カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
こんにちは。ナレーターです。

夕日の中の銃撃戦。
弾丸がかすめたとありましたが、かすめたとは、一体どういうことでしょう。
薪さんの身に・・何も無ければ良いのですが・・・

お話の途中ですが、役者が出揃ったところで、キャラクターリストを掲載致します。


「ラスト・スモーキング」キャラクター表



◆日本人

青木一行 ・・ニッポンタバコ(NT)研究所 主任研究員

田城 ・・ニッポンタバコ研究所 所長

山本 ・・ニッポンタバコ研究所の新人研究員

◆中国人

薪(ワン・シウルン) ・・ホンカオ島の財閥の一員 家具卸売会社とそのグループ企業を経営

岡部・今井・宇野・曽我・小池 ・・薪の部下で幹部

鈴木 ・・薪の部下 現在はホンカオ島を離れている

チェン ・・ホンカオ警察 刑事保安部の警部

ソン ・・警部補 チェンの部下

ラウ(リッキー) ・・ホンカオ在住の検事

ユエン(サム) ・・ラウ付きの事務官

トニー・ロン ・・ホンカオ在住のチンピラ

小川 ・・ニッポンタバコ・インターナショナル(NTI)の社員





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/560-574d96a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |