン

二日間という余裕に、アトラクションだけでなく、ショーや食事も大いに楽しんで、気分は、一日目、夕食の席で赤ワインをお代わりした辺りで、最高潮に(笑)

買い物は、ほとんどが、人へのお土産や、娘の物でしたが、一つだけ、自分にも記念になる物を買いました。
ベースやトップ、チャーム等を自分で選んで組み合わせることが出来る、レザーフラワーアクセサリーです。

ミッキーが全部で4つ居ます

ホテルも、じっくり選んだかいがあり、とてもサービスの良いホテルでしたし、二日間も夢の国で過ごしたせいで、帰宅の途に着いたら。
「・・・・何で、道行く人が、笑ってないのかしら」
と、通常の世界が、すぐには受け入れられませんでした。

ところで、一日目は、ちょうど冷え込んだ日で、思った以上に寒く、翌日は一転して、温かい日よりだったのですが・・帰宅後、気温の変化に体が付いていかなかったのか、遊び疲れが出たのか、娘は39℃以上の高熱が出て学校を休みました・・・う~ん、お約束の展開(笑)

熱を出した娘は、シーで出会って連れ帰ることになった、ミッキーベアのシェリーメイちゃんと一緒に寝ていました。

寒いからと娘にストールを首に巻かれたシェリーメイちゃん

先月から今月にかけては、役員関係の集まりが幾度もありました。
仕事の内容自体は、引き受けた限りは、不満を抱かずやっていこうと思えるし、いい経験とも取れるのですが、問題は、集まる時間帯です。

娘が幼稚園生の頃のPTA役員の仕事は、平日の昼間が主だったので、集まるのも楽だったのですが。
今回引き受けた役員は、小さい子供が居る主婦ばかりでなく、子供が手を離れて働いている女性や、男性が多い為、平日の夜や、休日の夜に集まりがあり、その都度娘を置いていくことが、気がかりです。

夜の時は、家族の夕食の支度をしてから、母屋に娘を預けて出掛け。
休日は、事前に夫に仕事を入れないよう頼み、娘をお願いして出掛けます。

昨日も、役員の研修会に、朝から夕方まで行って参りました。
キャンプに行ったわけでもないのに、この年になって飯盒炊飯・・しかも、グループ毎に与えられる材料が違うという闇カレー、なかなか貴重な体験でした(^^;)

こんな感じで、日々を過ごしております。

「秘密」が本当に、近々ラストを迎えるのか、それは分かりませんが。
今は、日常も、「秘密」と密接に関わり、「秘密」のお陰で、充実した毎日を過ごせていると言えます。

まだまだ終わらないでくれると、いいのですけどね・・。





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様です!

こんにちは。かのん様♪

かなりご多忙な日常・・・怠け者のたつままは、ただただ頭が下がります。

そんなご多忙の中、お嬢様との交流を深めて、素敵な母と娘の時を持てることは素晴らしいです(〃∇〃)
本当に憧れます☆☆☆

私なんて、子供との会話の大半は怒鳴っているような・・・(^_^;)
「早く起きなさい!!」
から始まって
「早く○○しなさい」を一日何十回も!!!
「忘れ物ない?」
「連絡帳出して!」
「また、水こぼして!」
とまぁ、書いたらキリがないほどです(^_^;)

プレゼントのスカーフ、春らしくて綺麗ですね。
色白なかのん様にとても良くお似合いだと思います(^_^)

家族で、泊まりがけでディズニーリゾート!!!
きゃ~☆素敵憧れます(≧∇≦)

ディズニーリゾート近辺に宿泊したことがないです(T_T)
行くとしたら、車なら早朝出発。
帰りはパレードも見ずに混雑前に早々に帰宅。
おまけに、今となっては、子供も旦那もディズニーに興味を持たず誰も行ってくれません(^_^;)

私も時を忘れて、夢の国に行きたいです(≧∇≦)

後、警察本部にも覗きに行きたいです(≧∇≦)←直ぐに不審人物でつまみ出されそう・・・

かのん様はいろいろなところで、創作のインスピレーションが閃くのですね☆

創作が十本もあるのですか!!!
構想はその何倍も・・・(゜∀゜;ノ)ノ

素晴らしいです!!!
プロになれますよ!!!
ああ・・・かのん様の才能は、もっと広く世に出すべきだと思います(≧∇≦)

毎日、お忙しいと思いますが、素敵なお話をお待ちしております☆\(^ー^)/☆

全国のあおまきすの方々は(私も含めて)皆、かのん様から幸せな想いをいただいています(^_^)♪

■ 非公開コメ下さったRさま

○5/24に非公開コメントを下さったRさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

Rさんのところで、非公開コメにて、レスさせていただきます。

■ たつままさま

○たつままさま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

> かなりご多忙な日常・・・怠け者のたつままは、ただただ頭が下がります。

そんなことございませんっ。
毎日が多忙なわけではないのですが、2か月分の出来事をまとめて書くと、こうなるのです(^^;)
たつままさんこそ、お忙しく活動的に過ごしてらっしゃると思います。

> そんなご多忙の中、お嬢様との交流を深めて、素敵な母と娘の時を持てることは素晴らしいです(〃∇〃)
> 本当に憧れます☆☆☆

あああ・・あこが・・・
・・・・・・。

いえいえいえいえ。
そんな素敵なものではございません(><)

ただ、自分の経験から、いつかは娘も親離れをする日が来るでしょうから、今のうちに、今だから持てる娘との時間を大事にしたいという気持ちはありますね(^^;)

> 私なんて、子供との会話の大半は怒鳴っているような・・・(^_^;)
> 「早く起きなさい!!」
> から始まって
> 「早く○○しなさい」を一日何十回も!!!
> 「忘れ物ない?」
> 「連絡帳出して!」
> 「また、水こぼして!」
> とまぁ、書いたらキリがないほどです(^_^;)

ぷははっ☆
微笑ましい光景ですね(^^)

「早く○○しなさい」この点は、うちも同様です。
娘は朝が弱いので、何度も起こして、やっと起きた挙句、なかなか着替えや洗面をする手が動かないようで、急いで急いでと、日々せかしております。

学校から帰ったら帰ったで、それだけで疲れてしまうようで、宿題を済ませる前にお昼寝(夕寝)してしまうこともザラ。
夕食前に起こし、またまた寝起きでボーッとしてる娘に無理矢理ご飯を食べさせ、早く宿題を済ませなさいと連呼・・。

体力が無い上に、マイペースな娘なので、やることをこなすには、どうしてもせかす形になってしまいますね(^^;)

> プレゼントのスカーフ、春らしくて綺麗ですね。
> 色白なかのん様にとても良くお似合いだと思います(^_^)

ありがとうございます。
色白・・・いえ、決してそんなことはございませんが。
あ、オフ会の際には、一生懸命メイクをしていくので、厚塗りで真っ白だったかもしれません(笑)

> 家族で、泊まりがけでディズニーリゾート!!!
> きゃ~☆素敵憧れます(≧∇≦)

久しぶりのお出かけでしたが、その分、充実した二日間を味わえました(*^^*)

> ディズニーリゾート近辺に宿泊したことがないです(T_T)
> 行くとしたら、車なら早朝出発。
> 帰りはパレードも見ずに混雑前に早々に帰宅。

今回行く前までに、娘が生まれてから、ランドとシーを、1回ずつ訪れましたが、とにかく体力の無い娘なので、一日遊んだら疲れることを考慮して、その都度、お泊りをしておりました。
オフィシャルではなく、ちょっと離れたパートナーズホテルや、都内のシティホテルでしたが。
今回初めて、オフィシャルホテルに泊まるという贅沢をしてしまいましたが、そのかいはあったと思います。

日帰りで行く場合は、やはり、早め早めの行動をした方が良いですよね。

> おまけに、今となっては、子供も旦那もディズニーに興味を持たず誰も行ってくれません(^_^;)
> 私も時を忘れて、夢の国に行きたいです(≧∇≦)

まあ、そうなのですか。
そっか、男の子ですものね。
夢の国より、もっとリアルな男のロマンを追及したいのですね(^^)
親子で趣味のお出かけをなさっているたつままさんのご様子、とても素敵です。

うちは女の子なので、ディズニーシーの、外国っぽい風景や、綺麗なデコレーションが大好きですね。
特にマーメイドラグーンが大好きで、夫が早々に飽きてしまう様子を知りつつ、娘と私は長居をしてしまいます(^^;)

夫も実は、もっと男っぽい趣味、キャンプ等のアウトドアに憧れていて、テントや寝袋等、ひととおり揃ってはいるのですが、提案しても、

「旅行の一番の楽しみは、家事をしないで済むことなのに、わざわざ旅先で自炊するんですか?」
「蜂や蛇が出てくるところイヤ。怖い」

・・といった妻や娘の返答に、寂しい思いをしていることと思います(笑)

> 後、警察本部にも覗きに行きたいです(≧∇≦)←直ぐに不審人物でつまみ出されそう・・・

本当に、入り口を覗いただけという感じでしたが、それでも楽しくてわくわくしました(笑)
自分でも馬鹿だとは思うのですが、気持ちを分かっていただけて、とても嬉しいです☆

> かのん様はいろいろなところで、創作のインスピレーションが閃くのですね☆

「創作のインスピレーションが閃く」、素敵な表現をして下さいますね。
どこに行っても、「あおまき妄想で頭が一杯」という表現の方が近い気がしますが(笑)

> 創作が十本もあるのですか!!!
> 構想はその何倍も・・・(゜∀゜;ノ)ノ
> 素晴らしいです!!!
> プロになれますよ!!!
> ああ・・・かのん様の才能は、もっと広く世に出すべきだと思います(≧∇≦)

そそそ・・そんなことございませんっ!(><)
(たつままさんたら、持ち上げ上手・・・)

薪さんへの愛でおかしくなっていて、脳内が妄想で埋まっているだけです。

そして、例えばRなんて、常に「脳内ピンク映画館 薪さん主演3本立て」状態ですが(笑)、それを全部書こうとすると、以前書いた物と同じことを繰り返しているだけだったり、その時のあおまきの状態にそぐわない物だったり、構想だけならいくらでも沸くのですが、形にするにはお粗末過ぎる物ばかりだからなのです(T▽T)

> 毎日、お忙しいと思いますが、素敵なお話をお待ちしております☆\(^ー^)/☆

ありがとうございます。
待っていただけるということは、とても励みになります!
(ああでも・・ちっとも素敵じゃなかったりして・・どうしよう・・という不安も出て参りますが・・><)

> 全国のあおまきすの方々は(私も含めて)皆、かのん様から幸せな想いをいただいています(^_^)♪

ぐっ・・・・。

「幸せな想い」だなんて・・。
(たつままさんたら、泣かせ上手・・・)

とてもとても嬉しいお言葉を、どうもありがとうございました・・!(;;)

■ 

かのんさま

突然の訪問をお許し下さいませ。
ヤフー掲示板の清水トピックの管理人をしておりました、明石の上と申します。
夜子さんのブログから飛んでまいりました。

長い間清水トピックにご協力下さり、ありがとうございました。
清水ファンの方々のおかげで、こんな怠け者の管理人でも10年以上に渡ってトピックを維持することが出来ました。
本当に、感謝しております。

清水先生は以前まだまだ「秘密」のアイデアのストックがあるとおっしゃっていましたが、もうそろそろクライマックスに近づいてきているのでしょうか。

「秘密」大好きなので、まだまだ続けて欲しいです~。

突然話が変わってすみません(汗)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■ 明石さま

○明石さま

きゃあああああ!!!
わざわざお越し下さって、ありがとうございます!!

> 突然の訪問をお許し下さいませ。
> ヤフー掲示板の清水トピックの管理人をしておりました、明石の上と申します。
> 夜子さんのブログから飛んでまいりました。

拍手コメをご覧下さったのですね。
本来なら、お世話になった私の方からご挨拶に伺うべきところですのに・・。
本当に恐縮です・・。

> 長い間清水トピックにご協力下さり、ありがとうございました。
> 清水ファンの方々のおかげで、こんな怠け者の管理人でも10年以上に渡ってトピックを維持することが出来ました。
> 本当に、感謝しております。

いえいえもうもう・・何と申し上げたらよろしいか・・・

10年以上トピを維持する・・新参者の私には想像しきれませんが、本当に本当に大変なことでしたよね。

私は、ちょうど2年前に「秘密」にハマり、それから遅れたファンである分、狂ったように(笑)「秘密」や清水先生の作品についての情報を集めました。
その中で、明石さんが管理されていたトピにもお邪魔して、貴重な情報を分けていただきました。

数回コメントの書き込みもさせていただいたのですが、明石さんに丁寧なお返事をいただきました。

「秘密」にハマって3ヶ月余り立ってから、このブログを立ち上げたのですが、それまでの間に、明石さんはじめ、訪問したサイトの管理人の皆様に、優しく導いていただいたお陰で、自分のブログもこうして続けることが出来ているのだと思っております。

本当に本当に、お世話になりました!m(_ _)m

> 清水先生は以前まだまだ「秘密」のアイデアのストックがあるとおっしゃっていましたが、もうそろそろクライマックスに近づいてきているのでしょうか。

うう・・そうなんですよね。
ラストが近いのかどうか・・まだ確定はされていませんが、考えると、とても辛いです・・(;;)

> 「秘密」大好きなので、まだまだ続けて欲しいです~。

本当です!!
私なんて、「秘密」に、愛する薪さんに出会って、まだたったの2年しか立っておりません!(←それは私の勝手なのですが)
まだまだ薪さんを見続けていきたいです。
本当に・・まだまだ、続いていってほしいです・・・(TT)

> 突然話が変わってすみません(汗)。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当に・・もったいないお言葉の数々・・ありがとうございます。

ヤフートピでは、本当にお世話になりました。
そして、長い間、管理、お疲れさまでした。

こちらこそ、清水先生のファンとして、これからも、どうかよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/549-1a7773f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |