カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
読めました。







宇野・・・・・っ


そして・・・・・・


何故
涙が溢れるんだろう

何故
胸が痛いんだろう

悲しいから?
辛いから?

違う

悲しいから、涙がこぼれるんじゃない
辛いから、胸が苦しいんじゃない

見えたから

希望が
見えたから

絶望の中に
確かに・・・そこに、光が見えたから





関連記事

コメント

■ 鍵拍手コメ下さったKさま

○5/2に鍵拍手コメント下さったKさま

きゃああ☆☆☆
「無事に読めました」とご報告申し上げるつもりでおりましたのに。
Eメールより、ケータイメールにしようか、だったら朝早いとご迷惑かも・・などと思っているうちに、先にコメントいただいてしまいました(><;)

お陰さまで、一気に気持ちが前向きになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

■ 鍵拍手コメ下さったSさま

○5/2に鍵拍手コメント下さったSさま

コメントありがとうございます。

待ってて下さったなんて・・こんな情けない私に、優しいお言葉、ありがとうございます(つ;)
本当に・・こんな内容と分かっておりましたら、びくびくしていないで、もっと早く開いても良かったと思いました・・(T▽T)

「ほぼ満足」とのこと、そうですね、Sさんがおっしゃってた理想の状態に近いですよね(^^)
私は、更に先に進んでほしいところですが・・とりあえず、ここまで来てくれたことで、希望が見えました。
余計なことを考えて気持ちが再び沈まないうちに、レビューを早く書きたいところですが・・来週まで時間が取れなそうなのが、辛いところです(><;)

■ 

秘密の最終話だけは、本当に
ハッピーエンドであってほしいです。

■ コメント下さった方

○上記のコメントを下さった方

コメントありがとうございます。

> 秘密の最終話だけは、本当に
> ハッピーエンドであってほしいです。

本当に・・おっしゃるとおりです(;;)
「秘密」に対する思いは同じだと、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/716-49203f11

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |