カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
ただ一言で



会いたい

顔が見たい
声を聞きたい

知りたい
知ってほしい

見ていたい
見ていてほしい

傷付けたくない
救いたい

守りたい
支えたい

役に立ちたい
笑顔を見たい

自身を持ちたい
成長したい

大切にしたい
傍に居たい

他の全てを失ってもいい
・・・傍に居たい

そこに居る
信じている

何があっても
そこに居る

信じている

ねえ


その想いの全てを
たったひとことで表せる

そう・・たったひとことで

その言葉が
何か分かる?

・・・・・・・・え?






関連記事

コメント

■ 

おはようございます。
なかなかゆっくりと伺えなくて...すいません(>_<)
素敵な詞、朝なので爽やかな気分になりました。
そのひとが自分にとって本当はどんな存在なのか...指針になるような詞の数々に、自身を省みたりして(^^
そして、新しい『秘密』の連載が発表されましたし、これからも楽しみですね!
ゆっくりと記事を読める時間が欲しいと思う近頃です。

■ ももさま

〇ももさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそ、改めて色々とお話ししたいと思いながら、なかなか出来ず、口ばかりで申し訳ございません!(><;)
そして、お忙しい中、ブログにお越し下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m

> 素敵な詞、朝なので爽やかな気分になりました。
> そのひとが自分にとって本当はどんな存在なのか...指針になるような詞の数々に、自身を省みたりして(^^

くうう・・・。
素晴らしいお言葉をいただいて、じん・・としてしまいました(;;)

詩の場合は、小説以上に、解釈を読んだ方の判断にゆだねたいと思いますので、あえて後書き等の説明を加えないようにしているのですが。
こんな風に読んでいただけて・・しみじみと幸せを感じました。
ありがとうございました。

> そして、新しい『秘密』の連載が発表されましたし、これからも楽しみですね!

そうですね。
今頃になって寂しさを実感しておりますが、同時に、これからの楽しみも大きいですね。
「秘密」が続けば、「秘密」ファンの方々との繋がりも切れずにいられるということも、嬉しいことです。

> ゆっくりと記事を読める時間が欲しいと思う近頃です。

そんな・・もったいないお言葉を(><;)
お忙しくしてらっしゃるのですね。
まだ暑い日が続きますし、どうかお身体を大事になさって下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/892-492da3b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |