カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
皆様、コハルビヨリさんによる、「秘密」同人誌が、もうすぐ完成の運びとなりました。

何故ここで私がご紹介させていただくかと申しますと・・・

この同人誌に、小説でゲスト参加させていただいたからです!!

以下、同人誌のラインナップです。


*******ラインナップ *********

同人誌タイトル「秘密日和」

1 漫 画『鈴木×薪 ドキドキ合コン大作戦』コハルビヨリさま
2 小 説『薪と鈴木と雪子』第1章 挿絵:コハルビヨリさま 文:かのん
3 小 説『薪と鈴木と雪子』第2章 挿絵:コハルビヨリさま 文:かのん
4 おまけ『第九テスト問題』
5  詩 『この秘密を。』夜子さま
6 漫 画『木枯らしに吹かれて』絵:コハルビヨリさま 原案:たつままさま
7  詩 『ただ、貴方の。』夜子さま
8 シャレ『第九キャラクターチャート占い』
9 漫 画『ホストクラブ-秘密-』コハルビヨリさま

ページ:60P(表紙裏の白地2ページも合わせて)
お値段:900円(送料込み)


表紙及び中身をご覧になりたい方は、コハルビヨリさんのサイトをご覧になって下さいませ。

コハルビヨリさんの、センス溢れる美しい表紙。
素晴らしい漫画。
美麗過ぎるイラストの数々。

そして、もうお一方、ゲスト参加されたのが、皆様ご存知、夜子さんです。
2作の詩を、書き下ろしされたそうです。

また、漫画の一つは、たつままさんが原案をお考えになったそうです。

この中に私も混ぜていただくなんて、本当に夢のようです・・・。

そして、私の小説には、コハルビヨリさんが、何と6枚もの挿絵を付けて下さいました!!
天にも昇る心地、光栄の極みです。

小説『薪と鈴木と雪子』第1章は、以前こちらのブログで発表した、私の創作第1作です。
それを見たコハルビヨリさんにお声をかけていただき、続く、小説『薪と鈴木と雪子』第2章を、書き下ろしました。
まだどこにも発表していない、こちらの同人誌にのみ、掲載されるものです。
内容は、第1章で、薪さんと雪子が鈴木さんに引き合わされた、その後の3人を描いたものです。

愛を込めて書きました。

同人誌のご注文は、コハルビヨリさんのサイトから出来ます。

是非、ご覧になってみて下さいませm(_ _)m



関連記事

コメント

■ 

お疲れ様でした!!♪
(´∀`*)
もうもう早速注文させていただきましたよ~!!♪

やっぱりゲストはかのんさんだったんですね~♪コハルビヨリさんのヒントで、「小説を書いている方」ですぐにピンときました♪(>∀<*)♪

コハルビヨリさんの絵に、更にかのんさんが加わるなんて…!!☆なんて豪華な…!!
(*´Д`)

もう…最近では、かのんさんのお名前を見るだけでハァハァしてしまうのにーっ!!(笑)
(もう病気)

小説『薪と鈴木と雪子』の第二章が読めるなんてーーーーー!!
しかもかなり愛が込めてあるんですね…!?
(笑)
これは萌え死ぬ予感!!
でも萌え死ねたら本望!!

も~う楽しみです♪♪\(^∀^*)/

かのんさんも本当にお疲れ様でした~~!!♪

■ 

さっそくご紹介いただいてるっっっ!!!
すっごい嬉しいですっっっ(≧▽≦)☆
文中にリンクまで付けてもらって・・私もしときますね★

あと、かのんさん褒め過ぎです・・(ー▽ー;
期待させちゃうと後で恐ろしいので・・・・ホントに・・
あの、かのんさんもあんまり期待しないでくださいね(汗×100)

それにしても挿絵6枚って描き過ぎですよね(^^;ついつい(笑)
描きたいシーンが多すぎて♪

なんだかレモンさんにはバレてたみたいですね(^^)
ていうかみなさんにバレてたのかな??

あぁ!ラインナップが微妙に変わってるっっっ(@@;
メインはかのさんじゃないですかーーーー!!!ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
私の名前は後ろに置いてください(><;!!!


こんなに早く、こんなに素敵にご紹介くださって、
感謝の気持ちでいっぱいです!涙出るほど嬉しいです(;▽;)
ありがとうございましたm(_ _)m

メールありがとうございました!
ちょっと、いや、心臓飛び出るほど驚きました!
あとで返信しますね♪♪♪

■ 

○レモンさま

こちらのコメントに、拍手コメントまで、ありがとうございました。

>お疲れ様でした!!♪

いえいえ・・コハルビヨリさんはお疲れになったと思いますが・・。

>もう…最近では、かのんさんのお名前を見るだけでハァハァしてしまうのにーっ!!(笑)

笑わせていただきましたっ(^^)

>小説『薪と鈴木と雪子』の第二章が読めるなんてーーーーー!!

1章を書いた時の皆様の暖かいお言葉と、コハルビヨリさんの押し(笑)に、勢いに乗って書いてしまいました・・(^^;)

>でも萌え死ねたら本望!!

いや~・・どうでしょう(汗)
でも、私も萌え死んでいただけたら本望です!!(あ、でも萌え死ぬ時は一緒だった・・^^)


○コハルビヨリさま

コメントありがとうございます。

>文中にリンクまで

リンクの貼り方、お陰で覚えました(笑)

>あと、かのんさん褒め過ぎです・・(ー▽ー;

いえいえ~、本当は、もっともっと、大文字やら赤字やらで色々とこの嬉しさを強調したかったのですが・・あまりしつこく書くと「いい加減自慢はヤメい!」とお叱りの言葉をどこかから受けるかもしれない・・と思い、かなり遠慮がちに、いつもの記事と同様に書いてみました・・
ホントはもっともっと叫びたい!(≧▽≦)

>描きたいシーンが多すぎて♪

本当に嬉しいです。感激です!

>こんなに早く、こんなに素敵にご紹介くださって

昨日は朝からテンション上がっちゃって、創作のScene8(しかも長文)と、リンクのご紹介と、同人誌のご案内、3つも記事をエントリーしてしまいました!(^^;)


○Kさま

拍手コメント、ありがとうございます。

お申し込みされたということは、私の小説も読んでいただけるのですね。
嬉しいです(^^)
私もこの同人誌を楽しみにしている1人です♪


○Mさま

拍手コメント、ありがとうございます。

注文なさったということは、私の小説も読んでいただけるのですね、嬉しいです(≧▽≦)

う~ん・・三人の関係はですね、メロディ12月号の雰囲気からすると、ちょっと違うかもしれません・・(何しろ、第2章を書いたのは1ヶ月前)

でも、私なりに三人を愛おしく思いつつ書き上げました。
原作の雪子には「田舎に帰って」と思ってるのに、自分が書いたキャラだと雪子も愛しいんですよ・・勝手なものですね(^^;)

■ 鍵拍手コメ下さったCさま

〇11/15に鍵拍手コメント下さったCさま

コメントありがとうございます。
そしてそして…ずっとブログ放置状態で、お返事が今になってしまい申し訳ございません!(><;)

またもコメントが全てひらがなで入力されていましたが、何か不具合が起きているのでしょうか。

あちらのサイト、確かな事は分かりませんが、今は他のジャンルで忙しくされているようなので、「秘密」ブログまで管理が行き届かず、あのような措置に至ったのではないでしょうか。
あちらの過去記事を見られないのは私も残念ですが。
同人誌も、もう大分前ですし、在庫ははけているのではないかと思います。
このような過去の記事もご覧下さり、どうもありがとうございます。

Cさんも「秘密」サイトを持ってらっしゃるのですか?
今は自分のブログ更新もままならない状態ですので、他の方のブログ巡りは全く出来ておりませんが、時間を作っていつか見たいとも思いますので、よろしければサイトの名前を教えて下さいませ。

ではでは。
本当に遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/63-8aee48b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

『秘密』同人誌できました★ 『秘密日和』

お待たせしました!!! (え?待ってない?) 『秘密』の同人誌が出来ま・・・す!! 今週中に!!!!!(今週末に入稿します!) ...

2008-11-12 19:23:06 | 小春日和

 | BLOG TOP |