カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
お迎えの車中で、なかなか学校から出てこない娘を待ち、時間を持て余していた時。
時間つぶしに、ケータイで、恋愛シミュレーションゲームなる物の、紹介ページを見ていた。


多種多様なシチュエーション、それぞれに違った個性を持つ男の子達・・・。
これだけ沢山の男性キャラが居るというのに、全く・・・食指をそそられない。

薪さんに恋をしているせいか、他にどんな魅力的な男性キャラが居ても、薪さん以外と恋愛ゲームをしようという遊び心や乙女心が、一切目覚めないらしい。

そう言えば、以前、原麻めぐみさんが、「ウェブ第九」という、第九メンバーの中から好きな彼を選べるゲームがあったら・・という記事(こちら)を書いていらした。
私はその時、「迷わず薪さんを選びます!」とコメントさせていただいた覚えがあるのだが・・。

そこで思い出したのが、先日の、娘の「お母さんは、青木になりたかったの?」というセリフ(詳細はこちら)。

・・・そう。
自分が女性として、「秘密」キャラの誰かを彼氏として選ぶのではなく。
自分自身が、「秘密」キャラになって、薪さんと接するという、上司部下物(時に恋愛あり?)シミュレーションゲームだったら、どうだろう・・?

ここは、やはり青木になって。
新人として第九に配属され、薪さんにビシビシ鍛えられ、捜査員としても男としても成長し、最終的には薪さんを押し倒す(え?)という展開が望ましい。

大体、シミュレーションゲームというのは、繰り返し遊べるようになっているので、他のキャラになってもいい。

岡部さんになって、薪さんの補佐をし、時に一緒に飲みに行くとか。
薪さんに危機が迫ったら、窒息しそうな程に抱き締めて守り、薪さんが気絶したら、お姫様抱っこ。
う~ん・・なかなかイイ。

他にも、今井さんになって、薪さんにかしずくとか。
時に苛められつつも、薪さんの信頼を得て、クールにエスコートしてみたい。
薪さんが病室で眠る時は、傍に付いている役目で。

宇野になって、他の人には秘密の、極秘任務を与えられるとか。
薪さんと二人きりの密室で、調査結果を報告する機会も有りそう・・。

あとは、曽我になって、薪さんに怒鳴られるとか。
小池になって、薪さんに苛められるとか。
山本・・・・・・・・・・・。

総監になって、薪さんを苛める側に回るのもいいですね。
「このことは、胸に秘めておくように」と言って、薪さんに蒼ざめながら睨まれ。
背中を見せた途端、フーッと毛を逆立てられ。

それでいて、何事かあると、薪さんに「お願いします」と頼みごとをされる。
心の中ではとっくに許可しつつも、「証拠が足りないな」とか「薪君、君、甘いんじゃないかね?」などと焦らすと、薪さんは、澄んだ瞳で真っ直ぐにこちらを見つめて、真摯に説得してくる。

そして、最終的に、渋々と許可を出して見せると、「ありがとうございます」と、栗色の髪をさらりと揺らす薪さんに、深々と頭を下げられる・・・
・・・こうして見ると、総監の立場って、かなり美味しいのでは?

滝沢になって、嫌味&セクハラ攻撃もいいかも。
こちらが何か一言言う度に、不快な様子を露わにする薪さん。
ちょっと手を伸ばしてみれば、さり気なく、けれどキッパリと拒否される。
う~ん・・楽しそうだ(←ヘンタイ)

でも・・一番美味しいのは、何と言ってもこれでしょう。
鈴木さんになって、「薪さんの親友」の位置に立つ・・!

「薪」と呼びかけるだけで、薪さんが、満面の笑みで振り返る。
こちらがちょっと疲れた顔を見せれば、「どうした・・鈴木?」と、薪さんが、心配そうな顔で覗き込んでくる・・・・・

くは~~~~~~っ!!!(←壊れた)

・・・・・失礼致しました。





関連記事

コメント

■ 鍵拍手コメ下さったCさま

○11/15に鍵拍手コメント下さったCさま

コメントありがとうございます。

やはり、「くは~~」でしたか(^^)
妄想にお付き合い下さり、ありがとうございます♪

総監や滝沢の位置も、楽しそうですよね☆(←おいおい)

ええええっ!?
何故ここにあの女がっ(@@)
シミュレーションゲームは、プレイヤーにとって望ましい方向に物事が動くのが醍醐味なのですから(笑)
バーチャルな世界にまで彼女が出張ってくることを考えなくても良いかと・・。
せっかくの妄想世界位、めいっぱい都合のいい楽しいことを考えましょう♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/648-4a09d529

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |