カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
ご無沙汰しております。

記事更新が無いにも関わらず、ご訪問下さる方、拍手やコメント下さった方、ありがとうございます。

先週末の3連休、学区の球技大会のお手伝いに参加したり、娘を水族館に連れて行ったりと、ビッシリと予定が埋まり、連休が明けたら、酷い夏風邪を引き込みまして、まともにパソに向かえない状態でおります(><;)

熱はそんなに上がらないので、家事等は通常どおりこなしているのですが、咳や鼻詰まりで常に少々モーローとした状態なので、コメントレスが書けないままでおります。
記事以上に、コメントお返事は、頭がスッキリしている時にきちんと書きたいので、もう少しお時間を下さいませ。
コメント下さった方、申し訳ございませんm(_ _)m

皆様のブログ巡りも、メール書きも、全く出来ておらず・・。
宣言するばかりで滞っておりまして、申し訳ございませんm(_ _)m

かかり付けのお医者さんに行ったら、先生は、私のノドをひと目見て。
「真っ赤でカサカサになってるね、これは長引くよ~!」と言って笑い。

私が「球技大会に行った時、外で寝ちゃったせいでしょうか」と言ったら。
(前夜もその前夜も、夜の1時に寝て朝の4時半に起きていたので、球技大会で他チームの観戦をしている間、風が吹き抜けるタープの下、アウトドア用の椅子に座ったまま、ほぼ1試合分、眠っていた・・)
「外で寝た!? なんだそれは。ワッハッハ~!」と、またも先生は大笑いしてらっしゃいました・・・。

火曜日には35℃まで上がった最高気温が、今日は20℃・・と、気温の急激な変化も体調を悪化させる要因かもしれません。

娘は夏休みに入りますし。
父の初盆の準備に実家の片付けにも通わねばならないしで。
ゆっくりパソに向かえる時間が作れれば良いのですが。

とにかく、まずは風邪を治したいと思います。
皆様も、どうかお身体に気を付けて・・・。






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/888-b52d7c6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |