カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
・・・ギリギリ間に合いました。

清水先生、お誕生日おめでとうございます。

「秘密」に出会い、薪さんに出会って、私の人生は大きく広がりました。
薪さんを愛して、押し潰されるような苦しさも、震えるような想いも、味わうことが出来ました。

先生に、薪さんに、愛する第九メンバー達に。
心から感謝します。





以下、お目汚しすみません(><;)
愛だけは、めいっぱいこめました。


生まれて初めて描いた、ちび薪さん&第九オールスターズです。

第九メンバー達






関連記事

コメント

■ 鍵拍手コメ下さったAさま

〇3/27に鍵拍手コメント下さったAさま

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってすみません…!(><;)
見捨てずに優しく見守り続けて下さって、本当にありがとうございます。

米粒…そうですよね(笑)
本来の絵はA4サイズの用紙半分を使っているのですが、大きいサイズのまま載せるのもためらわれて…
自分のケータイから見たら拡大しても画像がぼやけてよく見えず…(スマホだと違うのでしょうか)

拡大して見て下さったとのこと、ありがとうございます。
「秘密」絵どころか、「絵を描く」ということ自体普段全く無いもので、こんな物でも時間が掛かってしまいました。
皆様、何も見ずにさらさらっと一筆書きのようにお描きになるのに…お恥ずかしい限りです。
でも、私なりに愛を込めて描きましたので、閲覧いただき、またこのような温かいお言葉をいただいて、とても嬉しいです(;▽;)

ありがとうございました!m(_ _)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 非公開コメ下さったKさま

〇4/22に非公開コメント下さったKさま

コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなりまして申し訳ありません(><;)

わざわざ探してご覧になって下さったんですね。
うわわわ…ありがとうございます。
なのにこんなつまらないイラストで…ただただ申し訳ないですううう…
愛だけは…愛だけはこもってますけどね(T▽T)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/920-a36518d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |