カウンター


プロフィール

かのん

Author:かのん
薪さんと同身長が自慢です

基本、「薪さんと鈴木さんは精神的両想いだった」「薪さんと青木には、心身共に結ばれてほしい」という、偏った視点で書いております
創作も主に、薪さんが「青木と幸せになる未来」と、「鈴木さんと幸せだった過去」で構成されております

コメ、拍手コメ共に、過去記事にも遠慮なく投稿いただけたらと思います
レスは「コメをいただいた翌々日までにお返しする」ことを自分に課しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます
でも必ず書かせていただきますので
ご了承下さいませm(_ _)m

リンクは嬉しいので、ご自由にどうぞ♪


当ブログ拍手頁

最新の公開拍手コメのレスはこちら それ以前の公開拍手コメ&レスは、各記事の拍手ボタンを再度押していただければ読めます 鍵拍手コメにつきましては、拍手をいただいた記事下コメント欄にレスを書いております

所属してます♪


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


検索フォーム


 
※ネタバレです。ご注意下さいませ。




もう…

ま・き・さん………!!(*´ω`*)

最初に浮かんだのが、この言葉でした。
もう…薪さん、薪さん、薪さーーーーーーんっ!!

麗しくて凛々しくて可愛くて…そして色っぽい…!
扉絵の薪さんが、なんかもうなんかもうなんかもう…!(;;)

お茶を運んでいるのはタジクかとも一瞬思いましたが、白衣じゃないですよね。
スーツにナプキンを掛けてる様子からすると、執事でしょうか。
「坊ちゃま、お茶をお持ちしました」…セバスですかそうですか。
薪さんだったら悪魔と契約していても無問題です(何が?)

まあでもここはやはり薪さんのベッドに近付くのは青木であって欲しいところ。
青木が、こんなほっそい一輪挿しをトレーに乗せて運んだら、すぐさま倒してしまいそうな気もしますが。
いや、運動神経は良いのだからその点は大丈夫でしょうか?
きっと「何だその花は」と言われたら「あ、薪さんのイメージだと思って」と恥ずかしげも無く言っちゃうんでしょうね。

それにしても、何で執事姿なんでしょう。
…コスプレ?
薪さんのご指名による気まぐれな遊び?
いいですね、どんどんやって下さい。

…って、ここまで扉絵の話しかしておりませんが。
薪さんが色っぽいのがイケナイんですよっ。
別にはだけてるわけでも無いのに、誘ってるようにしか見えないその匂い立つ色気が…!!

くっ…鼻血が…!
「ため息」なんて生易しいもんじゃなく、鼻血が噴出。
今回の記事、タイトル詐欺になってしまう。
いやでもタイトルが「最初の鼻血」っていうのもどうかと思うからねっ。

…ぜいぜい。

内容は。
頑張ってる薪さんの様々な表情が拝めて、大変美味しゅうございました…

そして青木。
ままままたヘタレで終わるのかーーーーーっ!?
…っと焦りましたが、彼なりに挽回したようですね。

もう、薪さん好き過ぎて気を取られてお仕事がおろそかになるのは止めようよ青木。
結局は薪さんの負担になるのよ。
仕事の面で、捜査が面倒な事になるとか、上司としての責任がとか、そう言った事ではなくて。
それも困った事だけれど、問題はもっと別のところに有る。

青木、君が一人前にならなければ、薪さんはいつまでも安心出来ない。
そして君が傷付きでもしたら………

薪さんは君以上に傷付くのだから。

大丈夫だよね。
君が復活しなかったら、薪さんの方が壊れてしまう。
君は、何が有ろうとどこまでもしぶとく生き抜く事、それが使命。

だからきっと。

次号ではもう、君はへっちゃらな顔で笑って見せる。
そう、信じてる。







コメントのお返事が大変遅くなっていて申し訳ございません!
近日中に、まとめてお返事書かせていただきますm(_ _)m










関連記事

コメント

■ 鍵拍手コメ下さったAさま

〇12/28に鍵拍手コメント下さったAさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~~~
あの薪さん、たまりませんね~~~(*´∀`*)

ボディガード薪さんには、イケメンに見慣れてる筈のマスメディアの方も見とれてしまってましたね(^^;)

本編であれだけ読者に大変な思いを提供した清水先生なので、まさかもうあれ以上の試練は無いと思うのですが…(清水先生なので油断できないのがまた…)
そうそう、むしろ薪さんの方が心配ですよね!(青木…)

アニメラスト…あれはもうある意味伝説ですよね(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。
優しいお言葉が胸に沁みます(;;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kanon23.blog36.fc2.com/tb.php/952-e8509979

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |